あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2008年01月



占いのこと

先日エステの人に生年月日で占ってもらった

運勢の話になって~その人は仕事としてやってると…?

で・・・・・メモを持ってきてくれました

私って~占いとかは信じないのね 未来が分かるなんて信じない

そんなもので左右はしたくない

性格生年月日で分かるの? 分かっちゃったのだけどね(´▽`;)



姉御肌・頑固 男と女で分ければ▲男▲

これっと思ったら直ぐに行動するとか、姉御肌なんで面倒見がいいとか

男だからがんばりやですって

商売とか会社設立すれば成功するとも言われた


知り合った男の人によく言ってたのは「家政夫」が欲しい・・・

家事をするより外で働いていたい だから結婚しても家政夫がいい

そんな人いないかなぁって言ってたわ σ( ̄。 ̄*)



男だから女としての可愛さは無いです甘えられない 

それは当たってます~男性に甘えたい…でも甘えられない

特に離婚して 男には頼らない 自分で頑張ると生きてきた



結婚してた時も 旦那に頼っても駄目って事がいっぱい在って

自分で全部やって来た




それ以前にこれは私の性格  その性格は占いでズバリ当たってるのね

驚き

昔から 強い女って見られてた ま~ぁ あ 見た目も体は大きいし

顔もキツメです 少し甘えて見せると 驚いた顔されました


職場でもそうでした 子供が小学校入学してから働いた職場

社長に仕事を認められ主任に…仕事面で全面的に任されて

・・・・・・・・・・・ある日・・・・・・

社長のお手伝いをしている時に社長が持っていた挟みが落ちてきた

足の上に少し刺さるような感じでネ 仕事はデザイン・裁断とかでして

布を切る 黒い重い丈夫な挟みでしてそれは痛い!!痛いなんてものでは在りませんヨ

思わず 甘え声…痛い~(T_T)って叫んだ

その時の社長の顔 忘れません 『コイツ何甘えているんだ?』のような…


昔から いつもそうでした だからなお更甘えなくなりました

何? 似合わないぞとか 気持ち悪いとか思われたら 

絶対に甘えないでおこうと思うものだわ


それから益々 性格に磨きがかかった? o(*^▽^*)o


それから占いでは寅年とウサギ年の人とは結婚しては駄目!!

あっはははは・・・その干支の人と結婚していたヨ



旦那を駄目にするとも言われたな 男は二人要らないんだよね

でもね、旦那を立ててましたよ~~尻にひいては居なかった

だから離婚した時 旦那は自分では何にも出来なかったのだ


相談しても言い返事が返ってこなくて 相談しなくなり自分で

判断行動してきた だからか、子供のこともあり 家を出ても

悲しくはなかった 旦那を捨ててきたと思ってたしねρ(。。、)


寂しくなかった 女は強いと思ったし・・・・・・・本当だ


占ってもらい 改めて自分の性格を強く感じた そして過去を振り返ってみた 


上手に甘えられる女性を見ても羨ましいとは思わなかった

持ってないものだし自分には出来ないし似合わないから・・・

って、必要以上に甘えて 女性と男性への言葉使いとか声を変える人を見ると


こいつ!! って馬鹿にしたような目で見てしまう

私って本当に可愛げ野無い女ですワ


男性は やっぱり可愛い女が好きですよねぇ~~

★私出来ない・重いし持てない★~なんて言われると 僕が付いてないととか

やってあげたいとか思うんですよね


家を出てから男の人に負けない仕事をしてきました

頑張らなくては~頑張らなくては と目を吊り上げてたらしい

数年たってから、その頃から比べると顔も雰囲気も柔らかくなったねと言われた

知らず知らずにバリアーを貼っていたらしい


そんな時 恋愛をして 少しは可愛い女になれたと思う

今? さあ~ぁどうなんだろう? (*'ー'*)


占いの話から過去の自分話になってしまったワ

誕生日プレゼント

今月は私の誕生日…年齢は忘れてしまいたい (´▽`;)

20日の日曜に息子夫婦が家に来るって連絡が在ったけど

私は朝から出かけていて「プレゼントやろ?気使わんといて~」って返事した

26日土曜日にNちゃんから連絡 ○矢の保育参観に下の子も連れて

行ってたらしい そのまま家に来た

生まれてそろそろ3ヶ月の下の孫…よく育ってました

最近の子は成長が早いのねぇ~ウックン ウックン あぁぁ とかお話します

私の顔を見てニコッと笑います 可愛いです!!


その時にプレゼントされた洋服 


今年のプレゼント




毎回黒のセーターとか上着でした

今年のこの紫色は初めて…って レースが付いて可愛いし 着て大丈夫かな?

毎回選ぶの大変だと思う…

ありがとうねNちゃん

この画像は新携帯で撮影しましたが…こんなに綺麗な色にはならなかった

で~~パソコンに送信で 自動修正したけど暗いので色つけました

ヤッパリ機種によって撮影の時の色も違うのね

ホワイトバランス自動なんだけどなぁ…σ(?。?*)


新携帯でまたSAとの違い発見!!


撮影しても自動保存されません どれだけ待っても撮影画面に切り替わらない

保存をプッシュしなくちゃいけないんだったわ(x_x)


昨日書いた愚痴に着信ランプ 

私は上カバーのところの『WiN』の文字が光ると思ってた

前の携帯はそこだったしなぁ~

新携帯は 赤外線送信の横 ちっさい!! 見えない!! 



見えないでしょう~~う~ん………不満増えたヨ



P10100012.jpg


PC閲覧をやってみた 早いしとってもやりやすいわ Ъ(゜-^)

いい所見つけなくてはネ

新携帯での愚痴

携帯も会社によって機能は様々…

今朝、母から着信~開いてモシモシ…

あらぁ~やっぱりボタンを押さなくてはいけなかったわ(+_<)

閉じると切れたからいいかぁ

着信は誰か確かめてから出るとして~邪魔くさいけど仕方ないや(+_+)

仕事中はバイブルに設定してます 着信はランプの色でメールか電話かを確かめてました

新携帯はランプ点滅2.5間隔に設定したのに全然見えないぞ!!
なんでだよ(`へ´)
使ってるとまだまだ出てくるんだろうなぁ

習慣とは恐ろしいもので~私の場合は住所録が左だったからアドレス開くのに直ぐに間違う

小文字とか濁点とかはSAは例えば(つ)は(づ)から先~新携帯は(っ)から先なんだよ

だから小文字は今までのつもりで2回押してしまう(ToT)

(っ)なら(づ)になってしまうわ

長年の癖はちょっとやそっとでは治らないよ(?▽?;)

携帯の文字打ちの早さには自信が在ったのね

直ぐに返事を返せる時は長文でも早いからびっくり(☆o☆)されてました

今はこの携帯に慣れるまで遅いです

新携帯に機種変

携帯買い替えたわ(^^)v

お気に入りのって言うかずーっとauのSA(サンヨー)を使ってた

それの新製品を機種変更予定が色は黒と青しか無い!!

ホワイトは製造中止との事~(ToT)

別の会社のにしたけど…あかん

使いにくいわ

それに設定がおおざっぱだよ~~~!!

以前のは電話は来た時の受け方も切り方も選べたのに~~~~

どれだけ見ても選べない?

文句言いながら触ってたらイライラしてきた(〇_〇;)


SAは携帯産業から撤退するからもう新製品は出ないんだろうなぁ

ずっとSAだったから慣れてたから これは本当にやりにくいよ(T_T)

ショップのお姉さんも以前からSAは使いやすくて評判良いですと言ってたもの…


文字の漢字変換も予測文字はあたりまえだけどそれが縦1列しか出ない

変換一覧は出ないからずっと押して捜すのだ

時間がかかるのね


英数字を出すのにモタモタ…小文字にするのも一発では出来ないし(`Δ´)




慣れろ~~~~~慣れるのはいつかなぁ(^-^;


それにしてもサンヨーのは便利で使いやすかったわ

始めはそう思うのは仕方ないよね でも、漢字は一覧で出て欲しいよ ← しつこい


これが ↓ 新携帯 W52SH

て52とく

届いたお茶

ついこの間注文した物が届いた

携帯に楽天からメールが来ます~それに直ぐに飛び付く私…

はい! ダイエット製品だわσ(^_^;)?

お店のコマ-シャル文句がこれまた上手い!!

過大広告だと分かっているが…

今回買ったのは寝る前に飲むお茶 粉末だし簡単だし

身体の中の油を出す?今までと同じなんだけど

値段が安いから買った~でもね10袋だから10回分しかないのだわ

モニター価格で1890円送料込みは2690円

7日で8キロウエスト6センチマイナス?

20080125181704.jpg


信じてないと言いながら買ってしまった私

お馬鹿です

姉から教えられたブァル茶も飲んでますが体重は変わらない

体脂肪は減ってると思うよ 油を流すんだものね(?_?)

今夜から飲みます~~~期待はしないが…

テレビショッピングで

以前にも見て買おうかなぁって携帯に電話番号を残していた

それは★よか石けん つかってみんしやい★

今日はお休みなので比較的のんびりしテレビを見ていた

で~~~全国100人体験とか番組をやっていて

買う気になりましたぁ ☆--(^^)

別のチャンネルで顔のたるみはヘヤケアでつりりあがる?

街頭で写真での年齢当て実験などしてるのを見てへぇ~なんてビックリ

でもね、シャンプーとトリートメントで1万近く?

そんなの使えません(T_T)

最近抜け毛が酷い私。。。。。。。。。。。。。。

毛穴が詰まってるからって分かります 

ブラッシングとかシャンプーする時には頭皮をマッサージするようにと

理解はしてますが・・・・・・・・

昔から髪の量は多いです シャンプーの度にこれだけ抜けたら薄くなるじゃん!!

もともと多いからそんなにみすぼらしくは無いですが

なんとかしなくてはと思う

だから頭皮の汚れを取って元気にすると顔のたるみも違う若く見える?

そんなぁ~初めて知ったよ!! ビックリだわ

年齢を重ねてくるとイロイロ出てくる事あります

少しでも若く在りたい でも それにはお金がかかりますヨネ

なら、頭皮マッサージとかなら普通で出来ます 頑張ろう~なんて

すぐに影響受ける単純な私・・・いつまで続くのかな (´▽`;)

顔のコロコロ器具での若返り商品も見た

これは私は持っているけどたまぁ~にしか使いません使わなくちゃあ~ネ

考えたら何でも飛びついて使わないものは在りますワ

今回は★つかってみんしやい★買いました

届くのは1週間? 楽しみ!!

このブログで画像出せたら変化がわかる・・・・変化が無ければ意味ないし

これです → →   つかってみんしゃい


結果でるかなぁ


睡眠不足だわ

昨夜寝たのは2時半だった

昨日の夕方会社の総括部長が来た

で~休みが取れないから人を募集して欲しいとか色々話して

自分で作ってる各種類別、月別の統計表を見せて

二人体制の売り上げとか比較して貰い意見交換したら

◆わあ~~ぁ これは見たい! パソコンのアドレスを送るから全部添付して欲しい◆

で~気が付きました

10月から7月迄のは3ヶ月無料お試しソフトをダウンロードして作ったものだし


今は消えてるのだ(ToT)

4日のお休みの夜、8月から12月分全体と個人とで合計10毎を

ネットカフェでデーター入れて印刷した…

お馬鹿な私は~~~~自分のYahooアドレスへ送るのを忘れてパソコン閉じた

家のプリンターの色は薄いからネカフェで作っていたの

急いでたので… 勿論保存はしたよ~~

10種類を製作保存~~でもね、感じんの事をするのを忘れたよ凹凹

ネカフェのは保存したものは必ず消えるように設定だし…

本当にお馬鹿な私 ('~`;)

だから、全部を作り直すつもりで夜中起きてました

睡魔に勝てず

朝から出勤近く迄 ずっとパソコンとにらめっこ  してた

肩凝りました 目も疲れましたぁ

画像載せましたがいい感じでボケてます~~数字とか見えなくてよかったわ

SA380357.jpg



上側のようなのを12種データー載せなおし…


情けない(ToT)

今日は私の誕生日

別に年を取りたくないのでめでたくはないんだけど…

情けない(ToT)

朝息子に◆今日はお母さんの誕生日なんだけど◆と言っても

「ごめんな何にもしなくて」と言う

辛い時や忙しい時はご飯用意はいいからとか言う優しい子だが

今まで誕生日だからとケ-キとか花束も貰った覚えは無い

で、今日は土曜日で息子は休み

1日じゅうパソコンの前でネットゲ-ムだ

夕食用に鶏肉の炒めものを作った~~~~が

お皿に盛り付けずにフライパンに入れたままでかけた

帰ってから食べようと楽しみに仕事をしてたのに…

帰って見たら空っぽだった

息子は「メールも書き置きも無いし全部食べたよ」

私は★えっ?あの沢山を?見ればわかるやろに★と

残して置いて欲しいならメールくれと言う

腹がたった!!

何? お母さんが悪いのか?


玉葱1個と鶏肉一枚を甘辛く味付け

美味しくてうちの家族は大好き~~~~

でもね、でもね 全部は食い過ぎだろ!

動かずパソコンの前に居るだけで腹がすくの?

見たらわかるやろ?

誕生日に…情けない

食べ物の恨みは怖いよ

そんな事で腹を立ててるのも情けない…

忘れていた水晶ブレスレット

火曜日のお休みに大型店舗へ入ったので天然石のブレスレットを買った

足ツボとかのお仕事をしていると足の裏からその人の気を吸い込んでしまうとの事…

良い気ならいいが~殆んどが悪い気と聞いた

私は全然感じないけど それは霊気のの強い人には見えるらしい?

足ツボの先輩は施術しながらその悪い気を吸い込まないように

息を吹きかけ横へ逸らすとの話でした・・・・・・・・

私は見えないもの~~どうしようも無い!!

特別に人数を施術してないのに終了と同時にガーッと疲れを感じる時は

悪い気を貰ったときと教えられた σ( ̄。 ̄*)

 

仕事を始めた当時凄く疲れて風邪も長引き寝込んだことがあって

水晶のブレスレットをつけてるといいよ と知らされ

その時から水晶をつけていた 2種類持っていたがお風呂とかで外したりして紛失

で~~ひょんな場所から出て来たり 何度も買い換えたり

 

今回買ったのは水晶にグリーンの石が付いたものです

ブレスレット

水晶は浄化作用があるので悪い気を浄化するのにはピッタリだ

グリーンの石は ★ アベンチュリン ★ 

この石は感情を和らげる・リラックス効果・柔軟な思考を与える …とか

 

以前に買って大切にしていたのは 金沢○○ー○スが開店した時に

全国展開している石のお店で手に入れた物

水晶に茶色ね石が入っていてやっぱり癒すとかの効果のある石だったような?

同じようなものを探したけど~今回のお店には無かったなぁ

これで4個目・・・・・・・・・・・・・・・・水を使うときにたくし上げたり

お風呂の時は外したり これが邪魔くさいのだ

切れたりして直したこともある・・・あれはどこへ行ったのかな?

外してどこかに置いたのがなくなってしまった

 

ずーっと忘れていた (´▽`;) 

今回キャパちゃんと出かけなかったら買う機会も無かったと思う

近くにそんなショップが無いからなぁ 

大切に使います~~悪い気を受けないように・・・・願いながらネ

 

スピード違反の検挙?

この寒い中ネズミ取りしてました(@_@)

出勤途中の広い直線進行方向反対側に白い人発見

よく見たら椅子に座ってる人も見えた

あらっ! 警察官?

この時期にやらないでしょうに…

春ならともかくまだ1月だよ~それも今日は雪が積もってるし

信号を過ぎてさぁ~てスピードだすか って所で計られるんだわ

捕まってる人いました

私は長い間同じ時間同じコ-スを走る運送の仕事でした

長年走ってると解るよ 今日は何日だから気を付けようとする

ある坂の信号 先頭で止まるとずっと向こうに見えるの

普通にしていたら気が付かない~~!

荷物も積んでるし制限速度守って走り始めると

ビューと抜き去る車 モタモタ走るなとの視線が……

あ~~~ぁ 捕まります(*_*)

そんな事は度々ありましたヨ

私の前に4.5台の車があり走り出したらすれ違う車からパッシング合図

先頭の車は気付かない? 普通分かるぞ

皆ユックリ走るのにスピード上げて

はい!! 捕まりましたヨ

見たらおばさんでしたぁ~~~~

春になると新警官の研修でシ-トベルトの検挙も頻繁にやります

皆 気を付けましょう~~~

それにしても冬の雪道でまさかスピード違反検挙してるなんてね

凄く長いこと会ってなかったのねぇ・・・

お休みでしたぁ~~☆--(^^)

10時半ごろまでゴロゴロ…ウトウト… 何の予定も在りませんでした(T_T)

で~~火曜日だし~もしや?と思ってキャパちゃんに『お休みかな?』とメールした

 

私も夕方から母との用事があったし彼女も夜は用事があって~ならっ

ランチしようさ って事でいつもの所で待ち合わせ 

彼女とランチしたのは・・・・・・・・確か、5月でオムライス食べた?

彼女の新車にやっと乗れましたぁ~~真っ赤な車  いいなぁ

 

ランチのお店は一杯の人 お店の中は女性女性 

ランチにはサラダバーもドリンクバーも付いているし~それぞれお皿を持ってその場所へ行くので

通路は狭く(私が太っているからか)凄い混雑 σ( ̄。 ̄*)

 

SA380350.jpg    

サラダだけでなくて添え物も食べ放題だ

ジャーマンポテトカレー味・人参のソテー・かぼちゃの揚げ物


f[rq  

私の選んだのは和風コース・海老とイカの青しそしょうゆ味

とっても美味しかったよ~~ \(*⌒0⌒)b♪

久しぶりで何から話していいか・・・って 

ランチのお店では私達のHPの仲間の話は出来ない  く( ̄△ ̄)ノ

少しはしたけど・・・・・帰りの駐車場で話したのは私の仕事のこと

一方的に喋り続けてた ごめんね \(_ _。)  

今度は夜まで時間を作って インプさんともあいたいなぁ~

お休みうまく同じになればいいけど・・・・・・・・

 

キャパちゃんと一緒に買ったドーナツ 家へ帰る前に

クルマの運転中に1個たべた・・・・・・・ランチでお腹一杯なのにネ

 

夕方5時からは 母と一緒に温泉でリラックス

その温泉施設の中で夜食でした 食べたもの ↓↓↓

煮魚定食     

煮魚定食です 母は和風ハンバーグ定食


湯豆腐    

湯豆腐 向こうに見えるのは母の定食

 

母は歯を抜いてからまだ新しい歯を作ってないので 

柔らかいものって事で湯豆腐も注文した

でもね、母はハンバーグが気に入ったらしく全部食べたら 湯豆腐まで食べられなかった

それを私がたいらげて~~太るはずですわ σ( ̄。 ̄*)


成人の日

今日は成人の日と言うことで~祭日ですよね

いつからだっけ土日月と3連休にする為に祭日が変わってしまったのは・・・・σ( ̄。 ̄*)

その時の馬鹿大臣達の勝手な決定で 成人式も体育の日も毎年 何日かは変わってしまったのだよね

昔みたいに体育のひは10日・成人のひは15日とはっきりしてた方が良かったと思うわ

そんなふうに感じてる人多いと思う 3連休に関係ないから言えるのか?

 

で~成人式は 土曜・日曜・祭日と 行われるのは地域によって違うんだよね

 

今年も沖縄での荒れた成人式のニュースがテレビで流れていた

今時の若者は・・・・と昔人間の私は眉をしかめて見てしまった

 

私の成人式・・・・・・・・・・・・・大昔のことなので・・・・・・・・・と言いながら

しっかり覚えてます

その頃は○○年生まれは全部いっしょに成人の日のお祝いを受ける訳で

早生まれの私は1学年下の子達と式典出席で同級生の殆んどは一年前に済ませてた

それは可笑しいって事で 4月から次の年の3月生まれの同級生が

20才のお祝いの祭典招待を受けることに変わったのが次の年・・・・

もう一年早くやって欲しかったよ!!

 

姉の時は母が着物を作ったのだけど~姉の着物は地味で~

それまで毎回何でもお古ばかりだったし 姉ばかり可愛がられてたし

反抗期でも在り そんなの着ないわ!!  と自分の給料で貸衣装をゲットした

姉の着物はお嬢さんらしく 清楚な感じ 私は大柄で色も黒くて派手な顔立ち・・・

清楚な色&柄なんて似合う分けないじゃないの!!

選んだのは明るいオレンジでしたね

集合写真を見てみても そんな色の着物の人いませんでしたネ (´▽`;)

 

一緒に出席した友達は同じ町内、私の勤めている所の隣の美容室に勤めていた

朝早くから美容院で髪を整え~着付けをしてもらい 自分で化粧して待ってた

友達はお客様の支度を終えてからだったから ギリギリの出席だったなぁ~

 

お友達の着物はシックな感じで大人を感じた 

本当は私と一緒に貸衣装を自分で選んでたのね

でも、お母さんが娘の為に用意をしてくれてたのネ 

それは、銀色みたいな色地に織り模様だけ 派手な私の着物から比べたら地味・・・

その着物こそ粋で素敵な着物なんだと現代的な私でも分かりました

その友達は顔も平凡な地味顔・・・・・・・・・・着物が映えません(T_T)

帯を色つきで結び方も粋なものにしたけど~~映えません

 

見る人が見れば分かる良さなんだげと・・・・周りは20才の可愛い感じの人ばかり

目立つことは目立ちますが・・・・・・・・・・・

私が着た方がもっと素敵に粋に見栄えしたよ!!

 

今だから 言えるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・σ( ̄。 ̄*)

 

今、年を取って あちこちたるみ若さも無くなってますが

昔はハーフ?と間違えられるような目の大きいハッキリした顔でした

顔だけで派手な人 ツンとしていると第一印象悪かった私でした

ま~ぁあ 性格もやることも目だってたし、派手でしたけどね(汗)

 だから着物なんて似合わないのに成人式は皆着物だったから右へならいしてた

 

いま思ったら 洋服の方が私らしかったと反省

 

そんな頃から成人式の後は彼氏のお迎えがありました

私は・・・・・・・・・・・彼は祭日も関係のないお仕事でしたから 

お迎えは 無理っ!!

 

友達は彼氏がお迎え・・・・私はタクシーで彼の待つ喫茶店へ行った

やっぱり 着物での晴れ姿は見て欲しいものね

いつも彼と行っていた喫茶店・・・・・・・皆に 綺麗!! といわれ喜んでましたネ  (*'ー'*)

そして彼の仕事のトラックの助手席でずーっと着物のままいましたヨ

夜もそのままデイト~~~ラブホへは行っても着付けは出来ないし・・・と

ラブホへは行きませんでした 男の人は着物の裾をまくって何をするのが

興奮するらしく? 車の中で・・・・・・・・・着崩れが気になって~私は嫌だったっけ?

 

今は着付けで出来ます~の看板のあるラブホが人気なんだってね

着付けの出来る人のバイトもこの時期は忙しいですって!!

 

帯をスルスル-----------と解くのが嬉しいみたいネ(爆)

 

昔のことを思い出し 楽しい気分の私でした。

 

妊婦さんと間違えちゃったσ(^_^;)?

今日は土曜日~忙しくて3時から続けて8人~疲れたよ( -。-) =3

3人目の女性…フロントから帰る途中 トイレから出て来る姿見ました

◆あっ妊婦さんだわ◆て遠くからでもお腹の膨らみ見えた

その人が看板の前に居て「足つぼ25分今出来ますか?」と…

私はお腹を見て「妊婦さんですよね」と妊婦さんは出来ないと書いてある文字を指さした

すると「違います~これは自腹」と…(*_*)

あっちゃあ~~~失礼な事言っちゃいましたァ σ( ̄。 ̄*)

すぐにご免なさいねと施術を始めたけど

その女性は「妊婦さんはなんで駄目なんですか?」と質問してくる

私はその話題から早く逃れたいのにぃ~(ToT)

人の事言えません 私も妊婦みたいな大きいお腹をしてる

その女性は顔も小さく体も太って無いのよねぇ

お腹だけが飛び出ました

旅館の浴衣と上に羽織る物でそんなふうに見えるかも?

よく間違えます~~~気分悪い!と叱られても仕方ない出来事でした

お客様すいませんでした<(_ _*)>

そう言えば…

楽しい飲み会? お酒を飲んでないよ

昨日 お客様が「何時まで受付ですか?」と聞かれた

時間は10時40分 11時で営業終了なんで 「今からどうですか」と…

「ラーメン食べに行きたいからいいや」とやらなかった

で~~飲んだらなんでラーメンなんかなぁ 男性は宴会の最後にご飯食べないしね

料理も食べない人いるよね との話しになった

私なんて他の人の料理も食べるわよ(*'ー'*)

この仕事を始めてからは忘.新年会の飲み会もしたこと無いし

お盆も正月も仕事なんで飲まないし~~~~え~っ?いつから飲んでない?

以前の仕事先では忘.新年会 送歓迎会の他にイロイロあったし

旅館や料亭での宴会~二次会でのクラブでのカラオケ…

楽しかったなぁ

確か最後の楽しい飲み会は2006年だぞ~~昔だ


私は飲んべえではないよ~だって家では飲まないしね

お風呂から上がってビールをグイッて事もないし

飲み会の雰囲気が好き その時はドンドン飲んで楽しむのよね


それが~~~~全然ない!

あ~~ぁ つまらないな

姉は痩せていたわ

昨日母の病院で姉と昼食を取ってる時に姉は

私は全然気付かずにいた事だけど~「痩せたんやぞ」と言った

続けて「あんたも飲んだらいいわよ 飲んだことある?プア-ル茶」

「あるよ 高い缶入りやった」と返事

と…「アオキで売っていたティパック60袋入りで400円しないのだよ」の返事

あれまぁ~~~安過ぎますが本物の茶葉は入ってる?て疑問(@_@)

そんな事思いながら アオキで買ってきた私~f(^^;

4リットルやかんに6袋煮出たせました ← 多すぎや

車と仕事場用に500ミリ2本と自宅用にペットボトルを作った

濃い! 濃過ぎたよ(ToT)

食後で無くとも飲んでるから トイレばかり行ってる

これで体の中の脂が流れてくれたら簡単過ぎるよ

昔、通販で買った減脂茶で私がドンドン痩せたら姉も母も飲みだしたっけ?


今回はちょっとやそっとでは脂は取れないぞ…

第一続くか解らない…

簡単に大幅ダイエットの文字に騙され(影響受けやすい)買ったサプリは時々しか飲まないのが2個あるし…

駄目で、続くかわからない邪魔くさいと思ったら止めるかも?('~`;)
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
