あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2007年03月



今日は寝てばかり~σ( ̄。 ̄*)

26日の月曜~~~お休みでしたヾ(^▽^*

午後100満ボルトへ出かけてインクを買って 一人で贅沢食事

昼ごはんのつもりが4時を過ぎていました 食べたのはお寿司とうどんの定食でした

SA380245.jpg  ←  ピンボケで~~す

他にとろろそばと天丼のセット・ざるそばと寿司のセット・・・・・

どれも食べたかったのね 値段はあんまり変わらなくて ↑を注文したけどネ

茶碗蒸しもサラダもついた ざるそばセットにすれば良かったな ""(ノ_<。)

家に帰ってからコタツでズーッとテレビを見ていたどこも能登の地震のニュース 

夜はどのチャンネルもスペシャル番組なのであっちこっちチャンネル変えて見ていたワ

だってテレビはお休みの日しか見れないしなぁ

だらだらと過ごしたお休みでした

 


地震の被害は大きい

能登半島の地震…もう~ビックリ(@_@)

今も~震度3ほど…

昨日も余震は何度もあったしなぁσ(?。?*)

新聞やテレビのニュースなどであらためて被害の大きさを知ったわ

こんな大きい地震の経験ありません 母の話しでは私がまだ生まれて居ない時に

福井地震があり倒壊した町へその数日後転勤で引っ越して来たらしい

今週も夜勤の息子は「夜~独りで寝てるのは心配やろけど、何かあったら直ぐに連絡せや」と

優しい言葉だ 息子が私を気遣い~私は実家の母を気遣い…家族っていいね(^O^)

今回の地震の大きさの割りに死者は1人と少なくて良かったわ

被災地の皆さんへお見舞い申し上げますm(_ _)m

 

フィギュア世界選手権

ヤッパリ安藤美姫だったね 私はいつも安藤を応援してきたのネ

真央は天才~SPで5位なのに2位の安藤よりも大きく取り上げられてるし…

メディアは真央ばかりに注目していたような気がする

真央は武器のトリプルアクセルがあるかもしれないけど表現力とかは

まだ女性としての優雅さはないと思う

ただジャンプが高い軽々跳んでいるように見えるから強み?

女性らしい綺麗さは真央より韓国のキム、ヨナの方が優っていたと思う

 転倒したけど…転倒しなかったら真央は負けていただろう・・・・

それにしても安藤は強くなったよ~安定していたね

優雅さとキリットした表現とメリハリあってとっても素敵でした

今日はエキシビション~♪またビデオしておこう

仕事中なんでリアルタイムで見れないのだ(>_<)  でもね

TV付きポータブルDVDでジャミジャミながら安藤の優勝決った瞬間は見れたのだ!

施術中に付けておくのはいけないんだけど…(-.-;)

安藤美姫おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

動物園で楽しい半日過ごした

21日は私のお休み~実家の母も一緒に出かけたいと言うので

11時ごろ孫がお昼寝したとのことで12時半ごろに迎えに行った

さて~どこへ行こうかな? お天気も良いので~石川動物園へレッツゴー

この動物園 山を切り開いて出来ているので母には坂道&階段が多くて無理なんで

アザラシやおっとせいを見た後 途中のイスのところで待ってもらった

アザラシみて・・・・でっか~~い~ と声を上げて喜び覗き込んでいた

で~最初のその場所から動こうとしないσ( ̄。 ̄*)

だっこして無理やり移動 階段や坂を登りまたまたアザラシが見える場所へ

上から見えると思うと一目散に走って上る・・・元気です 私付いていけるか不安(x_x)

も~ぉ さっささっさと小走りに歩いて行きます 

ばあちゃんは 急がないの転ぶよ と追いかけつづけてた ヾ(^▽^*

凄い距離を全部歩いて走って見終えたのにはビックリ!!

まだ2歳8ヶ月だぞ 他の子供はベビーカーとかだったこしていて

「ホラッ あんなちっちゃい子歩いてるよ~歩こうね」とか言われて~私はだっこしなくて

助かってたo(〃^▽^〃)o だっこ覚悟でカバンはリュックでしたもの・・・

デジカメ・ビデオ・携帯でと撮影しましたネ 

手を繋いで歩いたり追いかけたり見るときにだっこしたりでそんなに多くは撮影できなかった

孫と二人だけは大変でしたぁ Σ( ̄ロ ̄lll)

小走りで歩き回る孫・・・・2回も転んでは大泣きしたけど あちこち見てそのたびに

ばぁちゃんこっちこっちおいでおいで と手招きされ 可愛いしぐさに疲れなんて

忘れて孫との時間を楽しんでました いろいろ見て歩いて~

うさぎと触れ合うコーナーでウサギをひざに抱きました

それをビデをに撮り~息子とNちゃんに見せて 良かったねと喜んでいたのに

あ~ぁ 家で編集するつもりがその部分と前の歩いているところを消してしまったぁ (>_<)

というのは何故か・・・ビデオカメラをUSBコードでつなげても繋がっていないと表示され

編集が出来ない・・・編集って言うよりPCに撮り込めないのだ

それをしなければ何にも出来ないし・・・・・・

どうして? 以前にも出来なかったけど何かをしたら出来るようになったのネ

だからまた挑戦してみるけど・・・・・・・・肝心のふさぎとのふれあいを消してしまって

ごめんなさい~!!

別の日息子とでかけて撮影してもらおうネ 

って・・・うさぎとのふれあいは毎回やってないのだ ""(ノ_<。)

SA380233.jpg

ぞうさんの前で他のおネェちゃんと何か話している?

動物園の後は食事・・・おうどんと丼をおわんに入れて食べたけど 子供用のイスを

母と私にどうぞ~と出してくれてお茶目を発揮・・・も~ぅ可愛くて可愛くて 

おおばぁちゃん・おばぁちゃんと二人のおばば?の相手は孫も楽しかった?

満腹のあと 山中のゆうゆう館の家族風呂へ走る途中に寝てしまって

お風呂はぐずって入らないかなぁと思ったのに ビックリ30分の待ち時間も

とっても元気で館内探索・・・・階段を上がり廊下を歩き他の階段から降りるを

何度繰り返したか・・・・・・σ( ̄。 ̄*)

女性のお風呂ののれんをくぐり「入る?」と私に聞き 入らないと分かると覗くだけで

またまた階段を上り・・・ついに階段転げ落ち・・・・それでもめげずに階段上り下り

お風呂から出て母を送り お寿司とパンを購入に平和堂へ寄り道したら

結局 7時間半もの時間を孫と過ごしたことになります

あ~ぁ 子育て大変です 忘れていた感覚ですネ 

お腹に次の子を持っているNちゃん・・・安定期に入るまではおでかけ難しいわ

買い物とかなるべく手伝います~まごは本当に可愛いからネ

 

書くことないんだわ(x_x)

いつから書いてません?

別館の足ツボ体験記では毎日何かがあればかけるけどネェ σ(?。?*)

昨日の日曜 10時半から息子の家へ行った 息子は日曜出勤で居なくて

土曜から「お母さん~出来たらお買い物付き合ってくださいな」と

お嫁さんのNちゃんからメールが来ていたのです

孫に逢えるのは嬉しくて嬉しくて 出かけましたネ

1週間分の買い物をするのだけどいつもは息子が孫を見ていての間に買い物です

Nちゃん一人では2歳8ヶ月の目を離せない子と二人では大変です

カ-トの椅子や子供用のカ-トにも絶対に乗らなかったのに

今回は初めから消防車を探してた 成長するの早くてビックリ(@_@)

誰かが乗っていたのを見つけてレジで5分はまっていたのだ

スーパーを出るときだっこと手を出して来たけど鞄とレジ袋を持っていたから

だっこしなかった・・・大変!! どんどん走っていくし止まれと言っても言うこと聞かない

 駐車場の自分の車目掛けて走る もう~ぅびっくり追いかけました

自分の子の時の事は忘れてしまって (汗)

買い物終え 孫と遊びながらの話で なんと2人目を妊娠でちと無理しないほうが良いと

医者から言われているとの事 

『お母さんにまたお願いすることもあると思うので・・・』

と・・・・・買い物を付き合ったのだけど知らないから 重いものを持たせてしまったワ

買い物前に話してくれればいいのに・・・

孫は最近急にだっこと甘えてくるらしい やっぱり母のお腹の赤ちゃんを察知した?

今は、朝起きてすぐにだっこ~? 子供は敏感と言うし そうなんだろうねー

Nちゃんと話していると『ばぁちゃん ばぁちゃん』と相手して欲しがる

私の休みの日は明日の祭日です 孫と遊ぶつもり・・・って遊んでもらうのかしら(爆)

その間Nちゃんにはゆっくりしてもらいたい

孫・・・・・・私と一日いれるかな?寝てくれるかな?

 

 

西武の裏金・・・・

昨夜のニュース・・・・・・早大の学生会見・・・・

あらあら 親が悪いとか私はブログに書いていたけどネ

本人が直で受け取っていたじゃないの 

その後西武からの支持で親も息子は知らなかったことに発言

あらあら・・・・・・・そんなことは絶対にばれますって!! 

清水君は退部扱い 野球でのプロ人生見えていたのに夢破れて

これからどうするのかしら? 

小中学校からスカウトとの付き合いはあったのねーびっくり どの球団もそんなんかしら?

それも素人がプロから指導されることも禁止なのに入団テスト?も受けていたし

悪いことと分かっていても西武から言われるまま大学へそしてお金を受け取り

どんな気持ちで野球をしていたのかな?

他の選手とは自分は違う 西武には必ず入れる~と思いながらの野球活動…

まだ2年あったのになぁ 野球なしの生活考えてなかっただろうに

若い人の人生を駄目にしたのは西武というかドラフト逆指名制度が悪いよね

どの球団も選手が欲しいから早くから目を付けてお金で操る?

やっぱりお金の力には負けるのだよネェー

 

ステーキランチ

今日はエステの人3人と私と営業のAさんとの5人とでランチした

これは1月に新年会として行う予定が 1人の身内に不幸があったりして3月に延びてしまったの

予約のお店はステーキのお店 三好桜でした その場所が判りにくい(T_T)

昨日下見に助手席ナビを使って出かけ~確認したのに 喋っていたら間違えた(*_*)

入りくんだ場所…外見は洋風で一歩入ったらスリッパに履き替えるし旅館みたい?

 ここはコックさんが目の前で焼いてくれる形式…私は初めてでした

海鮮ランチとステーキランチがお手ごろで(予算は3000円会社もち)

サ-ロインとヒレを選べた~で両方を半分づつにも出来るとの説明を受けて~

勿論みんな両方にしたわよ(^_^;)

デジカメ持参だったのでコックさんに「写真撮っていいですかぁ」と確認して撮影しましたヨ

このコックさんはちゃんと今から炎が上がりますから写して下さいとか馴れてる様子

顔も素敵!!

お肉は勿論 柔らかくて薦められたワサビを付けて食べて最高でしたねo(^-^)o

ご飯もお代わりOKに桜アイスも付いて3000円にお釣りが来ました

会社持ちなんで~幸せ(ΘoΘ)

ステーキ丼も美味しそう~外食は息子とファミレスでのお肉以来???比べ物になりません

 

場所は 坂井市三国町米ケ脇4丁目4-6 です

東尋坊へもすぐ行ける景色の良い高台で初めての人は絶対に迷いますσ(?。?*)

ランチのお肉はヒレ=100g サーロイン=120g そんなものですよね

エステの人と行く場所とか待ち合わせとか決めている時 お風呂の女性が聞いていたのネ 

「小耳に挟んだけど~行ってきたら教えて」と?????

感想聞かせてと言っていたので知らせたけどその人以前に

「前に美味しいと聞かされた所は全然美味しくなかったワ」と言っていたので

私は目の前で焼いてもらったのは初めてで美味しいと思って満足したから

そのとおりに伝えたのネ 今度娘と行くわぁ~とのこと???

私は「その人その人の感想は違うかも???」とは言ったけどネ 

その人はグルメと言うか口がおごっていると言うか???あるお店へ行って来て

出てきたものは家でも自分で作れる物ばかりだつたワとか????厳しい

だから教えたく無かったんだけどなぁ 

 

ビール   ヒレ

炎   サーロイン


私はビール えっへへへ 運転手だったからこれはノンアルコールビール

ビールの味がして気分は良かったゾ ヾ(^▽^* 

そして残念イケ面コックさんの顔は写っていない ヒレ肉やいてます

そして~ワイン?を振りかけてボッと炎が???お肉が見えません(x_x)

 サーロインのお肉を焼いてます 美味しそうですねー

 

寝てましたぁ~σ(?。?*)

昨日はお休みだったけど風邪からか頭も肩も首も痛いし 午前はずっと寝ていた

寝ても寝ても~寝足らない感じ(((^^;)

3畤近くに母と整形外科へ行きレザーと温浴治療を終え 母の付き合いでJUSCOへ…

家庭用品売り場と100均の店と靴屋へ~そして食料品を買うと言う

母は歩くのが遅いし別々に買い物をし レジで待ち合わせを決めて

先に済ませた私は車を食料品の入り口へ移動~そうすれば母は歩かないでいいと思ったのに…

レジに居ない!!

また車で家庭用品の入り口へ戻るといた

食料品のコ-ナからずっと歩かなきゃ行けないのに(*_*)

始めスリッパを買うと言うからその入り口の駐車場に止めたのだ

食料品も買うと始めに言えば考えて駐車するのに…

頭が痛いし辛いから直ぐに帰りたかったのに母に振り回されて益々頭が痛くなったワ

で…寝ていたから夜はまともに食事してなかった 朝もパンだけ…

今、仕事に入ってるけど~やる気無い(T_T)

暇らしい?…早く帰りたいなぁ~って後、7時間半もあるわσ(?。?*)

 

またまたプロ野球の裏金・・・

今回は西武からの「栄養費」?

昨夜テレビで見ていて受け取った二人のうち東京ガスの投手は会見していたが

早稲田大学の学生は顔は出ていなかった

今朝の新聞を見ていたらその学生の父親が「金借りただけ…息子かわいそう」

とのコメントが… 西武側から学費援助との見出しだったけど よく読んだら

高校生の時から西武のスカウトマンとつながりがあり早稲田にいきたいけど学費が高い

と西武のスカウトマンに相談したとの事・・・・その相談が変じゃないの?

父親がお金の話を持ち出し要求したのと同じじゃないのか

今のドラフトは社会人・大学生は逆指名できるのね 

球団は一人だけと契約を締結出来るから 卒業したら西武に入るのは約束ってことでしよう

それも今回は1千万以上のお金だしね息子は知らなかったと・・・

父親が入団の時に口を出すのは以前もあった

父親が息子の為に?自分の為に球団と交渉~

忘れないのは ジャイアンツの高橋よし伸事件(私が勝手に命名)

本人が行きたい球団を決めていたのに 発表のその日の朝までホテルに缶詰で

両親と大学の監督に説得されジャイアンツに逆指名発表

そのときの高橋の顔はすごい不機嫌でしたね

ドラフト制度自体は人身売買のようなものと思う 行きたい球団があって

指名されても抽選でハズレれば行けないのネ

高橋の場合は親が不動産の仕事をしていてそれも危ない状態

ジャイアンツがその負債を肩代わりする約束でお金を貰っていた父親

子供の夢の為に後押ししてきた親でも結局は自分の為に息子を利用したのだよね

同じく元ジャイアンツの桑田投手も創だったしねー

ヤッパリお金で動くのだ お金のあるジャイアンツだけかと思ったら

西武までも・・・・それも2年前の「一場投手」の事件で3球団の代表が辞任?

大問題になったのに~その後にやっていたなんて(x_x)

早稲田の学生の父親は悪いことをしたとの認識は無いとの発言

そして「西武球団に腹が立つ 借りた金は返す」と怒ってる?

おやじさん それは怒るのは違うでしょう?

息子は全然知らないかわいそう? 親なら息子の為に大学への授業料は

なんとか工面してない? 西武球団に話を持ってゆくこと自体がおかしいじゃん!!

親が息子に内緒で球団に売ったのと同じじゃん?

バイトしながら親だけに頼らずに授業料をはらおうとしている人もいると思う

野球で有名になると親は息子に期待するよね それが金銭と絡まってこんなことになる 

その学生はマスコミに追われるから姿を隠しているしそれこそかわいそう? 

以前の一場選手の場合はチヤホヤされるのに慣れてしまっていて

スカウトマンがお金を払ってくれることも小遣いをくれることも

当然として 感覚麻痺していたのだろうねエ

今回は親がスカウトマンとの約束・・・・親が悪いと思う 勿論球団も悪い

スカウトマンが一人で勝手に行動したはずないと思う~σ( ̄。 ̄*)

野球で有名になって活躍する=お金が入る 

これからもお金が絡むことはなくならないと思うワ ドラフトがある限りネ

考えさせられる出来事でした

 

 

サービス悪い?

朝に営業のHさんから電話があり出勤前に話がしたいからと待ち合わせする事になった

富山から走って来るって…? (゚ロ゚;

遠いところから大丈夫かなぁ~思いながら時間前に待ったで…

ヤッパリ時間的に無理と連絡あり結局電話で済ませた

新人を私の仕事場に土曜とか連休に応援として向かわしたいから了解して欲しいとの事

まあ~仕方ないわ これから決った人が応援してくれれば安心して休める

先日みたいに急に休まれたら困るもん(_ _。)

で話が電話で済んでしまい時間が空いたので近くのネカフェへ行った

今日は土曜日~3時間とかのパックは無い1時間400円だ

今日はパック利用の時間が無かったから別にいいんだけどネェ

お昼近くだったしランチを注文したら「ランチは平日のみです」て…(;>_<;)

え~っ? 安いのが食べられないわ!!

フリ-クスの場合は土日は少し高くなるけどパックは在る ランチはどうかなぁ?

それにしても土日はお客様は沢山来るはず~パック無しなら儲かるね

こんな時こそサービスしなくちゃあ!! だからここのネカフェは暇なんだよね?O?)

読みたい本も見つからないてか古い本が多いような…

なんだぁ

雪です~3月に積もりましたね(*_*)

こんな日に隣の市まで走ったのにそこは定休日だった(T_T)

実はキ-でのオ-トロックや解除が出来なくて~まさかぁと思いながら電池を交換…

でも駄目だったワ まだ新車だよ

隣の市のディーラーへ行けば無料点検修理してくれるからと販売店オ-ナが話してくれたから

行ったのに~無駄だった(*_*)

鍵穴にカギを入れるのはヤッパリ不便だよ

 

 

またまたデコりました

新しくデコ電ドットコムさんから届いた大きいバラとパールでデコったのは

はい!! 車のバックミラーです

デコったバックミラー

黒色が好きなんだけどねー黒のパールやバラだと見えないような気がしたので・・・・

それにオーディオの場所も名前入りの薔薇・・・

SA380200.jpg  

SA380205.jpg     SA380206.jpg

カギ・・・作り直しました

はまってまして~どこかに貼るものは無いか探している私です☆--(^^)


桃の節句

3月3日は女の子の日~~私の年では関係ない(*_*)

お雛様

小さいお雛様を 仕事場に飾ってます~477

昔は普通の家にはお雛様は無かった・・・自分で作った覚えもないし(*_*)

今は可愛いいの見つけてついつい買ってしまったワ

さて~今回 「足ツボ奮闘記」 との別ブログを作りました

またまたダイエット食品

いつまで続くか分かりませんが・・・・・・・(*_*)

今回は↓のクッキーを購入~シェークとかスープでなくてこれを食事代わりにします

以前買った物より安いしどうかなぁ~って・・・・水分といっしょに食べてお腹を膨らますのだ

ま~ぁ それだけで満腹にならなくて他のものを口にしたらなんにもならない(>_<)

最近~仕事が終わってからの夜中に必ず食べてます JOBAもしてないし (´▽`;)  

太って当たり前だね

この年になるとなかなか痩せられないってか油物が大好きだから駄目

一応今日から挑戦してみます~  一応ね

言葉に刺のある人

私を嫌いと思っているから? 嫌われていると自分でもそう感じるからなのか?

そんなものの言い方なのか?

2/28と3/1の両日営業のHさんには不愉快な思いをした

ここの担当のAさんからは聴いていたけど~

ヤッパリ直に話すと「なにこのものの言い方!」とカチンと来た

自分本意で話す・現在の状況を何にも考えずに話す人だ(x_x)

また私の休みに応援に来る人が変わった その人を連れて来たんだけど…

Hさんとは会うのはまだ2度 応援の人も2度目だけど1日一緒に仕事したことはある

椅子の設置場所の説明をしていたら

Hさんは「あなたその日は1人なんやから好きにしたらいいよ!」と言った

それは事実~応援だとしてもその日はその人の仕事場 

やりやすい様にはすればいいけどネ ちゃんと元に戻してくれればいい

でもね、私の説明のすぐ後で声かけするのはちょっと失礼だしむかついた

「○○さんはあ~言っていたけどね あなたの好きなように設置してもいいのよ」と

私の居ない場所・帰りの車の中とかで話すのが普通の人じゃないかな?

も~う Hさんを無視して応援のMさんだけに説明イロイロ…

それでもHさんは1日だけ応援の体験からかしつこく施術のイスの事を言っていた

私は不具合も感じてないし 自分のやりやすい形を作って仕事してるし

口出しは不愉快だなあ~

勿論ちゃんとこんな風にしている理由を説明しましたヨ

さっき「好きなようにしろ」と応援の人に言ったはずなのに~いやにしつこい

ちよっと私へ対しての言葉の棘を感じました

やっぱり以前に二人体制についての私の意見にご立腹?

新応援の人に車の中で「勝手なことばかり言う人だ」と私の悪口を言っていたとの事

人間というものは「私も含め」 自分のことは棚に上げて相手を攻める…

今までの事を聞いているからはじめから「嫌な人」との思いがあったし

相性が逢わない・・・てか先入観でその人を見ているからだろうけどネ

昨日 隣県へ出かけて渋滞に合い少し出勤が遅れそうだったので

直にフロントへ電話をした もうすぐ着くと言う時間にそのHさんから電話着信

1日に集計表をファックスするのにエステの人が足ツボさんはまだ来ていないと

連絡したらしい~~で・・・・Hさんは電話で「私が怒られるから」と発言

ちゃんと連絡したしそんなことは無いと私は思いました

1時間以上も遅れるとか他の理由で遅れるのに連絡なしで穴を空けるなら

会社に連絡してもらいます

連絡しているのにHさんが叱られるはず無いじゃないの 自分のことしか考えない?

だから突然にそんな言葉が出るのだよね

着いてからメールで

「ご心配かけました~電話連絡してましたのでHさんにはご迷惑かからないと思います~」

と会社への連絡しなかったこと・お手数かけたことのお詫びを丁寧に言葉に表したつもり

Hさんが「私が怒られる」とし発言したのでそれに対しての「迷惑はかからない」の意味でした

Aさんによるとそのメールも生意気とのこと・・・以前仕事に穴を空けたこともあるしと・・・

えっ?オイッ!! 穴を空けることになったのはHお前が原因だったぞ 

私はお休みの日なのに誰も来ないから出勤して欲しいことを言われたのだ

遠くにいたしそれは無理だったから他の人が到着する迄4時間ほど無人

それはHが応援の人が休みの連絡したのに忘れていて人を派遣しなかったからだぞ

それを「忘れていたわ」との言葉だけでお詫びに旅館へ訪れることもせず

信用をなくし私の仕事場が無くなるかも?との大変な騒動になったのだぞ

Aさんが課長とお詫びに訪れ事なきを得たはずだ それを人事のように「穴を空けた」と

今回のことに重ねての発言なんて考えられません!! (`ヘ´)

メールを送信後すぐに着信がありましたが 予約の電話中で出られなかった

その時の状況も知りもしないのに「○○さんは電話にも出ない!!」とAさんに・・・

何事にも私を悪く捉えるのだ 言うことも聞かないしと・・・

なら私もHさんに対して同じく素直に受け取りません

悪く悪くまげて受け取れば意思は通じませんね

Hさんは他のスタッフ誰ともうまくいってません・・・そりゃあ~そうだわ(*_*)

営業のAさんはこのHさんとの言葉のやり取りでストレスからの吐き気とか熱とかで

病院へかかったこともある

その人から反対に「あまり気にしないでね」と慰められた

私はAさんに同じ事を言いたいワ・またストレスで身体を悪くなることが心配です

最近仕事での愚痴ブログが増えてます(≧o≦)

なんか楽しい事があればいいなぁ

 

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
