あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2013年05月



今朝の植物達・・・・・

今朝撮影したのは以前に植えた胡瓜と花たちと新野菜だ
新野菜はナスとピーマン
5-26ピーマン  5-26ナス
そして10日以上前に植えた胡瓜と花も大きくなったよ~よく分からないかな?
以前の画像と比べて…
キュウリ        5-26胡瓜
胡瓜の場所は朝日は当たるがその後南の太陽は当たるのが少ないその上西日も当たらないヨ(>_<)
昨年は南の日差しより西日が最後まで当たったしよく育ってた 今年は失敗だなぁ

そして以前の花とも…
花        5-26花
ハーブと花は朝からずーっと日差しを受ける場所西日は当たらないかな? 
ラベンダーは増えるらしい紫の花が咲き始め もっと増やすの違う鉢に挿し木をする予定だ
お隣のラベンダーは種類が違うのかとっても綺麗な花がいっぱい咲いてる
綺麗に咲いてる~お隣のラベンダー

お隣さんのはフレンチラベンダー・うちはスイートラベンダーだって
これ・・・種類違うよねぇ… お隣のラベンダー-1 DSC_0048.jpg
うちの花もこれからまだまだ増えるし咲くと思うな(^^)

柔道連盟理事福田二郎

今朝のモーニングバードで見た福田元理事のコメント・・・・何?あれ(`へ´)
またまた柔道連盟の不祥事!! インタビューを見て怒りが・・・
だって人事みたいだし自分は辞めた人間だから関係ないみたいな事を言うのはおかしい
彼女との相性は悪いんだろうね~性格が合わないんだろうねぇって何?
4/20以降に相談機関が開けたから話したんだろうねぇと…まるで人事?
2011年の事だけどその数日後に東京柔道連の役員に相談したのに訴えても無駄と無視された?
柔道連盟って国技だからとのさばってるのね 会長も辞任するみたいな事言いながらいまだに辞任なし
柔道会全体が考えが甘いと思う 
わいせつ行為の日に交番まで逃げたのにタクシーで追いかけて来たとか 酔ってたからよく覚えてないと言いながら認めてるし
認めてるのにインタビューの時にもちゃんと謝罪のコメントはしてない 
昔の人だから特に自分は偉い、男は何をしても許されるって意識があるんだよね
立派なセクハラだし交番ではっきりさせればどうなったのだろうか…わいせつ行為で捕まった?
でもその時は30歳も上の理事…彼女は選手…立場は辛い…訴える事は出来たか…
第一役員に相談、訴えても無視されてるし~あまりにも酷すぎる 泣き寝入りするしかなかったのね
精神を病んでも仕事で顔をあわせるし本当に辛かったと思う 柔道関係から離れるにも出来ないと思っただろうし
彼女にしたら柔道で過ごしてきたからそれしか道はなかったのだろうが顔を会わせてただろうし辛かったはず
いろいろ考えて過ごして来ただろうなぁ~今年の暴力、セクハラ事件で相談窓口が出来てやっと相談ね
長かったと思う そんな福田元理事は辞めて当然、わびれてないし許せないよ (`へ´)
本当に柔道連盟は腐ってる!!
今朝からテレビに向かって独り言の私です~( ̄~ ̄;

へんな時間に目が覚めたから

スマホでヤフーニュースを見てその流れで矢口真里のブログのや中村昌也ブログを見た
どうなんだろ?本当だとして悪いのは矢口だよなぁ
酷すぎだよ~やりたい放題 旦那は格差婚とか言われながら仕事を頑張ってるのに…
まぁ~報道でしかわからない私達なんだけど 矢口へのコメント”頑張って”が多かったがその他のこめは消されてる?
いけない事をした人に何を頑張れと言うのかなぁ あんな報道後に普通に生放送に出るのは辛いだろう
そりゃあ~タレントだから、そんな商売だから出なきゃね 体調も悪くはなるわな(+_+)
ってか逃げてる? 真相は開かさないだろうがいつもやってるて思われても仕方ないや
芸能人が何をやっても別の世界の事と思って、好きに~って見てるが
私は中村昌也に”頑張れ!!”てエールを送りたいな
悪いのは矢口、あなたは悪くない堂々としていてのコメが多かったなぁ
てか、連れ込まれた相手は本当にヤバいて思ったし直ぐにブログもTwitterも消したんだろう
その男も被害者の方だと思うなぁ 姿も消してこれから仕事どうするん?て思うよ
画面でニコニコしてる矢口も仕事だから辛いかもしれないが…西川先生の言う自業自得?

新番組勿論韓国ドラマ(^_-)

先週終了の2ドラマ…神のクイズ2とミセスタウン…ミセスは思ってたより面白かった
以前どこかでも放映してたが面白くないかと見なかったのだわ 期待に反してGood!!
ミセスタウンの後…「赤道の男」哀しく熱い欲望が男たちの運命を狂わせる友情と裏切りの復讐劇! 面白そう 
主演のオム・テウンは久しぶり~いつも復讐とかのドラマです 復活、魔王、それぞれ見ごたえ在ったしね
今回も凄く楽しみにしてるワ 
6月の最後の週には魔王が再放送・・・絶対に見る (^^)
明日に最終回が「シンドローム」苦手の手術場面も大丈夫だったしストーリーが良かったから毎日が楽しみだった
非常な実験の院長…最後に愛する昔の恋人と再会そして死。。。。。。。それを除けば最後はハッピーエンド?
途中ドキドキしながら見ていたし最初よりどんどん面白くなり芽が話せなかったドラマ~ その後はキング~TmoHear う~ん・・・・見るか分からないや ( ̄。 ̄)


顔、日焼けした(x_x)

今日は孫の運動会だったので9時前から3時頃までずっと外
日陰の場所はとっくに埋まってたのだわ (+_+)
お昼頃からはお日様は完全に真上 暑いよ
長袖で腕は日焼けしなかったが顔は……日焼け止めや化粧はバッチリ!
帰りに鏡を見たら~~赤い!あららら…( ̄。 ̄;)
家で化粧を落とし炎症をひかせる化粧水でパタパタ

いつも中に居る私。。。。長時間外に居るのは疲れます
孫の団体演技は格好良かった
Nちゃんのお母さんも[真○は上手や]て嬉しそう(^_^)
空手をしてるからか本当に上手で格好良かったし皆で誉めたわ
ビデオもちゃんと撮れた~黒いTシャツの背中にオッスの漢字の空手シャツ
目立つから間違えず撮れて良かったが団体競技は全然分からずじまい(x_x)
毎年秋に在る運動会…春の方が暑さはまし
来年は下の孫も新一年生、二人の応援は楽しみ
でも~~凄く疲れたぁ 

不満な品・・・失敗・・・

息子のポイントで買った外付けHDDのケース 安いだけあって不具合が!!
その品はこれ → → DSC_0021_20130517141219.jpg
売っているお店には申し訳ないけど「最低」と商品評価した
事前にコメントを見てたりしてたが・・・製造元の?玄人志向で見てみたら不具合がいろいろ書いてるのに返事してないのもあった
安いだけある・・・あるブログでもぼろくそに書いていたなぁ・・・ネジが入ってなかったとも…( ̄。 ̄)
付けるネジが合わない、スムーズにケースに入らない、LFDライトは一瞬だけ付いて消えた 認証しない
使い物にならないじゃないの 説明書も無い、保証書も無い、メーカーのサポートセンターへ連絡してから
返品とか交換して下さいと…
買った店でのすぐに返品は出来ないと? 不具合を問い合わせてやってみて確定したらとか書いてる
あ~ぁぁぁ 何なのよこれ!! 不親切にもほどがあるヨ (`へ´)
楽天で探して購入したが駄目だ、別に楽天でなくてもいいや~とネットで別のものを探した
で~見つけたのはAmazonのケースだ ここの会員にもなってるのですぐに注文出来た
15日に注文、夜に金額の知らせ、16日にコンビにからし払い、その夜に出荷…早い (^^)
その品はこれ → → アマゾンの

もっと安いのもあったけどまた失敗するのは嫌だったので・・・(^^;
今回はネジも簡単に出来たしケースにもスムーズに収まったワ 良かった
息子が帰ってきたらホーマットしてもらうってか、HDDには息子が前のHDDから引越しさせたものがあるし見るわけにはいかないだろう
あとは自分でお引越しさせて~ちゃんと使えればOK!! まぁ~このHDDが寿命だった場合はOKだが
もしページが消えたり、飛ばなかったり、電源が切れなかったりがHDDのせいでなかったら関係ないかも…
やってみなきゃ~ぁ分からないなぁ

今日の餃子

先日届いた「大阪王将肉餃子」を食べた
美味しかったよ~ DSC_0029_20130516083703.jpg
今回は18個を大きいフライパンで丸く一気に焼いた ちょっと焦げすぎ状態の餃子だな (^^;
隣は胡瓜ともやしと生姜の千切りを甘酢で合えた品…これも美味しかったし…
この餃子はタレも付いてるので美味しさ倍増~家では餃子のタレはないのでいつも醤油だけだった
やっぱり本場の餃子は美味しいょ!!
大満足でした (^_-)

先週土曜に買ったものを植えた

私の駐車している場所の後ろタイヤの部分が土がへこみ雨水が溜まるのでいろんな大きさの石を並べたのは先々週
どうかしたいなぁって思ってた時に苗と土を買いにホームセンターへ出かけたのは土曜日
で・・・・見つけました~ぁ散布した水だけで固める砂!! いゃぁ~便利!!
お天気がいい間に作業~と仕上げましたヨ 石はそのまま土を均して必要な部分だけ固めた
簡単だわ~便利だわ~すぐ固まるのね ただグレーが売り切れでブラウン・・・
裏へ続くコンクリートが切れてる場所にも水がたまるからそこにも固めた 3袋で2100円ほど
息子に任せても私が口出しするから…全部自分でやった こんなのは昔からいろいろやってたし得意
まるで男・・・元旦那はしない人・出来ない人・しても失敗の人だったから・・・(^^;
息子に任せられない私は駄目な女?男に甘えられない可愛げのない女です~分かってるって…
で、花の苗と胡瓜の苗も植えた 母が残していた鉢の中の花も枯れてたし 別の物を植えたワ

DSC_0031_20130516083705.jpg  DSC_0026_20130516083706.jpg

ひまわり・スイートラベンダー・ペチュニア・這性日々草 ペチュニアは別の小さい鉢に2つもある
ハーブも凄く接木すると増えるらしいしいずれ花壇に植え替える予定だが肝心の花壇の整地はまだだよ (>_<)
胡瓜は以前の場所とは違う玄関のすぐ横・母が毎年ふうせんかずらを植えてた場所
鉢も変えて土も入れ替えて植えた 今年は4つと倍なんで沢山収穫出来るな 
昨年は毎日漬物に使ってたが血圧が上がるから今年はそのまま食べられるサラダにするかな

楽しみ~(^_-)

届いたお買い物品と貰った母の日プレゼント

昨日お得な選べるセットが届いた 以前の品は別々だったが今回は選べる3品・・・
でも前回と同じものなんだよねぇ~(^^;
このセットは息子家族のです 美味しかったからプレゼント!! そして自分家のぶんの竜田揚げ
孫にも会いたいしお昼過ぎに出かけて渡し帰り際に母の日のプレゼントを渡された
誕生日にもプレゼントを貰ったのにぃ~続けては凄く嬉しい

これ →   選べるセット   今年のプレゼント

今回のベーコンは凄く切れ切れの品でした 前回は嬉しいほどの長く綺麗なベーコンがほとんどだった
残ってる綺麗なのと半分半分にして渡したワ
そして~母の日のプレゼントは洋服でした 大好きな黒のレースし立てです ハイ、大きいサイズなので写真写りは…

本日またまた届いたのは 大阪王将肉餃子です (買いすぎ)(^^;
これ →   DSC_0016_20130512093900.jpg
息子家族の分とで2袋~タレ付きなんでラッキー!! 夕方にまたお届け予定だ
本日の夜のおかずはこの餃子にするか・・・・どうしよう~( ̄。 ̄)


届いた健康食品

最初に注文した品と7日発送の品が同時に届いた 一つはメール便・一つは宅配 丁度集荷もお願いしてたから
受けたの出した両方の伝票番号をクロネコメンバーズで登録すればポイントゲットだ でも・・・・・・
メール便の品は朝に届いてたが見たら沖縄だった時間かかるの仕方ない(^^;
小包として届いたのが問題だ これ→・→・→ ニッスイEPA
と言うのは今朝、メールしたところだった注文したのは4日その2日前に楽天からのメールでお買い上げすると250ポイントゲットてあった
まぁ~それにつられてお買い上げ…丁度この手のサプリは欲しかったしネ
息子の楽天ポイントはカード入会での1000ポイントあってそれに250ポイントプラスで息子のIDで買い物予定計画した
勿論息子と話して決めた だからこの会社からのポイントについてと発送メールを待ってたのね
と・・・発送のお知らせ・伝票番号のお知らせも全然なくて今日の配達だわ
私の質問メールへの返事も来ていたが・・・・どうなってるの?って感じ
普通8190円の品が最初のみ1050円はお得だし250ポイントは飛びつきます(^^;
でもね~ポイントが表示されない…他の楽天での買い物なら支払いがまだでもポイントは表示される
メールアドレスも楽天内ショップとして登録のアドだし注文したら楽天から連絡だよ
でも今回は違ってた「ここから注文してください」のバナーをクリックするとこの会社専用ページに飛んだ
会員登録は必ずすることになってたが・・・なんか腑に落ちないと思いながら注文したのね
で、ポイントの事と10日もかかるのは遅いでしょう?の問い合わせした私
返事では別ページにリンクしてます~ポイントは楽天さんにお問い合わせ下さい
支払い後のポイント獲得で30日から60日かかりますとの事 何?30日?
じゃぁ~ポイント使っての買い物に間に合わないじゃないの(`へ´)
第一、楽天に入ってるショップじゃないじゃないのね!! うちはポイントには責任ありませんての言い方だ
発送のお知らせもないなんて凄く不親切だよなぁ (`へ´)
250ポイントに飛びついた私が悪いのか・・・安いからと飛びついた私が悪いのか・・・
息子の名前で購入したが会員登録削除するわ 定期購入もしません~お試しをゲットしたかっただけ
その後に見つけ届いた これ→・→・→  DHAとEPA
こっちの方がお得 一日1か2粒飲用でいい もう一つの品は120粒入り・4粒飲用
中身も青魚の製品だけど…DHA中心とEPA中心だ…説明を読んでも違いは分かるが・・・
DHA+EPAの方を続けようと思う 杜仲茶とこのサプリで次回の血液検査では数値の変化を実感できたら良いなぁ
クチコミを見ると勿論ダイエットにもいいとか・・・・・? あまり期待はしないが必要なものを食品からでなくサプリで取れるから期待
250ポイント受け取るまで待てないし予定のものを注文します それは外付けHDDケースです。
息子のPCが駄目になった時購入したHDDが余ってる HDDを入れても反応せず 別のPCを購入したので必要なくなったのだ
そのHDDを私のPCの外付けとして利用するつもり~ケースを付けてそれをメインにする
私のPCフリーズするわ~飛ばないわ~途中で消えるわ・・・もう限界だからネ
早く新HDDに引越しさせなくちゃ~(^^;

そうそう~メンバーズポイントのためにクロネコさんを利用しようと集荷に来て貰ったが…高い!!
奈良までの70センチの荷物80センチとして計算だが950円だった
ゆうパックだと900円たった50円の差だがゆうパックの場合は持込だと100円マイナスで800円
クロネコも持ち込みは100円マイナスだが近くに無い・
玄関にお置いてた荷物を私が出て行く前に計ったのか 何センチですから料金は…の声かけも無い!
凄く無愛想な人でしたネ だからクロネコは嫌なんだよ 料金聞いた時も思わず「高い!!」って言った
でもなんの反応も無い…その時にでも寸法と値段の説明ぐらいしろよな!!(`へ´)
まぁ~荷物を出す事はほとんど無いが~今度は郵便局持ち込みにするわ
たった50円100円の違いだがドライバーさんの態度が悪いので気分悪い 
郵便局の配達の人は知り合いばかり~玄関で声を聞いただけで誰か分かる 
「○○ちゃん~ありがとう」「○○さん久しぶり元気?」とか…

結局クロネコさんへの愚痴・愚痴でした。

楽天での注文・・・またまたお買い物

t8-40.gif  っていっても凄く安いもので健康のためだわ
昨日の血圧も高い、夜は154になったけれどずーっと172とか168とか…やばくない?
なんにもせずにゴロゴロしてただけでも低くならない原因は何?素人判断は不味いから医者へ行けば良いが…
でその前から気になってたので注文した品は 
3ヶ月で999円も在ったけれど丁度お買い物マラソンとかで4ヶ月1000円を見つけたので注文した
血圧が高くなり始めた時に血管の詰まり動脈硬化に効く品を飲もうと決めていたのだわ
血液サラサラ・…以前も飲んでたDHAはエステの人から買ってた1ヶ月3800円は高かった
安いのはなんか問題があるかもと思いながらレビュー見てこれに決めたワ
息子も脂物ばかり好きなので二人で飲む予定~4ヶ月の品を二人で飲んでも2ヶ月はあるし・・・(^^)
健康のためにお金を使うのは惜しくない・・・ずーっと飲んでいこう~
5/7に発送されたがまだ届いてない~メール便は日数がかかるんだよねぇ待ち遠しいな
そして餃子・・・大阪王将肉餃子 大阪王将肉餃子
中国製の餃子は息子は嫌がったので国産で安いのを探した これは有名だし文句無いだろう
長男家族のも注文した 先日の竜田揚げもベーコンも追加~竜田揚げは自分家と長男家との2Kを注文したワ美味しかったしまた食べたい~お弁当に重宝してる (^^)
餃子・・・楽しみにしてる~  

また新番組を録画し始めた

t8-40.gif  知らなかった新番組・・・なんとなく番組表を見て今放送の新番組発見!! 
って事で急いで録画し始めたのはミセス・タウンmrs_town_20130509112803.jpg 最初を少し録画できなかったが…(^^;
BS11のHPでは最終話まであらすじが読める なんかぁ面白そう (^^)
面白いといえばすでに見ている「シンドローム」は私の苦手な医者ドラ…
でも手術場面は少なくて跡継ぎ争い? 脳外科の実験? まぁ~面白いので毎日楽しみに見てる
そして「マイダス」野望の為に変わってゆく男…これも凄く面白い 男の卑怯さもそうだが女のしたたかさも…結末はなんだぁ~だが
私としては良かったぁ~目覚めて帰ってきて幸せになった…って思うがその過程をこの目で見なきゃ!!
もう一つそろそろ話が変わってきて…結末は知ってるが…それまでの過程が楽しみなドラマ「イタズラな恋愛白書」
女性の主人公が千秋に似てる(前にも書いた?) 凄く楽しみ(^^)
て・・・・・今気がついた事・・・「神のクイズ2」を録画していたはずなのに…出来てなかった!!
なんで~何で~??? 悔しい!! (>_<)
新番組もいろいろ・・・「まるごとマイラブ」はつまらないので録画は削除した
さてさて~今日までお仕事お休みしてるのでテレビのばんですぅ・・・・・( ̄▽ ̄;)

ビックリ

t8-40.gif  今朝、血圧測定しなかった…
7:30分から仕事し仕上がった10時から庭の草むしりしたり鍬で苔はぎ
パソコン触って~~時間は12時昼食取る前に血圧測定したら
なんと、なんと177もあった 落ち着いて深呼吸しながら再度計測、それでも165もあるヨ 
なんで!高いの!昨日1日一度も計ってない (x_x)
薬も飲んでなかった忘れてた 一度飲まなくてこんなに高くなる?
それまでは高くても142だった 日曜日も少しは高い?152あったなぁ
庭の草むしり等で無理した?普通に仕事もしていて調子悪いとは思ってなかった
血圧見てから休んでる…安静にしてた方がいいかと…
やっぱり調子悪いかも…凄く寒くて手も冷たい!電気ストーブ、ホットカーペットで毛布で寝てるワ
夕方まで様子見るかな? 頭は痛くないし高いのに気が付かなかったわ(+_+)

もっと早くに気づけば・・・・

t8-40.gif  宅配便のクロネコメンバーズなのにそれを利用してなかったのに気づいた (>_<)
いろんな得点があるのに・・・・・・先日何気にログインして・・・・
ポイント貯められる? 受け取るだけでもいい?あれれれ・・・・ならどれだけ損してたかなぁ~て気づいた
でここ最近2回荷物を受け取ったのでポイント請求した一度で25点みたい
と・・・・荷物を送るのに送り状の印刷も出来るなんて知らなかったヨ (^^;
集荷に来て貰っても今まではその場で書く? それしか知らなかったし
営業所でメンバーカードを使って送り状の印刷も出来たが1年使用してなかったらカードの作り直しだったしなぁ だいいち営業所まで行くのが面倒だから近い郵便局で送ってたのだわ 
郵便局の方が送料は安いし(ほんの少し)・・って何度も送るのは無いけど…
今日、丁度荷物を送る予定があったので住所登録して印刷した あらぁ~簡単だわ(^^)
お荷物番号も出てるしポイント申請もすぐに出来るし集荷に来てもらい印刷したものを出すだけ
届く荷物もあるのでその時に出すかぁ~~簡単、簡単 (^-^)v
これからは楽天での買い物でクロネコ便を選ぶことにしょう 
以前クロネコさんの電話対応の悪さとドライバーさんの態度…それによっての一日荷物を出すのが遅れた事
二つ重なったので営業所に直で電話してクレームつけたっけ…所長が訪ねて来てひら誤り・・・
ここへ引っ越して来てからも何度も配達に来てるのに電話で住所を尋ねるドライバー
今度やったら会社へクレームメールしようと思ってたがそのドライバーは来なくなった辞めたのか?
なら、クロネコでもいいや~ポイント貯めるのにクロネコを選ぼう~~ゲンキンな私(^^;

2時間の草むしりと庭の片付け

ill_koinobori02.gif 今朝も草むしり~やっぱり2時間やったわ 部屋に入ったら右太もも裏が弦って痛い(x_x)
椅子に座ってやったが力が入ってたのね…朝食中はずっと痺れてたし10時過ぎから息子は溝掃除、私は苔はぎ…
溝の際の雑草も取り~デッキブラシで苔ゴシゴシ、水で流すを繰り返した
邪魔な植木を鋸で切って貰い2日ぶんの雑草を片付けて終了
疲れたぁ~疲れたぁ~やってる時に心臓バクバク~ハァハァ…でも続けましたよ~中途半端は嫌だし…
予定を終了し、ゆっくりしてから血圧測定…えっ?上105下66脈拍94だ低い!
よく動いた後は高いと思ってたのね で、調べてみたわ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<運動後、血圧が下がる理由> 運動をすると、平常時より各組織が酸素を必要とし、
それを供給するため心臓はそ の拍数(心拍数)を上げる(心拍数の増加)
また、心臓は1回の拍出量を多くし て、1回の収縮でより多くの血液を全身に巡らせ、
必要な酸素を各組織に効率良く 届ける(心拍出量の増加)
たくさんの血液が流れている血管は拡張もするが、血 管抵抗が高まり血圧が上昇する。
運動後、心拍数は下がり、1回の拍出量も減少する。しかし血管はしばらく広がっ たままであり、
血管抵抗が平常より低くなり、結果、血圧が低くなる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って書いてありましたぁ~~(^_^)V だから散歩しなさいと言うのね
 最近は140が平均、130もよくある150以上が普通だった昨年、低くはなってるがやっぱり散歩しなきゃあね
草むしりはまだ2/3が残ってるし息子の休みはあと2日はあるし出来る!
頑張ろう~ でも足が痛いだろうなぁ 老体に鞭打ってやるか(^_^)V
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
