あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2013年03月



このパソコンもそろそろだめになりそう…(>_<)

kis-sakura1.gif 最近次のページの開きが遅いとか開けないとか、WEBだけでなく画像編集の時も次の動作に移動しない、突然開いてるWEBページが消えていくなど
昨日なんてこのFC2で記事を書いて保存をクリックしてもなかなか進まないし閉じるも出来ない
諦めて再起動・・・・・
今までは書いてる途中で「下書きを保存しました」ってなるから大丈夫だと「過去の記事の編集」から見たが
全然下書きとして残ってない!! なんで~~ショック(T_T)
先週など夜寝る前に「電源を落とす」をクリック…寝たら…夜中に赤々と付いたまま・・・・ビックリで強制終了
2月にリカバリーしその後しばらくはスムーズだったのに・・・・やっぱりもう無理らしい
HDDは新しいのを息子が買って持ってるし交換は出来るがHDD以外の故障ならもうだめかも…(>_<)
電気系統なら息子は修理出来るなんて言ってたが? 
お昼にスイッチいれて消すのは面倒なので夕方までつけっぱなしにしてるといろいろなるみたい
だからWEBページを開いたままでなく閉じてる事にしたがこれならどうかな?大丈夫かな?
パソコンないと困ります~アパートではタブレットを立ててキーボードを繋ぎ使用してた
ここへ引っ越してからはこの家においてたこのパソコンがあるし タブレットは外へ働きにも出てないし
必要ないし~と売ってお金に換えたのだわ あれがあれば…このパソコンと繋げて使えるのに…
無駄なお金は使えません~でも無いと困る・・・( ̄。 ̄)

kis-sakura1.gif  サントリーの胡麻麦茶のアンケートに答えていて…またいろいろ応募してみたワ 
サントリーの応募ページ それも買わなくていいただ応募ってのを選んでネ(^^)
       応募
クイズもヒントページがあるしムービーなんかだとちゃんと見なきゃ出てこないけど
知らない事を知れるしとっても勉強になったのだわ
当たったらいいなぁ (^^;

病院での検査

kis-sakura1.gif 行くまでは凄く心配してました(^^;
普通の内科なので心電図とレントゲン検査しか出来ないのね 循環器科でなければ詳しい検査は出来ないと言われた
どうしても心配なら紹介しますと言われたが…お金居るんだよね紹介料がネ
ここではレントゲンと心電図だけですがそうしましょうて事でしました
はい、全然問題ない 心臓の方も数年前のとなんの変わりもないし 病的要素は見えないって言われ
様子を見てまたなるようなら近所にある循環器科の病院へ行くことにしましょって言われた
コルステロールが特に気になるので血液検査もして帰ってきたワ
処方箋を持って薬局へ行くと以前市民病院で看護師さんしてた人が居て相談に乗ってくれた
病院へ行くにも昼間にドキドキ状態なら分かるが夜中なら救急病院の循環器科の担当じゃなければ無意味だとの事
循環器の病院に行ってドキドキがするって言えばその場で原因が分からずともお薬が出るから行けばいいよ~って
24時間心電図検査の器具を付けて計っても全然出ない事があるからとも教えられた
凄く心配しての内科の受診だったけど異常の無いグラフを見ただけで気持ちが楽になりました(^^)
今朝までは本当に心配でどうしよぅ~ばかり思ってたし ( ̄~ ̄;
年を重ねるといろんな不安が出てきます(>_<)

死ぬのか・・・・

kis-sakura1.gif  怖かった本当に怖かった・・・死ぬかと思ったり…(>_<)
眠れなくてスマホの神経衰弱でしばらく遊び~眠りに付こうとしたら心臓がドキドキして来た
またあれかなぁ 石が詰まってのるのかと?でも痛いよりドキドキ感が凄く強くなって
パジャマの上からも見ると心臓が上下するのが見えるしばらく抑えてても強くなる一方どうしよう…
救急病院へ行こうかと受話器をベットにおいて考えてた ネットで調べようと検索
ドキドキ感が1時間も止まらない人もいた 心筋梗塞、狭心症も考えて読んでみたが
心臓の痛みも無い・汗もかいてない・めまいや吐き気も無いので違う 
でも脈拍を調べようと血圧を測ってみたら最初は94/71 脈拍は79・・・えっ?こんなに低い血圧は初めて!!
計りなおして140/117 脈拍は128 脈拍速い!!血圧の上下の差が少ない!!
その間なぜかトイレに行きたくなって5~10分置きだぞ~なんで?関係ある?
どうしょうと思いながら対処の仕方を調べなおして実行した 夜中の2時5分前に始まって寝ようとしたのは3時近く?
深く深呼吸し、右を向いて心臓にアイスノンを当てて首後ろの頚動脈を強く押す…
右を向くと心臓の動悸の感じるのが弱くなるらしい それで寝てしまったらしい・・・( ̄。 ̄)
5時に目が覚めて…収まってたが動いたから少しまたドキドキ…また右を向いてアスイノン当てて寝た
ぐっすり寝ていたらしい目覚ましで起きたのは6時半 ドキドキしてないや(^^)
でも血圧を測る前にトースト食べてしまったのでこれから血圧、脈拍の確認だわ
急ぎのお仕事仕上げたから取りにくるのを待って医者へ行きます
本当~怖かったぁこのまま死ぬかと思ってしまった(>_<)

桜があちこちで咲き出したのね

kis-sakura1.gif 東京の桜が満開で例年より2週間は早いとか?今朝のニュースでお花見風景を見たけどまだ外は寒そう (^^;
地元の桜はどうなのか…最近昼間に車で出ていないので全然わからないや (+_+)
生まれ育った地域の小中学校の前(中学校は移転)の川沿いには桜並木が続きます それも両側(当たり前?)
桜の開花時期には写生には橋の上からが多かったっけ・・・懐かしい
運送の仕事をしてるときはあちこちの桜を見ながらの移動であっちは早い綺麗~ここはまだだねとか…
毎日同じコースを走ってたのでいろんな姿の桜を楽しんでたなぁ~(^^)
そしてリザクレーションの仕事での道沿い潟の桜並木の通勤が5年春は景色を楽しめて気持ち良かった 
調べてみました学校前の桜の開花予想    4月上旬~中旬
約200本の桜が植えられ、川沿い約1kmにわたって桜並木が続きます ぼんぼりが灯され、夜桜がきれいです
ってホームページに説明されてた…本当に綺麗で桜の幹の太いこと…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桜まつり
満開の桜のもと勇壮な獅子舞やお御輿行列も行われる  
開催日:2013年4月13日・14日(毎年4月の第2土曜と翌日曜、開催)
地域産業の振興と五穀豊壌を祈願する例祭で毎年4月の第2土曜日・日曜日の2日間催されます。
山車や手踊りや獅子舞が町内を練り歩きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔は開花はもっと遅くて4月の末の土日が桜祭りでしたね 
だんだん早くなって桜が散ってからの桜祭りだったりしたので日にちを変更したと思うの
それでも満開時期が過ぎての祭りがあったりした 今年はどうなんだろうか・・・?
昔、各町内に作られた演舞場?で待っていると各町内の子供演舞などが次から次から来て楽しめたっけ…
幼い子供の演舞は可愛いけど疲れてあくび…桜で飾られた車(今)に乗り町内を回ってた
今は各町内の演舞もなくぞろぞろ歩くのも小規模になってるかな
夜に川沿いの桜並木を歩くのも凄く情緒があって懐かしい…母をつれて行ったっけ…車で通っただけだけどネ
母も居ないし 桜を見に出かける気も無く…ってか車で出かける事自体少なくなって…
出不精になりました デブが出不精・・・・・アッハハハハハ・・・・( ̄~ ̄;

何にも考えずに・・・楽(^^)

t8-40.gif  ヨシケイの夕食~楽チンですね (^-^)v
今日も利用したワ メニューはバーベキューチキンと具たくさんミルクスープ
DSC_0010.jpg  DSC_0011.jpg
ほうれん草をコーンと一緒に炒める~てなってたのに間違えてスープに入れてしまった(^^;
でっ、スープにはグリーンピースが在ったので変わりに入れたのね…でもこれっていつのメニューの素材だった?
まぁいいや・・・私らしいいい加減さですワ ( ̄。 ̄)
バーベキューって? フライパンにマーガリンを入れ裏表を焦げ目をつけてから酒をふりかけ蓋で蒸し焼き
トマトケチャップとソースで強火で絡めて出来上がり こんな味付けしたことないし…でも美味しかった
ムネ肉はモモに比べて少し淡白な味だから強い味付けが良いのかもね 
具たくさん…何々入ってたかなぁ~(^^)
ウインナー・ぶなしめじ・シェルマカロニ・キャベツ・人参・玉ねぎ・グリンピース・・・・7種だ
コンソメで煮て牛乳入れてから塩コショウで味付けでこれも美味しい~~
野菜がカットされてるし本当に簡単で何にも考えなくていいのは本当に楽!! 
1ヶ月に2週間だけの利用なんだけど好きなメニューを選べるし食材だけの注文も出来るし
毎日毎日のお弁当と夕食作る主婦には助かるサービス…少し高くつくとは思うが…毎日じゃないし…
レパートリーも増えます~普段買ってまで作らない魚も選び息子には喜ばれてるし私も嬉しいワ(^_-)
ヨシケイさんありがとう~

今日は風が凄い~(+_+)

t8-40.gif 花粉が飛びまくってるワ
部屋の中だというのに・・・・朝からくしゃみ連発です 目が痒い…(>_<)
鼻も何回かんでるんだろうか・・・・・・・・やばい・・・・・・
鼻炎の薬を1カプセルだけ飲んだ これはあまり眠くる成分が少ないとか? のどが渇くのが嫌なんだけど昼間だからいいか
お茶をグイグイ飲めばいいかぁ~(^^;
鼻の中に塗る薬も塗ったワ 鼻かんでしまえば取れるかも…また塗るか?
最近風が強くない? 普通の季節なら強いなぁですむんだけどネ 花粉症の私にはこの風は困る(・_・、)
家の中に居てもくしゃみだよ~隙間風はバカに出来ません トイレの窓も閉めなくちゃ…
ゴミの日なんだけど生ゴミは少ないので捨てに出なかった ゴーって風の音、窓のガタガタ音を聞いて
外へは出たくない!!って思っちゃった ( ̄。 ̄)

フィギュア世界選手権の女子フリー結果

t8-40.gif  やっぱり~キム・ヨナが金メダルです
浅田真央はなんとか3位頑張って巻き返しは素晴らしいね でもキム・ヨナとの差は歴然 21.84点差
残念なのは村上佳菜子よね 応援してたのに…結局いつもの通りSPで上位にいても必ずFSでの失敗?
失敗とまでいかなくても納得いく演技が出来なかったのか・・・?
演技は見てないけど 解説を見た 解説だけじゃ分からないよ 夜にテレビを見なくちゃ

1位キム・ヨナ
冒頭の3回転ルッツからの2連続は着氷。後半のダブルアクセルからの3連続もきれいに決めた。
最後の高さのあるジャンプでしめ、貫録の演技を披露した。
FS得点は、148.34点(技術点74.73点、演技構成点73.61点)。
SP、FSの合計218.31 点。

2位カロリーナ・コストナー
冒頭の3回転は着氷。3回転ループもスムーズに。3回転フリップからの2連続も危なげなく。
途中、ジャンプが1回転に抜ける。3連続は跳びきったが、フィニッシュ前に転倒するアクシデント。
FS得点は、131.03点(技術点61.34点、演技構成点70.69点、減点1点)。
SP、FSの合計197.89点

3位浅田真央
プログラム変更で冒頭に組み込んだトリプルアクセルは両足着氷。
3回転フリップからの2連続は、2本目を跳べず。3回転ループは着氷。
次のジャンプをコンビに。ダブルアクセル-3回転トゥループ、3回転サルコウはきれいに決めた。
3回転フリップ-2回転トゥループ-2回転トゥループも危なげなく着氷した。
FS得点は、134.37点(技術点65.96点、演技構成点68.41点)。
SP、FSの合計196.47点

4位村上佳菜子
冒頭の3回転ルッツは着氷。続く3回転ループ-2回転トゥループ、3回転フリップもしっかりと。
スピン後の3回転ループ、続く3回転フリップからのコンビは後半のダブルアクセルが回転不足か。
後半の3回転サルコウからの3連続、さらに3回転トゥループは決めた。
FS得点は、123.09点(技術点60.98点、演技構成点62.11点)。
SP、FSの合計189.73点。

上・・・・こうして見てみると 1回転抜け、転倒してもさすがコストナー もともと点数は良かったから?
村上佳奈子はダブルアクセルが回転不足一つのミスだけなのに点数低い…
浅田真央…両足着水とか二本目が飛べなくても後のジャンプが良かったからか…
採点がちゃんと表示してあっても素人にはなかなか理解は難しいな (^^;
それにしてもキム・ヨナはSP.Fsともノーミスの演技 なんかFSは難度を低くして失敗のない構成だとか?
優勝するためにはそれも戦術の一つだし…オリンピック男子で4回転を入れずに失敗しない構成で優勝した選手がいた
いろいろ書かれていたっけ? それも在りなのは理解できる 今は4回転が普通で考えられないけど…
それも種類の違う4回転を2.3入れるプログラムが主流になるらしい 大変!!
今夜の放映・・・楽しみだわ 女子も3枠確定でよかった(^^)

男子フィギュア世界選手権みました

t8-40.gif  昨夜のテレビ放送は結果はすでに知っていたから羽生結弦と高橋、無良の演技のみ見たのね
羽生は早い順番だったので仕事しながら放映のタイミングを計るのが大変だったf^_^;
わぁ~ぁ・・・凄い!! 膝も痛くて足首も負傷で痛み止めを売っての演技…頑張ったよねぇ
転倒しなかったし後の全部のジャンプの成功も良かったぁ~
辛かっただろう…胸が熱くなりましたぁ 心で拍手してましたヨ (^^)
無良の演技も見た 速報で転倒もなく滑りきったのは知ってたしどうなの?って・・・・
フリーでは5位に付けたんだってね いいんじゃないの!!勿論羽生は3位 高橋? 確認してない(+_+)
それにしても羽生はインフルエンザと膝の負傷で十分な練習が出来て無かったとか…
なのにあの演技は本当に泣きそうになってしまった私です これでオリンピック3枠確保
本当に良かった良かった 6人の男子から誰が選ばれるか…楽しみ~高橋さんには最後かも…頑張って欲しいな
夜中のニュースでも朝のニュースでも何度も羽生の演技を見ていた私です~(^_-)
現在女子フリーの速報を自動更新で見てます~3グループの鈴木が演技中です~
鈴木明子 3回転フリップからの3連続は、1本目のフリップで手を突き単発に。続くコンビネーションも1本目のダブルアクセルで転倒。3回転ルッツ、ステップ後のフリップは着氷。
3回転ループ-2回転トゥループは着氷。3回転サルコウはきれいに決めた。3回転ループも着氷した。

結果…9人残して3位

嫌な花粉の季節ですね(+_+)

t8-40.gif  くしゃみと鼻水・目のかゆみ・鼻まで痒いヨ(>_<)今年の花粉の飛ぶのは多いんだよね 昨年とは全然違うわ
こんなに良いお天気なのに洗濯物も外には干せません・・・( ̄。 ̄)
木曜にごみを出しに出ただけなのにくしゃみ!!次の日外には一歩も出ないのにくしゃみと鼻水…
風が凄く強い日だったのね、トイレの窓を開けているのでそこから入ってたらしいわ
トイレのドアは中から外への扉…昔の簡単ドアなんで風で開いてたし…トイレの中は花粉が満載?
トイレへ行くたびにくしゃみなんだもの…勿論気づいて閉めましたが時すでに遅し・・・・・・(x_x)
作朝も資源ごみを出しに出ただけでくしゃみ・・・・嫌になるわ ティッシュの山・・・・・(^^;
うちの家は古い、寒い縁側はサッシなのに物干しにかけてある布がヒラヒラしてる
どこからか風が入ってるって事…花粉も入ってるよなぁ ( ̄~ ̄;
何月まで続くの? お布団干したいがそれは無理…
勤めてないのでくしゃみ鼻水ぐらい我慢して薬は飲まないワ 先週の土曜に鼻炎薬を1カプセルだけ飲んで
会合に出かけたが鼻水は出なくて助かったけど夜中にのどがカラカラになって凄く辛かった
何年も薬は飲んでないからかよく効きます~効きすぎます~(^^;
足ツボもやったけれど効き目は1時間半・・・しょっちゅうやってると仕事出来ないヤ
早く花粉の時期が過ぎますように~~

フィギュア世界選手権

t8-40.gif  カナダでのフィギュア世界選手権男子の3人…オリンピックの3人枠がピンチとか?
応援しているのが羽生結弦何だけどねぇ転倒しちゃったし9位…ここ最近成績良かったから信じられない(>_<)
高橋も4位は…ってまだまだ巻き返しは出来そうな位置だとは思うけど…フリーは今日の朝にやってるはず
ウェーブニュースを何度も見てるけどまだ終了してないし結果待ちだよ~(^^;
日本での昨夜放送の女子SPは昨日の午前には結果をウエーブニュースで見てしまってたの…やっぱり…
韓国のキム・ヨナが首位 この人凄いね 2年のブランクだぞぉ~ビックリ!!
てか私は期待してたのだわ オリンピックでの演技は凄かった浅田真央との戦い お互いの最高点の後の落ち着きと
プレッシャーの中の素晴らしい演技をしたのをもう~興奮で見てたのを覚えている
その時の真央のインタビューが「悔しい悔しい」の連発ばかりで人間性を疑ったっけ…
キム・ヨナとは比べても差は明らかだと私は思ってたがその頃の日本のマスコミも真央ばかり…
その後、安藤美姫が優勝しても新聞の見出しの写真は真央の方が大きくて記事も真央…私は不満でしたね
キム・ヨナのジャンプへの入り方は飛ぶよ~飛ぶよ~の姿勢はあまり見せなくて飛ぶ
飛んだ後もスムーズだし表現力も女性らしい 今回の真央の演技もかわいらしい要素が多いから
簡単に比べたりは違うかも知れないが…キム・ヨナの変わってない素晴らしさ 好きだわ
3回転半は真央しかやらないしそれは素晴らしいが全体的な点数だとどうしても差が出るんだよね
日本人としては真央の応援は当たり前なんだけどキム・ヨナが出るとそっちを応援してしまう
日本では「鈴木明子」が好きだ いつもSPが良いとフリーを期待してるのに下がってしまうし残念
16歳とか17歳が出てるフィギュアでの鈴木の27歳はそろそろかと・・・・でも頑張ってほしいワ
男子のフリー結果速く知りたいなぁ 確か日本時間の土曜6時45分から始まってるのだよね
まだ終了しないのか・・・・
速報を見たら9時38分配信で
男子フリーを行い、羽生結弦(宮城・東北高)は169・05点をマークし、合計244・99で、9選手を残し暫定2位。
て出てた 羽生…厳しいなっ (・_・、)
女子は日曜朝8:00から始まるし夜まで待たなくても結果は知れる 見るのは夜放送?

嬉しいプレゼントが届いたゾ(^^)

t8-40.gif 朝2度寝をしていた9時過ぎに「こんにちわー」ってこんな早くに誰?…
佐川急便のお兄さんでした サントリーさんからのお荷物です~って・・・・・(@-@)
DSC_0028.jpg  DSC_0035.jpg
あれれ・・・・・完全に忘れてましたヨ モニターキャンペーンに応募してたんだよね
どこで見たのかなぁ~ネットで応募しました まさか当選してたなんてネ
内臓脂肪に効くエノキ茶の不味さに諦め他の物をネットで探していたら見つけたお茶杜仲茶 
51N78XFxRKL__SL500_AA300_.jpg
脂肪だけじゃなくて高血圧にも効くとか・・・・2日前に薬局で買って煮出して冷やし飲み始めてたのだワ
これがまた美味しいんだよねぇ凄く飲みやすいし今まで緑茶の2ℓ6本の箱入りを買ってたけどこれに変更
大きいやかんに3ℓの水で煮出せば数日は飲めるし・・・・(^^)
で~その上にこのキャンペーン茶が届いて嬉しい嬉しい!!
毎日1本(350ml)を飲んでアンケートに数回答えるだけ…買えば案外高いのだよね?
24本入りに4本プラスの28本が届いてます~24本入りでだいたい3800¥~4000¥?
500mは無くて1000mボトルがあるんだぁ・・・でも高い それを毎日飲むと薬代より高くなるな
すぐに飲んでほしいとの事でそのまま飲んだら飲みにくい…濃い味だ やはり冷やしたほうがいいや
胡麻の香りが凄く強いから一日で350mボトルを数回に分けて飲むことにする
血圧測りながら・・・・キャンペーン終了しても続けるかどうかは・・・・・( ̄_ ̄;
このホトルを1本と脂肪の為に杜仲茶も飲みたいし・・・・お茶でお腹がふくれそう (^-^;

今日も食事画像だ

t8-40.gif ヨシケイメニューです~~これは楽チン それもカット野菜を選んでるし・・・・(^^)
DSC_0027.jpg  DSC_0018_20130314190733.jpg
サバのお皿の横は買って来てまでは作らないレンコン煮だ…出来合いは買って食べてたケド…
作り方通りにかつお節も入れたらすごく美味しいと好評
ひじき煮は11日に作った物、残していたのをプラス野菜も別メニューのを足した
でも~撮影のせい?人参の黄色も大根の白色も見えないよ(>_<)
ひじきは一皿だけだったので息子用 この他に具たくさんの味噌汁? がんもどき、人参、玉ねぎ、平茸等等入れて
サバが凄く塩辛かったヨ フライパンにホイルを敷いて焼いて~~魚焼き器の洗いも必要ないし楽!!
ホイルで目玉焼きとかハムも焼いて朝食つくりに利用してるのだわ もっと早くに出会いたかった
って・・・・私がただ知らなかっただけだよねぇ~( ̄。 ̄)
今日も食欲大!!

まさかつわりか?はきけが・・・

t8-40.gif 急ぎの仕事を月曜夜から続けて仕上げたのは昼、その50枚を食事もせずに一気に畳んだワ
畳んでいる途中~後30分でって時から頭痛がしてきた 肩がパンパンで頭痛からの痛みは分かってたの
でも仕上げなくちゃあ~てがんばってたら吐き気がしてきたそれも強いし暑いし
トレーナーを着替えパンツのゴムもきついから下ろして楽に・・・・でも~辛い 食事抜きはいけなかったかなぁ
3時ごろに仕上げたけど頭痛はますます酷いし吐き気も収まらない 脳に異常か?倒れるのか?と凄く心配した(>_<)
頭痛薬も切れてたしそのまま寝た。。。。。。息子が帰って来ても寝てたし食事用意はいいからと言われ
寝続けていたら・・・・・8時前だf^_^;
コンビニ弁当で済ませようとしたが頑張って起きたワヨ
ご飯も無い・・・炊飯の用意してスイッチオン その間にすぐに出来るおかず?
ちょうど冷凍の食材みっけ! 姉から貰った玉ねぎが在ったから酢豚。。。。。
DSC_0022.jpg  DSC_0016.jpg
DSC_0024.jpg これとポテトサラダの代わり
酢豚は「黒酢で作ったうまか酢豚」って名前のタレつき冷凍肉です 野菜と一緒に炒めて絡めれば出来上がり
ピーマンが無かったので玉ねぎと人参だけ・・・この玉ねぎは皮が黒いとか芽が出ているとか古いものなので硬い!!
どれだけ炒めても柔らかくないし困ったゾ(・_・、)
先日最後の大根も貰ったがやはり硬いしだいこん卸にしても美味しくなかった 貰って助かるしうれしいが…
頭痛も吐き気も収まって完食~~~お腹すいてたから尚更辛かったのか? 食べられるって事はまだ大丈夫
(^_-)

現在の視聴ドラマは

t8-40.gif  韓国ドラマだけで10ドラ 毎週木曜は「科捜研の女」日本のはこれくらいかなぁ~たまぁにBSの刑事ドラマを見たり・・・・・・
先週から始まった「スキップ・ビート~華麗的挑戦」なんか面白そう 毎日あるし話は短いからいい(^_-)
10ドラのうち「女が二度化粧をするとき」も「」千回のキス」もストーリーを全部読んでしまったからつまらなく感じる
千回のキスなんてやっぱり男の元恋人で超意地悪な女が出てくる、御曹司との恋てパターンは飽きた(+_+)
まぁそれ以外にも凄く複雑な事があるけどワザワザややこしくしているような?だから長いんだよね
女が…では記憶喪失の女性の元恋人(詐欺師)の顔が本当に汚らしい?くて嫌い もう見ないと思うf^_^;
彼女のスタイルは一人の女性が毎回男に出会い恋?分かれるって話 うーん・・・・・つまらん
・イタズラな恋愛白書 ・結婚の裏ワザ ・スキップ・ビートは楽しそうなんで見続けられそう(~o~)

テーマ : 残したいこと
ジャンル : 日記

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
