あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2007年07月



これって騙されたの?

いまはやっている超計量のサンダルをネットで買いました

靴屋さんにでも売っているけど1990円から3770円とか3900円とかイロイロ・・・

アメリカとかカナダで人気がでたって事ですね

いろんな色があるけれど高いのは買えないし・・・孫に16センチのをお店で買いましたが

自分のとNちゃんと息子のをネットで探しました

3980円が980円の文字に飛びついてσ( ̄。 ̄*)

 

昨日届いたのだけど~~3980円もするのだからメーカー品と思うじゃん

本物と偽者があるとは知っていたけど・・・・・・・・・・・・・・・(`ヘ´)

これはなんのマークも会社の名前のフダも付いて無い!! 

裏を見たらメイドインチャイナです それもゴムの臭い?くさい!!

色も4種のみでした 悩みなやんで買ったのにネ 悔しい

買った店 ↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓

クロックス、ホーリーソールズの文字・・・

 http://store.yahoo.co.jp/rasta/ce06-0002.html

 

ホーリーソールズと出ているのに 見るとEVAシューズ?

クロックス、ホーリーソールズの文字・・・『クロックスホールズより安い』って書いてあったのだ

裏の画像を見るとMADE IN CHINA

そんなところまで見てないぞ----------------------はぁ---------------

今頃記がつくなんて・・・私はアホだね

名前でつっていたとしか思えないヨ!! EVAのマークもなんにも無いのは変だよね

 MADE IN CHINA  これが3980円するなんて絶対に嘘だ!!

980円で売れてるだろうね

 

やっぱりここで買えば良かったかな?  ↓↓↓

ホーリーソールズヤフーショッピング  http://store.yahoo.co.jp/smw/a5dba1bca5.html

でもね、送料とか消費税が居るし結局高くなるのだ

ちゃんとマークも付いてます カナダとの文字も見えるからカナダ産

 

本物をF県の靴屋で見つけた----------------でもいまさらもったいない

まだお給料は入ってないし・・・変えないです σ( ̄。 ̄*)

Nちゃんにプレゼントしたかったの・・・なら、孫のを買った時にピンクを買えば良かったわ

孫のはちゃんとマークが入ってたし本物だったみたい?

あ~ぁ 悔しいなぁ 値段に攣られちゃったわ (T_T)

 

他の買った人達どうなんだろう---どう思っているのかしら?

 


見終わりましたぁ

本日テレビ金沢で放映の韓流ドラマが終わりました

前にも書いてたけど全収録のDVDを先に見てしまったけど

最後はまたまた泣きながら見てしまったワ

本当に涙もろい私で~~~す(汗)

イ・ビョンホン どっちかと言うと~よく見るとブス・・・・・・・・・・・・・・・・・?

弟役のリュ・シウォンは若くてかわいい?

どっちが主役にしてもいいドラマでした

 

あ~ぁ 今度はどんなドラマがはじまるのかしら?

タイミングが悪いです~

昨日 母を病院へ送り温泉に入り体をきれいにして…

いざ病院へ125282282

ところが午前の診察受付は10時30分までだったのだ(泣)

普通は11時までなのにねーだから諦めて買い物して母を迎えに行った

 

そして今日~~~10時までに入ろうと・・・・・・・・・・・・・・・

ところがところが車の数が少ないのだ ガラスのところの張り紙に

7月26日(木曜) 臨時休業!!

木曜の午後がお休みって医院が多いけど昨日に診察時間と水曜が休診と

確かめたのになぁ・・・・・・・・・・・・・・入り口まで行かなかったので

張り紙には気がつかなかったのだわ(>_<)

遅くなるといけないからと夜の食事も用意しこのまま仕事に出かけるつもりだった

時間があまるのでネカフェに居ます

家へ帰り自分のパソコン使え ← 心の声

そうなんだけどねーここへ来れば大好きな漫画があります

うちの家族 息子の嫁さんも入れて全部が漫画に夢中になるのだ(^^;)

買ったものも人にあげたり貸したり戻ってこなかったりでなくなってます

買うのはもったいないのでここで探しては読むのです~~♪

飲み物もいろいろあるでしょう~ランチもできるしネ

 

思うのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここに来ると必ずオープン席で本を読んでるおじさんに会う

めがねの小柄なおじさん 年齢は50代?

お仕事してなくて家族には仕事へ行くって言い ネカフェで時間を潰してるのか?

だって~ぇ 必ず居ます 毎回同じ場所ですヨ

私は息子が夜勤の週にパソコンでブログ更新とかお友達サイトを見たいのに

息子が起きているとゆっくり出来ないのだ

だから買物のついでとか土曜に早く出て孫のお迎え前に来ます

すると必ずおじさんがいます~~~いいお客様ですよネ(笑)

 

お仕事してないの? ないの?働かなくていいの? 定年で時間を楽しんでるの?

でもねーちゃんと背広を着ているんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄)

年の差27歳

今朝の芸能ニュース・・・・・・・・・・・・・・これが目立った

小柳ルミコ 27歳年下俳優と結婚

えええーっまたかよ 共演者だとさぁ (´▽`;) 

特ダネの小倉さんが「前の大隈けんやもそうだったよねぇ 共演者をパクッとやるのかね」と

少しきつい表現してましたネ 

 

親子じゃないかよ------55歳と28歳は完全な親子の年齢だ

そりゃあ~ぁ 女性はいくつになっても綺麗で若くて可愛くて・・・は理想

年下の男性との恋愛は益々気持ちも若かえるしねヾ(^▽^*

 

でもさあ その若くいれる秘訣にはお金がかかるんだよね

見た目だけでなくて中身が勝負なんだけどね ヤッパリ中身だけでは・・・・ネ

そのてん女優さんは綺麗にしているのが当たり前

見られるお仕事だから努力は当たり前 

その結果年下と結ばれることはあるのだぁ~~一般人よりあるのだネ

 

それにしても…27歳差は・・・凄い・・・

一緒に住んでいるって 今はいいよ今はね この先10年過ぎて65歳と38歳

男性は一番良いときに女性は老いは隠せない年齢

やっぱり見た目も無理が出てくる年齢だと思うのねぇ

で愛が勝つと信じてるのかしら? 愛なんて~~簡単に薄汚れてくのだヨォ

 

他人がそんな先の心配しなくていいってか?

そうだよね、そうだよね ただ羨ましいだけだヨ

 

相手の石橋正高君は恋愛が初めてなの? 年上の魅力に毒された? 

またけんやの時みたいに「自分が育ててやった」とのみっともないルミコ発言するのかしら

けんやの時 心の中にそんな思いがあったから出た言葉と態度に

私は凄くルミコが嫌いになった みっともない!!と強く思ったっけ…

育てた思いがあるなら それをお金に勘定せず ★慰謝料か別れないか★だったっけ?

「ばたいていいよ~」 と大きい心を示してれば おっ良い女だね

と拍手をしただろうにぃ・・・あれから何年?

 

コメンテーターが別に一緒に住んでいるなら結婚って形式(紙切れ一枚)に

しなくてもいいのに・・・と言っていた

二人のことは二人しかわかりませんが・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか考えさせられるニュースでした

 

喧嘩を売ったつもりはないが~

結果的には敵?を増やしたのかなぁ('~`;)

こんな事を書くとHP仲間のインプさんや会員さんに

「kakoさん、また喧嘩売ったんですか」と言われそう…

誤解しないで~~~~結果的に言い合いになっただけで

いつも喧嘩ごしな態度してるんじゃないわよ(*_*)

優しいオネェさんですよ でもね、身体が大きいし威圧的に感じるかも(^。^;)

仕事場のお抹茶をサービスする女性が相手です 3人のうちその人は週2の割りで担当

その度に早めに来てお風呂場へ来ては喋ります

今は退職したけど凄く厳しい人が居てその人は

「喋りに来たら相手しないで追い返しなさい」と 注意してましたね

まだ宿泊客の入浴は少ないと言えどクレームに結び付くからです

暇だと何度も顔を出してましたね 今居る二人のお風呂場担当者は相手しませんが

4時まで居る人は不愉快と言いながら話をふんふんと聞くので来るのだ

その抹茶サービスの女性は可笑しい~と私は感じてました

この業界では昼間で在ろうが夜で在ろうが初めて顔を合わせれば

「おはようございます」と挨拶します

何ヵ月も立つのにまだあっちからは「こんにちわ」と言うのです

週2と言えどいいかげんその職場の常識に馴れろよ…

私達が「おはようございます」と声かけるとこんにちわか首だけ下げてくる

時には機嫌が悪い時なのか聞こえ無いのか無視?

皆となぁにあの人…挨拶も出来ないしお客様への言葉使いはなってないし

抹茶サービスには似合わないよね…と噂

最近2度挨拶したのにフンて感じで横を向かれた(`ヘ´)

これには訳があるんだなぁ 今度あったら絶対に言ってやろうと思ってた私。。。

長くなりそうなので次のページに続きます~~♪

 

→続きを読む

気持ち良かったわ

今日は少し早めに家を出てF県の温泉施設に入ってから出勤

ここはディサ-ビスと保健福祉センターとが隣接なんで

お年寄りばかり だから私としては安心です

~~~お腹が出ていようがお尻が下がっていようが ~~から

みんな同じようなんで気にならないからね(^。^;)

お湯の温度は熱かったぁ(*_*)

露天風呂で足だけ浸けて~のんびり~♪

その前に垢擦りしましたヨ  出たわ出たわ よくもこんなに溜め込かんだものだわと

1人で感心ていたわ 以前は垢擦りを受けていたのだけど

3800円は高い~~たまぁに自分へのご褒美に奮発したなぁ

綺麗にして♂の人と逢うのを楽しみに自分研き…

そんな事も無くなったから?女を忘れそう(*_*)

だからいけないんだよなぁ~~老けちゃうしダイエットも身が入らないんだ…

言い訳だネ

美しき日々

韓流ドラマ…………

夏の香りが終わり次は『美しき日々』を見ています

って~完全収録版DVDで先に見てしまってるんだよネェー(汗)

美しき日々

http://www.vap.co.jp/beautiful/

来週で終わりなんですが~~~~何度見ても泣けます

前回と同じく男の人がなんであんなにポロポロ涙を流す?なんて思いながらも

もらい泣きしてます(恥)

イ?ビョンホンはあまり好きとかなんとも思ってなかったんだけど…

見ている間に この役にあっている顔つきじゃないの?なんて少しいいなぁと

感じ始めている私です~~格好がいいと言えばヤッパリソン?スンホンが一番なんだけどね

 

チェ.ジウ を見ていて発見!! 泣くのを我慢している時とかに

鼻の穴がピクッと膨らむのね それも何度もね(笑)

見慣れたからかそんなに綺麗だとも思わなくなってて(汗)

鼻が何度もピクピクと膨らむのを見てると可笑しくて可笑しくて(心の中で)

 

完全収録DVDを見たのでテレビの場面であれぇ~と感じること度々ある

1時間の中で切のいいところで終わらせる為にカットしてるのネ

コマーシャル時間もあるから相当カットしてるのか?

ここで次の場面は~~~と期待してると、突然違う場面になる

やっぱり完全収録版を見るべきです!!

 

韓流ドラマはいいわ 日本のドラマはミステリー的なのしか見ないです

やっぱりラブストーリーは韓流ドラマです(笑)

外は暑かったよね

夏です~~~もうすぐ夏休みで仕事も忙しくなるだろう

このブログのタイトル『うふふ』な事もないだろうし…

カテゴリーから過去のうふふ出来事を読み返してみた

アハッハハ~~~恥ずかしい…………

最近は全然有りません(*_*)

しばらくブログはお休みにしようかなぁ 書くことないで~~~~す

地震

またまた新潟の地震…柏崎の家屋全倒壊300棟以上は凄い(@_@)

さっきも北海道と岩手が震度4 茨城が震度3?

 え~~~っ?どうなってるの? 続く?

それは震源地京都沖の凄く深い所だって… 深いから広く時間がかかったらしい

それにしても広範囲だよね

非難用品も用意しなくちゃぁ~~~いつ何があるかわからないしね

住んでる家はボロなんでよく揺れます~潰れたらどうしよう(*_*)

11日の夜に

このブログにコメントが来ると携帯へメールでお知らせが来るようになってる

純粋なコメント以外の宣伝とかは確認しすぐに削除してますが・・・

11日は削除するとすぐにまた書いてくる~数えると8個はあったと思う

何故か削除できずに残ったものが5個 ずーっとあった

て・・・私は承認設定してるので訪問者にはみえてないのだヨネ

 

芸能人のニュースそれもアダルト的なのをアドレスリンクしてあるので そこをクリックすると

リンク数でアフィリエイトとして儲かるようになってるのだろう

以前にトラックバックでもそのようなアドレスがあったので今はトラックバックは受け付けてないのだ

 

それとは関係ないのだけどね---昨日コメントいただいたナンパ男さま

是非相互リンクをとの希望でしたが・・・・

間違って削除してしまいました  FC2のブログでなかったのか

訪問履歴を見ても判りませんでした・・・・(´▽`;)

で~ここでお返事することに

私のブログはごく平凡なブログでナンパ男さまとのブログとは

マッチしていないようなので~お返事は ごめんなさい です

歳いくとだんだん…

お仕事先での事 今日は酔っぱらいの男性が多い

旅館へ着く前に出来上がっていて1人では歩けず付き添いを従えてやっと来たって様子

それも何故かシャツにバスタオルを巻いただけの姿

浴衣は持って無いし~あれはなぁに?と私達。。。。。

上がってきたのを見たわ~~~~やはりパンツ1つだ

雪駄も履けない程のふらついた足元なので

お風呂担当者は「雪駄はここですヨちゃんと下を見てください」と親切に接してたけどネ

本当は呆れてました少しイライラの口調は判った

付き添いの人も大変だわ~~

てかそんなにしてまでお風呂に入らなくてもいいんじゃないの(*_*)

その次は男性が1人女性は奥さんと娘さんと親戚の人らしき4人 で来た

旦那さんと別れるとき

「だれかお風呂に入ってるね~1人でなくて良かったわ倒れたら1人やと大変」と…

見るとやっと歩いてる感じ… そんな危ない人を1人でお風呂に入れるなヨ

もし倒れたら他人に迷惑かかるやろ

20分ほど後にその旦那が真っ裸で入り口まで出てきた

担当者が聞いても意味が……… よく聞いたら 自分の脱いだ篭が分からないと言う

パンツは見たようなのが有るし おかんに確認して貰いたいから呼んでくれとの事

奥さんはバスタオルだけ巻いて行こうとしたが担当者は

「それは困ります浴衣を着て下さい」と言った そりゃあ~若くは無いけどね

バスタオルだけでは男性客に悪い影響があるぞヾ(^▽^*

情けない…………… 自分の脱いだ場所ぐらい覚えておけ~

履いてきたパンヅまで覚えてない?

奥さんは出てきてから「角の一番上とかわかる場所にすればいいのにぃ~」

と 教えていたけどね そんな事は始めに注意しとけばいいのにねぇ(*_*)

もの忘れが酷くなると大変ですねぇ

大勢の集まるお風呂は特に他人に迷惑かかるわ

書くことないわぁ

今朝はいろんな人のブログを見ていた ↓はリンクしている同じ県の人のブログです

フォトグラファータカヤナギの加賀日和

ここはカメラマンのブログ~~とっても素敵な写真に出会えるし大好きです

心がが癒される写真・・・・・・・・・・・・・いっぱい!!

見てくださいなぁ~~~♪

 

ここのブログでリンクしている人たち・・・・知っている人が多いです

そうですぅ近所の人とか以前勤めていた町の人とか・・・・・

その人たちのブログを見ながら懐かしくなってる私ですワ

一人カラオケ

木曜日に母を医者へ送って行った 2箇所を受診するので置いてだけ帰った

仕事時間近くまでかかるつもりで食事用意もしてきたので時間が余っちゃッたぁ

また家へ帰るのも邪魔くさいのでカラオケ・・・・・・・・・・・・・・

無性に歌いたくなってた なんで?

ある大型スーパーで昔懐かしい歌手のCDを売っていたのだ

2枚買った それを聞きながら運転してたら歌いたくなった!!

中にはカラオケ大会に歌ったのもあって 本当に懐かしくて懐かしくて

あまり知られていない歌だったなぁ (´▽`;)

3時間パックがお得なので出勤時間ギリギリの11時から2じまで3時間歌った

 

あきらめの夏     94点 

愚図          91点

東京見返り美人   95点

ひとりぼっち     92点

ふられた気分    95点

窓ガラス       95点      ↑ 研 ナオコ

 

すずめ         95点       桂銀淑     

北空港         91点

I belleve   &nbs   92点      綾香

美人薄命       92点      アンルイス

悪女          95点

アルマージ      94点     中森 明菜

イミションゴールド     93点

プレイバック2      93点    山口 ももえ

あといろいろ・・・・・決して自慢では無いですよ

ここの器械は90てん以上が出やすいのかしら?

でもねぇ 95点以上も出ないのよねσ( ̄。 ̄*)

 

またまた製作

材料が残ったのでピンクのミラーを買ってきてまたまたデコりました

右上は出来上がりの小物入れ 下の紫は自分で貼ったのだが

出来上がりは不満 (T_T)

741.jpg

ピンクのミラーは画像より本物がとっても可愛くてお気に入りですヨヾ(^▽^*

って・・・・・・・ピンクは私のイメージでは無い!!

さて、誰にプレゼントするかなぁ

やっと仕上がったわ

お仕事仲間とランチした時に私の携帯の飾りを見ていいなぁ~どこで買うの?

と聞かれ部品を売っているサイトを教えてあげて 自分もじっくり見た

他の人の作品をいろいろ見たらまた作りたくなった

今回は自分のでは無くて、ちと遅くなったけど遠くのお友達に

誕生日の品としてプレゼントすることにした

すごく細かいのでお仕事場では出来ずに時間がかかった(T_T)

やっと仕上げてプレゼント用に包装 出荷準備OK!!

画像は載せられません・・・・・・・・喜んでもらえたらいいなぁ~

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
