あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2006年06月



あれあれ?

今朝気がついたけど・・・

infoseekのプロフィールにも登録していて画像も少しエッチなのをアップしていて

HPへ飛べるよに設定でした

一昨日に少し手直しして更新したはずが無い!!

なんで-------(`ヘ´)

考えられるのは「削除」 画像が違反で画像だけは削除されるケースはあるけどねー

あれあれ-----

まさか「更新ボタン」と「削除ボタン」を間違えた?

いいえーそんなはずは無いのよねー だって削除は別のところでするんだわ

やっぱり「要注意プロフィール画像」だから「削除」されたのだわ

同じアドレスでの登録は無理なんで あきらめるわ


熟女がお付き合いすると言うことは

仕事の帰りに生命保険のお姉さんと待ち合わせした

いつものお喋り…今日は私より少し若い女性の恋話から

出会いとかだまされるとかの話題へと進んだ

だますと言えば年齢55歳以上の人が一回りもごまかして男性とお付き合い

全然不思議とか思わないらしく聞かれないしそのまま40代半ばと言っているらしい

えーっ!! そんなん無理やろ?

相手は気にしない性格なんだろうねーと話していたけどねー

私には苦い経験---過去がある だからそんな一回りも嘘はつけないわ

せいぜい5才かしら?------------それも悪いことですね(汗)

それから私の出会い失敗経験話で盛り上がりました。

旦那さまが居るけどやっぱり男のお友達は欲しいそうです

でもね数人との食事会とかは在っても、1対1では会えないとのこと

食事後にそのままバイバイって別けにはいかないよねーって…

それを考えたら男友達は作りたくても作れないと…

そうだね---男性はほとんどはそれだけで済まそうとの思いはないでしょう?

1対1で会うこと自体覚悟して行かなくては----と私は思う。

あと~~65才の奥様をなくした人が女の人を紹介して欲しい話

55歳ほどのひとと62歳の人を紹介したらしいけど?

そりゃあーぁ50代でしょうねと…60代が三人で話してると「老人会」ですって

お茶飲み友達よりは進めないねーと話していたけど…

62歳になっても男性とのお付き合い(男女の仲)を求めるのかしら?

その年になってみなくてはわからないぞー( ̄~ ̄;)

話していると時間の立つのが早かったこと(笑)

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

暑いし~日焼けする

携帯から書き込み~~~

車で外回りはこの季節はヤバいわ(>_<ょ) ただでさえ黒いのに…

黒は吸収するのよね~すでに顔も腕も日焼けしてま~~~す!

日焼け止めクリ―ムもファンデも塗ってるのに駄目だわ 色の白い人が羨ましいぞ!

冬生まれだから暑さにも弱いし汗かきだし外を歩くしヘトヘトになります

帽子を被るのも苦手~~って被るしかないわさて頑張るかなv(^-^)v

 

昨日は沢山食べて~そして~うふふ?


昨日はバンガローで「たこ焼き&バーベキュー」をしましたぁー

いつもの温泉仲間?に初参加の女の子が一人-----------♪

遠いところから単車で参加の人がたこ焼きの材料は勿論、調理器具まで持参で

みんなの為に焼いてくれた 凄く美味しかったわ

食べた~食べた!! みんな凄い食欲でしたねー

私はウーロンハイを3杯・・・各自飲みたいものを持参てことで~

ある女の子は6本も(お酒の名前はなんだったっけ)飲み~よくお喋り&ひっつき

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

この子はヨッパになると引っ付いたり甘えたり可愛くなります

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そして~~~~~~

 

→続きを読む

今からお出かけ用意

今日はイベント参加です

お友達のHP立ち上げ2周年記念オフ会---------------♪

たこ焼き&パーベキュー大会&温泉プール & 何かがある?

撮影会があるかも----なんて思ってるんでSEXYウエアーなど持参

でもねーまだ準備は完了していない (>_<)

何を持っていこう~

昨夜は眠くて10:30には睡眠~6時に目覚ましで起きたけどまだ眠い・・・

7時まで2度寝---------------これからお出かけ用意だわ

お昼の用意と夜の用意と洗濯物を干して~ 忙しいわ

楽しい事が待っているので~頑張るわ (*^-^*) 

そして----------行ってきま~~すぅ V(^-^)V イェ‐イ

プレゼントなのにぃ~(`ヘ´)

明日のイベントに初めて参加の女の子の為にプレゼントを買った

そこのお店では今まで「おパンツ」やポーチなど購入

店員さんにプレゼントだと言うと 毎回素敵な箱とかリボンとかで包装です。

で・・・今回もそのお店へでかけ------------------あっちゃぁ-----------

時間が遅いので店員さんが居ないヨ

そうです「うさんくさいおじさん」経営者でしたぁ

嫌な予感----この人は包装のセンスなんてないやろー

その通り--------------プレゼントだと言うのに100均で見るもような花柄紙袋に入れ

リボンと言ったのに~リボン型のシールをペタッ!!

あ~ぁ・・・(>_<)

ちゃんとプレゼントと伝えたのになぁーそれはないやろぉと「独り言」

100均で箱を買って自分でリボンを付けよう~~と上の店へ…

ところがクリスマスとかの時期で無いからか? 欲しい物が無いヨ

なんでーないのよぉ? (`ヘ´) 

女を理解していない人が多いの?

えーっ? なんで~? 不思議がるの?

上は…ある男の人のふとした言葉に私が心で発した言葉です

私は熟女です~~40歳以上から熟女と言うのか…そうすると熟熟女かなぁー

「へぇーっ そんな年でも出来るんだぁ~」

と…その言葉は私にとってすごいショックでした

私は画像公開のホームページを持ってます~普通の女の人よりエッチです

同様なHPの管理人からの言葉とは思えなかった 信じられなかった (>_<)

男の人は女性のSEXへのかかわりをどこまで理解しているんだろうか

と悩んでしまいました。

男の人は60歳70歳でも性的欲望があるし子供もつくれますよね

誰でも知ってる~~女性だって在るんですョ

女性結婚し主婦となり母となり…時には旦那さまの母のようになってしまう

男の人は自分の妻にはもう興味は示さなくなるよね?

外の女の人に目が行ってしまう・・・妻にはSEXYな感情が沸かない?

皆がみんなそうではないけど~~一般的にただの家政婦とか思ってない?

いいぇー 女性はいつも愛されたい~愛されれば綺麗にになれるし優しくなれる

若い心 若く慣れるんです。

SEXはとっても大切なもの 何歳になっても必要なものです

私は熟熟女になっても男の人に抱かれたいしちゃんと昇りつめれますね

セフレもいますし、その人とのSEXは最高・・・

年なんだから・生理が止まれば女でないと思う~~それはとっても失礼なことです

私の年でSEXが出来るイケることが不思議みたいに言われて

大ショックです!!  もっと女性を理解して欲しい~

男性はちゃんと性的欲望は何歳でも在るってわかってますね

女性も一緒なんですょぉ~

結婚するといくつもの顔を持たなければならないのが女性

舅 姑 とか旦那様とかの世話・子育てとかで女性らしさを忘れることも在るでしょう

子育ても終わりふと振り返る~~でも、まだまだ女なんですょ

だから私は出会いを求めているし 好みの男性とのベットインを期待してしまう

テーマ :
ジャンル : 独身・フリー

初めての大人の関係それは不倫でした

不倫パートナーをさがそう~の名の出会いサイトに登録からもう1ヶ月以上

ある人から名前探したけど見つからなかったと言われた

14日間過ぎるとまた新しい募集を書かなければいけないのだ

私は「もう~いいやぁ」ってことでそのままです

不倫

私が不倫を初めて経験したのが24歳ぐらいだったと思う

仕事場で知り合ったのは東京から引っ越してきた人だった

その時37歳? 見た目は27にしか見えなかった 背が高くてひきつける何かがあった?

いいぇー都会の雰囲気に憧れた私が騙されていただけ(今、思うと)

映画に出たことがあるとか…奥さんは元着物モデルとか

そんな自慢げな話にただ聞き入ってた私。

付き合っていた彼氏が浮気ばかりするのでその男の人にのめり込んでいった

10歳以上も上だからお酒を飲みに行ってもお金のことを考えなくてもいいしー

酔った私を自宅まで連れて行ったことも・・・奥様はいつもの浮気でも

今回ばかりは危機感を持ったらしく~泊めてはくれたけれど、朝、自分の旦那が

私にキスする場面に直面~嫉妬!! 思い切りビンタをくらった

反対の立場だったら… 当たり前だわよねー

あのころは何にも怖いものは無かった?

とにかく1週間に3度はお酒を飲み、泊まりそのまま仕事とハチャメチャ生活…

一緒に東京へ出よう~と言われその気になったけど

母を味方につけた彼氏の妨害・見張りで諦めたっけ

結局 悪い夢を見ていた~って事で別れ仕事も止め 数年後その頃の仕事仲間に会い

同じ職場の既婚者と家出したって・・・その男の人の事を耳にした・・・・・

そして~東京でその女の人に見取られ死んだらしい

その時私は思った「あの時、いっ緒に逃げてくれる人なら誰でも良かったんだね」と

相手の女の人は旦那と姑女との間で結婚生活に不満があったし

誘われて一緒に逃げたんだ 

その頃は恋愛だと思っていた私・・・違ってたわ ただの不倫遊び

その人は不倫イコール遊び&話によっては家出の相手が欲しかっただけだね

女を利用して奥さんと子供を捨てる卑怯な男だったんだよね

一生懸命働いて子供と旦那さんを支えていた奥様・・・ごめんなさいと今、言いたい

遊ぶならもっと上手に~~奥様も大切に~~~と男の人に言いたいな

でもね 年齢の近い勝手な彼氏とは違い~女性として扱ってくれ

優しく接してくれた人 その時は幸せでしたよ

→続きを読む

テーマ : 昔の恋
ジャンル : 独身・フリー

広告のお願いが来まして~

怒ってます!!

先日に広告のお願いメールが来ました

でもー広告するページのアドレスも書いてないし検討するにも出来ませんが?

と返信・・・さっきメール確認するとアドレスがありました

年齢確認のyesをクリック するとまたOK文字…

こんなのは絶対にヤバイことになるんだよねー

以前にも 相互リンクの申し込みサイトにクリック詐欺のようなページを見つけて

即お断りしました。

広告をいっぱい貼っているサイトはありますねー収入になるのですが

私はヤバイサイトへ飛ぶ事がわかっているのは貼れません(>_<)

画像を見に来てくれる人に申し訳ないですもの~

興味があればクリックしてしまうのが男の人…ま~ぁ個人の責任でってことで~

と言っても・・・

収入に結びつくって美味しい話は飛びついてしまうのが人間だわ 

広告を貼るにも考えなくてはねぇ~~~ハァー

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

ショートケーキ

実は~昨日は息子の誕生日でしたが・・・

母はお出かけしていて特別のご馳走も作らなかった(>_<)

で~ケーキを買って帰り・・・あらっ居ませんわ ショートケーキを並べて撮影

とっても美味しそう*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今夜はご馳走予定? ダイエットはお休みです

:g

シャトーレーゼのショートケーキ です 美味しそうなのがいっぱい・・・

ショートケーケーキの方がイロイロ食べれていいよねーってことで購入

2人で7個は多すぎだぁー

テーマ :
ジャンル : 独身・フリー

元どおりだわー

(>_<)

やっと減った体重と体脂肪が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

とくに体重は増えてましたぁー減った分以上にね

それもそのはず昨日の夜はカレーバイキングだつたもの

朝はおからクッキーでお腹を膨らませ~お昼はおかげてお腹も減らずパンを1個 

仕事中には缶コーヒーとかお茶とかガブガフ飲んでたせいもある

で~お友達とお茶・・・そこではケーキとかゼリーとか甘い飲み物とか…

その後今夜の目的地のカレー屋さんへ4人でGO!!

インド人の作る本格カレーそれもバイキングです~~

食べましたとも サラダも2皿・ご飯もナンもカレーも3皿

野菜カレーはナスばかりを選んで入れ、チキンのひき肉レーと

その日の特製カレー「チキン・ごぼう・しいたけ」入りでした。

まあー8時以後にこれだけ食べれば体重は増えますね

何故かカレーの皿を撮影したのにデジカメには無かった・・・

とっても美味しいナン そして苺と牛乳のゼリー

ナン     苺ゼリー

今日のお店   石川県金沢市旭町57区街区5番  076-261-2992



http://www.indoya.com/index.html     印度家 金沢店

テーマ :
ジャンル : 独身・フリー

九谷焼の招き猫

忘れていたお友達の誕生日プレゼントに

今人気の「W杯サッカー参加国のユニフォームを着た招き猫」を買った

これは石川県の特産品九谷焼で作られていて~2002年の時も売り出したらしい

今年はテレビの放映もあり全国からの注文で日本のは今、注文しても7月半ば仕上がり

で、選んだのは・・・ってここでは書きません~~お友達が読んでると

楽しみがなくなるしね

お友達は猫の置物をいっぱい持っているので仲間に入れて欲しいわ

以前にも可愛い和風の生地の猫を2対プレゼントしたっけ・・・

そのお店の武家屋敷ふうが感じが良かった~♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

金沢九谷ミュージアム

・鏑木商舗
・おいしいいっぷく鏑木
・鶏声コレクション

石川県金沢市長町1丁目3-16
TEL:076-221-6666 FAX:076-221-4252
営業時間/9:00~22:00 

    http://kaburaki.jp/main/?page_id=4

   http://www.kaburaki.jp/main/?p=40#comments   猫画像

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

 九谷焼き   武家屋敷


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

久しぶりの体重変化

ほんの少しなんだけど~~~ハッピー

昨日の食事 

朝=  ダイエット食のおからクッキー7個とプアール茶

お昼= ぶっかけソーメン1人前

夜=    おからクッキー7個とプアール茶

食事らしいものは食べてない…栄養的にはどうなんだろうか?

朝1番の測定は*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

久々のマイナス1キロ

1キロで喜ぶなって? いえいえ~その1キロが減るのが私には大変なの

食べてもその分消費すればいいのはわかってますが

午後はしっかりお昼寝するし あとはパソコンだけ体は動かさないしね

カロリー消費は全然出来ないし~痩せるわけない!!

だから食べないダイエットです 食べないって・・・代食なんだよ

ほんとうは以前成功した「シェィク」をしたいけど仕事柄無理(≧o≦)

だって~お水を2リットル以上飲むからトイレへは30分おきに…

シェイクを朝に飲むと 仕事にならないじゃん  (´▽`;)

これまたお腹が空くんだよねー だからおからクッキーで満腹感

でも、運動しないでこの醜いお腹の贅肉は取れない(>_<)

毎日コツコツエクササイズ・・・・出来ないぞー 

ま~~ぁあ 続けてみますかぁ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

過去の恋

昨日お昼寝前に読んだ本「大人が泣けるラブストーリー」

まんがなんだけどね どのストーリーも年下の男との恋話なのだ

それもー全部ハッピーエンドなのよね 羨ましい!!

振り返ってみると~~バーチャル恋愛から始まった辛い恋があった

相手は15も年下・・・

私は年を詐称して携帯でのメル友募集サイトに登録しまして~

一番最初に自分で選んだ人でした。 

ラッキーなことに最初からとってもいい人に出会え もう~毎日が楽しいかった

自分のことはあんまりさらけ出す事はしないので「もっと知りたい」気持ちになる

不思議な人でしたね

突然入院とかで連絡が途絶えたり・・・死んだと思って(爆)諦めて…

携帯メールだけでの9ヶ月目に大阪で会いました。

それまでは逢いたい!!と具体的に言われたことは無くて(他の人とは違う)

逢うきっかけも私の勝手な行動で実現したんだわー

9ヶ月の間 実家に1週間いくと連絡無いとか入院で途切れたりとか

その前の連絡をくれる人でなかったので何時も心配していた

私の思いは届かない・・・って「好き」とかの言葉を書いたことも無かったんだけど

その頃ダイエットのHPを作り仲間と楽しく掲示板で話していたし

その人からのメールも邪魔くさくて返事はしなくなっていた

その掲示板の様子を見て「楽しくやっていていいねー」「ではさようなら」

とメールされた f^_^; その時になって「ヤバイ」 

好きな気持ちは変わらないわこの人を粗末にしたらいけないと思い

「ごめんなさい」と素直にあやまって~来月大阪へ行く用事があるから~♪

と… 逢いましたぁー そこから本格的な「遠恋」のはじまりでした

逢うまでの2週間の間に相手のお母さんが亡くなり延期も考えた

そんなこんなで逢った人は 想像以上の私のタイプでしたね (*^-^*)

ただ1つ年齢詐称をしていたので心のやましさから「泣いてしまった」

その年齢のことが後日わかってしまい その人は苦しんだ

私はその倍苦しんだけど~その人は身体に似ず心の弱い人でしたね

自分ばかり苦しんでいる・・・様なメールとか電話 言い訳

無理なことだったんだろうと言い聞かせるまで毎日泣いて過ごしてたなぁ

でも、それからも2回こちらに来ることが在り逢ってホテルへも行って

なんかー変な関係?

結局、恋愛関係抜きのただのメル友としてずーっと続いて来たけどね

今の私は あの頃と違うって思いがありメールへの返事もしなくなって

ジエンド? それが今年の春でした 6年続いてました

あっ・・・先日のブログにも書いたっけ?

今頃どうしているのかしら? 

この年になると好きになる人は皆年下なんだよねー 

ますます自分の本当の年が言えない~~外見が若くてもねー

あ~~ぁ 若く生まれ変われるものなら・・・5歳でも10才でもいい・・・

生まれ変わりたい

 

テーマ : あの人どうしているかしら
ジャンル : 独身・フリー

あっちゃぁ 忘れていた

HPでお友達になった女性の誕生日を忘れてた

その人のブログを見て気がついた(>_<)

それも寝ようとしたベットの中…こんな時間夜中の2:30分だわ

夕方パソコン開けたきり付けっぱなしでした

9時ごろからテレビを見ながらウトウト寝て~

一度時計を見たのが12:30分でまた寝て……2時過ぎにベットへ…

 寝すぎじゃん!!

携帯からコメント書き入れこのブログも携帯からだ

明日にメッセージを送ろう~プレゼントも買おう

忘れていてごめんなさいね

誕生日の人にはグリーンティングカ―ドを2ヶ月前から数人に予約していたのね

会員ページも見無かったからいけないのだわ反省~(*_*)

私の時にもちゃんとメッセージをくれたのになぁ(´▽`;)

夜勤だと思うしメールするかな? でもーこんな時間は非常識やね…

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
