あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2006年12月



2006年さようなら

あと数時間で2006年もも終わりです

今年は仕事場で2007年を迎えると思います

最近は毎日書けなくて~書きたい事はまだまだあるけど来年書く事にします

題名 『温泉客こんな馬鹿な人居るのね(`ヘ´)』です(^_^)

訪問下さってる皆様~2007年も宜しくですm(_ _)m

すでに疲れてボロボロの私です(>_<)


とうとう雪が積もりましたね

雪です~雪

仕事の帰り途中までここは山?思うような積雪でした

積雪よりも凄い風の為にふぶいていて前が見えなかったし???(x_x)

○潟湖の道路にさしかかると~あれぇ-雪が無いじゃんと独り言言いながら走った

でもー曲がりくねった道は怖かったぞぉ-----(ToT)

前は見えないし~後ろから車は来るし と、いつもは30分で帰るのに

50分もかかっちゃったわよー

雪道の運転は肩に力が入り疲れます 昼間ならともかくこれからは夜中の道…

8号線から帰るかな?そのほうが安全だよね

まだ凍ってはいないから走れるけど~これが凍ったら危ないなぁ

まして○潟湖のすぐ横の道??????スリップしてはまったら?誰も通らなかったら?

そんなこと考えていたら怖くなった 明日から8号線から帰ります 

仕事場から出て~広域道路を走り信号を左に曲がろうとしたらへんな場所に車が見えた

えーっ? 雪でスリップ?信号の坂の所だからか?ノーマルタイヤ?

うまく電柱とスリップ止めの置く小屋?の間に飛び込んでいたわ

それにしても溝を乗り越えて突っ込んだとしても怪我も無く良かったね

と一人で想像しながら見ていました あ~ぁ怖い

私も気をつけよう~安全運転です。

前から気になっていたもの

あ~ぁ Jobaよりいいのかも?

婦人科の待合室で見たテレビ…ナール超音波機器のコマーシャル

メディカルで使用を始めてから知ったのだけどここのナールは以前の製品なのだわ

だって脂肪を溶かすって言ってもその後60分以内に運動を必要とするのね

だから始めは500円を払ってJobaでの運動をしたのだ

それがいいものだと知って高いけど「家庭用Jobaフィット」を購入

テレビを見ながら楽しく運動-------1日2回-----Jobaだけやっていれば良いんだけど

先払いでメディカルでの「ナール部分痩せ3ヶ月コース」を始めてしまったし

払った以上は週3日通い 帰ってJobaに乗ってますが隣の市まで行ってすぐ帰るのもねー

だから寄り道したりしてるのですぐに運動って訳ではないのだわ(^^ゞ

ここのところ忙しくて通ってないし・・・・・・もったいない

これならすぐに飛びつかなければ良かったと反省?後悔してます

でテレビで見つけたナール NARL ナール

タレントの根元はるみさんが体験~~なんと1ヶ月で8センチ以上ウエストサイズダウン

ここ  →  http://www.narl.tv/voice/nemoto.html

あ~~~ぁぁぁぁ 先にこれを知っていたらなぁ・・・・(´▽`;)

メディカルへ通うことも Jobaフイットを購入することもなかったのに・・・

って・・・簡単ダイエットの言葉に弱い私ですわ

この製品を見る前に これ → http://www.nanjoh.com/catseye/narl.html も見た

同じ NARL なんだけど~高いし営業用?

ダイエットはお金がかかりますね(x_x) って・・・

家でまじめにエクササイズ運動できれば無料なのだけど私には出来ません

食べたいし~痩せたいし・・・絶対に運動は必要なのは判ってますがね

2月の末まではメディカルへ通い 家でJoba運動を1日30分

さてさて~お腹はどれだけへっこむか? がんばるぞ!!

2日間お休みでした

初めての2日連続のお休みでした

昨日は母の病院の送り迎え~そして自分の買い物毛糸を買いました

自分の「マーガレット」を編むためです 知らないですよねぇ

夜中まで編むつもりが…途中で寝てしまい予定の半分も出来なかった(^^ゞ

おかげで腰が痛い(T_T)

今日は朝からJobaを15分間やってから買い物と『温泉』 

毎度おなじみの「ゆめの湯」です ここ →  http://www.yumenoyu.net/

岩盤浴 ここでは岩床浴とよんでますが・・・ダブルをやってからマッサージ

岩盤浴での汗の凄いこと・・・最近仕事汗以外では汗なんてかいてないし

気持ちよかったぁ~デトックスされたって感じでしたね

そしてマッサージですが今回の女性はとっても上手でした

前回の男の人も上手と思ったけれど全然施術の仕方が違いましたネ

20分の間に肩と背中と腰をモミモミ… とっても痛かったけれど楽になりました

と言いながら またまた画像編集と年賀状の製作などして

こりゃあー何にもならないじゃん?

今から編み物を頑張ります~

 

クリスマスオフ会

クリスマス  23日の楽しい集まり~某バンガローでのお泊り(^^)
キャパちゃんと二人一足早くに到着 下ごしらえのパーティー用のおつまみや料理を完成 
オードブル 鳥照り 鳥の照り焼きは私の得意料理だわ 飾りの人参を星とクリスマスツリーの形にカット~これは大変だったよ
あとは出来合いのサラダ1皿・ジャーマンポテト・ウインナー1皿・クラッカーの上に適当に載せたカナッペ?1皿チーズとクラッカー1皿
寝る前には私の足ツボタイム~~なんかも在ってみんな痛い痛いの悲鳴~快感だった(^_-)
記念撮影をしたんだけど・・・・・インプさんがまたまた変なものを写しこんだワ
彼は霊感があって毎回変なものを写すんだよなぁ ここには載せてませんが…
窓のガラスに・・・・・キャア!!
ホームページの会員さんたちの集まりなんでいろいろ楽しみました(^^;
画像も記事も書き直し~料理画像は載せたいので書き直しちゃった 

ただいまぁ~眠い

★クリスマス会★ から帰ってきました 眠いので一眠りしてからお仕事です

↓↓↓こんなキャミソールで過ごしましたヨ

22

詳しくは帰ってから~書くわ

婦人科へ行かなくちゃあ(^^ゞ

実は…もう~2週間ぐらい前?へんなところが痛い(T_T)

痛いけど~いつか治るかと思い放置してましたが晴れが酷くなって来て

おパンツに(ブラックの)白く付くし、陰毛がくっついて痛い

あっこれは膿が出てくっついているんだなとなんぼ何でも気づくのが遅いよなぁ

って…それまでに医者へ行くべきだよね(´▽`;)

お友達の産婦人科看護士さんにメールで症状を尋ねたら

『バルトリン腺膿症』かもと返事が来た 

それは女性だけにある「バルトリン腺」が腫れているんだ

『体調を崩したりすると腺の閉口部が詰まったり腫れたり膿んだりする』とのこと

膿が出てしまっていてもまたなる可能性があるから医者へ行ったほうがいいよ~

と助言してもらったわ でもね、昨日は受診出来なかった…

出るものが出てしまったからか今朝は腫れも引き痛みも少ししか無いし~

受診はどうしようか?と思っていたけど

------ネットで検索------

こりゃあ~大変!! 医者で受診しておこう!!と言うのは 

『悪化させると外陰部に大きなしこりができることも 早期の治療を心がけて』

と書いてあったから…(´▽`;)

http://minaoshi.biz/no3/newpage29.html

バルトリン腺炎

バルトリン腺や、その開口部の炎症をいいます。
原因は化膿菌や大腸菌も炎症の原因になります。
症状は、バルトリン腺の中に膿がたまって大きくはれてきます。痛みが強くて、ひどくなると、そけい部まで痛んで全身的には発熱してきます。
治療は、切開するか、穿刺して膿を出してしまいます。同時に抗生物質を服用して、炎症と化膿をおさえます。

だって・・・・・・・・もう膿は出てしまった様子だけど・・・

今後のことも考えて

今から医者へ行ってきます~(x_x)

 

久し振りのJoba

用事があったりして『メディカルN』へは久しぶりに行ってきた

メディカルNのJobaは使わず買い物を済ませ家へ帰ってから自分の部屋でJobaをやった

今日は付属のDVDを見ながらやってみた

先月ビデオもDVDも両方使えるデッキを買っのだ

説明書では分かりにくい応用エクササイズも

テレビを見ながら出来たので 15分間タップリ運動出来た (^_^)v

DVDを見ながらのJobaは時々にして自分なりに為になるのだけ取り入れよう~~~

買った物はどんどん使い痩せよう~~~♪

今回の品は食品では無いし高い器具なんだからこれで痩せやくちゃあ~ぁ

お金が勿体無いからなぁ(^_^;) がんばろう

今朝の体重 一番低かったけど…体脂肪がまたまた増えていました

最近運動しなくて凄く食べてた(>_<)

油ものは止められ無いしなぁ…

なのに何で体重落ちてたのかな?

今夜は会社の人に貰ったレシピでキャベツの具沢山スープを作った

夜のお弁当として持参~だから野菜はシッカリ摂れるわ

あと岩盤浴で汗かきたいな

足デトックスも昨日実行~またまた真っ黒でしたぁ 今回は「重金属」の破片もあったな

いろんな事が重なって体重落ちてるんだと思うわ(^_^)v

でもぼちぼちなんで『へしない』

ど~~~んと落ちてくれないかな  それは無理ね

14日は神戸ルミナリエへ出かけました

行ってきました~神戸ルミナリエ

バス会社をイロイロ検討して申し込み4400円で添乗員と軽食がついてました

あいにくの雨少しでも晴れてくれればと思いの私達…でもね「雨女」といわれてる二人

だんだん雨足が強くなってメインの公園の撮影の時はもう~髪もビショビショ(x_x)

人・人・人・・・傘・傘・傘・・・

ハイテンションの為? 携帯もデジカメも夜景モードにするのを忘れていた

途中でデジカメを夜景モードにしたら人物が何とか写ったけど

それまでは人物真っ黒!! あ~~ぁぁぁ 

↓ ↓ イロイロな色の感じのイルミネーション画像です

ルミナリエ  ルミナリエ-7

↑ ↑  イルミネーションのアーチ…ズーッと続いてましたぁ 

ルミナリエ-5  ルミナリエ-4  

ルミナリエ-1  ルミナリエ-2  

ルミナリエ-3  ルミナリエ-8

光のアーチをくぐって公園へ行ったのですが

途中 警備員の「写真撮影に立ち止まらないで下さい危険です」の言葉も無視

みんな撮影しまくりでしたね 勿論私たちも何度も何度も撮影しましたとも

ビデオも撮影~編集も楽しみです☆--(^^)

神戸にバスが到着して 自由行動 三田市の新しい「イオン」へ地下鉄とバスで移動~

凄い大きい店舗でビックリ!! 新興住宅の広い場所にデ~ンと在りました

そこでの買い物「和風柄の下着」ブラとTバックです。

キャパちゃんが見つけてくれて飛びついたわ (^.^) 色は黒か赤で悩み

やっぱり「黒」・・・・・・・撮影したら画像アップしま~~す

久しぶりの電車やバス移動~疲れたぁ----------------

やっぱり運動不足だ 若い娘みたいなキャパちゃんとの違いは辛いね

ルミナリエで感動し疲れも忘れてましたが・・・さすが次の日は眠かったわ

バス駐車場近くのツリー ↓ 綺麗

ルミナリエ-6

最近仕事話題ばかりのブログでしたが久しぶりの楽しい事をかけてよかった

来週は「クリスマスオフ会」 うふふふな事かけるかな?


明日はお休み~お出かけします

明日はパスツアーで『神戸ルミナリエ』見学へ行きます

公式ホームページ → http://www.kobe-luminarie.jp/

ルミナリエグッズも在るしお土産買って来るぞ☆--(^^)

今年のテーマは『空の魅惑』とのこと・・・・・・

カメラの準備もした~ビデオの準備もした~明日は早く起きよう!!

そのまえに今からお仕事がんばらなくちゃぁ~~ぁあ ~♪

やっと家でパソコン開いた

下に書いたお泊り・・・・情けない(^^ゞ

朝、仕事場から直で メディカルへ走った~~間に合った(^-^)v

計量----体重は少し減っていた---それより体脂肪が金曜に図ったのよりグーッと下がっていた

一番最初12月1日からは「2.1」%減っていた  凄いよね 

次回の採寸は12/15の土曜~それまでに「Joba」で運動  

↓ は家庭用のですが       メディカルで使っているのは これ

joba      p_leftnav_top.jpg

 

実は注文したのだ☆--(^^) 絶対に痩せたいから~やっぱり自分ひとりでは自信が無い

器械とか誰かの手助けが必要です

ホテルにお泊まり

お家に帰れなくなりました(ToT)

今日は買い物に出かけ時間が無くなり 何時ものガソリンスタンドで給油出来ず出勤

ギリギリ到着なんで7時からの休憩に入れようと…………それが忘れました

9時頃彼に電話しても取らないしメールで緊急のお願いをした

「まだ開いてるスタンド知らない?『ガソリンを買ってきて』と連絡したのに返事無し

近くのラブホで泊まればいいかぁ~と走ったけど~~~~ 止まりました(ToT)

なんとかスーパの駐車場に止めてもう一度彼に電話…

11;30は過ぎてるから諦めた~来てもらってもどうしょうもないしね

仕方ないので仕事場のフロントへTel~~☆泊めてください☆

泊まれましたよ~♪

バスの運転主さんようの部屋です

 お風呂も入っていいからとバスタオルとタオルを渡されラッキー!

仕事場にもタオルがあるしコッソリ入るつもりだったのだ

値段はお布団敷きの人に払う金額でいいとの事…

エステの人が昨年急な雪でノ-マルタイヤで帰れず泊めて貰ったと聞いていたし

ラブホまでタクシーを呼ぶのも嫌だったので~

安いお金で泊めれて良かったわ(^^)

明日はフロントの人にお礼を持って行こう

助かった~早く起きて仕事場で時間潰してスタンドへ電話しなくちゃあ

あ~~ぁ 大変だった

買い物した

今朝はゆっくり寝ていたのでメディカルはお休みしちゃった(>_<)

気がゆるんで?お買い物した後~豪華な昼食食べてお腹いっぱい!

20061211162807

 

またサイズオ-バしたかも?

刺身.天ぷら.茶碗蒸し.豆腐?鮭&イクラの鮨ご飯.味噌汁デザート

冬あつあつ花籠弁当

大変美味しいかったわ

今夜はダイエットス-プにしなくちゃあ(^_^;)

買い物はGパンとジャケット

水晶とヘマタイト?のパワーストーンのブレスレット

確か持ってる潜在能力を引き出し~邪悪なものから身を守る石だったなぁ 

前の水晶のブレスレットは無くしてしまったから今度は取り外し式は止めた

金運と仕事に成功のタイガーアイもGET!

自分で足デトクスしたわ

4回目の足デトックスしました

ネットオークションでGet の

デトッフットクスバス 「サロン向け本格機種 電極搭載」 です~♪

 452x600-1164959412448102_a.jpg

さっそくやってみましたよ------

5  10  

20

通電 5分後・10分後・20分後 色の変化がわかるよね

以前よりは薄くなりました ☆--(^^)

金曜の採寸は驚き

メディカルへ通いはじめて1週間なんでと言っても~4回の施術…

計りました~ウエスト&お腹回りをね

計りながらなんか不思議そうに何度も以前の記録を眺めてました

そして『計り方だと思うんですが』と見せて貰った採寸数字は 10cm 程マイナス

 そりゃあ計り方だと思うけど~6cm 位はしまっているとは思うのよ

仕事場の鏡でウエストを写すと以前よりスッキリ見えますもの(^^)

 毎日捻ってるし~ジョウバも効いてるはずだしね

一番は夜はドカ食いしなくなった

水も2リットルは飲んでますこれで痩せなかったら泣きますわ(>_<)

体重が減るより絞まったことが嬉しい~体脂肪も減ってますでも

元が元なんでまだまだ 『デブ』

会員さんと以前逢った時よりズーッと太ったので少しぐらい痩せても

会員さんは気付かないだろうなぁ…

クリスマス会までにはもっと絞まらなくちゃあはずかしいわ

頑張るぞ!!

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
