あ~ぁ平凡な毎日は嫌 未分類



体調が良い間に更新だわ

昨日の昼と夜の食事 

   


夕食はあまり美味しくないから半分だけ食べたが…7時にミゾオチが痛くなった
あっ! あの悪夢の日と同じ痛み(・_・、)直ぐに看護師さんに知らせて先生の指示を待った

先生に連絡つかず…痛み止めを打ったのは9時、痛みが治まりますよう祈りながら寝た
2時にまた痛み出したが我慢我慢~我慢しきれずまた注射が5時
えぇ~~注射利かないやまた痛くなったのは7時!!
二時間しかもたない? 八幡メディカルセンターでも2つ目も利かず
強いお尻への筋肉注射をしたら痛みは消えたんだよね
だから強いのをおねがいしますて言ったら一回目と同じだと言われた
一回目は効いた、二回目のは2時間だったから一回目と同じにした

7時に打ち直ぐに寝た30分で利いたらしい 先生が来てくれた日曜なのに(^_^;)
先生の顔を見たらホットしたわ 予定通明日に手術だよて…
「食べない方が良かった?」て聴いてみた「食べない日々が長いしね辛かったからね」
「大丈夫だよ痛みが治まれば手術出来ますヨ」て慰められたわ(*^^*)

まだ効いてるわ 痛くなりたくないし水も飲んでない
卑しく不味いなら食べないでいたら良かったと大後悔(>.<)





可愛い~朝食

先週、パン屋さんに入ったら可愛いいパンを見つけた(^-^)
孫に会いに行くつもりで買ったが…時間が無くなったので自分の朝食にした

これ…… → →  moblog_00d1fa08.jpg

レンジで温めて少し時間が過ぎたらパンがシワシワ…
ちょっと情けない顔になったσ(^_^;

でもね、味は普通!チョコレートクリームでした
大きなマグカップで冷たい牛乳にインスタントコーヒーを混ぜた
甘い~甘い朝食だったワ!(^^)!


鼻水の原因は

昨日のお仕事中からくしゃみ鼻水に悩まされてた(>_<)

風邪かと思っていたけど~~~~~~~ 接骨院でも鼻水が止まらなくて困った(x_x)

出勤中も何度も鼻を噛むのにツルツル~と出る これは花粉症だ!!

涙目・・・・赤いしね 間違いなく 花粉症 

えっ?~~~~今ごろ? 早い時期にはなんともなくて今頃?

仕事に差し支えるじゃん(;o;_;)o

鼻炎の薬を3時に飲み~1時間後には効いてピタリと止まったけど

眠いよ ぉ あ~~~~ぁ ヤッパリいい事ないやぁ

変な夢見ましたぁ~f^_^;

寝返りもましだと言ってもまだスムーズにいかないし熟睡出来なかったからか?

朝、7時に目覚めた時、強烈な夢の記憶があった

 

なんで~~~~なんでぇ~~~~

 

場面は教室のよう?そこで私は手紙を開いてる

内容は7月までには返事が欲しいとのプロポーズだった(?_?)

相手はとっくに別れた彼(昔の遠恋)だった………

そこにはキヤパちゃんも居て~他の人に決めようと思っていたけど~会いに行くわと

二人で移動するんだけどね なぜか待ち合わせの場所からどんどん離れてく?

いつの間にかキャパちゃんのお家… こりゃぁあかんと外に出ると

なぜか彼が着物姿で立っていたのだ!!

信じていたのに…とか言われた? なんか訳の分からない夢だったね(^。^;)

手紙の中には警視庁〇〇刑事となつていたしなんで市役所職員が刑事?

もう~遠恋は5年も前の事だし…

大阪の彼が連休にコチラに来て?会う機会があるかも? との予知夢?

過去の♂の夢はいいもの? 楽しい思い出ばかりじゃないしね('~`;)

なんでこんな夢を見たのかな?

夜中にトイレに起きたとき着信に気が付いた 相手は元旦那 夜中の1時半だよ(>_<)

だからなのか?昔の彼のが夢に出たのかなぁ・・・・

過去のの♂には間違いないしね 夢って不思議だよね( ̄o ̄;)

 

こんなに痛いのは?

情けない…腰が痛くて思うように動けなかった('~`;)

 

足つぼ奮闘記    に書きます~

仕事は出来るだろうか('~`;)

昨夜の仕事の終わりに腰が痛くなった

後1人で~って時に痛かったからSに交代…

朝も寝返りも出来ないし 今も骨盤ベルトしてるからまし?

嫌々椅子から立ち上がる時も歩く時も痛いよ(;>_<;)

仕事出来るだろうか?

手首の痛み止薬があったから飲んだけど~~~~効かないだろうなぁ

限定のお土産

20070425152545
昨日 キャパちゃんから長野のお土産を貰った いつも可愛いパッケージで開けるのが勿体無い(^。^;) ガソリンを入れたらそこでもお菓子を貰った お子様向けのチョコレートお菓子だった おやつに困らない日になりました *'-')
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
