あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷室饅頭

7月1日は氷室の日
毎年息子の会社では従業員皆に氷室饅頭を持たせてくれる それが凄く美味しいんだわ(^_^)V
土日と休みだから今日持たせてくれたのだ~嬉しい
氷室饅頭 ⇒ 2013年氷室

昔はパン屋さんの作った氷室饅頭が美味しくて買ってたり
数年前まではお饅頭屋さんに予約して買ってたり~美味しい店を選んでた
息子が貰って来るようになってからは買ってないわ
仏さんにお供え、私は2個、息子は3個直ぐに食べた(^^;)
食事前なのに…それだけ美味しいんだもの我慢出来なかったヨ
しつこい甘さじゃないし一度にいくつも食べても大丈夫!
夕食はまだまだいらないや(^_-)-☆

スポンサーサイト

熱い物は食べたくないほど蒸し暑い日

朝はカフェオーレを作ってお菓子を少々で朝ごはん代わり・・・(^^;
一生懸命仕事してふぅ~ぅ・・・一休み・・・お腹が空いたぁ!!
でも簡単に作れる食べるものはないし・・・・そうだ!!ラ王のラーメンがあるなっ(^^)
勿論暑いから熱いものは嫌~~て事で゛冷やしラーメンにした 冷やし中華じゃない汁があるからラーメンだ

      6-28昼食-2

醤油ラーメン・・・ご飯、キャベと冷凍竜田揚げをチンした物 おいおい食べ過ぎじゃないの!?
はぁ~ぁ~い・・・・・食べ過ぎですよねぇ~( ̄~ ̄;
だって~朝はあれじゃぁお腹空くわ・・・・・

捨てた物が

これだけ暑くなってたのに出してあった洋服が中途半端だった
半袖は楽天から届いたのと直ぐに取り出せる場所のは着ていた
やっと完全整理したのは夕方だわ~(^^;)
一年前引っ越し時に整理したはずが一度も着ない品、着られないサイズの品を思い切り捨てた
息子も私も成長期?成長途中?(^^)
痩せたら着れるかも?なんての気持ちは諦めて……
思い切ってポイポイ袋に入れていったわ 引き出しの中はスキスキ!
私はブティックハンガーに直ぐに着れるようにかけてるからタンスはあまり必要ないかなぁ
母の形見の洋服タンスにも冬物はかけてるが、ここにも着れるかも?と母の洋服もまだある
また次回にすてるかなぁ~(^^;)
あらたまった洋服は少ない、Tシャツやポロシャツが多い、マッサージの仕事時のは
Tシャツやポロシャツが殆どだったからだわ
今の家での仕事も何でも着れるし重宝してる(^^)
ろくな洋服持ってないんだよなぁ~昔から(+_+)
痩せるなんて出来そうにないしが捨てるのは洋服でなくぜい肉だ!!
ぜい肉って贅沢な肉だよ~って言われたが…本当だね
捨てたい?!

当たったんだけど・・・・・

毎日楽天のページでラッキークイズに挑戦してますがなかなか当たらない (>_<)
当たった!!と喜んでたら「1ポイント」・・・・・・・・
1ポイントとか1000ポイントかのどっちかだ~当たらないよりましか?
他のクジは全然当たらず毎日、毎日2ヶ月ほどにわたり6つぐらい挑戦してるのにたったの一度だけ
宝くじも最低のしか当たらないしクジ運も悪いんだろうなぁ・・・(+_+)

コンフィーストブラの評価は…★★★☆☆

ジニエブラと比べてみた……う~ん★★★☆☆星三つかなぁ
生地は薄い、ってか柔らか過ぎ? パットを入れる袋はなし、タグが背中に付いててチクチクする
ジニエブラは背中部分の裏に印刷してある だからチクチクも邪魔にもならない
私が購入したのは2層補強の単品だった
ジニエブラは昨年11月に購入したが別の色が欲しくてはネットで捜していたのだわ
で、ピンクが欲しくて注文したの~パットは付いて無いから別に注文 3枚セットの方がお得だが
紫やブルーは要らないなぁ~とピンクの単品にしたのだわ
ジニエブラより楽!でも薄い生地だから乳首がわかる~パットは入れられない(+_+)
てか、小さく丸い、一応当てみたがまあるく表から映るんだよ
ジニエのパットは表にはひびかない、外しても乳首は判らないヨ それだけ生地がしっかりしてる
私の見たイーチャンス →→→ コンフィーストブラ  
パット付きはSMLしかない、レース付も良いなぁて思ったが単品は無かった残念qだわ (>.<)
夏場はジニエよりこのコンフイルブラの方が良いかもね~(^^)
ただ薄手のピッタリしたシャツ等は着ない方が良いかもね(>_<)ヽ
レース付も捨てがたいわ~これなら首回りが大きく開いててもレースが見えてもまさかブラとは思わないでしょ?
単品が在ったらなぁ!!

胡瓜の収穫(^^)

今日は胡瓜を一本だけ収穫した
22.3㎝程かなぁ~次に大きいのはまだ20㎝以下で曲がってる(^^;)
     胡瓜   胡瓜-1

後は5.6㎝ぐらいのが何本もあるし一度に収穫出来そうな?

まな板の…胡瓜-2

ヨシケイのメニューはワカメとレタスの擂り胡麻和えだがそれに収穫の胡瓜もプラス
味わって食べよう~~(^_-)-☆

そろそろ最終回に・・・・

「赤道の男」は今週で最終回を迎える そして「キング」も来週で終了
キングでの悪役はユン・ジェムン =ジョン・マイヤー(キム・ボング役)
マイダスでは ユ・ソンジュン役の人です これがまた悪役って顔です(ごめんなさい)
両方とも癖のある悪役です~~こんな人が居なくちゃドラマは面白くないんですよねぇ(^^)

赤道の男での主役はキム・テウン=キム・ソヌ そして絡むのがイ・ジュンヒク=イ・ジャンイル
大人の姿は untitled_20130620111030.jpg 子供の姿 images2.jpg
特にソヌの子供時代の子は可愛い 
イ・ヒョヌ   images00.jpg     images1.jpg
可愛すぎでしょ~大人になってあんなに・・・変わってしまって・・・(>_<)(^-^)
このドラマは本当に面白い 検事になったジャンイルは平然として過去の殺人未遂も否定する 悪!!
結局ソヌは殺人未遂は彼で無いと…バカ!!ってテレビの前でつぶやいた私ドラマに入りすぎ~~( ̄。 ̄)

キングはありえない韓国の王室存在、北と南の結婚・・・・途中と飛ばしたりしながら見ていたが
皇女と護衛のいじらしい姿、展開が見ものです 王様と北の元兵士の恋愛なんて面白くは無かった?
悪役のジョン・マイヤーとの言葉のやり取りとか相手として戦うストーリーは面白かったかなぁ
・・・まだ終わってませんがストーリーは全部ネットで見てしまってる(^^;

マイダスも終盤です~週に2日なんでなかなか進まない待てないのでレンタルショップへ出かけたが
肝心の来週からの新作は全部貸し出し中!! だよねぇ~みんな早く見たいんだよねぇ~残念(+_+)
まだまだ韓国ドラマは見続けます~息子はそんな私をみて舌打ち・・・

またまた愚痴・・・・・( ̄。 ̄)

解決・・・・
ちょっとした原因・・・・は私のミス・・・・恥ずかしい・・・・
カスタマセンターの担当者はとっても親切に対応してくれました 感謝 m(_ _)m
よって~記事は削除しました 自分勝手な私。。。。( ̄。 ̄)
自己満のブログなので・・・・・・でも、人を不愉快にさせる記事は要注意だよねぇ~って・・・
そんなに見てる人いないからいいか…


矢口の騒動で思い出した過去の事

昔~昔のこと・・・・(^^)
通学列車で同じ駅で顔をあわせる人 女性です とっても綺麗な人で確か1つか2つ上だったと思う
時々告白されてるらしい場面とかうわさを聞いた事もあった
で~大人になっての出来事でした 私の勤め先よく見てた男性で大人しい男性、見た目も普通でした
その男性とその綺麗な人が結婚したと聞いた~へぇ~? 不釣合いと思った
綺麗な女性は噂もいろいろ派手って感じの人でした 真面目な男性とはどうして知り合ったのか結婚までいったのか不思議。。。
男性の家は裕福、男性の勤め先は地元では一番の大手本社 社宅での生活でしたね
と・・・・・・その旦那が夜勤の夜、男の人を招きいれてたらしい 何度もだったとか?
ある夜勤の日何かで早く帰って来た旦那が見たのは・・・・・はいっ矢口事件と同じ・・・
その後離婚まで行く前に旦那は自殺。。。。。悪いのはその女性なのに・・・自殺した旦那
よっぽどショックだったのでしょうしそれに真面目で大人しい人だったから耐えられなかったのね
離婚前に死んだから葬式にも出たのか親が拒んだか、生命保険はどうなったのかイロイロ噂されてたが…
その後ずーっと一人暮らししていた女性は見た事はあるが詳しくは知らない
女性の浮気でこれは大胆な出来事でビックリしたっけ…大昔のことでした
浮気と言えば新興住宅に住んでた頃の話 浮気なんて想像も出来ないようなそれこそ大人しい奥さんが家出した
出入りしていたセールスマンに夢中になり子供を置いて出たらしい~えええーっあんな大人しい奥さんが?と
噂になり口々に信じられない~って話していた 男も女も大人しくてまさかと思う人かまさかの事をするんだよね
普段から怪しい派手な人ならやりかねないとか思われるが…本当にビックリした事を覚えているわ
矢口の事も旦那さんは噂で聞いてたから早めに帰って証拠を掴もうとした?とか言われてるよね
男の浮気は当たり前とか思われてるのでまぁ~知らなければと思ったりするが
奥さんの浮気を知った気の弱い旦那などはショックだろうし引きずるらしい

私も経験者だ・・・・・( ̄。 ̄)
浮気者の旦那の性格は独身時代からよく知ってたし泣いたし結婚前に別れようともした
それが原因で別れて他の男性と付き合おうともした
男なんて勝手な者で自分は好き勝手をしていても彼女が離れて行き他の男に取られるのは悔しい?
必死で止める 暴力的では無かったし気の弱方いだったからか泣いて引き止めた?
いろんな事があって結婚はしたが1年で別れた…勿論浮気で証拠もあるのに認めない旦那
浮気の癖は治るものじゃない、付き合ってる時もそうだが「お前は大切な女・あれはただの浮気相手、遊び」
そんな事で納得なんて出来ないしこんな事が何度も続くのかと思うと奥さんとして尽くす気持ちなんか消えます
必ず目が覚めて帰ってくるから待とうとか思わなかったそんな出来た奥さんにはなれなかった
私がしたことは・・・目には目・・・男性との付き合い・・・・
旦那は自分が浮気をしているにもかかわらず私を引きとめようとする
優しい態度で洋服を買ってくれたり…出かけるのも快く出してくれた自分がやましい事をしてたからか
私の事は自分の所有物と思っているからか大丈夫と思っていたからか?
でも~私は家を出ましたよ 母や姉を泣かせたっけ、事情を知らない母は私を責めたが
私が家を出てすぐに結婚した元旦那、それも私との生活してた同じ家に…
その事を知った母は・・・旦那の親戚に抗議しに行ったっけ そりゃぁそうだよ原因は元旦那!!
結婚式も相手の親姉が口出し、私との結婚でお金を使ったから浮気相手の籍に入ったって言う
そう養子になった元旦那、そうしてまで浮気相手の思うまま進んだ?
その元旦那に結婚する前とか結婚してからも愚痴は聞かされた「養子扱いしやがって」と言ってたなぁ
自業自得でしょ!!
尻にしかれていたのか浮気は収まったのか観念してたのか知らないが別れずに居ますね(^^;
うまくいってたらしいと思わずには居られない~別に同でもいいけどネ
私との付き合いは7年、結婚生活は1年・・・あっはははは・・・私も褒められた事はしてないや(^^;
息子達の父親とも20年で離婚はしたけど浮気男では在りませんでした
男の浮気は病気です~繰り返します~。。。。。。でも、今の時代は女もそうなのかなぁ~( ̄~ ̄;

昔昔の話でした 

岩手県県議のブログ

炎上して閉鎖~そして会見謝罪
病院へのクレーム。。。。。。。私もクレームはしたしここにも書いて来た
私も自分のクレームをいろんな事をかんがえた…が……
この県議のクレームは間違いだろう 県議ともあろう人が考えが古い
今は個人情報を守るって事で殆どは番号ですね それを刑務所か!とは(x_x)
カウンターの中に居て呼びつけた!椅子の所まで来い発言はなぁ~
自分は15000円も使う客だとの考え?デパート等と同じ扱いを要求?
その考えの底にあるのは自分は県議だ、特別扱いは当たり前の気持ちがあるからだよなぁ
待たされるのが嫌いで、今までも待たされ支払わないで帰ったりした事をブログで発言したって…
病院への改善を求むのは分かるが、銀行でも5分待たされると帰ってしまうとか?
ただの横暴男だよ~~~な 病院で支払いしたらありがとうと言え?
お大事に~だよねえ~患者は客?まぁ~そんな金儲け主義の病院も在るだろうが
そう経営者は考えでも受け付けは(お大事に)って言うのが普通だよねぇ
公人だとの意識を忘れていたとの発言?個人の発言でも可笑しい~間違ってるて言われるよ

Twitterでもブログでも炎上とかよくあるのね…( ̄。 ̄;)
自分のブログでも何にも自分の思いを書けなくなっちゃう?怖い(x_x)
ここなんて訪問者は少ないし、気まぐれ自己満で書いてるだけだし…
誰も気にもしてないだろう(^^;)
書く記事にも気を付けて書かなきゃぁ~な ( ・_・;)

届きましたが・・・・

フルーデニムのハーフパンツ…はびっくり!!詐欺じゃん!!
画像とかは少しの色の違いはあるけれどこれは全然違う 間違えて送ってきたのかと・・・・?
濃いめデニムとブルーデニムとの表示でどう見ても色は薄いから薄いブルーだと思うでしょうが
届いた品は本当に画像の濃いめデニムのいろでした
レビューにも一応残念だったとは書いたがメールもした「間違いで無いですか?」との確認メールだ
そしてチュニック丈の・・・・思ったより生地が薄いんだよねぇ 
生地の大写しを画像で見たけれど厚さ、手触りまではなぁ~無理 (>_<)
通販は便利だけれどサイズはなんとかなるが生地、手触りはどうしようも出来ないし我慢するしかないのだわ
見た目はそのまま外で着れるって感じだが・・・実物はただの薄いTシャツの長いの~って感じ
画像のようにお出かけスタイルには程遠い…部屋着だぞ薄すぎるぞ~。。。
着る物の買い物は本当に難しいなぁ ( ̄。 ̄)
       
      731-1.jpg     img61908455.jpg

パジャマにするか…

息子のポイントで購入した品

昨日と今朝に届いた品
  短パン
思ったより短いなぁ~てのが感想だわ 家の中で履くの、画像で見てよしっ、これ!って決めたのに
実物はロールアップなんてしたら益々短くなるじゃん!!

  バラのブラウス


そしてバラの花柄のチュニック丈のブラウス? 画像のモデルがいいから凄くステキに見える
生地の感じなどは画像では確認出来ないのが通販の悩み・・・
はいっ、思ったより生地は悪い? すごく安物に見えるワ 値段は普通 この品はポイントだけでは不足だったのでプラスした・・・
早く届いたので 早く着て出かけたいが・・・そんな予定は無し(^^;
あとグレーのコットン素材のチュニック丈の品とデニムのハーフパンツが来るわ
7/7に着る予定だから楽しみ~別にお出かけとかの大げさな予定じゃない 
なにしろ中途半端な長さのトップスより大きなお腹を隠したいのでチュニック丈のトップスが着たいのだ
同じく息子のポロシャツも届いてた コットン100%では無いが汗の吸収が良いらしい肌触りも凄く良い
同じ店でコットン100%のポロを私は購入したが厚い感じ硬い感じだわ
コットンでもオンス?数の表示で柔らかさ厚さが決まってるのね それの表示がある品を選べばよかったワ
Tシャツとハーフパンツ、ポロシャツとハーフパンツって格好は好きです~(^^)楽でいいし~~ネ
届いた品の撮影は上手に出来なかったので・・・・・・( ̄。 ̄)

クロネコのメール便配達

先日息子の名前で注文した品の第一号が届いた クロネコのメール便だ
その配達人に文句を言った私・・・・ここの地域のクロネコの人なってない人ばかりだワ
だいぶ前に場所と名前を覚えない宅急便の配達人がいたが最近居なくて喜んでいた
変わりにメール便の人が何度も同じことを聞く 宅配と同じ人?いいや・・・
こんにちわ~の声で玄関へ出たらクロネコメール便配達人「この人ここにいますかぁ?」
はっ?また聞くの?と思い 「いい加減名前覚えてよね!」と私 「この名前での配達は4度目ですよ」
「いいや誤配するといけないので確認です」そりゃぁ~お客様はいっぱいだけど「配達地域は決まってるし
何度も来ていたら覚えるでしょ」と私
すると「この地域はあんまり来ないし宅配じゃないですか」と・・・何?(`へ´)
「なに言うてんのよ毎回メール便はあなただ 私の名前の時から来ているわ」と私
ポストに入れてておけばいいダイレクトメールも呼び出してこの人居ますか?て2度も聞いた
息子の名前のメール便でも一度目は箱だったから手渡し、次の日にダイレクトメールだが呼びだしてこの人
ここに居るか聞いた へっ昨日配達しただろうと思ったが黙って受け取った
そして半月後?にまたダイレクトメール・・・また名前を聞いた
そして今日・・・いい加減にしてよ!!と私は切れた (`へ´)
で~私は「ダイレクトメールはポストに入れておけばいいでしょ下の名前まで確認するのにいちいち呼び出さないで」
「名前覚えなさいよ これだけ配達してて覚えられないのか」
凄くきつい言い方だとは思うがイライラしたからついついきつく言ってしまった 宅配の人もこの人もお年寄りです
もっと仕事に真剣に向かって欲しいヨ!!
クロネコのメール便はこの他3通は来る予定 シャツなどだからポストには入りません手渡しです
勿論息子の名前だからもう聞かないでしょね あれだけ強く言ったのだから次はどんな態度で来るか楽しみ
って・・・私凄くいじわるですよね ( ̄。 ̄)
それでも腹の虫が治まらずお問い合わせセンターへ電話した 以前、宅配のクレームも電話したかったが
辞めたのか来なくなったからしなかった
クロネコはセンターしか電話がつながらない直でこの地区の営業所の所長に電話したいが出来ない
テレホンセンタヘの人から連絡してもらう以外はないのだ
ついでに以前の宅配の人のことも話し、そんな人ばかり雇ってるのかと言いたくなるわと思いをぶつけた
あ~ぁぁぁぁ 怖い私? (^^;
そういえば私みたいな人を「クレーマー」って言うのね なんでもクレーム付けるわけではないのよ私
だいぶ前にイオンのレジで冷たいものや暖かいものを買った時 レジの人がバーコード打ちながら
まだ暖かい揚げた手ての品の上にポテトサラダを乗せた それを見た私は自分でサラダを取り
カゴの反対側に乗せ直したのね 「暖かい品の上になんで冷たい品を乗せるのよ」とさらーっと一言
強く言わずに小声で言ったのに私を睨んだ
申し訳ありませんの一言も無しどころかムッとした態度 これは黙っていられません
みんなの前で直に文句は言いません 他のお客様の迷惑ですもの・・・・
車に乗って事務所に電話した 名前を確かめて無いがレジの場所を教えて姿も知らせた
教育がなってないとクレーム付けた 仕事に夢中でついつい乗せたのなら許されるが
私が場所を置き換えてもすまないとも思わず 睨むなんてどうなってるの!!?
文句の一つ二つ沢山言いたくなりますよ イライラするのは体に良いことありませ~ん分かってます
でもね~言ってから言い過ぎたとの反省てか落ち込みはあるんだよね なら言わなければ良いとかは…
誰かが言わなけりゃずーつと同じことをするでしょ
自分のした事を反省するどころかお客様を睨むなんて…自分が逆の立場になったことを考えてみろと言いたい
その点今日の配達人は言い訳です すいいませんと誤ったからまだましかなぁ~次回は名前聞かないだろう
センターの人は次回も同じだったら配達の人の名前を聞いて下さいって言ってた
いいや営業所に連絡すれば営業所では分かってるはずでしょ 所長に直で話したいわ
愚痴でした
それにしても楽天などお店の宅配業者は佐川よりクロネコが凄く多い 業者を選べたらいいんだけどなぁ
クロネコ全部が悪いとは言わない 私の配達地域のその人が悪いだけ? 付いてないや( ̄_ ̄;

今朝の野菜たち

育ちました~胡瓜の苗・・・・・花もいっぱい咲いたしちっさい胡瓜も見えてるし
昨年はほとんどを漬物にしてたけど血圧には塩物は駄目でしょ今年はサラダにするわ 
あとナスとピーマンの場所を変更した すぐ前が小川なんでその水をしゃくしで汲み取り水撒きする
でもナスとピーマンを置いてた場所からは小川の水は取りにくくなってしまった (>_<)
昨年は一部柵が無かったからそこから簡単に水は取れたのね それで緑のカーテンなどの水まきは簡単だった
今年はその柵が1枚壊れてみっともない状態になってしまったので新柵を2枚購入して着けた
そしたら~柵の上から手をいっぱいいっぱいに伸ばして水汲み…これは辛い!!
だから駐車場近くにお引越し~これで野菜や花は同じ場所で水遣りは簡単で~~す (^^)

その胡瓜…胡瓜の生長-horz

ナスは葉が・・・虫に食われた様子~消毒した ピーマンも大きいプランターに植え替えもっと育って欲しい
DSC_0043.jpg
   
DSC_0042.jpg  DSC_0045.jpg

そして次から次えと咲いてるベチュニア すごく増えて色も綺麗寂しくなってた玄関周りが明るいワ
スイートラベンダーも増やすつもりで別の鉢にさしてみた 増えて欲しい~

期間限定ポイント

楽天からのお知らせで息子に10000ボイントがあることが分かった
楽天カードローンの申請、利用でのポイントだったのね~思っても見なかったポイント…嬉しい
でも、6/15には失効してしまう 息子は別に欲しいものは無い言う
楽天の会員になったけどなんにも利用していない息子…代わりに私が使うか ( ̄~ ̄;
相談して息子の半そでポロシャツ4枚と私のポロシャツとチュニックブラウスとハーフGパン
丁度10000にはならなくて820円ほどだけ支払いだ
本当はビデオカメラが欲しかったのね~孫の空手の試合、北信超大会が7/7に隣の市で開催
息子夫婦は地元開催だから役員補助としていろいろ用事、お手伝いがあるから下の孫の面倒を見る
一日居て欲しいと・・・昨年の勧進杯はお弁当持参で一日いたし初めからそのつもりだったのだわ
会場・・・わぁ~っ久しぶりの場所 高校生の時に二度ほど行った体育館だわ
広い会場だからズームでのビデオ撮影したいし新しいカメラが欲しかったの
でもね・・・・楽天価格で最低26000円 それ以外の安いのは古い型?ズームが小さいとか画質が悪いとかのクチコミだったし(^^;
ポイント10000使わせてとは言えなかった私。。。息子にしたら無駄な品だものなぁ
着る物だと納得してもらえてチャッカリ私の品も注文して・・・・f^_^;
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。