あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2006年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯が・・・・・・・・痛いヨ

あぁぁぁぁ-----痛いヨ(>_<)

昨夜から奥歯が痛いのだわ 私は右の歯でしか噛めないのね

だからか右のあごが以上に腫れている?

ただうずく感じの痛さから 現在はかみ締めないくらいになってるわ

確か2年ほど前に治療済みの歯なんだ-----

キチンと痛みがなくなってから被せなかったから中で膿んでいるのかなぁ---(ToT)

これじゃあ食べられないし・・・・(汗) 明日は歯医者へレッツゴー!!

腫れているときはお風呂は駄目なんだよねぇ~

でもさぁー研修をしてもらってる先生と『岩盤浴』へ仕事後いく約束した

最終受付には間に合う予定

毎日いろいろ~ダイエットとかデトックスとかの話が弾み

今夜岩盤浴して帰ると言うので一緒に行くことになった・・・・

1時間コースです~~~最近温泉へは行ってません(>_<)

だから~~汗かけるし嬉しいな(^-^)v

 

スポンサーサイト

本当にプンプン

下の方にここのシステムの『管理人宛へのコメント』について感じたことを書いていた

今日、また同じ人からの『管理人』限定コメントがありました。

「マダムとお喋り館」への入会も考えているのですが…

とイロイロ相談らしき言葉がありました。私の意見を聞きたい様子…

姉御肌の私、若い人の相談にのってあげたい力になってあげたい・・・・・・・・けど

だからとメールアドレスまで書いてあっても・・・・・・・・・・・・(^-^:

HPでも、ここでも メールへのお返事は特別なことがない限りしてません。

マダムで見かけて話したいなら会員登録して欲しい。

別にサイトの回し者では無いけれど~ポイントを買うのをせずに直でお話をと

考えているとしたら・・・・・・Rさん

申し訳ないですが----------お返事出来ませんヨーごめんなさいね m(_ _)m

お土産いただきました

届きましたぁ~ルンルン

土曜にメールで関東のお友達から『お土産送ったよ』って連絡あって

メール便が午前に届きました。郵便受けに入るかなぁと思ってたけど

差し入れ口が小さかったので「ゴトゴト…」

ちょうどライブチャットに待機をしていたのねーすぐに解消しました。

受け取らなくちゃぁーってネ!!

お手紙と・・・彼氏のお土産まではいってて~~もう嬉しくって

↓ がそのお土産----『和ろうそく』『薔薇のキャンドル』

SA340407.jpg

もったいなくて~・・・・・・・飾っておくわ

コメントの返事が・・・

えーっと…ここのシステムですが管理人さん(私)だけに読めるコメントってのがあります

私がチヤットレディとして登録に マダムとお喋り館があるんだけど~

このブログにプロフィールからリンクしてるのよねー 只今INしていたら

そのサイトのメールでなくてここの管理人だけ閲覧にコメントがあった

イロイロ言葉が・・・チヤットで相手して欲しいって事とちと違う?

ちよっと困ってます~~~この管理人だけ閲覧コメントはお返事出来ないのです。

返事したいのだけどねー( ̄○ ̄;)

それよりなにより『間違ってない?』サイトの中での連絡ならメールですよ

そこで『チャットしたい』との言葉を貰いたいし貰えなくちゃぁあ~なんの為のINかな (*_*) 

ファンになりましたとか素敵です・・・はとっても嬉しいのよね でもねでもね

管理人だけ閲覧コメントにはお返事できないのです~~!! (≧o≦)

クリックでGO!! →  熟女・人妻専門ライブチャット 【マダムとおしゃべり館】

居酒屋で食べて喋って

Kチャンがお休みだと知ったので~研修は6時で終えてデートでした。

先に温泉へでかけ~湯船の中でお喋り・・・・・・・・

今日の目的は研修のおさらいってかKちゃんの足で「実験」することでしたぁ

温泉での休憩室で座布団を使い実行

Kちゃんはスカートだったので見えたらいけない・・・てことで

柱を背に・・・とっても狭い空間に私は足を広げて座ることに…

実は替えのおパンツは車の中に置いてきたのでノーパンでした。

斜め前の男の人に見られたら大変!! バスタオルで隠しながらだったよ

まだまだスムーズに行かない私・・・・また練習台になってもらわなくては(*_*)

その後居酒屋で食べて飲んでお喋りして----って----ウーロン茶ですが(^-^)v

いったい何品食べたのだろう? 天ぷら盛り合わせ・もちもちチーズのカリカリ揚げ

温泉たまごのせハリハリサラダ?・豚串・しめじバター・揚げだし豆腐・ポテトフライ

春巻き揚げ?・お茶漬け(二人とも)・デザート白玉ぜんざい・チョコレートパフェ)

まだ忘れているような・・・考えたら揚げ物が多かったわ酢の物など無かったしね

全部は撮影不可能でした

その一部で~~す~♪

ウーロン茶 えのきバター
豚串 あげだし

:研修

今日の研修は違う人の担当でした。

やり方も順番も違う~やっと順番のメモを貰ってよしっ!!と思ったのに

それに足さなくちゃぁ-----

今日は二人に指導してもらったので、わかり易かったから--いいかぁー

それにしても疲れた 右肩だけが痛いのは力が入ってたのよね

こんな時は温泉に入り~肩のマッサージを受けたいと思ったけど

母の家へ行く用事が・・・・・・・あぁぁぁ・・・・・疲れた

でもね、今日の人は両手を使うので見ていて勉強になった

誰かに実験台になってもらって練習しなくては・・・・・

7時ごろに帰宅---食事をしてソファーで睡眠 気が付くと10時半近く

よっぽど疲れていたんだわ(T_T) パソコンを開ける気力もなし

この時間にやっとブログだけ更新ね

最近の私はグータラです。。。。。(*_*)

夜が遅いので朝も遅い~~~おひるになってやっと身体が動く?

やっぱり若くないからなぁ------今日は愚痴モード

私の恋心…むなしい夜

昨夜の事

無性に『彼』 ←本当はセフレなんだけどねー会いたくてメールした

仕事の研修も早く終わったので~家へ戻らず彼がいつも電話をくれる時間に

近くにいればいいかなぁなんて・・・・F市のネットカフェーで時間を潰していた

『お仕事終わりますか?』とメール もちろん返事は無し(>_<)

しばらく走って某○モールの駐車場。。。スカートとキャミに着替え

『今ね、○ピ○に居ます』とメールした

ここはよく待ち合わせをした場所 ま~ぁ私が突然出かけて連絡…会うってパターン

そのころは私への「会いたい○ッ○スしたい」の思いがあったから

仕事を早く切り上げて会いに来てくれたのよねー

もう~3年もたつと気まぐれで連絡してくるだけで…メールへの返事も無いし

来てくれるはず無いのはわかってるんだけど…期待してしまう 悲しいわ

駐車場で携帯とニラメッコしてたのは1時間?

諦めましたぁ~

仕事が本格的に始まると夜までだから~突然の電話にも出れないし逢えないし

逢いたかったのになぁ・・・・・・・・・・セフレだけど好きな人

私の恋心・・・虚しい

家へ帰って彼とのことを『ドキドキえっち日記』で確かめ振り返り

益々虚しい気持ちになっちゃいました(ToT)

マダムとお喋り館へも少しの時間しかINせず「気持ちを切り替えられず」 ZZzz。。..

寝たのは1時? 朝目が覚めたら9時だったぁー

一度も目は覚めずに熟睡したらしい・・・

しばらくは研修で早く時間が空くので~逢えるんだけど---とメールするかなぁ

えっへへへ 悲しい・虚しい と言ってないで行動するかな(^^)

最後は前向きな気持ちに変身だ!!

テーマ : 寂しい夜
ジャンル : 独身・フリー

今夜は花火大会でした

昨年と違い近いところから見ようと公演へ言ったのだけど…

肝心の仕掛け花火などは木と建物の陰で全然見えなくて音だけだった

もっと真ん中で打ち上げるのかと思った(´▽`;)

すごく大きな花火などでは拍手が起きて~とっても綺麗で見ごたえがあつたわ

写真はなかなかうまく撮れなかったよ~(T_T)

花火 花火-1

携帯は自動フラッシュなので真っ白の花火…

優勝は早稲田

早稲田実業高校優勝!! おめでとう!!

いい試合でしたね~9回の表のホームランはドッキリ…

振り返って見ると3点は全部ホームランでの点だったのよねー昨日もそうだった。

斉藤祐樹君-----最後に泣いていた-------

それにしても最後のバッターがピッチャーの田中君だったなんて~気迫は凄かったね

インタビューの斉藤君 とってもいい言葉を発していた

頭も良い子なんだねーインタビューの時、目から光るものがあった

嬉し涙を必死でこらえての言葉だったんだろう~

すばらしい決勝戦だった 思わず書き込みしてました。

駒大苫小牧 そして 早稲田 すばらしい試合をありがとう

早稲田   斉藤

最後の投球の斉藤君------------そして校歌を歌う斉藤君

私は眠り姫かねぇ~(爆)

昨日は家でゴロゴロ・・・って最近は毎日なのよねー(汗)

甲子園の決勝を見ていて終わったら買い物と思いながら終わらないので

その間エアコンと扇風機つけっぱなしで動かず

ソファーでの不安定な体だったので尚更辛かった?

食事の用意をしたら寝ていたわ(^-^;) ウトウト・・・本格的に寝たのが9時30分

夜中3時頃にトイレ・・・・結局朝は7時45分まで寝ていた。

10時間の睡眠だぁー

昼間も時々ウトウトしていたから~寝すぎだ!!

仕事しないと益々育ちます そうです体重がですわ(>_<)

怠け者で時間があるとゴロゴロ大好きなので太るはずだ

これから決勝再試合をみるぞーもちろん早稲田の応援 

斉藤くん凄いです!! みなさんはどこの応援ですか?

やっとパソコンが使える?

昨夜XPを入れようとして~エラー…(≧o≦)

朝から息子はいろいろやってみても駄目で ホーマットすることに…

でも、CDロムも駄目? f^_^; HDDが全然作動しなくなったらしい

午後からHDDを買いに出かけ~息子に取替えてもらったら

作動するか心配・・・もし~CDも駄目だったらまた買いに行くは目になる?

大丈夫だったわーv(^-^)v

息子からパソコンを貰い受けるはずが11800円出費。

これくらいならいいかぁー

その後新マイクをyhooチャットで試験・・・・何故か聞こえません(>_<)

イロイロ設定~~~疲れたよ なんとか出来ましたぁ~v(^-^)v

明日は画像編集やプリンターやデジカメのソフトをインストール設定しなくては・・・

邪魔くさいなぁー

今までは液晶のモニターだったけどCRTになったら狭いよ!!

それに別にスピーカーも必要で大変だったよー(T_T)

マウスが置けなくて~一段のカラーボックスを組み立てキャスターを取り付けました。

収納も出来るし 私的にはgoodですねぇ~

こんな感じです~♪

タワーパソコン

あ~ぁぁ もう疲れたわよ

パソコンを息子から貰い設定しました。

ところが・・・チャットカメラがUSBに差し込んでも認証されません

昨夜3時までかかり全部のソフトをインストールしたのよね(>_<)

マイクも駄目なのよ~~(ToT)

息子は昨夜電話してきて「XP」をどこへやった?捨てややろーなんて言って来て

私はプンプン「捨てる訳無いじゃないの!!」

で・・・HDDは空にせずXPもノートンのソフトも入れたままにしてくれたの

それでも駄目なので「XP」をインストールし直す事に・・・・

考えたら息子は友達に貸すと言って持って出たはず?

「持って帰って私に渡したぞ」と言い張る息子。

「貰った覚えが無い」と私。

そう~そう貰った覚えは無い!! 息子も言い放ったけど自信が無いらしく

「明日行ってくる」と・・・本当は今すぐ確かめて欲しいし

今夜じゆうに欲しいのになぁー

チャットカメラが繋がらないと「お仕事できませんよ」

どのUSBに入れなおしても駄目(>_<)

どないいなってるの? もう一時は「爆発」物にあたりそうになりました。

息子はHDDをテーブルの上に乗せる時にづれたのかも?と言う

「なら直してよ」「時間かかるし大変や」って・・そんなに簡単に何かがずれるのか?

どっちにしてもチャットでの「お仕事」はできそうに無いわー

はなまるマ―ケット

体を綺麗に変身~!

簡単な物を毎日… それがなかなか出来ないんだよね私。

でも…最近またまた体重&肉が育ったので『ヤバイ』

やりますかな

ミ―ハな私(^。^;)

久しぶりにサプリを見た。

後半30分だけだったし~ずっと見てなかったので話が見えない(ToT)

 で…私の私の好きな[亀梨君]がキス? 肝心のシ―ンは写さなかったけどね(-_-#)

嫌だよ~見たくないよ

来週も見れないだろう………

恥ずかしいぞ (汗)

あぁぁぁぁぁぁ~~~恥ずかしい!!

今日は一日実家の予定なので息子の食事の用意(3食分)するのに5時30分起きでした。

で、あまった時間にパソコンを開こうとすると…何でかエラー

あるサイトの掲示板ではプログラム互換制ウィザードのエラーのため

強制的に消えてしまう・・・(ToT)

で~~~~6時30分からネットカフェーです。

入り口に入った途端、奥のカウンターの男の子が二人こっちを見て「ニャニャ」

えーっ 感じ悪うー

すごく離れているのに・・・私を見て・・・・・・・・あっ!! 思いあたります(^-^;

ある夜 家でチャットが出来ないのでここに来て~マダムとお喋り館にIN

ある人に求められて胸を出してチャットしましたぁ-----(>_<)

その後、監視カメラの話になり、こんなもの付いてます-が?

「パトカーの警告灯を逆さにしたような黒いのが」--------って言ったら

それはカメラだ!!

えええーっ? 嘘-----最近はカメラとわかる様なのはつけないですよー

って-----------やばい!!-----------------

その時監視室で皆で見ているぞーと言われてもう~来れない恥ずかしい (^-^;

でもねー知らん顔しているから大丈夫と思っていたのね

それがそれが----「ニャニャ」だから・・・・・やっぱり見られていたのね

恥ずかしいけど開き直りました。

そういえばトーストを運んできた男の子 パソコンの画面をじーっと見ていたわ

普通の画面だったけどねーバイト?の教育がなってないぞ (`へ´)

そりゃあぁ~どんな画面を見ているのか興味があるやろけどね(汗)

それにしても監視カメラには気をつけましよう~私だけか・・・

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。