あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2009年01月



個人情報は筒抜け?

携帯の電話番号が他人に知られてる?

以前は詐欺Cメールが来たし・・・・・・・・・・・・・・・

ネットショッピングをする時連絡先は携帯電話です

荷物のラベルに記入してあるから宅配の人も知ることは出来る


でも、なんで? と思う所からも電話が来てびっくりした


足つぼの施術中に着信の音楽が鳴った マナーモードの設定を忘れていたから


時間は8時59分・・・・・・・・・こんな時間に誰かなぁ~?

すると15分後にまた着信だ・・・・・・・・・・・何? 緊急の電話?


あまり時間をおかずに電話するなんて緊急だと思うわ


姉から? 母に何かあった?  息子から? 火事? など等・・・・

施術中 いろいろ考えましたよ 早く確認したい!!


で・・・・・・・・・・・9時20分に終了・・・・・・・・・・・・・・・・確認

全然知らない番号だ



同じ所から2回・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


折り返しの電話をかけたら「こちら○○○○・・・」

「どちら様?」と私また「○○○○・・・以前に・・・・・・」


と続けるから「だからどんな会社なの?」 とイライラ・・・・・


「着信のお客様ですか? 以前に書店にてお申し込みされたか、お問い合わせされた方に

今回キャンペーンのお知らせを・・・・」とペラペラ続けるから~また

「だからなんの会社なの!!」 と怒り声の私でした


すると 「英会話の・・・・・」と続けたが私は

「そんなものに申し込みも問い合わせもしてません!!」

二度も着信ありましたよ お宅の会社はこんな時間に営業電話するんですか!!」

「手当たり次第に電話してるんでしょう? 迷惑です!! 」




こっちは家族になんかあったのかと心配しているのに・・・・プンプン・・・


家族も友達も夜の仕事をしているのは知ってます

まして土曜は忙しいだろう~と休憩時間にしかかけてきません


だから~~~とっても心配した


知らない電話でも二度もかかってくるから折り返してしまったわ

通話料金損した(>_<)


ネット(ヤフー)での個人情報ももれたことあったし、売買されてもいるし

このように変な電話が来るのは困りものですネ 


後半の出勤だ

今日は土曜だけど昼食の人数を引いたら300人?少ない!!

だから前半と後半に別れての出勤にした



Mからのメールで携帯の充電器と傘を忘れたから何処に置いといてって…

出勤してみてびっくり~(☆o☆)




愚痴モードなんで隠します

→続きを読む

旦那さんの位置確認

今、DVDの不良カップルを見てる

その中である夫婦の話しも出てくるが

浮気をし~離婚するつもりの旦那

妻は信じられなくて途方にくれ、友達のアドバイスで偽の恋人作戦

その人からいろいろ男心を教えられ~携帯での位置確認を始める


これは怖いんだよねぇ~嘘を言ってもわかっちゃう


証拠集めにこっそり付けてる奥さんがいるかも…

昔、私の友達が早くに結婚したが旦那が浮気

行き先を掴むために車で追い掛け見失ったが

探し回りあるアパートまでたどり着いた~根性あるわ

旦那が出て来るまで待ったらしい 朝までだから凄い

探し出すのも凄いが、10時間も待ったのも凄い


違う男性と高校3年に付き合ったが年上の女性と浮気され


その女性を呼び出したり仕事場へ嫌がらせの電話したり…


女も怖いんだよね(* ̄o ̄)ゝ

表だって騒ぐか、隠れて証拠集めするか…

どっちが偉いと言えば後者だが


後者の方が怖い どっちも、もう元に戻れない覚悟がなければ出来ないはず

離れてしまった旦那を取り戻すには?

単なる浮気かも知れないし~騒がず証拠を集めるがいいよね

浮気をし別れて相手と再婚~そんな男性はまた繰り返すと思う


浮気は止めないだろうなぁ


位置確認携帯は怖いよねぇ~浮気してる男性達

気を付けましょ

愛を叫ぶ

1月31日は《愛妻の日》なんだって!

それで日比谷公園で愛を叫ぶイベントがあったって


恥ずかしい行為だよね~でも妻の為に発奮?

まぁ~イベントだから…


そこで一生の愛を誓っても(誓ってないか)(* ̄o ̄)ゝ

愛を誓うってより年配の夫は妻に愛して欲しいと訴えていた(^^)

いろんな夫婦を見て来た…いろんなカップルさんを見て来た


こんなイベントに参加してもしなくても…

いろいろとあるだろうなぁ

旦那さんはもっと妻に感謝しなくっちゃ~~~~

他の女性に目が行く~浮気する~

ちょっとの浮気どころか妻子を捨てる?多いよねぇ~~~~(*_*)

こまった動物~~~~

こんなイベントに出てくる旦那はまだ可愛いかも?

肌荒れ

出勤前に顔を触ってたらなんかぶつぶつを感じた

鏡で確かめたけど目立ってる訳じゃないが…

全体がぶつぶつ?少し赤いかな~って程度


私って肌は強いのよね~こんれは何故(* ̄o ̄)ゝ

酵素浴の後、食事するのにすっぴんはあかんなと化粧はした


夜、寝る前にちゃんとクレンジングしたしお手入れもした


考えられるのはやっぱり酵素浴でしかない………

あの、化粧水、乳液が合わなかった?

私の肌が負けた?

美肌になるはずが?

家へ帰ったら蒸タオルをしよう

プレゼント

キャパちゃんから貰った誕生日のプレゼント


SH010119.jpg  足裏ひんやりピロー

保冷用のひんやりジェルを冷蔵庫で冷やし足のうらに貼り付けるように履くものだ

ひつじさんが可愛い


お店でひつじさんの物はよく見るわ

今だったらあんかのカバーとか・・・・以前に貰ったのもひつじさんの足マットでした

これは毎日ベットで寝るときに使います 脚がやみだるくて寝られない

足を少しでも高くすると寝られるのだ 


キャパちゃん!! 毎回 気遣いありがとうです   <(_ _*)>

4人でディナー

待ち合わせの為にフアミレスへ・・・・・・・・・・・


その間車の中で自分の身体からひのきの匂いがした

身体を動かすとフワーっと匂いが漂ってた




ファミレス…お腹がいっぱいだからドリンクバーだけと言いながら

食べ物のメニューをチラチラ見てた  o(*^▽^*)o


そう~そう~フライドポテトを注文しましたよ

仲良しの○びさんと3人でインプさんの仕事が終わるのをお喋りしながら待って

和食を食べようと選んだのはもつ鍋がメインの新店舗でした



私もキャパちゃんも もつはダメ・・・・・・・・・・で・・・・・・・蒸しゃぶにした

この蒸しゃぶは…20分待ってと言われたが40分は待ったかな?

その間に単品をいくつか注文したしご飯と味噌汁は食べ放題

男性二人は塩もつ鍋・・・


たまねぎ   SH010117.jpg

 玉ねぎとすじの煮込み めんたいこ  カルパッチョの玉子焼き



蒸しゃぶが来るまでに男性二人のもつ鍋は殆んどからっぽだわ

蒸しゃぶは牛肉があったがキャパちゃんはNOなんで

その代わりに たら、しゃけの魚を増やしてもらった


SH010118.jpg  これが蒸ししゃぶ・・・・2人前・・・少ない?

もやしが殆んど サツマイモ、かぼちゃにんじん、しいたけ、ウインナー、焼き豆腐

つくね串、お魚2種です これにキャベツがあったらなぁ~(´▽`;)

ドレッシングで食べますが私はごまたれにした

野菜はやっぱり食べなくちゃあ!!

美味しかったですね~~ヾ(^▽^*


ただ待たされすぎたのは・・・・・・・・・・・・・男性達だけだったら・・・・・


よく食べておしゃべりした1日でした


また今度会えるのはいつかなぁ?

ランチの後のお楽しみは

ネットで検索して予約していた酵素浴のお店へ行った




hinoki2.gif

お店の中へ入るとひのきの臭いがする・・・・・・・・・ヾ(^▽^*



酵素浴の部屋は暑い!! 狭い場所に3つの酵素浴の箱だ

ひとつは4人が入れると書いてたがせいぜい3人かなぁ


浅く掘ってそこに体を横たえておがくずをかけてくれる 

おがくずの自然発酵によって熱が発生するってさ

中に手を突っ込むと凄く熱い 私の場所は60度 冷え性のキャパちゃんは63度

私は暑がりなんですぐに足の先がジンジン・・・血液がどっどっと流れる感じがわかる

3分で顔の汗が流れ出した キャパちゃんはまだまだ

5分もしたらタラタラ・・・・・流れ出した 10分後ほどで肩のおがくずを交換

暖かくて気持ちいい~

しばらくして、起き上がってくださいと言われ 手と足を出し背中を冷やすために

横を向いてくださいと・・・キャパちゃんと向かい合わせになった


ええーっ? もっと入っていたい・・・・キャパちゃんは今までにかいたことのない程の

玉の汗がイッパイだ・・・顔もつらそう~~(x_x)


30分で無くて25分ほど? シャワーを浴びて終了だったが

冷え症のキャパちゃんにしたら急激に暖めた身体・出た汗でフーッとなったらしく

立っていられなくて椅子にしばらく座り 冷えひえ枕で横になってた

冷え性の人は始めての体験でそんな風になる事もあるらしい


大丈夫かな? 懲りたかな?


私は以前に別の酵素浴を体験しているし もっと入っていたい方だった

その場所ではもっと深く穴を掘り 少しだけよしかかるぐらいの姿勢で寝るから楽


お水も飲めるし~そうだ!! そこでは酵素液をのんでから入ったよなぁ




酵素浴・・・・・・・・大量の汗で身体の悪いものも出て行ったような?


シャワー浴びて顔を触ったらツルツル・・・・身体もツルツル・・・


この後・・・自分の身体からひのきの臭いがすることを何回も感じた


ディナー編へ続く

ランチをご馳走してもらいました

昨日はキャパちゃんにお誕生日のお祝いランチをしてもらった


毎回、ランチの場所はキャパちゃんにお任せです

お店の雰囲気とかお料理はどんなんかな?と~とっても楽しみにして車に乗り込みます


お喋りしながら到着・・・・・・・・今回は洋風民家のたたずまい

インテリアも落ち着いてて個室風のテーブルに着いてのラントです


キャパちゃんがkakoさんはこのコースと決めていた



先にあつあつパンが出てきました


前菜       白子と海老のグラタン  白子と海老のグラタン


海老のうまみがすごく出ていて美味しくてお皿に残ったソースをパンですくって食べた




第二前菜    海老ときのこのパスタ  海老の○○○パスタ

ここですでにお腹が一杯!! まだメインがあるのでパスタは半分の量でいいかな?


メイン       チキンのクリーム煮  チキンのクリーム煮

クリーム煮・・・チキンがコロコロ状態で出てくるかなと思ったが違った

骨付き鳥足の姿のままでして ナイフで切って食べる

チキントクリームがマッチって訳ではありませんでした (´▽`;)

グリルチキンと変わらなかったような・・・??

私は勝手にクリームシチューのように想像していたからですネ




この後、デザートと紅茶・・・・・紅茶は10種類ほどの中から選べました

私はアップルテイーを選択した りんごの良い香りが心地よかった


でも、デザートのクレープ・・・・・・・・美味しくなかったワ

洋ナシのシュガーつけ? シュガー煮?が超甘い!!

見た目もあんまり美味しいそう~とはいえなかったので画像はアップしません

残してしまいました・・・・ごめんなさい



酵素浴へと続く

出勤前にお出かけした

ちょっと洋服とスカートが欲しいと大きいサイズ専門店へ行った

でも、好みのが無い・・・・・・・・・


その店はジャスコの中にあるから、ジャスコの大きいサイズのコーナーへと・・・

そこはミセスコーナーと表示してある 大きい=ミセスって考えはおかしいよ



野暮ったいのばかりだ 私はおばさんですがおばさんくさいデザイン&色は嫌です


まあまあ~のロングセーターが在り 2着を試着してみた

1つは好き・・・・でも、半そでなんで下に着るとモタモタ・・・・

もう1つ…いいんだけど~胸の下へんどから模様があって

形の悪い大きいバストが目立つし嫌 てな訳で買わなかった


やせて普通よりちょっと大きいサイズなら着れるのに…

試着室で鏡に映った姿には改めて~~あ~デブ!! って独り言

これはダイエットするのみ

着る服がなくなっては困り者 見た目もすごくみっとも無い!!


あの自信のあったスタイルはどこへ・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

年齢だからと諦めていてはだめだよねぇ~分かってるのに…



洋服を買うのを諦めてランチした  日替わりランチは690円

AとBとCがあり 私はAの中華弁当を選んだ 写真がとっても美味しいそう・・・


中華弁当     紅茶

飲み物は190円で飲めるからと紅茶のミルクを注文


お弁当・・・・・・・・・・見た目より美味しくなかったワ (*_*)

真ん中の中華の炒め物鳥のあんかけ? 味がボヤーとしていた

ピリッと辛いとかの中華らしくは無かった


紅茶…2杯ぶんあってサービス的にはいいんだけど~お一人さまだし

お喋りの相手もいないし2杯を飲みゆっくりする味あう時間が無い


お腹いっぱいでした

すごく怖かったわ

今夜はマイナスになる 凍るって分かってた

仕事からの帰り道雪も積もってないし~少し気をつければなんて思って走ってた


普通、広域農道に雪があっても途中から消えてるのに

今夜は違ったヨ 自分の市に近づくにつれ雪が増えてるσ( ̄。 ̄*)


凍ってガリガリ・・・・・・・・・・・・・・・駅前通りは通らずに山側へ走った

途中に信号がいくつかあるが点滅・・・1つだけ高速道路への信号は付いてる


横断歩道の信号が点滅したからすぐに黄色になるのは分かった


走り抜けるにはスピード揚げなくてはいけない…滑りそうだし

止まらなくては・・・と・・・ブレーキかけた

後ろには仕事場の近くからずーっと1台の車がいた

だいぶ離れていたのに~私が走りぬけると思ったのかブレーキが遅かったのか?


私は停止位置で止まってたが ガガガガガ…とブレーキの音だ

これはぶつけられるワと 後ろの車がちやんと止まるまで前へ進んだ


ぶつけられずにすんだが・・・・・・・これが車間距離がなかったら・・・・

と思ったら怖くなった と同時に腹が立ってきた


よそ見でもしてたの? もっと早くブレーキ踏んで!!


そのの車もビックリしたのか 発進してもずーっと離れて走ってた



次の信号はわが町への入り口 消雪装置があって大丈夫なんだけど

早めに止まるかなとバックミラーで確認していた


私は左へ曲がって~その車は真っ直ぐに町へ走っていった

遠くて暗くて車種も勿論ナンバーも判らなかった 残念!!


ぶつからなくて良かった


身体に力が入ったまま運転してきたのでまたまた肩がこったぞ(x_x)

凍った道路の運転は倍疲れます

気になる品

最近テレビショッピング番組でコマーシャルしてる プラチナゲルローラー

昔からプラチナのローラーはあって私も持っている…気が向いた時しか使わない

今は仕事場でヒマな時にコロコロとやってる

お風呂担当のおばさんから『あらっ! 買ったの?』と聞かれた

いやいや昔から持ってるけどゲルマとは違うのよね と返事してた



でも~~~気になってきましたプラチナゲルマローラ



 

↑ ↑ 楽天で売ってましたが・・・・・・・・・・

ゲルマ   ヤーマン株式会社


24000円とか、8900円とかのショップもありましたが・・・なんで値段が違うの?


類似品にご注意ください・・・・・・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えばヤーマンと書いてありながら名称が違う…これは偽者



ヤーマンの会社で直買いするとケースが違いますネ


ふつう楽天とかで買うと少しは安くなるのに・・・なってない

買うんだったら直買いするかな? どうしようかなぁ (´▽`;)

高いから使わないともったいないし・・・効き目が心配だし




しわに効く、リフトアップするとかが一番興味があるワ☆--(^^)



買った人のコメントを読んだら 片方だけ5分間実地して反対側を比べてみると

ほほほほっ・・・リフトアップしてましたって・・・・・・・・・本当?


気になる商品ですねぇ~

お疲れモード

寝不足だわ~またまたDVDを見てるからだ

今朝は肩までこってきた(>_<)

今日は息子がおやすみ~だから夜更かししたわ

首まで痛い

て、言うのは火燵で寝たからね(*_*)

パソコンのマウスを手元に置き

時々早送り~気が付いたら寝てたり………

また巻き戻して見たり~やっと終了


首の痛みは明日、二人体制だからMに揉んで貰おう


来週の火曜日はおやすみだからランチ

夕方からは酵素風呂へ行きます


以前に行った酵素風呂はもうHPがない?

潰れたのかしら?

規模は小さいが別の酵素風呂を見つけたから予約した


肩凝りも楽になるらしいし、身体の中の毒素を出して


楽になって来ます

楽しみだわ

誕生日のプレゼントなど

今まで貰った誕生日のプレゼントはいろいろ・・・・・

お友達のキャパちゃんと出かけたり撮影したりの画像を載せます


2006年  121-50.jpg


カラオケのお店で・・・・・ちと胸を出しすぎだわ 2006年1月22日のブログで書いてます


2007年  バースデー1   キャパちゃんにコース料理をご馳走してもらった

過去ブログ1月31日で見れます


プレゼント プレゼント  2007年1月21日のブログに書いてます






お誕生日

今日は私の誕生日です~~○○才 ←明かせないの

温泉仲間から0時過ぎてすぐに携帯にお祝いメールが1つ

この男性は毎年0時を過ぎるとすぐにくれます~がいくつも並んでた

GREEの寄せ書きに1つ・そして女友達からリラクマグリーンティグメッセージが来た

昨夜は息子の家で料理とケーキでお祝いしてもらった


エステの2人からも・・・・直美ちゃんからはケーキと花束 Aチャンからはお菓子

このお菓子もちゃんとラッピングにお花まで付いてた


これ ↓ ↓ ↓


お誕生日

仕事場で貰ってすぐに撮影しました


訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
