あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2008年06月



今日は読書の日

今日の宿泊客は41人


すくなぁ~(@_@)

勿論、私も暇ですわ


昨日エステの人に借りた漫画の続きを読んでますが

12刊のうち9刊迄読んだが…


もう~ややこしいと言うか絵が濃?


やっぱり男の漫画は読みづらい


これは☆デスノート☆です


レンタルDVDで1と2は見たのネ

あと新しい☆L☆を楽しみにしていた


映画と原作の漫画とは違う!

ってかまだ13以降もあるらしいが…漫画はいいや('~`;)


画面の方がいいや


Lが死んだ所までDVDで見たのね、漫画ではライトが偽Lを演じるんだけど


二代目のLが出現

映画では死んだはずのLがまた出て来るの?

早くみたい!


漫画は疲れたしいいや



それにしても後2時間半何してよう(>_<)


宿泊客は誰も来ません 宴会、食事中だわ


なんかぁ~凄い古い歌が聞こえるし…


カラオケ行きたくなった


わぁ~~~~

なんなんだよ?


尿意が…………

さっきトイレへ行って40分程しかたってません

昨日から飲んでる深層水だと思うわ


仕事場に置いてるからそれでダイエットコヒーを作り飲んだ

大きいコップだから350mlはある

その後、苦かったからそのコップ半分に深層水を入れて飲んだからなぁ


昨日の仕事場でもトイレは何回も行ってたわ


勢いよく沢山のオ〇ッ〇。。。。。。

これで脂も出てくれればね

今日の夕食

今から食事です~~~~~

と言ってもダイエットコーヒと大豆バー


20080628184410.jpg


ダイエット食ですわ

朝はパンとコーヒだったし

お昼は↓のblogに書いたおそばだったし

夜は軽くネ~

お腹が空いたらお水をがぶ飲みします

夜中に食べるのも止めなくちゃ


~~~~~夜中まで仕事だと食べたくなるんだわ~~~~~

しっく八苦

先日、外付けDVDを設置してから今まで出来なかった事

ファイルに保存していた孫のビデオをまとめてDVDに書き込みした


なぜか今までネカフェでやってみたのに・・・・・・・・・・・・・再生出来なかった


理由はわからないしほっておいたのね


で~昨年3歳の運動会をビデオ撮影したのをパソコンに保存し、編集するつもりが


やっぱり使えない!!


インストールCDで最初からやっても駄目 


息子のパソコンでも駄目 


ネットカフェーでも試してみた インストールして


カメラとUSBでちゃんと繋げてるのに


繋がってませんと表示だし・・・・・やっぱり駄目なんだわ


以前、家のパソコンでも時々繋がらなくて。。。。。。。。。。。。。。


その後繋がったのになぁ~最近はやっぱり駄目です



パソコンに保存出来なかったらビデオカメラは必要ない

ただの写真撮影ならデジカメあるしなぁ

お昼に 冷たいそばを食べたわ


まぁ~まぁ 美味しかったヨ

SH010070.jpg


前にも来てコメントした男

『真面目にブログを書いています 相互リンクしてください』と

今までに2度コメントしてきた人 横山さん!!


前も今回もコメントは削除しました

コメント拒否もできたし、お返事もそのブログへ行けば良いのだろうが・・・

ブログへ行って見てみた


真面目?


いろんな所へ同じコメントで相互リンクを申し込んでいるのだろうなぁ


そのブログはアダルトですネ


確か他の人にも以前コメントした・・・・


ここはアダルトブログでもないしアダルトのブログさんとはリンクお断りします

どこをどう?

今ほど コメントをくれたのblogから迷ったか

芸能人ブログ人気ランキングにたどり着いた


そう言えばテレビで一日のアクセス世界一!とか言ってたね

で、勿論一位の「オフシャルブログ・神児遊助」


上地雄輔


携帯からだからアクセス数は見えないが毎日のコメントが

3000件とか4000件は越えてるし


なんと~~~なんと

6/26の《羞恥心と松坂》へのコメントは17604件だよ!


も~ぉびっくりでした(@_@)


記事は読んで、あんなおバカみたいにヘラヘラ笑ってる奴が


そうかぁそうなんだぁ って…見直しました

また覗くかな


コイツ、馬鹿だねぇ~と画面で見てたが


ただの馬鹿だったら世の中渡っていけません


やっぱり何を持ってる?


ブログに書いてありました ここだよ~見てみる?

暇ぁ~(>_<)

昨日は0人…


本日、早い時間にクイックお一人


このあと10時から二人の予約だけ~('~`;)


暇ですわ


こんな日に新人さん練習すればいいのに


やる気あるのか(`へ´)


私が呆れてるのは今週はまだ月曜しか練習に来てないのに

予定を聞いたら今週は行けません!

それも部長と話した後、1週間以上知らん顔してたのだよ


で~月曜に練習してまた連絡がないからこっちから聞いたら


「今週は…」だよ

週一では進みません

3時でなくて、8時からでもいいからと言ったのに返事ないし


やる気ないのね


月曜に頭固い!と実感させられる事件があった


事件…大袈裟………

月曜はクイックケアの練習に来た新人

準備の最中に電話が鳴った 新人は知らん顔でした

電話でてよね


それは予約の電話だった


予約俵に書き込みしてるとまた電話がかかった

ずっと鳴ってるから新人は何してるのかなと振り向いたら

ボーッとしてる


「電話ぐらい取ってよ!」と私。。。。


すると「僕今日出番じゃないし」と    もう~呆れてしまった


電話を切った後も私は「忙しかったんだし手空いてたあんたが電話ぐらい出て」


「今日は〇〇〇さんが出番やし予定がわからんし」とほざく


「予定?予約?まだ店開けたとこ、予約ボードに記してないやろに!」


(`へ´)


本当に腹が立ったし~呆れたし~疲れた(>_<)

こんな頭の固い、融通のきかない男は初めてだわ

誰か経験者を探して欲しいわ

水分は沢山

昔、20㌔近くダイエットした時に水を2㍑は飲んだ

仕事はの運転だから500㍉のペットボトルを4本用意してた

500㍉なんて簡単に飲めるんだよね

ハーブティーにしてがぶがぶ…


一日2回をシェークにしてたその水も計算に入れ2.5㍑は飲んでいたわ


それで面白いほど体重が落ちたっけЪ(゜-^)


今回、お水を10本買った 通販です ↓ ↓


20080626182126.jpg

以前 このblogに<よかせっけん>の事を書いた それには火山灰が入ってる


その同じ霧島の火山岩の深層水だ

日本のお水にはあまり含まれてないサルフェートが沢山含まれてるらしい

聞いた事ないなぁ~それに硬水にあたるんだよ

日本ではほとんど軟水だしね


よかせっけんが無くなったから、母も要ると言うし


私は外風呂用と2個注文した 

パンフレットにこのお水も出てて、10本で1500円 安いよね


いい~って言うから買ってみた

常温で飲んでま~~す

離婚者

今、今日出勤のエステの人と話していた

私もだけどその人も離婚者で、もう一人のNちゃんも同じ


その人、私より10才若い 娘さんが結婚したりして今は男性が欲しいって…

紹介された男は田舎の年寄り(>_<)

とっても綺麗な人だから~まだまだ若い人と出会えるよ


と色々話した~そう思って、自分を磨いてると言う


だよね~私ぐらいになると、どうでもいい~面倒な感情が出る


すると駄目だねえ('~`;)


ぶくぶく太るし老け込みます


女はいつまでも自分磨きを忘れたらいけないね


綺麗でいる気持ちを持ち続けなければ…


その人の年齢の時の私。。。。。。。


恋してましたね 綺麗でいられたね


考え~反省させられました


まずは痩せなくちゃ

外付けDVDを買った

コアリズムをやるのに息子のパソコンでやろうと…

でも映らないのだ(>_<)

windowのプレイヤーで何故動かない?


見ながら体を動かすには調度いい場所なのに


で~いろいろと設定してたのが息子にばれてしまった

勝手に使うなと言われ、喧嘩!

私の部屋ではスペースがないし…
片付ければいいんだけどね


私のパソコンは居間にあるがDVDは壊れてます

内蔵のを買うとまた息子に頼まなくちゃぁ('~`;)

で、外付けのを買ってきました


100満ボルトへ行ったら欲しいのが売切れだったわ


だから、ヤマダ電機へ


安かったよ~同じ型で7800円だった

本当は9800円、ボーナス割引2000円でした


100満ボルトでは10800円だよ

やっぱり二軒を見て良かった


早速取付たけど、出勤の時間になっちゃいました


孫の運動会や水族館での動画もDVDに書き込み息子に渡さなくちゃ

楽しいんだけど~疲れるなっ

肩こるだろうなぁ

コアリズム~明日は本格的にやるぞ

母ったら~( ̄~ ̄;)

そろそろ母のお迎え時間かなぁ精算のカウンターへ行くと

丁度アナウンスが聞こえてきた 


「○○○○子様 お電話が入ってます」と…


えっ? 何度もフルネームを呼ぶ (>_<)


カウンターの女性が「何か病院でのお母様からのようです」


病院で何かあったのか!!



ドキドキしながら受話器を取ると知らない声


・・・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・


お待ちくださいの声で替わった人 母でした


普通に「病院済んだよ~携帯壊れたみたい」と言う



なんだぁ~良かった とホッとしたがフルネームを呼ばれたことに気づき



恥ずかしい!! 

迎えに行き 聞いたら 

隣の本屋にいると思ったけど遠かったから他の人に電話して貰ったと



隣の本屋・・・・・・・・母は知らないし 


電話をかけてもらった人にうまく説明できたのか?


その人がすぐに理解出来たのか?


隣の本屋 → レジャー施設 理解してもらえて良かった




携帯壊れる別けないし~~「充電してないんじゃないの


と聞いても 「昨夜からしてた!!」の返事だったが


年寄りの事、ちゃんと充電器にはまってなかったのだろうと


車の充電器に差し込んでみた  はいっ!! 充電切れでした



母の言うこと 「携帯は便利やけどね~壊れると」。。。。。。。。。




壊れてないって!!



でも、充電器に置いてた と何度も言うし


「あのね、ちゃんと電気がついてるか確かめてよ」とムッとしてしまったわ



今日に限って私の携帯番号のメモを忘れたと言う



あぁ~~ぁ~ぁ~ぁぁ  頭痛いわ (>_<)


そんなものいつも財布に入れておけばいいのに


これだけではない 月初めには必ず保険証が必要なのに忘れる


前に使って引き出しに締まってたと毎回言い訳言う



「あのネ、保険証もかばんに入れておけといつも言ってるでしょう」


保険証だけではありません 診察券も探しては無いとか言う


母は手芸が趣味カード専用の入れ物も作ってます


なら、いろんな診察券全部と保険証はそこに入れてかばんに入れて置けばいいやろ!!


すると「かばんは時々持ち変えるし」と・・・・・・・・・・


だから、入れ物ごとかばんに入れ替えればいいやろ!!


切れそうです


これが娘で無かったら・・・・・お嫁さんだったら・・・・・・


母の年齢でまだ元気で一人暮らしできてボケてもいないし


私もこれぐらいで腹立ててたらいけないのだけど・・・・・・・


疲れます ( ̄~ ̄;)

見てみましたぁ DVD

楽天で落札したDVD

コアリズムです


母を医者へ送り待ち時間があるから すぐ近くのネカフェで見た


英語版が一枚あった これが基礎盤?



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

KICK START:日本未発売 (こちらのみ英語) 
      基本から動き出し応用まで解りやすく解説

FULL WORKOUT
   基本プログラム クイックワークに慣れた方にフルワークアウト

QUICK WORKOUT :上級プログラム
      初心者や時間が無い時にクイックワークアウト

LATIN DANCE:ラテンダンス  
      サンバやルンバの基本ステップをレッスン 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


梱包されてたのは日本語説明書 じゃ無いです (泣)



一番最初に見ていたヤフーのは日本語説明書が出ていたような?

おまけつきってなってたけど? 今、探したら無いのね


でも、日本語説明書の付いてるのもあった

早まったかな?



マイオークションで確認した 


img00027237486.jpg   img00027237488.jpg



ほらっ 日本語説明付きって書いてあるよね

家においてきたから確かめなくては・・・・・・・


では家のテレビで再生してみよう 字幕を出せばいいんだよね


ポータブルのでは見れるかな?


仕事場の休憩時間にでも確認してみるわ


てか・・・・・・・・1週間は絶対にしなくては・・



出来るかなぁ~しなくては・・・・・


元が元だから~これだけでは目立って変化は望めないよね


だから、今朝から食事にも気をつけます(無理?)


穀物をなるべく食べない 朝は具沢山スープにした


SH010066.jpg



キャベツとにんじん・えのき・ベーコンのコンソメ味


中央に乗ってるのは息子のお弁当残りの豚の生姜焼き



これはいけませんね!! 脂が浮いてます!!



昼もこの具沢山スープにします 



いつまで続くのかしら?





楽オク

キャパちゃんが入札したかなぁ~と気になり…

覗いてたら安く落札されてるのをいくつも見た

キャパちゃんが入札したのはどうなったか聞いたら締め切り過ぎまでお昼寝してたと(>_<)


で、7時39分締め切りの品にキャパちゃんの替わりに入札したわ

休憩中だし~集中!


30分前からは携帯に連絡がないから目が離せない

更新を繰り返し確認した

時間延長もなかったからラッキィ!


今までで1番安い金額~3200円で落札しました


銀行振込みも直でキャパちゃんに頼んだし~荷物の住所もキャパちゃん家にした

頼まれたからあまり高いと申し訳ないし…


でも、安く落札出来 あ~ぁ 安心した

入札&落札

キャパちゃんが欲しいと火曜日に探してた物

昨夜Yahooオークションで見つけた

通販よりずっと安いんだよね


でも、5000円以上はプレミアム会員でないと駄目だった

昨年はそんな事なかったよ~ちゃんと落札出来たわ

キャパちゃんも諦めたらしい


で~~~~~夜中に楽天のオークションを覗いたら在るわ在るわ


2.3個づつ時間をずらして出品が沢山!!


私は朝、10時40分締め切りのに入札した


携帯の連絡を待ちながらパソコンから入札を繰り返し


落札~


でもね、金額上げる為か5分延長が二度もあったわ


落札後、他の時間のを見ていたら~私の時より400円も安い落札があった


そうかと思うと私よりずっと高い価格で終了もあったし


なかなか難しいわ(*_*)

同じ名前の人がいくつも入札してたり


本当に欲しいのか? 価格を吊り上げ為の人か?


楽天はあんしん取引ってのが在り 出品者に名前も住所も知らせなくても取引出来る


楽天がちゃんとやってくれるから荷物が届かないとか、入金が無いとか心配しなくていい


私は出品も考えてるからネットBNKにも申し込んだわ


売りたい物あるんだよね(^_-)-☆

今夜、キャパちゃんも落札出来たらいいなっ

ダイエットコーヒ

昨日、キャパちゃんとも話したダイエットコーヒ

袋に書いてある成分を見てもどのようにダイエットになるかは解らない


ネットで見ても詳しくは書いてないんだよね


便通はよくなるようですが、今までから何度も出ている私にとって、便通だけではなんの変化もない

ガルシアてかの成分は聞いたことがあるが?

コーヒで燃焼?脂を制御?満腹感?

飛び付き購入した私がお馬鹿


それも届いた品にも説明書はない

で~袋にある絵………


ミルクは駄目らしい~氷も駄目らしい?


あっははは…


お湯で溶かし、冷たい方がいいと氷を入れてました


マズイから時々ミルクも入れました(*_*)

なんの説明も無いのも腹立たしいが


反対にしつこいほど定期購入を奨めるメールが来る会社もある


その時に必ず、〇〇は米で特許取得こんなふうに効きます

〇〇は同じく特許~〇〇もこんな…とこれだけいいサプリメントだ


痩せ過ぎる程効果があります~~~~~って来る


全然!


こんな広告文は違反にならないの?

テレビ番組で ロデオ2 での減量の効果文章?テロップ?


違反で捕まってた?注意?


なら、携帯メールでの誘い文章なんて~全部違反じゃないの?


分かってるのに騙されるんだよね


楽して、簡単に痩せられる訳ないんだよ~~~~分かってるって('~`;)

昔~~女優さんみたい~カッコイイってモテたんだが…


徒歩で出勤、ドライバーから仕事場へ交際申し込み電話されたり…

あと付けられたり


遠い過去ですわ

あの頃を知ってる人にはこの姿は見られたくないです(>_<)


もうあの頃には戻れないけどね


なんとかしなくては(>_<)

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
