あ~ぁ平凡な毎日は嫌



はじめに…

心の中の叫び・・・愚痴ばかり並ぶ事もあります不愉快と感じる方は読まないで下さい スルーしてくださいネ

★現在楽しんでるのはGoogl+★
私のpostsは  https://plus.google.com/u/0/+ladyskayo/posts

★韓国ドラマ大好きな私  只今視聴中は5ドラマ
「大丈夫!愛だ」「ナイン~9回の時間旅行」「ナイン」「誘惑」「私の人生春の日」

薔薇萌同盟/薔薇好き表明中 私は昔からバラが大好きなので入りました(^^) 

今日から12月

この間まで暑い暑いと言ってのに・・・もう今年もあと1ヶ月だわ
日曜、月曜と2つの韓国ドラマが終了しました(>_<)
「太陽がいっぱい」は殺人者として人生を狂わされた男の復讐と愛
最終回ではめでたしめでたしでしたがそれまでの場面での悲しそうな目と表情に泣けました
殺人者の汚名を自分の父親によって付けられた女性の強い愛が彼を助けたって事
素晴らしいストーリー・・・こんな女性はいるのかしら~なんて・・・・
とっても面白いし泣けるドラマでしたね
「彼女の神話」これも強い女性でした 母親に死なれおじさんたちには裏切られ
本当に悲しい辛い立場に置かれた日々 でも、最後は自分の好きな事に突き進む~ドラマでした

韓国ドラマってお金持ちと貧しい人ストーリーが多いけど見てしまう
余りにもひどすぎる女性が出るストーリーだと録画どころか、見るのもやめてしまうけどね(^^;)

次は「私の人生春の日」を録画予定してます
「誘惑」は「彼女の神話」と時間が重なってたので5話の今日から録画し見ます
以前WOWOWで少し見てたんだよね ドロドロ恋愛?浮気?~楽しみ

北陸にも雪が降りましたね

やだねぇ寒くなったよねぇ(>_<)
昨夜から雷が鳴ってました 朝にアラレの降る音が・・・いよいよ冬本番です
ずーっと熱線とエアコンで過ごしてきた エアコンは奥の部屋だから
居間まで届くには仕切りの開けっ放しでした 
熱線は部屋全体は暖かくないけどつけていた~これって電気代すごくかかるんだよね
昨日午後にホットカーペットと温風ヒーター設置しました
おんぷンはつけたけどホットカーペットはまだ我慢ですね
つけるとグータラになります すぐにウトウトします 動きたくなくなります
うちはこたつしてません~居間が狭いし出してると邪魔なんでこたつのテーブルは使ってますが
食事が終わると隅っこに移動~~だわ
それに内仕事での畳み仕事は居間でするのでテーブルは本当に邪魔だわ
外では何度も雷がなるしアラレも降っている様子で10時頃に外へ出てみました
おっ、大きいアラレが降ってます~(°д°)
    KIMG0040.jpg
同じ件でも北の方はゆきが積もったらしい 山だけかと思ってたのに・・・
これから寒くて本格的な冬に突入だ!!

今年の誕生日プレゼント

10/28日は小2の孫の誕生日です
25日の土曜に誕生会に招待されました
毎年2回の誕生日プレゼントには頭を悩ませます・・・・(>_<)
小さい時は良かったんですが下の孫がだんだん大きくなると2人同じでなけりゃいけない
お兄ちゃんだから少し違うと下の孫が拗ねるんだよね
下の孫はやんちゃです~つれて歩くと別行動とかするので大変だった(たまにしか見ないが)
何でも一緒でなくちゃ気がすまない、下の子は大体そうなんだよね~
だから靴などもサイズが違うだけ洋服も色違い~だし
家に遊びに来た時にお揃いの2人を褒めたら息子が「双子みたい、お揃いにせんでもいいのに」と言ってた
今回は早くにボディーバックを用意してあと一つは洋服か長靴、防寒靴か迷ってたのね
でも、新築祝いに手作りのウオールポケットを考えていて間に合わなかった事もあり
今回は「ウオールポケット」にした
    PA240007.jpg PA240001_20151027092240e47.jpg
息子の仕事着かばんの残り布デニムにリサイクルGパンのポケットなどを利用して完成
まるっきり同じにするつもりが一番上野ポケットの位置を貼り付け間違いしてしまったわ
まぁ~いいかぁ(^-^*)
このリサイクルGパンは1本300円で購入 ポケットがいい~と1本選びもう1本は色合いが同じのを選び
小学5年と2年にしては子供らしさが内よねぇ~私の趣味、好みで選んだから仕方なし(^^;)
最近の家ってネジ釘とか打てないのよね とくに息子んちは塗り壁だし・・・
見たら空調の四角いのがあるから子供部屋にもそれぞれあるとそこにぶら下げて~とは伝えたが
以前に送った 簡単シール DMIDDLE.jpg もまだ貼ってないしな
このしーるは便利なんだよね~簡単に貼れる簡単に剥がせる メモとか学校のお知らせとかにもいい
考えてプレゼントしているのに使ってもらってないとね・・・
手作りは喜ばれないか・・・でも、あちらのおかあさんが長靴、それも底にスパイク付きだった
防寒靴にしなくてホッ、重ならなくてよかったあ~とっても気を使うんだよね
来年夏のタンジョウビプレゼントはぶなんに「洋服」にするかな
お母さんの妹さんがお母さんとが同居しているのでどの行事にも一緒にさんかです
毎回お洋服なのでよく似た洋服が重なるときもあるし・・・孫たちとっても多いわ 衣装持ちです
全然着ないで着られなくなる事もあるらしい 

「弁護士の資格」のあと10/3から始まった「太陽がいっぱい」は面白いワ
韓国ドラマお得意の復讐ドラマなんだけどね なんか恋愛ドラマみたいな雰囲気になるストーリー?
   img_0 (1)
どんなあらすじか今回も見てしまった私~だって週2話の進み具合は待てないし・・・(^^;)
お世話になっている「あらすじ園さま」でストーリー確認です
韓国ドラマって金持ちの家族のママ母が自分の子供を後継にしたくていろいろ画策する
そんなのが多いんですよねぇ~そしてお金持ちとそうでない男女の恋愛とか・・・決まってます
わかってても面白いから見ているんですが・・・私

最近見ているドラマはたったの2本 いろいろ放映してますが再放送で見たのばかり
ってか、他局が放映しているだけなんだよねー違うのを見せて!!
11月からは見たいドラマが1本あります 10月初めに始まったのも何本かあるけれど50話以上とか
離婚した女性が頑張る話とか~あまり見たくないので選んでたら少なくなってしまったワ
一度見たけれど見たいと思うが録画出来ないチャンネルでの放映だし忘れずに見れるかなぁってのも在るワ
幾つかの時代劇もあるけどこれは見ないし好きじゃないのよね 全部ストーリーか長いんだよ(>_<)
「太陽がいっぱい」は面白い!! 楽しみ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日の事なんだけどねー


私のスマホは4年近く使っててバッテリーも一度交換したが電池の減りがすごく早い
持ってたタブレットも壊れてスマホでのネットもよく使うからなぁ
でもね家にいるからこれでも大丈夫と使ってたが思い切って機種変したのが昨日だ
先週に支払いで訪れたショップでタブレットの値段をふと聞いてみた
すると「0円です」・・・・・・えっ?0円~(°д°)
聞いてみるとシルバーウイーク限定で持ってるスマホとの条件付き10台のみとかだ
勿論機種変もOKと言う 私のスマホでは条件に入ってないから無理
でも、欲しい・・・で、息子のスマホが8月に新しくしたのでそれで契約するからと予約を入れた
パンフレットを貰いいろいろ考えてみた私 通信費が高いんだよねぇ
その上にLETの通信費が最低2779円? プラスしたら高すぎだ
タブレッとを外でも使えるよう孫に貸すこともあるかとwifiルーターも持ってたのに
タブレットは使えないのにwifiの料金は4500円は支払い続けて・・・無駄なお金だわ(>_<)
解約するにも今は1万は必要なのでそのままにしていた
0円のタブレットでもLET通信費はかかる 頭痛いなぁと考えて考えてパンフレットの「シニアプラン」に!!
これはいいじゃないの~安く済ませられるよー(^^)v
外へ仕事に出ている訳でもなくメル友もいなくなってメールするのは息子への連絡とかだけだ
勿論電話も頻繁にしないしねー今までの使い放題も無料通話つき料金とかのコースも必要なし
なら、「シニアプラン」でいいじゃん!!
使ってないwifiルーターはLETで必要ないので解約決定4500ほどのムダが無くなるわ

シニアプランでは午後1時から9時までの電話は無料 その時間にかければいいんだ
まぁ~仕事の奥さんにたまにかける必要があるけど固定電話でもいいし
Cメール(NMSルール)は24時間無料だ auでは普通受信は無料だが送信には料金がかかる
他社のCメールを受け取ると料金がかかるんだよね なのにCメールしか送ってこない人がいたな(余談)
ひと月使ってみて料金確認すればいいんだよねー
あんまり使わないし勿論タブレットでネットもゲームもするようになるからこれでよし!!
で~~ゲットして大好きな薔薇の壁紙に設定したわ ↓ ↓
  P9220162.jpg P9220160.jpg
これでスマホはアラームとメールを受けるだけ(たまに返事) ネットは✖家にいるときは置いておくだけだね(^^;)
外出すると連絡はスマホしかないがあまり出かけないし連絡ごともないのが普通だし
タブレットは便利なんだよー PCだとこれから場所が寒い タブレレットは居間でゴロゴロしながらでも使えるしね

シンプルスマホも値段はするんだよねー シニア用となってるし文字は設定変更しなくても大きくて
勿論、待受のアイコンも大きい 短縮ダイヤルもアイコンで一発発信出来るし
シニアにはいいことだらけだ(^-^*)
自分では年寄りだと思ってないし機械も好き、昔から携帯もいろんな操作を使いこなしてたし
普通のスマホでもシニアプランに出来るだろうがシニア用シンプルスマホが適してると感じてます
ここからは愚痴
担当の女性に少し不満がありました 後でしまったと思ったが・・・
自分が担当者の口車に乗ってしまったことが今は悔しいんだよー
後で知ったんだけど 
★不意の落下にも心強い。ポケットやバッグなどから取り出すときに落としても安心の耐衝撃性能。
ディスプレイには高い強度を実現したDragontrail® Xを採用しています。★
とのこと・・・・
最初になにげに「ケースはどうしますか?」と聞いてきた それは必要ないと思ってたしNO
と続けて落としたりしたら傷が付きますしケースはあった方が・・・・と言う
でも家にいて使うだけだしと断った私 次は保護フィルムの勧めだった
以前にネットで買って貼ってた ネットでは安く買える それを忘れて・・・・・
担当者の「ポイントで買えますよ」こちらで貼りますので~の言葉でつい「はい」と答えてしまった
私のポイントは使ったので1034ポイントしかないが買えるならと返事したのよね
ところが3種類の保護フィルムを出してきてそれぞれの説明をしその中の隣の人から見えにくいプライバシー重視のを選んだ 
で~~支払いで保護フィルムがポイントで不足なのでと言われ910円支払い
レシート貰いました1944円だぞーなら、3種の説明の時に値段も言ってくれよ!! 聞かなかった私が悪いのか
ショップ店員もノルマがあるからね押し売りするんだよね 口車に乗った私自分が悪いし本当に悔しい
悔しいと思ったのはその時でなくてずーっと後だった それには訳が在った
タブレッとで共通アダプタの購入するつもりだったので担当者に品物を受け取る時に伝えた(遅いね)
すると「共通だからいらないです」と言われ スマホについてると思った私
家に帰って開いたらアダプタがありません~付いてません 買いに行くのも邪魔く盛ったから
夕方にすることにして以前のnext7のアダプタで充電・・・・でもなかなか出来ないしショップへ行った
担当者は以前のスマホに付いてたのを使うと思ったらしいが以前のスマホも確認してたんだよー
今のアダプタとは違うのは知ってたはず じゃなくてもアタプタの事もちゃんと説明すべきじゃないの?
で、別の担当者がポイントで買えますよと言うがポイント使ってしまった
アダプタは必要品だヨ!! それをポイントで買いたかった現金が減るのを防げたんだよ
フイルム買わずにアダプタをポイント購入してたら2000円ほどは使わなかったよ
たかが1000円2000円ぐらいなんだけど気分は違うんだよ~(`ε´)
一度はいらない!と言った保護シートをしつこく傷から守るからと押し売りした担当者
それも値段の事は全然言わず後でポイントでは不足だとさ! それもシートを貼ってから言うんだよね
確信犯としか思えないわ ノルマ達成自分の売上の為に押し売りかい

ネットでみました~BASIO専用1980円のが半額 送料で少しは高くなるけどネ
担当者が勧めたのじゃないのならもっと安いんだよねぇ~あっちゃぁ買わなければ良かったと大反省だ
口車にまんまと乗せられたわ乗せられたというか上手だったからね(>_<)

アイアンマン~君を抱きしめたい

始まりました新ドラマ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

「アイアンマン~君を抱きしめたい」 2944.jpg

心の傷と怒りが「体に現れてしまう」特異体質の青年が、
シン・セギョン演じる「困っている人を助けずにはいられない」優しい女性に出会い、
自らの過去や苦しみを乗り越えていく姿を描いたラブストーリー。
えっ?体から刃がでて相手を傷つける? 奇想天外のドラマだわ (^^;)

イ・ドンウク (チュ・ホンビン役)  シン・セギョン (ソン・セドン役)
イ・ドンウクって「女の香り」 「乱暴なロマンス」でも見てたなぁ~「女の香り」ではお金持ちのおぼっちゃま
「乱暴なロマンス」では自分勝手なわがまま男 で、今回はお金持ち・乱暴・わがままな男 ← いいとこないじゃん!!
心に傷を持ってるから怒りが爆発すると・・・って今回はちと悩める男もあるのか(^^;)
とっても面白そうなのであらすじネタバレ見てしまった  あらすじなら ↓↓↓
http://xn--l8j1bc5q880usha.seesaa.net/article/423449823.html
http://www.xn--gdkc1a5b0cw867au3yf.jp/article/425702968.html

画像を見ると美男美女なんだよねー 楽しみ~月から金までの5話ずつだから速く済みそうでいいわ~♡

注文の・・・

仕事の奥さんから注文が入りました
以前作ったデコパージュのスニーカー2足を下駄箱の上に並べている
これが玄関のスニーカーだ        P9110085.jpg


それを見た奥さんが同じのを作って欲しいと・・・・・えっ?同じのを?( ̄。 ̄;)
女性らしい形とピンクのバラが気に入ったと言うが 「えーっ、同じのかい」が私の本音だわ
だって~だって~同じのは嫌なんだよね私
で、23か23.5を注文しましたが品切れ再入荷なしとの事 
奥さんに言うと「この形がいいのよね」と・・・・・それは私も分かるのよねぇ
で、私のとよく似た これ⇒ を取り寄せたB52081pm01_55113F.jpg
見た目も小さい~だから私と同じの形の24cmも、別のゴム付きのも取り寄せたワ
見てもらって選んでもらえばいい あとはキッチンペーパーが届くのを待って製作・・・・

そのキッチンペーパーのお店は楽天の店 以前にペーパーと別のものを購入してた
だけど二度と取引しない!!って思った出来事がありました

注文完了で金額を振込みましたが「入金確認」のメールが無い!
1週間しても無いのでメールしました 「入金確認メールがないんですが入金されてますか?」と私
だって心配になるでしょう普通 次の日も返答なしだ
と・・・・・・宅配便で荷物が届きました~えっ?なんの連絡もなしで届くか?
もう~メールの返事は待てないで電話しましたよ 入金確認もなし、出荷お知らせも無いのはどうしてですかと私
と~「こちらといたしましては金額の間違えとかない限りメールしないことになってます」と言う
その言葉で私は「おたくはお客様の立場になって商売しているんですか!!してませんよね」
「こちらはお金を払っていつ来るかいつ来るかと待っているんですよ」「他のお店では普通やってますよ」
「不親切ですよね 売ってやってるての気持ちですか!!」
申し訳ございませんと言うけれどそれでは収まりませんよ「本当に申し訳ないと思っているようには思えません!!
楽天の本部に連絡しますので」
それに出荷連絡の事も言いました すると「こちらではホームページで確認するようになってます」と・・・
で、電話を切ってHPを確認しましたよ するとHPの一番下に
★荷物番号を知りたい方は注文のメモにてそのむねを記してください★てような文があった(だいぶ前の事で忘れた)
えっ?荷物検索したい~いつ届くか知りたい人はお願いしろって事?
それもずーっと下、一番に書いてるんじゃないのよ 
すぐにまたメールしました 「おたくのシステムでHPを見ろ的な事もお客様の立場にはなってませんよね」
「出荷メールもしないのならせめてそれを知らせるのはお客様への振込などの金額時メールで知らせるべきでしょ」
本当にお客の立場を考えての商売とは思えませんでした
こんなお店は二度と利用したくありませんでした 奥さんが同じものと言うから仕方ない・・・・(>_<)
そのあと楽天本部よりメールが来てそのお店では入金確認メールを出すことにしたそうです 当たり前だよね

で、ペーパーの注文~~メールきました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもお世話になります。【楽天〇〇〇】でございます。
この度は楽天〇〇〇をご利用いただき、誠にありがとうございました。

下記のご注文承りました。

※お振込み確認後に商品を発送いたします。
 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
  普通 〇〇〇〇〇〇  名前〇〇〇〇
 お早目のご入金をお願い致します。

発送のご連絡は、楽天画面上の「お知らせ」で致します。ご確認をお願い申しあげます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通入金の締切日など記しているのにここは書いてない14日が普通なのよね
それも書かず「速く入金して」と書いてるようなものだ(ひねくれてる私)
★※お振込み確認後に商品を発送いたします★ ← わかってるんだよそれは
それより今しばらくお待ちくださいとか2.3日後以内営業日に出荷予定とか書くんだよ!!
で、やっぱり
★発送のご連絡は、楽天画面上の「お知らせ」で致します。ご確認をお願い申しあげます★と・・・・
出荷、荷物番号のお知らせメールはしないよと言っているんですよね
本当に腹立たしいお店ですネ 
私の怒りのクレームで✩入金確認メール✩は来るようになってす少しは反省したのでしょ
楽天本部から注意されれば直さずにはいられませんよね 
入金確認メールが来て あっははは~私の勝ちだわって思った(^-^*)
入金確認メールはお客様への当たり前のサービスじゃないかしらね

ここのカテゴリは趣味ハンドメイドとしましたがほとんどが「愚痴」になってしまいました

奥さんは結局選んだのは これ ⇒ P9110082.jpg
女性らしい形のは履きにくい~ゴムのが良い!!ってさ( ̄。 ̄;)
ワザワザ取り寄せたのは両方ともベルメゾン・・・・・2足とも返品するわ
あ~ぁ嫌になっちゃった・・・・・・・・・・・・(>_<)

またまた面白い番組見てます

8月5日以来の投稿です(^^;)

見ていた韓国ドラマ順番に終わります 
「ずる賢いバツイチ女の恋」が終わりましたこれは楽しく見ていたワ
いっつもかっこいい男って役のチュ・サンウクが可愛い~♡
そしてイ・ミョンジュンは綺麗だったし可愛いかったし ドラマは本当におもしろかった
「3度結婚する女」も明日で終了だ これは途中は楽しみで見ていたけど
ここ2日でいっぺんに進むんだよね 最悪だった別れ話しの夫婦が仲良くなって・・・
私は面白くない! 主人公がまた結ばれる事を望んでたのだよね(>_<)

で、今見ているのは「弁護士の資格」これも面白くて次はどうなるんだろう~て見ている
記憶喪失の弁護士~すごい弁護士だったんだよね でも、これからどうなるのかと
これも楽しみだけど・・・土曜と日曜だけだから待てないよ~(^^;)

それとトロットの恋人も土日だけ~これまた面白いんだよなぁ~面白くないと見ないので当たり前か(^^;)
どこかでこの男見たことある~と思いながら3話・・・・・
あっそうだ「イニョン王妃の男」チ・ヒョヌだった 「イニョン王妃の男」はDVDにおこして2度も見たほど・・・
なのに忘れていたなんて~(>_<)
だって全然役柄が違うからわからなかったヨ 今回はおちゃらけ?無責任?
後でハッピーエンドになるらしいけどなかなかややこしいドラマかも・・・・・

まだ2話しか進んでないのが「私だけのあなた」なんかゴタゴタが続きそうです~。
11日から「3度結婚する女」の後から始まる「アイアンマン」すごく楽しみ~♡

完成~(^-^*)

やっと完成したデコパの~スニーカー達 P8020177.jpg
⇒ 自分用 自分の-1 自分の-2
⇒ Nちゃんへのプレゼント Nちゃんの-1

いちばん綺麗に仕上がったのはNちゃんへのプレゼントでした
デコパージュってスニーカーのような丸みのある部分の貼り付けがすごく難しい
シワにならないなんて出来ない(>_<) 
ひまわりは自分用に作ったけど履くとキチキチなのでgooie+の知り合いの娘さんに貰ってもらったわ
飾っておくより履いてもらった方がいいしね でもこれがいちばん下手な出来でした(^^;)
履いた画像が送られて来た ⇒ 2015-08-04-11-04-49_deco.jpg
もし剥がれたり汚れを隠したい時の為にペーパーナプキンと糊を送らなくちゃネ

仕上がりました5個めの麻紐バック

google+での知り合いさんから頼まれてたバッグ・・・・
お任せで作らさせていただきました 気に入ってくれるかどかう・・・
4個めのバックと殆ど変わらないワ 持ち手が少し細い 巾着の布が茶色のチェック

P7260150.jpg P7260144.jpg

P7260147.jpg P7260146.jpg

撮影の仕方で感じが変わるのね 
4このポケットも付けて、お揃いのポケットティッシュ入れも作りました
気に入ってくれればいいんだけどね 

昨日の事~2つの不愉快事件発生~(^^;)

最近スニーカーのテ゜コパージュをしてまして~安いスニーカーを楽天で探して購入です
愚痴の元
お店でお嫁さん用の23.5cmのスリッポンを注文したのは22日 入金し23日に発送メールが来た
昨日24日は午後から出かける用事が有ったので電話した 会社は福山通運で金沢からの便だわ
近くには営業所も無い 「配達中となってますが何時頃になりますか?」と私
ドライバーさんに連絡して2時頃との返事をもらったので荷物を受け取ってから出かけようと待っていた
2時半になっても来ない、銀行だけ行って3時に戻ってきても来ていない!!
仕方ないので出かけてしまった~息子を迎えに行き歯医者へも行き帰って来たのは6時過ぎ
留守電が5時過ぎに3件あったが無言勿論、不在伝票もありません
またまた会社に☎して2時頃とのことで3時まで待ってましたが・・・・・
その時に以前の時は家が分からず電話が来て地図に載ってる名前が母の名前だとの事も知らせて配達してもらった事
同じ人ではないのと思うので~と古い地図の別名を知らせたが既に遅し
折り返して来た連絡は「すいません~家が分からず持ち帰ってきました」との返事だった
そこで私は「電話した?」と聞いたら☎したとドライバーが言ってたと・・・・
それでカチンときましたヨ「留守電が何度もありましたが無言でしたよ それはどうゆう事?!」
「普通留守電入れるでしょ」「留守電に家がわからないと残して、携帯番号を残してくれればすぐに返信出来る」
「無言なんてどうゆう事か!!」怒り心頭でした
「または番地を書いてるので近くのお店で聞いてくれれば名前を言えば教えてくれますよ」と私
で、再配達でなるべく早くと伝えた・・・・・午前に届きましたが・・・・・・・・・・・(`ε´)
そのドライバーはごく普通で「サインお願いします」だよ
「昨日はすいませんでした」も無し 言い訳も無し なんなのよ(`ε´)
昨日の人ではないのかな?営業所の上司に聞いてない?
別のドライバーさんだとしたら昨日の事を知らせるのが上司だろ 電話の向こうの「すいません」は心から思ってないな
本当に申し訳ないと思ったらドライバーに謝ってこいと言うはずそれもないなんて腹が立ちました

そしてもう一つ・・・・・
前にバラのデコスリッポンを製作しましたよね 同じ時期に注文したのは25cmのひも付きスニーカーでした
ここのお店はお取り寄せだとかで入金確認から7~9日ごの発送だと記してたのでその日を待ち続けてました
13日の入金確認から11日めの昨日あまりにも遅いのでメールした
夕方のメール確認で知ったこと「取り寄せのメーカーに連絡してなかったミス
ひどすぎだろう 福山通運の無責任ドライバーで頭に来てたのに~ここでもかい!!2重の不満爆発だわ
11日待っても届かない・・・発注してない? 腹立つ!!勿論キャンセルです返金です!!

で昨日に届いた別のスニーカーで明日の夜に制作です~どの模様にしようかな・・・・・・・

P7250141.jpg  P7250137.jpg
以前のバラのスリッポンよりガッチリ?以前のは女性らしい 今回のはゴムつきで履きやすそう
小さいのは23.5cmのお嫁さん用です さてどんな風にしあがるか・・・・な♪゜・*:.。. .。.:*・♪

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
