あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2006年11月



3回目の足デトックスは

12/5の予定をキャンセルして~予約変更~今日10時から3回目の足デトックスをしてきた~~前回からは9日目です

11月中なら1500円で施術出来るので~30日の今日にギリギリ…

いつもの担当者は居ませんでした(とっても感じの良いおばさん)

で…まだ20代の女の子・・・・・・出された器具に足を入れましたが

ヌルイ!! 

電極を入れる場所も右足の横------おいおい狭くない?

「失礼します~」と無理に入れましたが両足の間が空いてるよ

普通(写真でも)真ん中に入ってます(´▽`;)

で~数分過ぎて 足の底がぬるくて冷たくなってきたのねー

「あのぉ…お湯ぬるいので入れてくれます?」

他の人が熱いお湯を足してくれましたが若い子は「すいません」も言わないのだわ

以前2回ともベテランの人で~凄く熱いお湯だった

30分も浸けているのでそれぐらいで丁度良かったのにぃ~

午後に予約をしている職場の人「お湯を熱くして貰ってね」とメールでお知らせ

<3回目の色-----ガガ----ン 9日前より茶色が濃い

そこへお店の経営者様が登場----アメリカではこれは医療器具として置いてます

貴女はどこか悪いかも?と 脅かすのだわ

動脈硬化とか内臓脂肪(肥満)・・・私の体を見て言う

そりゃあ~自分でも思ってますが お客様に言う言葉では失礼じゃない?

あ~~~ぁぁぁぁぁ 心配

今日は気分の悪い足デトックスでした。

オークションの品 絶対にゲットしたい~毎週自分でデトックスするぞ!!


初めてのオークション

ネットカフェで見ていたら欲しい物メッケ!! 新品だ

【デトックスバス】ゲルマ電極 デトックスフットバス

11000円で最初の入札~ところがすぐに12000円になった

勿論欲しいのであと2時間の時に「12501円」で入札

このまま落札かと8時過ぎまで見ていたけど~彼からの電話で

8時半に待ち合わせて近くのラブホ・・・・・

帰りの車の中でメール確認 9時9分50秒に他の人が13000円に入札との連絡あり

その時間には彼とベットの上---どうしょうも出来ないじゃん!! (T_T)

それも締め切りギリギリの入札・・・あと10秒では入札も無理

で今は次の時間の「残り4日」5個に入札しました

絶対に欲しいので~がんばるぞー締め切りの時間は仕事場だけど

なんとか携帯から入札します~ 転売目的の人もいるしなぁ頑張らなくちゃ

初めての経験でした。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

彼との久しぶりのデイト・・・・・・・「ドキドキえっち日記」 は明日に書くかなぁ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

買い物は・・・

今日のお買い物は「ユニクロ」で黒のTシャツを2枚

Tシャツはお仕事用です~以前に買ったTシャツがお気に入り・・・もう1枚欲しい!!

ところが同じものは無かったわ(泣) 他の色はいろいろ残っていたのにねー

黒だけが無かったのだ-----------残念

仕方ないからちと似たような品とボタン付のを選んだ

その後ジャスコでやはり仕事用の黒のおパンツ買った

クリスマス用の飾り・袋・・・・

実は~ダイエット食品を注文したのです 昨日の新聞広告を皆も見たと思うのよね

2セット注文した---------絶対に~痩せてみせるぞ!!

運動嫌い---食べるの大好き(食べ過ぎ)-----なら これしかないっしょ

キリンのホームページ  ↓ ↓ ↓

http://www.kirin-wellfoods.co.jp/cp/061120lieta/index.html

ダイエットのお試し第一弾

行ってきました-----朝9時から

「おんぼら~ぁ」の広告でいつも見ていたお店です

おなか周りがとっても育ってます(笑)

自分での耳つぼも続きません・・てか…食欲には勝てませんし

時々夜をダイエット食品にしても~なんの効果も無いしね

これはヤバイ-----

お金をかけて楽するかな? と まぁ~体験すれば良いかぁ~

お店は 『メディカルN1』 ← クリック!!

なんかぁー狭いところにやたらいろんな器具が・・・・・・・

普通の接骨院との併用なんで~おじいさんも待合室に居ました。

私のお試しのコースは『部分痩せ』 ナール超音波で脂肪に働きかけて

痩せやすくする?

レッグホットとナール超音波で1050円だけど、お勧めはと3000円コースを説明された

上のコースに足首から太ももへのリンパマッサージと腸のマッサージと軽運動付

軽運動とは「Joba」という運動器に乗るのだ

あたるさんのブログで紹介されているロデオボーイ2 とよく似ている

説明によるとロデオボーイ2より優れているらしい

↑の器具を使わなければ自分で腹筋とか運動は必ずしてほしいとか・・・・・・・・・

その運動が出来ないから~!! 通おうとしたのだ!!

さてさて体験だけど---------------

何故に超音波での脂肪を溶かすときに一緒に足を暖めるといいのか理解不可能

何故に腸のマッサージをするのか理解不可能

私は便秘でないしなぁ~ちゃんと書き込んだよね

体験メニューがいろいろあったからやっておこう~~としたけどね

部分痩せ は週2回以上通って3ヶ月21000円は安いけど

通えません----------家出運動しろ---------出来ません--------------

ジョウバ を使うとプラス500円(毎回10分)

ジョウバ  はただロデオみたいにしていればいい?と考えていたけど

違うのだ 前へ倒れる時は足を前下方向に力を入れる

後方へ倒れる時は足を後ろ下方向へ踏ん張る-----

上半身は揺らさない!!

手は軽く握っていろ----って----力が入りますよん(泣)

私は始めは3分やったけど腰が痛くなった--------------

ジョウバ

ナショナルのジョウバ です ←見てみる

12/5 は別の体験をしてくる予定~~~それは10000円 で『光で脂肪を溶かす』

10000円もするんだから一度でもすごい変化があるらしい・・・

期待しちゃいま~~す 

あ~ぁまたまたタイミングが…

走っていたら12時40分頃彼からの着信音が鳴った

慌てて止まり「モシモシ…」「元気な声やな~今どこや?」と彼

そんなこと聞くと近くに居るかと思うしなんでと思うし

「こんな時間にどうしたの?」と私。 「別に電話したかったししただけや」と彼。

ふう~~ん 素直でないと言うか、ハッキリ言わないのがいつもの彼だわ

で…この前の夜中の電話はどうしたのと聞いても「間違いや~代行と間違えた」

と言うしねこんな昼間に電話なんて可笑しいなぁ~とよくよく聞いたら

今日は休み 土日月と3連日やったと… あらぁ~いいなぁと私~

仕事場に着いていたらちょっと逢えたのかな?と聞いたら「今外やし…」

なんならどんな期待なん?

私の考えは休みでする事ないし~電話してみた?もし私が休みやったら?

どっちにしても突然の連絡では難しいわ(>_<)

色々話して「電話ありがとう!水曜が休みやしね」と切ったけど…

「あらそうなんや」との言葉だけや~何の約束も無いよ(>_<)

私は『昨夜にメールした時に後から返事とか朝にでも連絡くれたら~

仕事に出掛ける迄は逢えたのになぁ~いつも自分の都合で突然の電話なんだから』

とブツブツ… 昨夜は私からの一方的なメール…勿論返事は無し

本当に逢いたいなら頻繁に連絡来て時間を作るだろう…

彼はそんなにまでして逢おうとは考えていないのだろう

私にはそんな魅力がないのだろうなぁf^_^;

彼の心が読めない…何年付き合っても心が掴めない

私の完全な片想いだ 単なるS〇Xフレンド~連絡して逢えれば合うだけの私への気持ち?

他のフレンドを作っても彼より好きになれないし(ToT)

愛情が沸かなくちゃぁ~続けられない私だわ

彼とは都合がなかなか合わない…タイミング悪いそんな巡り合わせ?

完全な片想いだね 

逢いたいぞ!!  頑張れ!! 私~♪

新しい携帯

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

昨日ゲットしましたぁ~

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ワンセグ携帯です~一番新しい機種------

本当は6000円ぐらいになってたのを買うつもりでした

ところが 新機種を見せられたら『そっちのほうがいいじゃん』

薄いし~軽いし~

以前のもテレビは見れましたが見にくいし…

私の仕事は凄く暇な時間がある~そのときに見たい

でもね-食事の休憩室にはテレビが無い(x_x)

で機種変更したのだけど---------それがそれが

仕事の場所では写りません(>_<)

外へ出るととっても綺麗に写るのね でもさぁ~この寒い時期車で休憩は嫌!!

あ~ぁ なんにもならないじゃ無いの(`ヘ´)

私はズーッとauの携帯です~それもSA(サンヨー)の会社と決めています

友達の別の会社のを触ってみたけしっくりこないのね

また覚えなくてはいけない…てなわけでSAは変更しません

新携帯

足デトックスとランチ

2度目の足デトックス~~

火曜はお休みだったので2度目の足デトックスへ行きました。

先に入ったKちゃんのは凄く薄い茶色だったけど私は ↓ のようにまだ濃い茶色

足デトックス1

今回は重金属の黒の破片?がパラパラ・・・・

食べ物にも左右される~添加物とか防腐剤の多い食品---

あっ!! 心当たりありますわ 

最近仕事場へお弁当は持って行ってない------(´▽`;)

ラーメン店とかコンビニのお弁当で済ましていた。

コンビニ弁当は日持ち?時間がたっても美味しいように添加物が多い

だからあんまり薄くなっていないんだろうなぁ----肝臓とか胆のうからの色

あ~ぁ 今日からちゃんとお弁当にします(シェークも)

こんないいこともあるらしい~~

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

  • 足のむくみの除去(利用後、靴のサイズが大きくなった感覚)
  • 腰の張りの除去
  • 背中の張りの除去
  • 肩のこり、張りの除去
  • 首のこり、張りの除去
  • 足の筋肉痛の緩和、除去
  • 頭痛の緩和、除去
  • 足(皮膚)のスベスベ感
  • 水虫の改善、除去
  • 尿の色の変化(人によってはかなり濃い色になる)
  • 翌朝の目覚めが良い
  • リフレ剤による足の殺菌効果
  • 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
  • その後 ランチとネットカフェと温泉へ行った

    ネットカフェでは12月に出かける『神戸ルミナリエ』のバス会社の検討と

    神戸での自由散策の場所探しをしていた

    ランチは 白舞茸とジャガイモの和風ソースパスタ

    パンが変わっていて美味しかったかな

    サラダ  スパ

    ネットカフェで3時間過ごし 温泉に1時間半くらい? 夜の居酒屋で2時間

    またまた~~居酒屋では凄くお喋りしましたね


    すれちがい

    夜の仕事になってからデイトしてません(ToT)

    前も上手く都合がつかなかった…

    今日~仕事先に着いたら彼から電話・ 今、〇〇温泉駅だって

    「えっ?なんでそんな所に今頃?」 と私

    ゴルフ接待で私の居住地に来ていて~お客を駅まで送ってきたとの事だった

    あ~~~ぁあ すれ違いだわ

    電話の時間には仕事場に着いたところ…仕事場の町は彼の住んでる町

    でも逢えないなんて…神様の意地悪!!

    仕事の帰りに彼が待っていてくれたら~なんて何時も思う~(*_*)

    何時まで仕事?と聞いたからひよっとして今夜待っていてくれるかと期待してしまうわ

    明日は日曜だし~お泊まり出来るのに…

    切ない女こころ・・・

    またまたゲルマニューム足浴しました

    母を病院へ送ってからの待ち時間に『ゲルマニューム足浴』をしたわ

    今日の病院はネカフェのすぐそばなので~前からやろうと決めていたのねー(^-^)

    30分なんだけどとっても足が軽く暖かく…それに体から汗が出ました。

    係りの人が私の目の前で「ゲルマニュームの粉」を入れた

    ほんの少しの粉なんだよねーどこに売っているんだろうか・・・・?

    足マッサージの器具を販売しているところにあるかな?あるよね

    ネットで探そう~~知り合いに足の冷える人がいて足を暖める器具を持っている

    でもねーほとんど使っていないのだ 

    お仕事のお客様でも全然使っていないと話している人もいたわ 

    もったいない!!

    高いものなのにねー使ってくださいよ~と冷え症のお客様に

    ゲルマニュームの粉を入れれば疲れも取れるしダイエットにもなります

    と教えたけど肝心の粉はどこで手に入れればいいの!!

    このゲルマニューム足浴は11/5に1回目を経験

    今日は13日…少しづれたけど~1週間に1度の割合でやってみるわ

    ダイエット…あまり期待しないけどねー 

    テーマ : 今日の出来事
    ジャンル : 独身・フリー

    ジジババは…

    ちょっとかん考えれば分かるのになぁ~ って事が何度もあります(*_*)

    「散髪屋やぁ」と言われたのは今月に入って4回目!

    どこが散髪屋やねん(`ヘ´) カガミも無いし~考えたら分かるやろ…

     第一温泉旅館の大浴場入り口にそんなもん有るかい!

    それも夜の宴会前忙しい時間にする人も居ないぞ ス

    ―パ銭湯みたいな温泉施設にはあるけどね

    私は呆れて返事しません~てか、お風呂担当の人が「足つぼコ―ナですよ」

    と説明するけどジジイは←口悪う 興味無いですよ ふう~~~んと立ち去る。

    それとか施術してると「あんま」してるとか「指圧」してるとか言ってます

    私は心の中で~『何!アンマ?違うわい!』とPRIDEを傷つけられ怒ります

    そりゃあ~ツボを押すから同じかも~今はやりの足つぼマッサ―ジを知らないのか!!

    旦那さんを施術中に奥さんが「あらぁ~あんたあんましてもらってるんか」と声をかけたので

    「いいえあんまとは違いますョ足つぼ健康法と言って今とっても流行ってるものですわ」

    と答えましたf^_^;

    私達の仕事はリザクレ―ションスタッフて言われてるのね 癒しを与えるお仕事です

    会社には躰と顔・アロマエステとかのエステスタッフもマッサ―ジも垢擦りスタッフも居ます

    今はデパ―トとか大型ス―パーとか駅にもも癒しの店舗は在ります

    自分の仕事にほこりを持ってます~~

    ひっくるめて「あんま」とか言われると自尊心傷つくわ(T_T)

    ジジババと表現したけど私ぐらいの年齢の人もいた…

     知らなすぎる人…田舎もの?(失礼しました)

    それにしてもちょっと考えればわかるような「散髪屋」はないでしょうに…

    そして…まだあります~グループ行動のご婦人方話

    4時頃電話がありました「クイックマッサ―ジの予約をお願いしたいんですが

    4人同時にして欲しい」と…

    「スタッフは一人ですしお一人様づつ順番に20分づつずれますので

    予約の時間は何時がいいでしょうか?」と私。

    すると「あらっ~同時に出来ないのか~また相談して連絡します」とガチャン!

    オイオイ旅館の狭いコ―ナではベットやここの特殊な台を並べてる所はありませんよ

    それも4人同時にしたい?馬鹿だね~お部屋マッサ―ジでも無理ですやん(`ヘ´)

    考えたらわからないかなぁ その後

    「あっここやここや」とワイワイ騒がしい関西弁の4人がお風呂に來た

    おトイレどこかしらとか言っていたけどそれも同時かい?と私は独り言(^^)

    いるのよね~なんでも連なって行動の人… 一人では決められない?

    やっぱり連絡は無いですよ~

    風呂場まで来て大声で話すなら聞こえてる事は分かるでしょうに~

    なんとか言えば私は お一人は寂しいならと

    『食事前にお二人食事後にお二人とか~ここでお待ち頂けますしね』

    とアドバイスするつもりだったよ(*_*)

    金魚のふんみたいにくっついていたいのかねぇ~?

    誰かリ―ダいてるんだよねぇ~

    順番でしようと思っていても「辞めよう」と言うリ―ダの手前発言出来ないのだろう

    馬鹿みたいだ

    以前にもお風呂上がりのおばちゃん数人が看板の前で「やってみたいわ」と

    ワイワイガヤガや…二人はヤル気…ところがその中の一人が

    値段を指さし~「高いやん辞めとき」と一言。

    オイオイヤル気のある人いたのになんの権限でもの言うてんや(`ヘ)

    と私の心の声

    そうやろ? ヤル気のある人はしたくてもその一言で後ろ髪引かれる感じで行ってしまったわよ

    営業妨害だ!!

    同じ部屋だからこっそりあとで来てしたとしとも知られれば嫌な雰囲気だろうし

    私だったら

    「こんな時だからやるわ リラックスするのに温泉に來たんやからこれくらい安いもんや」

    と言います 「やりたい人はすればいいやん」とも

    でも~実際こんなおばさんは多いです(*_*)

    そのてん男性は違います数人でお風呂からの帰りでも

    「俺これして行くから先に帰ってや」ですわ

    すると一人は見てますわと言いながら~俺もするかなぁ~となります

    男性はおばさんとは考えの違う生き物だわ

    私は連なって行動~誰かの意見に左右されるのは嫌いです

    だと言って団体行動が出来ないわけではありませんよ~

    それなりに祖つなくこなして来ましたよv(^-^)v

    自分の意見も言えない人間は嫌ですね なりたく無いですよね

    意見を押し通すのではなくてその時の状況で判断~話し合って行動が一番でしょうか

    最後に偉そうな事を書いてしまったわ

    体験して来ましたよ~♪

    昨日はお休みでした~キャパちゃんと行ってきたわ 

    朝10時から予約していた『足デトックス』

    足デトックス  結果

    ここ・・・・これは・・・・・・・・・・・・凄い色だ!!

    私のはほとんど黒 茶色より黒が勝っていた?その中に白い泡が~そして黒の斑点

    検索でいろんな足デトックスのHPを見た。そこでの解説を載せます

    なぜ排毒されるのか?

    人体は多くの帯電細胞で構成されており、各細胞には細胞膜電位と呼ばれるプ

    ラスとマイナスの電位が存在しています。

    デトックスマシーンは、マイクロウェーブと同じ周波数の振動を起こすことにより、

    水を人体内の大分子および細胞膜と同じ電位状態にします。そして、

    本機が水中に変換させた大量のマイナスイオンにより、

    身体中にあるプラスイオン(毒素や老廃物)と置き換えられ、

    毒素を対外に排泄するのです。

    これは、血液透析や腹腔透析などと同様の排毒原理に基づいたものです。

    人間の血液は、約20分で体内を循環していますが、

    足の裏には人体中もっとも多くの約20000以上の汗腺が集まっていますので、

    効果的に拝毒が行われるのです。

    と書いてありました 

    次回も予約しましたよ 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

    他のHPで見るとはじめは1週間に2回薄くなったら週1回に・・・

    と在りましたが そこのお店の人は1ヶ月に1回でいいですよ~との事

    週1を薦めず他のエステとか無理に薦めずにいたので「感じいいねー」と帰って来た

    体のことを考えて1ヶ月2回することにしました

    回数券の購入も勧めないし・・・反対に行く気になったのでした☆--(^^)

     

     

    →続きを読む

    ゲルマニューム足浴

    レンタルCD返却に行って以前から気になっていた『ゲルマニューム足浴』を体験

    ネットカフェーでの施術なんで1時間400円の他に500円必要

    テレビを見ながらでも本を読みながらでも20分間

    足をゲルマニュームの入ったお湯につけてマッサージや泡マッサージを

    自分でスイッチ変化しました。

    これは20分でエアロビクス2時間の運動をしたのと同じらしい?

    汗が出て老廃物が出て~ダイエットにもいいらしい…個人差はありますが…

    来週に足デトックス体験しますが それもダイエットにいいし----

    そちらは通常3150円なんだね 毎週すると1月4回で12600円

    こちらはネットもやりながらで~毎週で「ネットを2時間」として1400円×4

    で~5600円・・・・・・・・・・・・・・・・・・効きそうなのは『足デトックス』

    効用です ↓ ↓

    足浴




    昨日の温泉での出来事

    とっても変な人に-遭遇--------------------

    朝から温泉でリラックスしようと出かけた~

    今日の変わり湯はラベンダーととカモミールの湯でした

    テレビを見ながらいい気持ちになっていたら・・・・・音が聞こえないほどの音楽?

    バックミュージックかと思ったら-------なんと歌っている人がいた(*_*)

    広い風呂の中を歩きながら止まってふりまでつけて

    その題名は「木綿のハンカチーフ」だいぶ昔の歌ですよね

    お風呂の中は普通の声でも響くでしょう 大きい声で張り上げれば

    そりゃあ~本人は気持ちいいでしようね

    でもねーいい気分にリラックスしたいから来ているお客様にしたら?

    騒音&不愉快でしかないですよ!!

    「うるさいなぁ~なにコイツ!! うるさい」と独り言の私

    その人の前に立ち 

    ここは歌の練習をするところでは無いですよ 凄く迷惑なんですが

    と私----------すると『ここは私のカラオケボックス』と言う

    私はうるさいんだけど?辞めてくださいね!!

    と言うと「ごめんなさい」といいながら歌い続けるのだ

    うるさいね!! 迷惑と言っているのがわからないの!!

    私は脱衣所でお風呂の係りの人に『注意してください!!』と訴えました。

    ここの人は困っているし注意もするんだけど~反対にギャーっとわめくんだって

    『気持ちよくなりたくて来ているのに~気分悪いわ』と言いましたよ(`ヘ´)

    その変な人(頭のおかしい人)は少し声のトーンは落ちましたがまだまだ続いてました

    洗い場で付近の人と顔を見合わせお互いしかめっ面(^^ゞ…

    あれー声が聞こえないと思い~座湯に座ると 露天風呂のイスに座ってました

    私の座湯からは真正面ですこちらを見ている様子なので

    『がん飛ばしてました』あっはははは・・・訂正『ずーっとにらみつけてました』

     同じ歌を歌い続けてましたね やっぱり頭の狂った人だね

    あがるときに他の人とお話しました以前にも遭遇したそうですが

    そのときは機嫌が悪くて洗い場で切れていたらしい…

    歌っている事は機嫌がいいのだそうです~切れると怖いからと

    みんな知らん顔しているみたいですね そりゃぁ~怖いわ!!

    ある親子は「ホラッここに書いてあるやろぉ~」

    『大声を出したり走ったり他人に迷惑のかかる行為は遠慮願います』

    とね と話していた~子供はうるさかったね-迷惑やねと…

    本当、気分の悪い温泉でした。

    あの人何時間いるんだろう・・・・・・・・同じ時間になりたくないわ (^^ゞ

    新車が来ました

    新車です!!

    SA340475.jpg  suzuki  

    やっと来ました~~♪スズキのワゴンRです 

    黒にしましたが社長にちゃんと洗車しななぁ・・と言われたヨ

    私が車の中も外も綺麗にしていないのを知っているからです(汗)

    軽なんに~ぃ 最近のは広いですね うれしいです(^-^)

    早速 ぬいぐるみを飾りました 昔々、遠恋していた時におそろいで揃えた猫

    そして招き猫さんからのプレゼントの「青ちゃん」です~♪

    猫

     最初に乗せるのは~~~~母だね

    足デトックス

    来週~足デトックスへ予約を入れた

    キャパちゃんと足デトックスのお試しを探していたけど高かったのだ

    おんぼら~っとで見つけた『足デトックス』近い場所にミッケ!!

    それも11月一杯は1500円だぞ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

    その足デトックスの器具の検索をしていてあるブログを見つけました

    『足デトックスでやせる』・・・・・・・その人は自分のお店(整体?)で使用

    なんと~~~10日で8キロ減った!! その人は1日2回施術したとの事

    毒素チェックをやってみましょう  ↓ ↓

    デトックス簡単チェック!あなたは大丈夫ですか?

     あなたの体がどれくらいデトックスを必要としているかチェックしてみましょう!

    以下の質問にYesかNoでお答え下さいね。

    1) いつも便秘・下痢がちである

    2) 肌荒れが治らず困っている

    3) なんでもない事なのに、すぐにイライラしてしまう

    4) ちょっとのことで すぐに疲れてしまう

    5) むくみやすい体質だと思う

    6) 飲み物を買うならお茶よりジュースである

    7) スナック菓子が大好きでよく食べる

    8) 喫煙者である、またはまわりに喫煙者がいる

    9) 普段の生活でストレスを感じる事が多い

    10) 虫歯を治療したところに金属の詰め物をしている

    いかがでしたか?

    (1)~(5)は、現在 あなたがどのくらい毒素を溜めているか、

    (6)~(10)は、どのくらい毒素を溜めやすい生活をしているのか、をチェックしています。

    Yesが4つ以上あれば、要注意ですよ!

    今すぐ、どんな事からでもかまいませんのでデトックスに取り掛かりましょう。

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

    今夜の仕事で夜食はラーメン…それも大好きなチャーシューめん

    食べる前に耳のツボを刺激~あまり効かないかと思っていたが

    食べている最中にお腹一杯?食べられなくなった

     いつもはペロッと食べるのになぁ~

     無理やり食べた・・・・・・・・・これなら食べる量減らせそうかな?

    ダイエットできる? 

    ここのチャーシューは厚くてボリュームあって美味しいかったわ

     小さいお店だけどいっぱいでした。

    画像は無い・・・・・残念ね

    訪問者さまです
    プロフィール

    kakoladys

    Author:kakoladys
    温泉大好きなおばさんです
    何時までも若く居たいなぁ~でも
    気持ちだけで身体は付いていきません
    うふふふな事を求めて~てなってますが
    それは最初の頃の話 その記事は削除
    今はごく普通の日記です(゚▽^*)

    韓国ドラマも大好きな私
    録画しながら毎日、毎日見てるワ
    サスペンスが特に好き(^_-)

    お知らせ

    現在の閲覧者数:

     別館です
    ・gプラス profile 
    ・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
    ・足ツボ奮闘記(休止)

    お世話になってます
    ・…麗らかなり…
      テンプレートを借りてます

    ・ ++Mako's~薔薇素材~++
      画像を借りてます

    ・薔薇萌同盟
      薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
    ・お買い物は楽天で

    韓国ドラマ

    最近見たドラマ

    ・3度結婚する女 9/9終了
    ・カッコウの巣 9/17終了
    ・弁護士の資格 9/20終了~
    ・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
    ・トロットの恋 10/31終了~
    ・太陽がいっぱい 11/29終了
    ・彼女の神話 11/30終了

    視聴中のドラマ

    ・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
    ・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
    お友達 Blog
    韓ドラ関係さま
    癒されてます
    最近の記事
    カテゴリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ

    検索フォーム
    RSSフィード
