あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2006年09月



私も綺麗になりたい

昨日はお休みだったけれどまたまたKちゃんとお茶と夜食を一緒にした

最近見たいテレビはビデオに録画して見ている

昨夜は「ビーューティーコロシアム」だった~朝に見たんだけど…

私もやりたい 若くなりたい!!

だって---しわとたるみがとっても酷いんだもの

まじめにお手入れもしなくてガンガン太陽を浴びていたし

同じ年齢の人よりも肌は老けてます(X_X)

遠目の外見とか雰囲気は若く見えてもねージッーと見られると『駄目』

一度美容整形でのカウンセリングは受けた なんと35万円かかる

私は目の下の弛みを取りたいのね 凄く疲れて見え~老けて見えます

昨日 オータムジャンボを買いました

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

当たったら 絶対綺麗になるよ-ってのは『夢』ね

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

お金さえ出せばなんでも出来る------体重減少もね

それにしても痩せるのに490万?とか・・・・・・・・


思い出してた

昨日は暇を持て余してたわ

お仕事休みなので~~夕方から出かけようかなぁー

もちろん温泉へ・・・・・・・でもねお仕事変わってからは出不精になったみたい?

彼に電話かメールしようかなぁなんて…彼は急に連絡くれる癖に

私が急に連絡しても「無視」なんだよねー(ToT)

だから逢いたくても~~我慢して連絡しなかったの

考えたら「ドキドキえっち日記」を書き出したのが2003年の10月

メル友になったのは夏前? もう~~3年だ

先日、初めて逢った日にホテルへ行ったりはしないとの話で

「えーっ行ったじゃん」と私 「行くか?と聞いたらすぐに返事したし」と彼。

そうなのよねー私は覚悟していたし~特に話が合いこの人ならと思っていたのです

なかなか言い出さない彼に心の中で「抱いて」と呟いていた・・・

だからどうするぅ~と帰るのかどうかウロウロ車を動かしていた彼が

「ホテル」の言葉を言ったらすぐに「うん!いいよ!!」と即返事したのよねぇー

そのことを私がそう運んだみたいに責任転換するんだね

でもねー3年まえの日記を読み返すとその後は彼が逢いたがってたぞぉー

↓がその頃の日記で~~~す。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kum1123/?Y=2003&M=10

テーマ : 寂しくなんかないもん
ジャンル : 独身・フリー

今日のドラマ

今日の『美しい罠』明日はどうなるんだろう~とドキドキもので見ました。

だんだん終わりに近づいてきたのかしら? 面白くなってきたわ

私は槐(高杉瑞穂)が好きになってます~~(^-^:)

甘い顔だから悪役が似合わないような似合うような? そこが良い…

もう昼メロと言うよりドロメロと言うのよね ドロドロメロドラマ!!

明日の予告を見た感じでは岩田さんの孫となっている女の子は

敬吾さんの娘でそれも槐の子として戸籍に載せてある?

そうなれば不破の財産はすべて槐のもの…

最後の切り札とはそのことかなぁー

で----類子は離婚されそうなのよね(>_<)

私は類子さんのファンでもあるのだ!!

今後が楽しみ---------------こんな楽しのみしかないのかしら今の私。

カイ

 美しいい罠 http://www.tokai-tv.com/utsukushii/


5日間も書いてない…汗

書くことが無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

平凡な毎日に喜んでいいのか?って…

ここのブログコメントががうふふを求めててなっているのに

最近はそんな感じがまったく無いし~~~ただ時間が過ぎている

水曜からずーっと忙しい--本職の人が休んでいたので私が一人の日もあり

復帰後の金・土は特にお断りする人も…時間も延長したけどねー

昨夜・もう~~くたくたですね慣れていないのもあると思う?

今月3日から仕事に入り研修しながら収入に繋げる為…なんとか少し慣れてきたはず

考えたら13日間で約70人ほどの足と体に触れてきたって事です

あと月末までには100人以上突破? すごいことですねー(@-@)

1人か2人の日も合ったので平均は出しにくい…

今週末からは違う環境で一人かも・・・・・やれるかなぁ 

つらいとか疲れたとか言ってられないかもー 頑張ろう!!

最近は↑のように仕事の愚痴が多い・・・・・・・・・・・・・(汗)

なにかいいこと無いかなぁー

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

昨日のこと~♪

食べすぎです~お腹イッパイで破裂しそう!!

昨日はお休みでKちゃんとランチ~温泉~ディナー いつものコース

Kちゃんが見つけてくれたビストロでのランチのメインを魚を選びました。

魚・覚えられない名前なんだったっけ? トマトソースが肉と違ってアッサリ感で良かった

画像は前菜のソーメンかぼちゃのトマトソース(トマトソースばかり?)

前菜

その後はお決まりの温泉へまたまた隣のM県…

名前は『かたかごの湯』

天然温泉ではなくて「人工」なんだけど~その中での露天風呂は

乳色湯…以前でかけた白骨の温泉みたいでしたよ

面白かったのはここの宣伝メイン『炭酸風呂』でしたね

炭酸泉どんな風に作っているのかわからないけど 39度の湯船で

身体に細かい気泡がつく・体毛などについていて「気味悪い」感じ。

キャアー・ワァーと騒ぎながら入ってました(^-^)v

15分して出ると後から暖かくなるってことです 入っているときもジワーと汗は流れてた

ゆ  ち

いい感じの温泉施設でしたね

あと一人男性を呼んで4人で食事------今回は食べ放題のお店でした

私は初めての体験・・焼肉ありぃ~寿司ありぃ~ラーメンとか全種類あって

何を食べていいか・・・(^^ゞ てっ 食べました食べまくりましたよ

お喋りは一休み しゃべるより食べるって事で大満足!!

 

お祝い

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

9月に私のHP開設3周年を迎えました

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

同時に30万回皆さんが訪問してくださいました。

同じ月に3周年と30万Hを記録~なんてとっても嬉しいです ☆--(^^)

ブログに書くのは少し遅れたけど~HP常連さんにお祝いの書き込みも頂いて

つぎの4周年に向かってがんばるぞ (^O^)♪

振り返ってみると初めてHPを作ったのは『ダイエット』でした。

あるダイエット食品を購入~HPで知り合った人々と情報交換とか

励まし合いとか楽しくダイエット出来ましたね

そのHPを運営中にネットサーフィンである人の画像ページを見たのね

『あっ!!私もやりたい』とすぐに思ったのでした(^.^)

携帯カメラもデジカメも無くて…でも何故か? 

auのトリコメールと言うカメラ付きインターネット・小型のパソコン?は持っていた

それで自分の姿を何枚も撮影していたし同じ物を持っている人と

画像交換して楽しんでいたのです

削除した画像もあったけど残っていた画像を使ってHPを作りました

それが3年前の事・・・・・・・懐かしいわ

自己流でのパソコン操作~インターネットを使ってHP作りも勉強したし

この年で~~偉いと自分で自分をほめたりしてました(^∀^)

最近忙しいのと、デブになり過ぎたのとで撮影が出来ないのが悲しい。

さて~ダイエットするかなぁーなんて…「いつも思いだけ?」

あ---ぁ寝坊したわ(^^ゞ

目覚ましの音に気づかず-------息子の歯磨きの気配で目が覚めた!!

あっ、何時? 7時18分-----------ガガーン!!

今までは6時半に起きてお弁当を作っていたが7時まで寝ていようと7時にセット

でも------目覚ましの音に全然気が付かなかった(>_<)

寝たのは12時。。。3時半に一度目覚め~また寝たのよねー

目覚ましをかけ忘れたことはあっても目覚ましに気が付かないのは初めて?

考えたら最近は携帯での目覚ましなんだよねーヤッパリ時計の『ジリジリ』がいいのか

それにしても何で起きられないの? 夜までのお仕事になり

先週は息子が夜勤なので毎日ゆっくり起きるのが癖だったから?

いいやー 昨夜のブログにも書いたけど--お互いの身体で研修してまして

それは「肩もみ」が中心・・・・・・1日に何度…ツボをグイグイ・・・

だからーもみ返しで辛いのだと思う。

何事もやりすぎはいけませんねー 本当は私が先輩の身体を台にしての研修なの

でもー先輩も技術を取得したいと私と一緒に研修です

先輩は他の部門のプロです~これで何でも出来るようになる…凄い!!

で-----息子は弁当なしで出勤しました ごめんね

 

 

お仕事~

3日ぶりのブログ書き込み~とくに何にも無いから書けないのよねー

3日前から他のことを研修…なんとか15分は出来そうなのでやってね

と言われてもお客様がいませんでした。

土日だと言うのに~皆さん余裕が無いのかしら? なんて~~~

仲間うちでお互いの身体を使ってました-----おかげでスッキリ?

明日は私一人・・・・・・大丈夫かなぁ(*_*)

足ツボ

こんなに場所で~~す 

今日はお休みです

お休みで…

1日ゴロゴロしてましたぁ~~☆--(^^)

先週は火曜日に休んだので9日ぶりのお休みです。

火曜はまだデビューしてなかったのでそんなに疲れてなかったのね

でもね、土曜から仕事した5日間でグッタリー----------(x_x)

なんにもする気も無し----ただゴロゴロしてましたね

またまた太るじゃないのよぉー「独り言」

『マダムとお喋り館』へはなかなかIN出来ませ~~~ん

昨夜は少し早く帰ったので「11時」にINしてみましたが・・・

あっははははは…(^^ゞ

エッチモードについていけなくて自分から『退室』 お仕事になりませんわ

9月はまだ働いてません(x_x) 

話したいとの「待ち合わせ希望の人」ごめんなさい。

今夜もね---ゆっくりしたいので-----IN出来ません(´▽`;)

会社の人からの電話で明日は本職の人が来ない?

あれーあれー私一人です!! こりゃあー大変だっ!!

明日に備えて体を休めま~~~す  

.ただいま~ぁ

今日はとつても忙しいかったぞー(>_<)

出勤してちよつと練習していたらお客様・・・続けて2人私の担当

でね全然、新のことは練習できずに食事を済ませて

8時30分から11時までびっしりお客様がありました。合計7人…イェーイ

汗もいっぱいかいて----グッタリ----

今週は息子が夜勤なので本当は『ライブチャット』の予定だけど

疲れてしまって・・・・・やる気なしだわ(*_*) 化粧もしなくてはいけないしなぁー

暇なら『チャット』出来るんだけどーこんな状態なら無理ね

まだまだ慣れないから疲れます(≧o≦) 

楽しみは3人での食事時間? 今日なんてさぁー誰かさんが食後のデザートに

バナナとシュークリームを出してきた。お腹一杯!! 

ダイエットも考え始めていたのにい~先輩の好意は断れないのよねー

軽いエクササイズしてても追いつきませんわ(T_T) 明日からお弁当の量は半分だ

 

 

→続きを読む

デビューしましたぁ~~えへへへ何のこと?

お仕事デビュー

一段上のお仕事を覚えて2日なのに~ぃ OKが出ました。

夜家で寛いでいると電話で「明日にお客さまについてもらいます」と…

ええーっ 驚いて声が---でも嬉しくてドキドキでした。

本当はドキドキより『ワクワク感』

土曜日なのでお客様は多いはず~お弁当持参でいざ出勤!!

9時から予約が続きました 

その中の10時からと10時半からのお二人が私の担当に…

10時からの中年女性が予定だったんだけどキャンセル

で…若いご夫婦の奥様が最初のお客様になりました。

「どこか痛いとか気になるところはありますか?」と尋ねても「うーん」と

痛さの確認時も「いいです」だけ…前途多難? (^^ゞ

見るとすぐに気持ちよく寝ている様子? 足がダラーと倒れてきてます

その足をおこしながらの作業は初めてですわ

痛いところがあれば部位の説明も出来るけど、もう~黙って進みました

25分コースでしたが終わっても「気持ちよかったわ」との言葉も無かったので

寂しいイ゛ビューでしたね (x_x) 

痛かった場所もあったはず「ビクッ」と足が動いたし眉も動いたのにねー

「痛いところはありましたか?」と聞いてるのにねー返事無しでした トホホ

二人目は若い男性でした…男性への力…心配だなぁー

でもねーでもね、とってもやわらかい足で仕事はしやすかった☆--(^^)

私の説明にうんうんとうなずくし、とっても痛がる部位の名前を言うと

「ハイそこが悪くて病院行きました」とか反応あり!!

とっても楽しくお仕事できましたねー黙って寝ているお客さまには

喋らなくてもいいしいい ものは考えようかなぁ~と感想でしたね

私は昔から『心臓に毛が生えてる』←古 とか『くそ度胸がある』とか

言われてましたぁ~~v(^-^)v 

だからウキウキのデビュー最後の時間までいて終了でした。

帰ったら12時・・・・疲れたぁー歯茎も思い出したように痛いしね

 

楽しみなドラマ

最近よく見るドラマがあって~ハイ 昼メロです

 『美しい罠』

悲しい愛のドラマ? なんかぁ~憎しみと愛のドロドロドラマ?

 愛してるのに自分の心を偽ってる主人公……… また相手の男性の素敵なこと f^_^;

毎日どうなるのかしらと楽しみ!

罠   罠-1

罠-2   罠-3

 美しいい罠 http://www.tokai-tv.com/utsukushii/


訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
