あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2006年07月



とっても疲れちゃってる私だよー

・・・・・・・・・疲れてます・・・・・・・・

土曜の朝に息子からのTEL 嫁さんが軽いけど肺炎を起こしたとのこと

仕事を終えて買い物~すぐに息子の家へ走ったのね

2歳になったとこの孫が喜んでおもちゃを出して遊びの体制(笑)

隣の部屋で寝た母を追いもせずに早速私は遊ばれましたよ

孫と同じようにハイハイして(要求された) 台所でミニカー遊び。

同じことの繰り返し…お昼を食べさせて一緒にお昼ね~漫画のビデオ

日曜も朝から孫との遊び・散歩・お昼寝・漫画のビデオ・・夜ご飯の用意もし

みんなで食事~後片付けして帰宅~~~~

息子が日曜出勤だったので仕方ない…二日間はおばあちゃんしてましたね

家に着くとなんにもしたくないほど疲れていた(年だねー^-^;)

それだけ今は楽をしていたって事かなぁー孫の相手は楽しいし可愛いけどね

自分の子育ての時には感じなかった疲れは気を使ってるからかも?

その疲れが仕事中に出たわ~1週間前から私の仕事を教えていて

教えるってことはすごく疲れる・・・だいぶ覚えたかなぁーって事で

運転は木曜からしてもらい私は後ろで口だけ出して・・・

今日で7日、後ろで何にもしないで寝させてもらいましたよ

眠くて眠くて~~ZZZzzzzzz 自分で運転しないと駄目ね

眠いのは我慢出来なかった・・・・・・・・・・・・・・・・汗  

2日間、パソコンも開けず書き込みも携帯から少しだったので

今、ネットカフェから一度に書き込みしてます~~♪

私のパソコンは怖くて使えません(>_<) ネカフェもいっぱいで

ペアシートしか空いてない!! ペアシートはドアが付いてません・落ち着きません(汗)


やっと更新できましたぁー

土曜日曜と自由な時間が取れなくて全然パソコンは開けなかった

4日ぶりの更新だわ 何から書こうかなぁー(^_^;)

 金曜に久しぶりに「岩床浴」で汗を流した~♪

3時半から仲良しHPの子とデイト? ファミレスでのお喋り…

そこで食べたものは白玉ぜんざいアイスが乗ってました

白玉ぜんざい

ちと離れていたテーブルで男の人が一人で ワイン・ビールなどをガブガブ飲みながら

何度もこっちを見るので気持ち悪かった(>_<)

6時ごろから温泉行こうかーって事で~今回は ゆめのゆです。

彼女とは昨年一緒に入ったきりだった~なら「岩床浴」を経験しようねーと

岩床浴

↑だよ30分ほど寝るだけなんだけど~

他のところはいろんな種類の石がゴロゴロしている所に寝る 「岩盤浴」

ここは石を埋め込んだ床に寝る 「岩床浴」…同じような発刊作用なんだけどね

いつもすぐに汗をかく私とは違う彼女…でも一杯汗をかけた様子で気持ち良かったかな

気持ちよかったよねー(゚▽^*)

汗と一緒に老廃物が全部出たならいいなぁ~~

またやりたいけど~私みたいに汗かきは今の時期はきついので冬がお勧め

今日から私もチャットレディー(^-^)

マダムのおしゃべ館-------に~デビューしました ぁ~♪

午後3時からカメラでの面接…不思議な体験でしたね

ええーっ若い!! なんて~~~画像を見て言われちゃったよー 

ウフフフ・・・ それが私の自慢です  イエーィ 

すぐにはONしないで他の人の画像とか~コメントとか研究しましたよ

夜は息子が居るのでできません(>_<) 今はネットカフェからの書き込み

だってー家のPCは書き込み途中で消えちゃうし・・・(汗)

チャットしててーフリーズしたらどうしょう・・・早くパソコンほしいぞー

待機してたらメールが来ます~返事したらいいのか判らずに困っちゃった

メールもいいけど~~~入って話して欲しいなぁ~♪

また研究だわ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

初めての温泉施設

幸せってなんなんだろ(笑)

ま~ぁ 温泉に入るのは私にとって「しあわせ」の1つだけどね

K市へサマージャンボを買いに出かけまして~ついでに仲良しHPのお店で

パソコンでわからないことを聞いたりして~8時30分過ぎちゃったわ

で-----------↓の天然温泉へ寄って~~~リラックス!!

20060727014818.jpg

500円でお手頃価格(普通)

でもねーシャンプーもボディーソープも備え付けでは無かったのが残念ね

ここには「冷凍サウナ」と「塩サウナ」と「高温サウナ」があって

高温サウナに入り冷凍に入るを繰り返すといいらしい…

一人だと入る勇気が無くて・・・塩サウナだけにしましたよ

新温泉を経験するとついつい他のところと比べてしまいますね(>_<)

設備(ジャグジー・ジェットバス)は★3つ・お湯は★2つ・露天風呂は★2つでした。

そうそう~宝くじ売り場・・・みずほ銀行が移転してましたぁー

みるとチャンスセンターが5時すぎで?シャッター降りていたぞープンプン!!

ジャンボの売り出し期間は遅くまでやってない?

あ~ぁぁぁぁ------別のところで購入。

もう~限界です(泣)

限界だわ・・・・・・・・・パソコンが

タイトル見るとなに?って思うよねぇ~ゴメン

私のパソコンは3年程前に中古で手に入れたのだ 

少したつとフリーズするし・・・何度もリカバリーしたりメモリーを自分で増やして(機械いじりは得意)

OSをXPにしたらちとましになってひと安心~♪ 

でもね、CD-RWが不具合になって修理に出すと5万円? で、他の会社のCD-WRを入れました

ところがところが・・・またまたフリーズの連続だ 定期的に不要なファイルを削除などしても

駄目みたい・・・(>_<)

それどころかブログや掲示板に書き込みしていて「う」の文字は打てなくて

なんかぁーいろんな表示がでるし「キャンセル」をクリックしたり

入力モードを変換し直したり・・・泣いてますわ

最近はどの文字を押したらそうなるのか記憶にないけどさー全部消えちゃいます

書き込み場面どころかアイコンだけの画面になるのよねー

昨夜も何回同じことを繰り返したか(泣) 

限界なんだろうね

リカバリーしようにも正規のCD-RWでないから認証してくれないし不可能だし

息子が新しいパソコンを注文---あと1週間で届くとのこと

お古を貰います~~~それまでは家ではパソコンは見るだけで我慢

書き込みは携帯からかネットカフェーでしなくては・・・・・・・

HPの更新も我慢だわ---途中でうんもすんも言わなくなったらおしまいじゃん!!

バックアップ作業だけは早くして置こう~~でもさー面倒

契約ブロバイダーのメールなどは消えてしまうんだろうねー

大切なものはどうすればいい? CDに焼くしかないのかなぁー

アドレスもCDに焼く以外の方法教えてほしいなっ(汗)

先日フリークスでポイントの抽選やりまして~6時間無料のカードをゲット!!

いつ使おうか・・・パソコン来るまで明日から毎日ネカフェー通いだ

 

 

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

痛い思いと嬉しい事?

火傷!!
夕食にハンバーグを焼いてして火傷した

と言っても少しね-------

ハンバーグを裏返し~~その時に腕のあちこちに油が跳ねた


直ぐに流水で冷やし、料理を続けて 後は氷で冷やしていたんだけど

痛い!! (>_<)

見ると1箇所はもう既に黒くなっていて火ぶくれになるだろう

よ~く---見ると~6箇所に跳ねた跡が‥


テレビを見ながら冷やしていたら携帯電話だわ


着信音と画面で「セフレ」を確認。ついつい顔がほころびましたよ(^-^)

痛いのも忘れていたし---時計を見ると8:20----定時?(笑)

「もしもし…8時20分ですね」と言っちゃったわ

この間の雨での被害話でお互いに「大丈夫だった?」なん~~て

なかなか彼から「逢おう出て来る?」とは言わないので

私の方から言わせようと必死の会話・誘導尋問で…

成功 言わせたわ

待ち合わせ場所の駐車場で簡単にお化粧して待つこと15分

彼がきましたぁ(ウフッ) 勿論目的のところへ走り

続きはドキドキエッチ日記へ でね(^-^)V

 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ladys2004/ 

昨日は遠い場所まで~出かけました

3連休の3日目の火曜日ははまたまた仲良しHPの子とのデート? 

ランチの場所も見つけてくれていて私は助手席に乗っていただけで

おいしいものにありつけて~楽チンでした (^-^)V

選んだのは サーモンの焙り焼き温泉卵のせ丼(間違ってるかも)

はじめにサラダとコールドスープ・そしてメインの丼です

この丼がサーモンは勿論、温泉たまごと醤油味がとっても美味しくて大満足

どんぶりといってもお皿も洋風だしかっちょいい!!

スープ&サラダ  丼

とまとソースパスタ  デザート

しばらくしてとまとソースパスタハーフサイズ~~大食いの私にはピッタリ?

ごはんもパスタも食べられるなんて~うれしいぞ(^-^)

普通はパンだものねー

そしてデザートはブルーベリーのシャーベットと選んだ飲み物はグレープフルーツ

2週間に一度はランチに連れて行ってもらえて幸せだわぁー

お店中の禁煙席はぜ~~~んぶ-------女性でとっても賑やかだった

私も含め こんな時はみんなおしゃべりなんだものぉ

あとは-----------そうです温泉です-------------決まったパターン

今回は

→続きを読む

昨日からの雨でまた潟の水が溢れました

日曜も今日も雨・雨・・・

すごく降ってるなぁーと思っていたけどずーっと家に居たのねー

で~関東のお友達からのメールで「ニュース」でそちらが大変ねと

言われて初めてニュースを見たら 大変!! 大変!!

またまた潟の水が溢れて旅館街が床下・床上浸水です

数年前にも在ったのよね----------(>_<)

連休で何にも予定も無し~パジャマのままの昨日・そして今日は

朝のパンも無いし近くのスーパーへ行くかなぁと思いながら12時を迎えていた

もっと早くスーパーへ走っていたら洪水に気がついただろうにぃ

何にも知らずにゴロゴロしてました(´▽`;)

お昼の全国ニュースを見て~何人か心配してメールをくれました

みなさんありがとう!!  私の居住地は高い土地で大丈夫でした

さっきもニュースでやっていたけど大勢の人が避難していたらしい…

明日のごごにまた降るらしい---(>_<)

→続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

26時間テレビの中の

IQサプリクイズ~毎週楽しく見てるので楽しみ

ところがところが~~~~(`ヘ´) 今日のスペシャル

なぁに? あの細木数子!

生意気!  勝手!  

腹立って~チャンネル変えましたよ(>_<)

メチャメチャだわ~司会者も上手く進行出来ないし

大変よねぇ~(≧o≦)

凄い雨ですね

昨夜は隣県の嶺北地方に大雨洪水注意報?警報?が出ていた

どっちが危ないのかなぁ 

嶺北といえば私の居住地のすぐ側です。自分の県の天気予報より

いつも隣県の予報をみてます その方が当たるから・・・

夜より朝方が凄く降ってるみたい…って 7時40分まで寝てましたが (´▽`;)

20日まで傘マークだわ

さて昨日は楽天ショップで注文のブラが届く予定だったのでズーッと待っていた

時間指定は4時から6時---------------6時にシャワーを浴びたいなぁー

でもね、その時間に来たら?と思い 7時まで待っていたが来ない

携帯で荷物検索-----------------『5時50分にお伺い・留守のため持ち戻り』

ええーっ?いたわよ!! (`ヘ´)

勿論すぐにTEL しましたとも~~15分後には来るとの事・・・来ないよーと50分後到着

前日の人とは違ってた いつもの人ならドアをノックするのにね

私もそんな仕事をしているから言えるけど~

インターホンを押しても中で鳴っている音が聞こえなかったら

「声をかける」 「ドアをノックする」 が基本でしょう 

郵便局の人は、インターホンが鳴らなかったらドアノックはしなくて

大声で『○○さん郵便局です』と声・・・・お昼寝してたら目が覚めましたよ

知ってる局の人は居て車があればいると「大声」で呼びます

今回の人は「ドアをノックしてよ」と言ったら 4時ごろに電話したとのこと

「うちは息子が夜勤の時は電話は抜いてる」と言いました

でも訪ねて来たなら 「ドアノック・声かけ」はするべきでしょうね

待っていたんだから---------------

注文のブラは「お任せ」の2点でして~安いからまぁ~こんなものか

 ブラ
発見!! 取り外し肩紐が透明のが別に付いてるし~

肩紐を外して 別に背中用の紐も付いてましたぁ「これはいいかも」(*^-^*)

色と形はセクシーさとかけ離れてますか普段用にOK!!

私の大好きな「薔薇」の刺繍がうれしいなっ

ここで 求めましたぁ~↑

→続きを読む

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

続けて書き込み~

お昼は家でソーメンでも湯がいて・・・と思ったけどね暑いので~

火は使いたくない ← ただ邪魔くさい と外食としました。

軽いものを---でも----天麩羅も食べたいなぁー(昨日のどっちのせい?)

でっ、いつものお蕎麦やさんです

 おろし天蕎麦

おろし天蕎麦

冷たい~そばと熱い天麩羅と私はおにぎりまでつけて・・・

そう言えば 2日前にも同じところで食べたんだよねー

その時は三種類の小そばとおにぎりセット

三味御膳

三味御膳

2日とも殆ど満席でした------お蕎麦が大好き!! ここはお気に入りです

美味しいかったわ 

またまた買っちゃいましたぁー

メールをチェックしてると 「まりりん」の文字が…

特別企画で ★真夜中のミッドナイトセール★ とか

いろいろ見ていたら欲しくなったのだ(*^-^*) 

先日はブラを2枚購入------明日には到着---------

で~今回はセクシーキャミソールを2枚カートに入れました

↓ こんなのは何時着るのかい? 撮影用?うふふふ・・用?

 見てみてね~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

今月のお買い物 勿論~楽天で

今月はお買い物ばかりです~

←ここでゲット!! 綺麗になりたい若くなりたい~(*^-^*)


買いましたよ~ ブラをねぇ 今だけのお買い得なんだもの…

目移りして困っちゃった(>_<) でもねーサイズが無かったのね

バストサイズでなくて~アンダーサイズ(デブだから…) 

どっちの料理でしよう

今日は木曜日 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

私の好きな番組が続きます~♪ 「どっちの料理でしょ」と「ダウンタウンDX」

どっちのは「夏の天丼」と「夏の海鮮丼」 私は「天丼です」

夏の生ものは新鮮でなくては食べられないのねぇーてか

私は ホタテ・生うに・イクラ は食べれませんよ(>_<) 

だから「天丼」です。

番組での食材は贅沢なものばかり…なになに? ○○海老?

肉厚なあおりイカ おおおーっ凄い 

食べたいて゛~~~す 

皆はどっち? さてさて あと30分後が楽しみぃ~

なんなんだぁーふぅ・・・・

今日も暑くて汗一杯かきましたぁ  (´▽`;)

朝、上司が誰かと面接してました。

主任がちょっと呼ばれて意見を求められたらしい?

外回りに行く前に数人で話しているのを小耳に挟んだら…

「キル?お金に余裕があるから人を増やすのと違うのか?」とか

「今いる人はよく仕事をするし居て欲しいから ちゃんと言う」とか言っていた

私は「誰か入るの?」と聞いたら「違う」とのこと

「なんやぁー私の代わりの人かと思うたがいね」と…

「あっ、そうやった探さないかんなぁー」て…えーっ?違うのかい!!

上司に代わりが見つかり次第止めたいと伝えてあるのに・・・f^_^;

何にも言われないしそのまま2ヶ月過ぎてます~よ

ハローワークに求人出せばいいのにねー 今は昔みたいな事は言ってられないぞ

他の支○でもハローワークでバイト人を確保してますよ

なんで~募集出さないのかなぁ?

もう一度言わなくちゃあ-----(>_<) 私は代わりが見つからないのに

月を決めて止めるのは心苦しいから「人が見つかり次第」と言いました

夜の専門の人も止めて誰も代わりが居ない・・・職員が遅番としてなんとか

やりくり・・・このままの人数に私が止めてしまえば大変だよ~

判っているから代わりが見つかるまでと言ったの・・・

でもね見つけようとしてないじやん!! 早く見つけてよ ○長!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
