あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2007年08月



お腹の部分が赤くなった

気まぐれな私はダイエットの器具もたまにしか使わない

毎日やれば違うのに…分かってますが続きません(ToT)

持っているのは 簡単~楽チン~~~~器具なのにネ(^。^;)

お腹に巻いてプルブル---のテンテンの会社のです

はい!テレビショッピングでやってるあれだわ

私のは某大型電器店で昨年キャンペーン製品として45%引きで売っていたから買いました

今日テレビを見ながら10分間ブルブル… 終わってTシャツめくって見たら(◎o◎)

お腹が真っ赤! 痒い! 血行が良くなったのね

キャパちゃんと体験したブルブルマシンもそうだったなぁ あれは全身が痒くなった…

あの頃は地元には無かったから遠いし邪魔くさいなんて続かなかった

で~よく行くCDレンタル店の隅っこに在ります

300円を入れて10分間ブルブル… 見えないように囲ってあるけど恥ずかしくてまだやってない

ゆめのゆの脱衣室にも見つけたのね その時は孫が一緒だったから諦めたけど

次回はやろう~それで少しはカロリーー消化しなくちゃね(^。^;)

 


パソコンは開いてませ~~ん

最近・・・・パソコンは開いてないのよね

遅くまで寝ていて~起きたら母を病院へとか、自分の腰の医者へとか・・・・・・・

夜は帰ってきて疲れているからそのまま寝ます

て・・・・・・・・・・ちょうど良かったのだ

ノートンのセキュリティーソフトがもう1年をきれそうだったの

もうきっと切れてるし さっき買ってきた 今晩帰ったらインストール

これで安心してパソコン開けよう~

今までは携帯からの書き込みだったので不便でした

ソフトいいろあるんだよね 息子にセキュリティーソフトは?と聞いたけど

自分専用のを購入してたけどそれはパソコン3台目まで使用可能のでなかったのね

以前は2台まで使用可能だったので楽したんだっけ?

お店にはあったんだよ~~~でも今更・・・で安く買えました

 

 

目覚めたのはこんな時間

只今 夜中の2時過ぎ 何時もなら12時か1時に寝るのでこんな時間は爆睡中

木曜は20日ぶりのお休みでしたぁ~~♪

腰の医者へ出かけ少し買い物をし~孫のお迎え

孫を実家の母の所へ連れていき一緒に温泉へ行こうと……

でも、母は足のたこが化膿し治療中なんでシャワーしか駄目

それを忘れてました(T_T)

残念(*_*)なんて言ったら 孫が真似して残念ねと~("⌒∇⌒")

じゃあ~二人で温泉へ行くわと 

孫は助手席で自分の着替えの入ったカバンをしっかり持ってました

これが可愛いんだ(^^)

ゆめのゆ…孫は初めての場所…

大好きなジュ-スも後でいいと大きなカバンを引きずる様に

あちこち見ながら館内を歩き さて~女性の入り口ののれんの中を少し覗き

 『〇〇入らない』 ここで嫌がられてもなぁ (^。^;)

で~今日は保育園でプールに入らなかったのを思い出し

『大きいプールが在るからね』と声かけたら大成功! 目を輝かせて脱衣所へ~~~~(^^)

だから初めてのお風呂もなんとか大丈夫

てか 露天風呂をお外のプールと思い 長い時間遊びました

ここは沢山の湯船があり 興味深々であちこち散策

歩行浴でも胸まで浸かる場所まで階段を下り~だっこするを 何度も繰り返すし

また露天風呂へ出たり~チョコマカ走るから 転ばないか私はも~ぉ ヒヤヒヤ ('~`;)

まだ遊ぶヨとの孫をなんとかジュ-スと食べ物で釣り(^_^;)

大広間で食事し 帰ってきたわ

 家へ送って行き レンタルしてきたドラえもんを見てる間にそ-っと帰宅

いつも誤魔化して帰ります 帰るとき泣かれるからなのだ

今回は途中で私が居ないのに気付き ぐずったようです(*_*)

 帰ってきたのは確か9時前? 直ぐに眠気に負けたので(^^;)

やぁ~早くからよく寝ましたね これからまた寝ま~~~す

 

お盆も過ぎて~静か?

って----------------今年の私には-お盆なんて関係なかったです

仕事柄ずーっと何年もお盆だから仕事は休みとか経験してないのだ

結婚していた時も商売でお盆も正月も関係ない----------

一人になってからの仕事も年中無休の運送の仕事だったし・・・・・(汗)

でもね、実家でのお参りも参加できたし家族での集まりも出来たのに

今年は仕事、仕事で本当に完全にお盆は関係なしでしたネ

 

 16日間休んでませ~~~ん!!  限界です

 

何の楽しみも無く・・・・・・・・・・・悲しい日々だワ 270

 

最近 『マダムとお喋り館』のメールボックスに同じ人からメールが届きます

で~マダムはやめたのでしょうか?と・・・・・・・・・・・・・・

実は旅館でのリザクレーションの仕事にに替わってからマダムーは出られません

始めはお仕事の休みの時、それも息子が夜勤で居ない週限定とか

昼間とかに出てたのですが・・・・・・・・

 

なんかぁ~つまらないなぁ 男の人の求めるのは皆同じ--------

楽しいってより-------------空しい感じで私何をやってるのかなぁ なんて

アルバイトだ! と割り切ってやっていればいいんだけど

夜遅く疲れて帰って来てまでやる気は無いです(気分が若くない)

それに1ヶ月前にマダムのスタッフから1ヶ月間お仕事の実績が無いと

ID無効になりますとメール----------今頃退会扱いになってると思う

 

考えてみると 遠い場所の人とメル友し~~それも数人同時(笑)

楽しい日々もあったなぁ~

セフレ募集もしてみたなぁ~失敗ばかりだったなぁ ( ̄~ ̄;)

今はそんなこと全然考えてません~~286

 

私 我侭で人を選り好み・・・いけませんね 

今の私 女性らしくないです

おしゃれも忘れてます~いつまでも若くいたい~~って努力を忘れてます

 

初めて知ったよ氷上のシンクロ

番組コマ-シャルでアイスガ-ルズ2007日本一決定戦があると知った

仕事で見れないから~~ビデオ!

素晴らしい~2

毎年夏になると『ウオタ-ボーイズ』を見てる~今年はまだ?

ウオーターボーイズもすごいし楽しいけどネ

この氷上のシンクロも凄いアクロバックもあり美しさもあり 見応えある~~~♪

 最後まで見ていたら絶対に寝不足だσ(^_^;)?

お盆なんだけどね

お墓参りもお仏壇にも手を合わせてない罰当たりなわたしだわ(*_*)

毎年実家にお坊さんがお参りに来てくれるから

 姉夫婦と一緒に無くなった父兄に手を会わせます

お墓は大津市なんで 〇〇回忌のみ…

今年はお寺の都合上13日の5時に~~~て 仕事で不参加 な私。

普通の日だから姉も直ぐに帰ったらしく 刺し身もビールも持って帰ったって~~宴会無し

だから私の息子家族も今年はお盆には集まらないよと連絡 ちと寂しい?

息子よ孫よごめんね<(_ _*)>

私が仕事へ行く前に実家で集まるかなぁ

姉は実家にお泊まり~~~明日まで居るかなぁ?

迷惑メール

最近 携帯アドレスに迷惑メールが来ます

昔auは来ないわ なんて~~喜んでいたけどね

今の時代 個人情報なんていろんなところで漏れてますしネ

 

ほとんどがアダルトサイトへのお誘いとか『私の画像を見てください』とか

『熟女を紹介してます』とか「お小遣い要りませんか」とか・・・・

リンクアドレス在る・・・そんなところをクリックしたら大変!!

大変と言えば・・・・・・・・画像投稿BBSには相互リンク様以外はアドレスなど

貼るのは勿論 怪しいページへのお誘いもお断りしてます

 が・・・・・消しても消しても宣伝書き込み在るんだよねぇ

そんなアドレスに少しでも興味を持ってクリックすると 大変です

必ず 画面に『登録されました』と・・・・・汗

それだけでは何の心配も無いですけどネ 迷惑です

あまりにも続くのでパスを入れなければ書き込みできないようにしました

ま~ぁぁぁ 全然更新してないホームページなのでいいんですが

よく投稿くださる方・・・・ごめんなさいm(_ _)m

 

携帯への迷惑メールはその都度アドレスを保存して 拒否アドレス登録に書き込みます

それでも次から次とくるのだよねぇ(>_<)

 

見ると yahooアドレスです

最近 お買い物とかオークションとかの連絡は携帯アドレスにしてます

だからなのでしょうネ 

 

パソコンからのメールを全部拒否すると困るのでしてない・・・・

その代わり拒否登録の数・・・・増えていきますね(汗)

 

困っちゃった

昨夜にこのブログにコメント頂きました

同県人? で~お話したい・・・・・って・・・・・・

いしさん 管理人へのコメントだったので、お話どころかお返事も出来ないのです

URLがあったのでクリックしてみましたが いしさんが訪問のブログランキングでした

年齢関係なくお話ぐらいはいいんですよ~♪

でもね、方法がね・・・・・・・・・・・管理人へのコメントでなくて気がるに

表のコメントに書いてくださいね

 

知っている男性・・・・・・・・・・携帯へのメールに返事をしなかったら

管理人へのコメントに書き込み頂きました

そこは一方通行なので返事も出来ないので困っちゃいます(>_<)

 

だからあえてここに書きましたぁ~ m(_"_)m

 

 

なんでなん?

女子バレーワ-ルドGPのキュ-バ戦をビデオで見てます

疑問

なんで~応援団が松田聖子と藤井 隆なの?

それも歌など歌ってますが?

今までの他局のグループ起用も好きではなかったけどね(*_*)

バレーボールの経験ありとか現在スポーツをやっているとか

スポーツドラマに出ているとか スポーツのイメージあるとかなら まだ許せる~~~が?

聖子の歌? 今は40才を越えてますが甘ったるい歌い方は気持ち悪いわ

好きな人もいるから人それぞれだと思うけどネ

甘ったるい声、歌い方で大人の恋愛曲… 嫌いなんだわ私。。。。。。

だからコマ-シャルは勿論 声も聞きたくないからスキップします

夜のお仕事なんでビデオでしか見れない~~~ 結果的には

ビデオで良かったぁ~スキップ出来て~~と思うわ

用事があるから全部見れません(ToT)

昔バレーボールやってて~ママさんバレーも作ってアタッカーだったし

スポーツは全部好き!特にバレーボールは好き~♪

聖子が出る場面は見たくもないです

 

盗むって事?

今日は母の病院の日

いっつも1時間以上かかる・・・・・・・漫画喫茶のすぐ後ろの病院なので

そこで時間をつぶして待ってるのだが見ようと思ってた本がない(ToT)

以前に途中まで見てたので見たい!!

仕方ないので同じ作者のを読んだ

誰かが見てるのかと思ったけどそんな女性は居ないらしい

で・・・設置してあるパソコンで検索したら79番の棚上から2番と出たが

何度見てもそこには無い

3日前にも見たけど無かったのだなぁ~~。

係りの人に見てもらったけど・・・・・・・・・・・紛失

探しておきますといわれたけどネェ

盗んで帰る人がいるの? 返却するときに違う場所に置くの?

お店の人は棚の整理をしないの?

 

あ~ぁ無いと思うとなおさら見たいのですが・・・・(汗)

楽しい感じで見てま~す

昨日はお休みでしたぁ~特に予定も無しの私。。。。

寂しい

いつものドラマを見ようとしてたら母から電話の呼び出し

1週間分ずつビデオを撮っているので さっきそれを見た

楽しいドラマですヨ

ストーリーはパソコンで さ゜---っと見たのね (我慢できなかったさ)

今までの恋話と違って泣けません

 

面白くて一人で笑ってしまったヾ(^▽^*

まるで漫才みたい? 二人のやり取りがこれからも楽しみだわ

 

発見----------------幼馴染の男性--------------

あっはははは・・・・・・・・・・スケートの織田信成に似てるのだ!!

 

こんな風に見てると 楽しいわ

 

 

可笑しくて

昨日から始まった韓流ドラマ

フルハウス☆

これが今までの涙頂戴と違い面白そうなんだよね(@_@)

で~~~~そのドラマ中心の男性がね

☆ 中村俊輔 ☆にソックリなんだわ(^_^;)  そうです~サッカー選手の中村です

そう思ってるのは私だけ?

c21023df_BI.jpg

目と目が離れていて~決して格好いいとは思えない…

でも韓国では人気の俳優なんですよね?

顔なら~~~~『ソン.スンホン』しか居ないの!!!!

 

でもねでもね、きっと毎日見ていると別に平気かも?

 

なんかとっても楽しいそうなドラマです~~~♪

http://www1.ntv.co.jp/fullhouse/blog/2007/06/post_47.html

 

不思議ひとって~演じる役柄でぜんぜん印象が変わるのネ?

ソン・ヘギョって----秋の童話に出ていた弱い女性・・・・

きれいで素敵!!と思っていたのに・・・・フルハウスでは明るい馬鹿?な役

ぜんぜん違う人だと思ってたわ

 

 

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
