あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2013年01月



柔道連盟の対応(`_´)

何いってんの?監督続投? 柔道連盟腐ってるよ
謝ったから、しないと約束したから続投って…選手は練習に見が入る? 無理
だからJOCに告発したんだよね  柔道連は数年前から把握してたのに見ないふりしてたのね
昨日のJOC会見後また会見してこれからヒアリングして考えると変化はしたけど…
その前の会見には本当に驚いたわ コーチを解雇だけ 監督は文章警告のみ?
選手達の気持ちは考えてない、公にしなかったのは選手の為じゃないよね
終結したたとの判断が甘い、選手達はどんなに不安だったか怖かったか……
番組でも言ってだけど逆らえない体質が昔からあった、泣き寝入りしてきた?
確か男子柔道の監督交代でも柔道連は続投を発表して、その後交代があったし
この時代に[根性]を口にするのは古いよね前男子監督はそんな古い人だったって…(>_<)
柔道は日本のお家芸だから尚更負けられない危機感は昔からあったしなぁ~柔道連盟も大変だとは思うが
今回のやり方はあきまへん! 大問題ですねぇ どうなるんだろう…
毎日テレビでは朝から晩までこのニュスと資産家殺害遺棄ニュスですね(x_x)


雪の中出かけて来た っても近い場所

daruma.gif どうしても温泉へ行きたくて~ストレス溜まってた?
雪は思ってより少なかった歩道は12センチぐらいかな? 息子が駐車スペースと私の車の雪まで綺麗にしてあった
だからそんなに雪は気にならず行け~って出かけたけど温泉(ゆめの湯)へ近づくほどバイバスの雪が増えてた
って事は今回の雪はヤッパリ隣の市の方が降雪は多かったみたい・・・・・( ̄▽ ̄;)
バイバスから国道への交差点で私とは反対側へ曲がった車が滑ってた様子
バックミラーで見てたらヤバイ!! 信号停車の車にぶつかりそうだったわ 
9時すぎでまだ除雪してなかったからかあちこちガタガタ・・・・帰りは・・・・・
と、ゆめの湯の駐車場って~全然除雪してないぞ!! 広い駐車場 隣のレジャー施設もそのまま
お客様をお迎えするサービス業としてはちよっと怠慢じゃないのかな
担当の人がまだ出勤してないかと思いきや 11時近くの帰りにも除雪はされてなかった
カウンターで今来たお客さまが駐車場雪空けてないし大変だよと言ってもただ「気をつけてくださいね」としか言わない
ひょっとしてここは今までも除雪車での除雪は行われてないの? そんなバカな・・・
ゆめの湯の炭酸風呂は調節の為使用出来ませんて張り紙あったあららららぁやっぱり壊れてたのか?
楽しみに来たのにぃ・・・・・・( ̄▽ ̄;)
で、やっぱりシャワーは5秒以内で止まりました~今回は濡れたタオルで蛇口をしばり何とか出来たけどどうかして欲しいワ
着替えてさぁ~帰ろうとしたら水を飲んでた人に「大丈夫?」て声かけしてた人がいてすぐに
「ヤバイ」って声がしたと思ったら棚ごとひっくり返った 上がり口だから勿論素っ裸です
金の棚によしかかったらしい左腰が棚の金具に引っかかったか血だらけ・・・・
声をかけた人は人を呼んで来る~て言ったが私は電話があるからとフロントへ連絡した
のぼせたんだろう~なぁ 目の前が真っ白になったんだと思う 私も経験ある
私は別の温泉施設でヤバイと水で顔をあらい直ぐに脱衣所の長いすに寝て収まるのをまったっけ・・・・・
そんな時はかっこうなんて言ってられませんロッカーのバスタオルも出す余裕なくタオルで隠してだけ寝てた(>_<)
このゆめの湯の脱衣場には長椅子はありません 丸椅子だけだ 脱衣場に入る前に倒れてしまった
若い女の子だった 確かその子は歩行湯を何往復もしていた子だと思うワ
入り口にひっくり返り自分では動けない状態 わかる判る・・・・
やっぱり長椅子は必要だと思う お年寄りなんかは上がってから少し座るのに長椅子の方が安定してる
どこの温泉施設へ行っても長椅子は設置してますがここは外へ出れば休憩室があるからか・・・・ない
フロントの人たちが3人来たが誰もバスタオルを持ってこない 私が帰るのにフロント近くまで行った頃に
やっとバスタオルを持って走って行ったっけ、昔の職場ではそんなことよく在ったので必ず走るときはバスタオルを数枚持参するようにしてたな
お風呂担当じゃなくても何回もあったから経験してました f^_^;
いろいろ在ったゆめの湯でしたがスッキリして帰ってきたワ

こりゃぁ~積もるわ

daruma.gif 今日は日が照ったりしていたんだよ 夕方確認した時もあんまり積もってなかったのよなぁ
10時半近くに見たら あらあらぁ~大きい雪が降ってるじゃないの!
雷までなってるし……
大きい雪て水分含んでそう?明日は早起きして雪除け?
さっきまた確認したら、今度は細かい雪が降ってる(>_<)
落ちる速さが違うワ こりゃぁ~積もる!
明日は関東にも積雪だとか…
外出予定はないが出勤の人は出るまでは大変、走るにも気を付けなきゃいけないわ
あぁ~ぁぁ……雪は嫌 雪除けは息子に任せま~す(^_^;)



全然仕事してないや(>_<)

daruma.gif プラゴミの日~そのまま買い物~朝食・・・・そして・・・
あっははははは…全然仕事やる気無しで今この時間・・・・・( ̄▽ ̄;)
ごろごろテレビ見ててまた寝てしまって…ちょっと編み物・・・・またテレビ・・・・
前の残りの仕事をする予定だったのよ~本当・本当 (^-^) 
グータラな性格の私 食べるものは食べて何にもしなけりゃ太るはず
さっきやっと台所を片付けて食事用意したけどまだご飯は炊けてないしパソコンの前に座ってる
勿論夜もテレビだからやる気ないし・・・・明日にする・・・また予定狂って仕上げが遅くなるワ
年末年始の休みがあったし頑張らなきゃならないのになぁ・・・・駄目な私。。。。。
ふぅ~~~独り言
のんきだと思われちゃうかな? 北陸から東北北海道は大雪とかですが地元はそんなに積もってない
隣の県の警報?は解除だし もっと来たの法が大変なのね 風は強かったしチラチラとは降ってたけど
先日より積もってないから雪よけもせず部屋にこもってるし・・・・f^_^;
まだ明日の朝までに積もるかも知れないからお仕事の人々大変だと思う
て・・・・毎日隣の県まで仕事に行ってた事を思い出しちゃった・・・・
夜中に凍ったり雪で視界の悪い潟の道路を走ってた 怖かったし時間もかかって疲れたっけ
今は一日家の仕事しているともうあんな事もないし、用事が無きゃ雪道も走る事は無いし
出かけるのもおっくうになってしまってるわ
お仕事の人 気をつけてください~凍った道路での事故は怖い 
夜中の帰り道停止線で止まったらすごく離れていたはずの後続車に追突されそうになったことある
バックミラーで見てて慌ててまた発進しましたよ  怖かった(≧□≦) 
雪の降らない地域がうらやましい

酷使し過ぎだわ

daruma.gif 寝たら起きれなくなっちゃった(^_^;)
夕方4時前かなぁ眠くて寝たの 息子が帰ってきたから目が覚めたがまた寝てしまった
寝不足の理由を伝え7時半まで寝かせて貰った 食後また居間で寝てしまい~11時だ 眠い眠い…
無理し過ぎだわ~~だって前日3時まで起きてて仕上げ、睡眠時間3時間半だわ(>_<)
朝からまた別物の仕上げて10時半 さて朝食~と思ったら取りに来た
あとは睡眠とりゆっくりの予定だったがなんと、夕方までにと急ぎが来たのだわ(x_x)
え~っと思いながらも返事したのね明日土曜はお休みだから仕方ないと思って…
たった50枚だがこれが時間かかるの…縫うのは50分程、ひっくり返しアイロンかけ畳むのに2時間…合計3時間 
眠いのを我慢して仕上げたのは2時過ぎ~やっとお昼の食事・・・・
3時に取りに来てひと安心 疲れたぁて、まだ前の残り10枚在るんだよ その上急ぎの残り50本、昨日大物100枚受けてるし
なんと、また100本…これはセットだけど一度に縫わなくてもよいと?そんな事言ってもいつかは仕上げなくちゃネ
あ~ぁちょっと持って来すぎじゃない?昨日、今日のは時間かかる、手がかかるのに安い!
裏返しとアイロンはテレビを見ながら~て夜にするから寝不足になる
昨夜の3時まではきつ過ぎ 無理し過ぎ (>_<)
夕方から食事挟んで7時間寝た今、書き込み済んだらまた寝るわ どれだけ寝ても眠い
疲れたぁ~~~~年考えなくちゃ~て思いながら頑張ってしまう
部屋に仕事の風呂敷が積まれてる仕事の束が転がってる(x_x)

息子家族が来てくれた

daruma.gif  日曜日の午前Nちゃんからメールが来た 今から伺います~って
来るかなぁ来ないのかなぁて思っていたのだわ 土曜は私の誕生日だっただから・・・・
昨年は何かあったのか誕生日のプレゼントは無しでした 母の日のプレゼントは在りました(^-^)
年に二回のプレゼント…Nちゃんは気を使ってくれるの 毎回毎回申し訳ない ( ̄▽ ̄;)
今年は大きい布製かばんです
かばん-2013
肩掛けに出来る別のベルトも付いてる~ちょっと旅行へ~て時に使えそうなかばん
撮影では旨く色が表現できてないけどもっと緑かかった茶色です
これをもって孫とお出かけ~って出来たら良いんだけどね (^-^)

誕生日のプレゼントを頂きました

daruma.gif居酒屋からの帰りの車の中で大きい包みをもらった 
家に入り早速包みを開けてみたよ~いやいや~暖かそうな品々勿論、私の大好きな薔薇模様です誕生日プレゼント25
部屋用シューズ・ひざ掛け・足カバーパソコンする時に使うわ 今まで足が冷たくても我慢していたのよ
靴もカバーもひざ掛けも中がフカフカ生地で凄く気持ち良いし暖かいワ
今も使ってます~このまま台所まで履いて行った…よごれたら大変(>_<)
大事に使います~~キャパちゃん本当にありがとうね m(_ _)m

昨日は居酒屋へ行きましたヨ(^_^)V

daruma.gif 私の誕生日は19日です~だから昨日キャパちゃんと会ったのネ  
前から会う約束~をしていたキャパちゃんと私ファミレスのランチが多かったんだけど、今回は居酒屋へと提案したの
お酒も飲みたいから迎えに来て貰った 向かったのは魚民 着いたのは4時54分
営業は5時から・・・・・一番乗りでした(^-^;
最初にあぶり刺身盛り合わせ・サラダ二種・かりかりじゃこのうまねぎ
居酒屋メニュー
このうまねぎってニラだった…ウーロンハイ・黒ウー茶で乾杯しおしゃべり開始 (^-^)
追加で納豆の包み揚げ?いんげんのから揚げ・卵焼き.緑茶ハイ.ホットウーロンそしてお茶漬け
キャパちゃんは飲み物3種だったかなぁ 2時間半おしゃべり続けたわ(^_^;)
そして送ってもらいましたキャパちゃんお付き合いありがとうね m(_ _)m

新韓国ドラマ

daruma.gif 緑の馬車の後の番組は dr_gang.jpg   Dr.ギャング~ろくでなしの恋
これがまた面白そう~最初から題名どおりの展開だし 主役のヤン・ドングンはアイ・アム・セム~I am Sam~の先生。。。。
アイアムも面白かったのだわ けっして美男子でなくて・・・その反対・・・(^〇^)
ハン・ガイン はNHKでの赤と黒に出ていた女性だ
週5の放映で16話だからすぐ終わっちゃうね 楽しみです(゜-^)

Gパンが届いた(^-^)

daruma.gif  このGパンです173523925_1.jpg 買い物したのは auショッピングモールです
すごく気に入りました~今はいてるのは息子から貰ったGパンで厚い、でもこれは薄手・・・・
そのはずストレッチ素材でした よく説明を読まずに注文した? いろいろ見ていたので判らなくなってたかなぁ
ウオッシュの具合も良いし、ポケットの飾りも素敵だし…って…ウエスト隠す物を着るから隠れるけどね(^_^;
撮影してみた Gパン-2 Gパン-1 gパン-0
ブーツカットで長いのね自分に合わせて切ってしまうとすそ幅25センチが細くなるしなぁ
余裕を持ってサイズを選んだが大きすぎたみたいだわ てかまだまだ太ってもいい? f^_^;
ストレッチ素材なら立つときも楽で良いよねぇ~Gパンがきついと辛いもの家に入ると直ぐにボタン外してるし脱いでしまう事が多い
スマホで注文したけどPCからゆっくり見てみるとまだまだ安くて良いものが沢山あって目移りしてしまう(^-^)
息子のも買うかなぁ~息子・・・益々大きくなって洋服きつくなりまして買い足さなくちゃネ
通販は手で触れないから届いてから失敗て思う事もあるし・・・レビューを参考にしなくちゃ
今回は本当に満足です~今まで楽天ばっかりだったけどauショッピングモールもお気に入りになりました

au請求金額

daruma.gif  10日に支払い不可能だった金額……ヤッパリ違ったから料金センターに電話した
こっちの請求書金額じゃなくてヤッパリ安い金額を言われたが納得出来ないじゃない(x_x)
ショップで支払い出来なくて帰って来た事、原因が分からないから自分で確認してと電話番号のメモを渡された
事も話した あんまり時間もかからず原因がわかったよ
料金支払日を過ぎると利用してる情報料の金額を返すから情報料を差し引いた金額になるとの事
その情報料は別に請求が来るらしいが…なんだぁ~簡単に分かるじゃないの!
ならなんで、待たされて解らないと言われた?
料金センタースタッフがわるいか、ショップスタッフの聞き方が悪かった?
どっちにしてもショップスタッフへの教育が出来てなかったて事だよな
そんな事はショップスタッフが知らないのは可笑しい、先に教えておくべきじゃないの?
上司から教えられてない?このショップだけ? 料金支払い可能ショップなら知らなきゃ対応出来ないじゃない
何故支払わないで帰ったか~ってか料金違うから原因わからず支払えなかったのだけど
準追って説明し、対応がなってなかった事を話したからショップに注意が行く?
料金センターへの電話内容は録音してるらしいから聞き直してるかなぁ
私の言いたい事をわかってくれたかな?「対応悪かったんですね」と言ってたから
そのままにされたくない! クレームとして文章で伝えて欲しい 
スタッフが調べる仕事をお客にさせようとした事は間違ってますよねと私
簡単に分かるじゃないの~何故分からなかったのかへんですよねぇ~
自分で確認してと言われて怒る私がいけない人?
クレーマと言われても良いわ て~開き直ってます( ̄。 ̄;)

韓国ドラマ緑の馬車が終わった

imagesCACUTLYV.jpg 今日、最終回見ましたが…ネットであらすじを見ていたからわかってた(^^)
後半は良い人になったヒョンモ~とっても優しい表情で良かった良かったて感じ(^-^;
以前大好きなソン.スンホンに似てるから悪役に悲しんでたのよ
最後まで嫌な女はチェヨン? 悪女て役は色々見てるけどあんな女はいない
てか、もう~ぉ呆れるてか反対に可哀想な人って思った
ドラマだから熱くならなくてもいいのに…のめり込んでたわ
まぁ~めでたしめでたしで終了でOK
復讐ドラマ…現在楽しみに見ているのは「そのおんなが恐ろしい」だ40話以上見てるが
私は女より卑怯なかっての恋人の方が恐ろしいて見ているわ
「あなただけよ」の人も同じ~会社を自分の物にする為に恋人、妻を利用する
ドラマだからあり得ない~と感じる事もあって、まぁ~それが面白いしドキドキ楽しみにしてる
「その…」の男のやる事は度を過ぎてるし、顔が本当に悪い奴って顔だ127話もあってまだまだ事件が続くかと期待!
明日から新番組…まだあらすじも確認してないや
28日からの「神のクイズ」は刑事もんのサスペンらしい、でも10話だぞ~~短!
あと1話で終わる「ラブ.ミッション」もラブコメのはずが今はただのラブドラか!
新番組3つに期待するわ

朝風呂と朝食を・・・・(^_^)v

yakko_01_20130102150314.gif 今朝も寒かったぁ~だから温泉へ行こうとプラのゴミを捨てに車をだすからそのまま走るつもりだった
息子が5時ごろから起きていた様子だったから一緒に行くかと声をかけ行く事にした 8時過ぎだったかな
1時間ほどのゆめの湯にいたワ 女風呂は4人ほど~少なくてゆったりしていて嬉しい(゜-^)
私の大好きな炭酸泉・・・・えっ?と思うほど出ていないぞ 皮膚に気泡が全然付かないや(>_<)
けちってるのか・・・だって昔よりお湯の出も悪くてシャワーも止まるまでの時間が短くなってる
何年か前、それは仕方ないとは思っていたが今日座った洗い場のシャワーはなんと!! 3.4秒で止まる
頭すすげないじゃないの~私はシャワーを固定してすすぐのではなくて手で持ちすすぎたいのだ
だから片手で髪をガサガサ…3秒で止まったら忙しい 足で固定しようとも届かない (>_<)
ちとこれはひどすぎない? 以前はもっともっと長かったヨ 
場所を移動しょうも邪魔くさいしその場所に居たが髪を洗うのも時間が掛かってしまった
でも12分のマッサージ機で首肩の揉み解しもしてリラックス出来たわ
出たら10時近かったのでファミレスで朝食取った 少し走るとジョイフル・・・・
なんと案外多い人で朝から肉のジュージュて音・・・・
幕の内定食 幕の内定食 豚汁 tab03_0911.jpg
それに豚汁と納豆をつけた スタッフが味噌汁を豚汁に差し替え出来ますよ~と言うので差し替えてもらった
本音は豚汁の器は大きいが定食なんで味噌汁の器に入れてくるかと心配してた・・・・
が・・・・・ちゃんと大きい豚汁の器でした ホッ(^-^)
朝食メニューとして同じ値段でドリンクバー付があるのね、でもドリンクはいらないから定食にした
スタッフはドリンク付の朝食がありますそのほうがお徳ですよと薦めてくれたがドリンクはいらないので~と返事したのね
息子も注文して「確認します」とスタッフ・・・・ドリンクはいらないからと言うのにまたお二人ともドリンクばーはいかがですかって・・・・しつこい!!
豚汁のことは差し替えを薦めて80円の味噌汁と150円の豚汁で損はしないのか?と親切。サービスの良さに関心したのに
ドリンクバーーの事ではちと褒めたことが取り消されたような気持ちになった
ドリンクが欲しければ朝食を頼んだよちゃんとメニュー確認している 注文で薦められたが
はっきりいらないから定食でお願いします~て言ったのにね( ̄▽ ̄;)
まぁ~お仕事だから薦めるようにマニアルどおりに言ってるんだから仕方ない部分もあるね
今日は朝風呂~外食~と贅沢な一日の始まりでした

イラ付いて思ってる事、感じた事を言った

hane.gif
 我慢してたが…こんな言い方は悪いんだけど…とauショップの女性に言った
てのは…銀行引き落としで無いから、4日までの支払いのau請求書を持ってショップへ行ったのね
日が過ぎていたのでコンビニでは支払い出来ないからね 新年は全然外出してなかったので…て…
これは言い訳です~お給料が10日の私たち ギリギリなので支払いは10日でいいやぁ~て…
ショップで支払いのつもりがコンピューターを見ていた担当者が"この金額での支払いはないです"と?
えっ?そんな事言われてもねぇ 請求書を持って行ってるんだよ なんで?て思うわよ
お客様番号で料金センターに問い合わせしてる パソコンで私のデーターを見れば一目瞭然でしょうね
なのにまたこの金額での支払いはないと言う。。。金額は○○○だから差額は420円だとか?
それも凄く長い時間待たされてたよね どうして金額が違うか判らないと言うし払えない(>_<)
担当者は料金センターの電話番号、金額を書いて私に問い合わせして下さいと言うのだ
へっ?て思った私は「いいです問い合わせしません、ハガキが来るのを待ってそれでコンビで支払いします」と言って立ち上がると
「でも金額が違いますから」と・・・・・で、切れました私!!
~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~
こんな言い方悪いんだけど、請求書とここのパソコンの中の金額が違うのは私には関係ないです!
ここで今、問い合わせしてもわからないのになんで私がワザワザ問い合わせしなければ成らないんですか?
そっちの問題ですよね? 私は送られてきた請求書にそって支払うだけです

~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~

と帰ってきました 後ろでバカ丁寧に声かけていたスタッフ・・・でも申し訳ありませんとは言わないし頭を下げるのは見てない(`ヘ´)
すごく腹立ちました 抑えて話した私だけど車の中でイライラ・・・・・独り言・・・・
もしもですよ、問い合わせて金額が判ったとしてまたauショップへ支払いに来なければ成らない
近くないです忙しいのにだいぶ走ります~問い合わせて訂正の連絡はショップ担当者に連絡あるでしょう
そしたら私にショップから連絡ある? ないだろうねぇ~てそもそも不具合は私には関係ない!!
調べるのはKDDI側が当たり前 なんで私が問い合わせする必要あるの!!(`ヘ´)
私に非がある? それも言えばよかった。。。。てかデーターをちゃんと調べたのか!!
だって別の月か調べたら?と車の中でつぶやいたがそれも言えばよかったよぁ
で・・・・・帰ってスマホから月別の請求金額を調べました あららららら・・・・・
担当者が言ってたメモしてくれた金額は11月請求金額と一緒!! バカだねぇ調べもしないで・・・・
なんのために電話の相手が調べてる間ズーッとパソコンとニラメッコしていたんだ?
私のデーターの一覧を見れば判らないの? 今月の金額しか出ないの?
料金センターだって金額聞いて調べたら判らない? 不思議!!

もう~あきれました~お客様じきじき問い合わせ? なんで? 私のせい? 

もっとちゃんとデーターを見ろよね 別の月の金額と照らし合わせればすぐに解決するよねぇ
それとも12月に支払い予定はまだコンピューターには出ないって言うの?そんなバカな
支払期日が過ぎた時、コンビにで支払い出来ないから今までもショップまで支払いに行った事はあるのよ
今回だけ出来ないなんておかしいでしょ その担当者の確認ミスの他に何が原因だと言うの!!
お正月の間は休みだったから金額まだ出てないのかい だとしても11月の請求金額と照らし合わせよ
何月分の請求書か確認すれば判る事だしそしたら
「申し訳ありません12月ぶんはまだ上がってきてないので~」請求書にそって頂きます
てするか後日届くハガキ支払いをお願いしますかで済む問題ですよ
本当に腹立ちました。。。。。。お腹も空いてたし尚更だったかなぁ ( ̄▽ ̄;)
今、こうして書いてるとまたイラついてきた・・・・・・最近イライラする事はなかったからなぁ 
 
私は電話の返事を待っている間に笑いながらなんで金額違うの? 高いの?低いの? と聞いてたのよ
心の中では「遅いなぁ~」て思ってたけどね 我慢していたのよね
そしたら自分で問い合わせしろ~って結論でしょ 切れますわよ
「そうですかぁ~ありがとう~お手数かけました」って帰ってくればいいの? そんなの可笑しいでしょ
新人なんだろうか? マニアルどおりしか対応できないのか? いろんな場面を考えれば簡単に解決できた問題だと思う
金額が違う…だけしか考えてなかった? 問い合わせすればわかるとしか考えてなかった?
自分で頭を使って調べようとは思わなかった? 頭わる~ぃ 
てか何度も書くけど本人が請求書を持って来ているんだからコンピューターに上がってきてなくても
間違いは無いでしょ12月の請求金額はいくらですかって料金センターに確認すればすぐにわかるはず
それができないなんて・・・・考えられません
金額が違うからとしか言わなかったら通じないだろなぁ~対応下手!! っ

2013年も明日で10日だ

koma-anib.gif皆、お仕事モードになってますよね (^-^)
私も土曜から出荷の急ぎの仕事ばかりで~ちとキツイ~と悲鳴上げてるのね(^_^;
今はサボってる~~夜に少しがんばれば・・・・・と・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ここのテンプレートも変更?と思ってるけど鏡開きの15日を過ぎるまで新年、お正月気分のままにしよう(^^)
紫はちと派手すぎるのでグレーに変更しましたぁ~
考えたらブログの更新も全然でした・・・・書くことが無いのた・・・・・・
本当に変化のない毎日です(>_<) なんかいいこと無いかな?

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
