あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2014年04月



ニュースで


Internet Explorer (IE)のソフトが危ないって・・・
私は12だからいいか・・・と思ってて息子に聞いてみた 息子はFirefoxを使ってる なら私もと設定したが・・・・・(^^;)
モニターとスタートの中のIEのアイコン削除、Fireoxのアイコンでインターネットはできるようになったが
なんか使いにくいわ~IEに慣れてしまってたからね なんとか履歴とブックマークの表示が分かったが
履歴の削除のやり方がわからないよ~~~(T.T)
そして文字も大きくしたいのにできません 今までは簡単に好きな%に変更できたのに・・・・・
息子に聞くか自分で探して勉強するか・・・お仕事しなきゃならないしそんな暇がない 
ってかPCの前の作業はすぐに時間が過ぎるんだよね 夢中になりすぎるからだわ

文字小さくて打ちにくい 見にくい・・125%にしていたし全然違うわ





風邪で咳き込み辛い

今日も良い天気
今週初めに喉のイガイガ?痰が絡んでて、次は夜中の喉の痛みトローチ飲んで少し治まり~次は突然のクシャミ連発と鼻水
一日くしゃみと鼻水に悩まされながら仕事・・・・・・・木曜の事でした
整形へ行く前に温泉入ったんだけどあまりにも暑くて車のエアコンをクーラーにしてたのは10分かなぁ 
それがいけなかったのか・・・・金曜から凄い咳・・・それも痰が絡む 痰が切れないってつらいんだよね(+_+)
息子は6時過ぎまで帰ってこない 急ぎの仕事を辛いながら仕上げて食事用意はパス!!
すぐに寝たが・・・・夜中に咳き込む咳き込む・・・・・・
今朝内科へ連れて行ってもらったわ 以前の医者は行かなかった 息子が最初にかかったへつの医者
私の担当はおじいちゃん先生 今のカルテの記入は全部パソコンでしょ…一本の指でキーボードを打つ姿は…( ̄。 ̄;)
心音聞いて不整脈ありって言われちゃった 1年以上前の胸の動悸の話をして心電図も撮った
やっぱり不整脈。。。。。心臓をキュッと痛んだ時は?って聞かれたけどそれは無いし…でもあまりいい感じじゃないとか?
前の医者でも心電図撮っては異常なしって言われてたんだけど・・・・・・
やっぱり前の医者は行かなくて正解かな? だって患者が先生の顔色伺うなんて変でしょ
母の時にいろいろ在り~先生の言うとおりしててもそれが悪かったみたいと市民病院で言われ・・・
私がもっと早く市民病院で検査してもらえばもっと長生きしたかも~って思ってたし
凄い動悸があった時にすぐに医者を変えれば良かったって今頃思った私
前の医者へはずーっと行ってないや 息子から聞いててこっちの医者の方が良いと感じたし診察受けたのだわ
肝炎の無料検診も受けた 血液検査で白血球が増えてる?風のせいらしい・・・おしっこに鮮血って・・・・
えっ? 看護婦さんに聞いてみた 若先生の話では少しだし問題はないかもと・・肝臓の働きとか悪いとかでも・・・
でも~~母はそれで膀胱がんを発見したっけ・・・すごく心配だぞ
来週に検査結果とか心臓のレントゲン撮影とかが待ってる むくみ在るでしょうと言われハイ!!
心臓の働きが悪いと浮腫むとか…不整脈あるし~心臓か・・・大昔からレントゲン取るとは心臓肥大って言われてた
検診の先生にその都度聞いてたっけ・・・先生によっては心臓の周りの死亡が多くて大きく映るとかもともと大きい方かとか
以前の医者は動悸がひどいと訴えての心電図、レントゲン撮っても心臓の大きさは普通ですと言ってたぞ
今朝の医者は
医療法人社団青〇会 内科,外科,胃腸科,肛門科,麻酔科があるし検査設備も多いしこっちがいいや
前の医者は看護婦さんはいい人ばかりで話しやすかったけどね 先生の機嫌のいい日悪い日が在って最悪だった
私も年齢を重ねる事にいろいろ出てくるし・・・・心配

暑かったり~寒くなったりだわ(+_+)

今日は朝から雨 花粉の症状もすごく楽になってきたな 
土日は温かくて車では窓を開けて走ってたのに昨日は寒かったしどうなってるの?
もう~4月も20過ぎました もうすぐ5月の連休だ 家のチューリップ咲いてるしはるですねぇ~~(^_-)
お隣のチューリップは大きいのが2本綺麗に咲いてるがうちのは小さい 適当に植えたから
夕方に撮影で色が…2014家のチューリップ-1 望遠での撮影だから画像が汚いや
雨が降ってたから屋根のある場所から撮ったからうまく取れてません(T_T)
前から見たらとっても綺麗なんだけど・・・・・・・・・・・・

息子に怒り……

昨日息子は仕事から帰りいつもより腕の痛さを訴えていた 今回は二の腕だと(+_+)
今朝の10時半頃家の電話が鳴ったので出たら息子だ出るなり怒鳴った
「携帯に電話したのに何で出ないんや!」と息子 「仕事していたら聞こえない 初めからこっちにかければいいやろ」私
すると「仕事中は横に携帯は置いとくて言ってたやろ!」とまた怒鳴る まぁ~そうなんだけど忘れるときもあるわ
で、腕が痛いから帰ると言う 「分かった」と電話を切ったがだんだん腹がたって来た私
緊急に連絡しなきゃならない事態じゃないよ そんなに怒鳴る事態じゃないよと仕事しながら独り言で文句を並べていた私だ
だって、電話口に出るなり怒鳴るなんてひどい~痛みにイライラしたとしてもね
息子は時々口調が荒くなるからその度に「何やその言い方!」と言うと「悪かったな!」と合いになったりはしていたが
今回はもう~~我慢出来ないぞ(`ヘ´) 無視するか~文句を言うか………
病院へ行く為に帰ってきて玄関で「ただいま~」私は返事しません無視した 
次は玄関上り口の障子を開けて「ただいま~」また無視の私
次は居間の戸を開けて「ただいま~」またまた無視の私。。。。。。。。。。ここで無視って気が付くでしょうに
「聞こえてなかったのか・・・・」と・・・・私は「返事したくない!!」と言ったが文句言いたくて振り返った
「あんたねぇ~」 腹立った時は相手にあんたっていう癖の私だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒鳴るような事なんか!! 携帯に出なかっただけでなんで怒鳴られなあかんの母さんは? 母さんに言う言葉か!!(`ε´)
そんな命に係わる緊急事態でも無いやろ!「仕事してるのかぁなら、家の電話に掛けよう」と思えばいいだけやろ?
そんなにイライラする事か? 痛いのは母さんのせいでない関係ない!情けない!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続けて文句言い続けましたよ 息子は神妙な顔をして反論もせず聞いてた…って口をはさめないように捲し立てたしね(^^;)
背中を向け仕事を続けてたら小さい声で「すいません」って・・・もっとちゃんと謝って欲しいけどなっ
歩いて整形外科へ行くと言う息子に「ただでさえ患者さんいっぱいで遅くなるのに歩いて行ったら遅れるやろ」
「時間見てみ!注射なら急いで軽くシャワー浴びて早く車で行け!」と私・・・そこまで言わなくちゃいけないのか
も~~ぉ・・・・腹立つワ 
仕事は2時までに縫い上げ畳み夕方取りにるのを待つ予定だったから仕事に没頭~帰ってきた息子は・・・・
なんか気を使ってて優しい お昼ご飯を食べて「おふくろも食べろや」と言うが
こっちはお昼ご飯どころか仕事を仕上げなくちゃならないヨ 
予定より早く仕上げられたし息子に 「午後休むのなら散髪へ行ったら? その間に私は整体へ行く」と提案
仕上がった仕事をいつ取りに来てもいいよう玄関の外に出して出かけた 
腕が痛いから運転したくない息子、私が運転・・・・・喧嘩?したのも忘れて? 何事も無かったように・・・
いつまでも腹を立ててもいけないし 息子は反省してるらしく嫌に優しいし・・・(^^;)
帰りに低周波治療器を購入 毎日は治療に通えない息子の為、勿論私も毎日は通えないし使用です
私の状態は酷くなってて別の機器で温めて貰った 根詰めて仕事したからね(>_<)
息子との湿布の話では「貼りにくかったら言えや 貼ってやるぞ」なんて言われたわ (^^)v
何を言っても親子だし 二人で生活してるからいつまでもプンプンしていてもいけないでしょ・・・
ずーっと反省していて欲しいけど・・・またイライラすると私に当たるだろうなぁ
今日の出来事でした

パソコン廃棄で

邪魔になってた不要のパソコンが3台在る
先週に見つけた廃棄してくれる会社を見つけたわ それも無料なのよね
着払いで送ればOKて・・・・質問とかで電話をかけて見たわ 25キロまで無料と聞いたが私の一体型PCは重たいぞ
ノートパソコンが1台・一体化が1台これは私ので、息子のデスクトップの本体がある それと部品が1個 
パソコンファーム へ送れば片付くわ ノートは5年前?に着払いで「デジタルドラゴン」へ送る予定で包装済み
25キロまでで治まるなら同梱するが…息子の荷物に入るかな? 昔のだから重いんだよね
もう一つ前のパソコンは引っ越しの時に廃棄業者が無料で引き取ってくれたっけ・・・・・
HDD中に入ってるいろいろを消したが心配で息子が壊してから~と言ってたが
ちゃんと削除とか破壊とかしてくれて証明書も申し込めば取れる ここ 確認~(^^)
もう一つ持ってたノートは息子のお嫁さんMちゃんに上げたっけ・・・・
それを入れてMちゃんのノート2台も廃棄にすればいいし教えてあげよう~キーボードも4個ある
新品2個はパソコンに付いてきた物だが使ってなかった 現在はコ無線キーボーだしなっ
4年の孫が学校でパソコンの時間があるからキーボードを打ちたくてノートを貸せとMちゃんに言うらしい
だから練習用にキーボードを持って行くつもりだ 1年生も兄ちゃんと同じ事をしたがるし2個必要ネ
先日来た時に一人前にキーボードを叩いていたし・・・・・・・(^^ゞ
これで邪魔なパソコンは処分出来るし・・・・・安心だワ

順調に回復だわ

火曜日の午後にカイロで温めてたらあの背中の痛みは消えた
水曜と木曜の午前に急ぎの仕事を一生懸命にやったが肩が凝った
てか、先生が言ってたように首からの筋が詰まってる感じ?
夕方治療~~左側の2線を上から順にプチ、プチと声をだしながら押した
笑いながら「潰してる」って…血行が悪くて老廃物が溜まってるて
ここが痛いと肝臓が悪い~とか色々話していた
今回はその筋と左肩をマッサージそれにヘッド。。。。。。
ツボを、得に左のツボを押して貰った 首の凝りと関係在るんだろうな
リラクゼーションな仕事で経験してるからわかるよ
2ヶ所の低周波とホットパットを3ヶ所 これが気持ち良いんだわ
整形では10分しか当てられないて言われてたけど20分はかけてるぞ お陰て楽になりました(^-^)
次回は土曜日だわ

大変だ~別の所の痛みだわ(>_<)

sakura-2.gif  地元も桜満開で綺麗(^^)v

昨日8時から休みなくお仕事を2時過ぎまでの6時間~昼食も取らず・・・・・・・( ̄。 ̄;)
と言うのは夕方に出荷の為に取りに来ると言われたのと新一年生の孫がランドセル姿を見せに来ると言うから急いだ
丁度縫いあがり畳もうとしたらMちゃんと孫が来たワ 切のいい時間でホッ(^^;)
外は晴れてて気持ち良い~赤いお花のまえで撮影、孫と私の二人(^-^*)
1時間ほどで帰ったので急いで畳み取りに来たのが4時半…早いまだ23枚しか畳んでない
でも~20枚だけで良かったみたいで・・・・・・・
勿論昼食も取らないで仕事していたので5時から食事…夕食じゃん!!
なんかぁ~凄い疲れて6時過ぎに息子が帰ってきても動けず・・・夕食は9時にして寝ていた
これなら日曜に少し縫えばよかった・・・いつも急いで疲れて後悔の繰り返しだわ
と・・・・・朝に起きたら背中が痛い!! 
昨日の仕事での私。。。。。先生の言葉を思い出しての姿勢を気にしてた
クッション付きカバーの下のドーナツクッションを外してた少し低くした状態での縫い仕事
なんか腰が曲がってる?て時々背筋を伸ばしながら縫っていたのね それがいけなかったかな?
背中真ん中じゃなくて少し外よりの両方だわ 今日は接骨院へ夕方に行く予定だったが
接骨院は息子の会社からは市内へ少し走ればいいし丁度良いから
息子を会社へ送る足で8時半開業を確認して一番に行った それだけ痛くて我慢できなかったから

先生に話したらここ、首までのこの筋だと…腰の時にわかってたけど治療の押し売りになるからと…
患者さんの訴えで治療場所を増やすって事で「けが」の追加で治療
以前と違い保険の関係ですごく難しく厳しくなってるとの事で「ケガ」として申請治療なのです
だから1か所毎 場所、いつ、何をした時にと書かなくちゃいけない
腰が痛い~じゃだめで腰も何をしたときに急に痛くなった…とか今回は急に背筋を伸ばしたからとかはっきり書く

そういえばだいぶ前にお年寄りの電気とかマッサージの治療日数などの実態を調べるのをテレビでやってたな
これは違反で保険治療ではなんとかかんとかと・・・次々と名目立てて治療を続けるのを調べてた

なんか面倒だが自分からここが痛いと言わなくちゃ別の治療はしてもらえないみたい 申し訳ないですと言ってた
以前の腰痛の時は肩こりから来ているからと言われ痛いと思ってなかったが2か所の電気治療をしてもらってた
それが今は別々として追加申請しなきゃ治療は長くは出来ないらしい
テレビでは一つの治療が良くなってもお年寄りは通うし別の場所って嘘でも書き込み保険治療をするらしい
異常に長いと調べられるとか? 保険がきかないと整体で3000円はかかるしネ 
痛いんだから通うのでこの治療院の場合は問題ない・・・接骨院としてここには中学、高校の部活の生徒が多い
今朝の時間は50才以上の人ばかり(^^ゞ 
今日は首と腰の2か所の電気と背中も入れての入念なマッサージ と言ってもリラクレーションみたいな強い圧は無
軽く回すように撫でるように・・・最初は助手さんの手でした
先生に変わったら~~全然違うぞ!! そりゃぁ~そうだよね(^^)
最後にシューと湿布液? この場所は温めると良いですよと言われ帰宅
ベットでは電気治療とホットパットですごく気持ちよくなって寝ていたわ ここはベットが9つと酸素ベットもある
治療終了~車に乗ったら9時20分過ぎ…家まで走っても45分までには着いたし早い 夕方よりいいかも・・・・
学校が始まったら夕方は混むしなぁ迎えに間に合うよう家を出ても時間の計算が出来ないや(+_+)
今は温湿布を貼って別のコルセットです~~仕事しなくちゃ・・・・・・( ̄。 ̄;)


久しぶりの接骨院へ行って来た

sakura-2.gif  何年振りかなぁこの接骨院
足つぼのお仕事の時に腰痛で初めて行ったっけ・・・・・治療済んですぐにスタス歩けてびっくりした
今回はミシンの椅子に座っていて急に痛くなり動けないほどの痛み・・・シップと腰ベルトで何とか我慢
寝返りもしんどくて・・・丁度息子から車を借りる予定だったから以前お世話になった接骨院へ走った
先生が見て触る前に「あらーっこれはお尻からの…」と大きい声だ 姿勢が悪い~との事
ミシンの仕事で丸椅子に長時間座ってると説明したが硬い丸椅子の方がフカフカよりマシと言われたが
5.6時間も座ってるとなるとずれるわなぁ~と言われた この先生は柔道整体師だから上手い
近くに整形外科が在るけれど人でいっぱいで1.2時間は待つこと覚悟だし嫌
膝の時も腰の時も通ったけれど毎日電気だけで特によくなったとは思わずに通院を止めの繰り返しだった
だから母の通院付き添いだけで全然通わなくなったのね 
でも金曜日に行った先生のマッサージを受けるだけで安心しちゃう私。。。。。。。
金曜、土と続けて月曜は孫がランドセル姿を見せに来るしお休み~次は火曜に行く予定だ
で・・・・息子も肩(腕の付け根)と手首が痛くて毎日湿布薬貼ってるし整形へ行った
仕事が重いものを持つからとしばらくシ湿布で通してきたが私の話を聞いて整体か整形か迷ってたが
歩いて行ける整形外科にした・・・レントゲンなどで分かったこと・・・なんと40.50肩の酷いのだと
えええ~っ若いのに!! 笑っちゃったぞ 痛み止めの注射と飲み薬と湿布薬
とくに注射したとたんにすごく楽になったと喜んでたが仕事がハンマーを振り下ろすハードな仕事だし
土日とお休みだからいいが・・・仕事始めたら・・・・どうなるか・・・

で~~私はお仕事の奥さんに話して金曜も土曜もお休みしたが在庫の品を預かっていたのね
それを月曜日に欲しいと・・・・でも腰とは別に左の小指の付け根辺が急に痛くなった(T_T)
以前も突然痛くなって湿布を貼ってて治まったので今回も湿布で・・・・・
でもね、痛みが治まるどころかちょっと違う動かし方したらズキッ!! 思わず痛い!!と声を出すこと数回
なに?どうして? ぶつけた覚えもないしなぁ~息子は整形へ行けと言うが明日は無理 
様子見るしかないや だから仕事はまだやってない やる気が出ない ( ̄。 ̄;)

湿布はってます ⇒ DSC_0200.jpg 


春ですねぇ~とっても温かくていい天気(^^)v

sakura-2.gif 花粉が飛んでます~さっきまで外で隣のおばさんと喋ってたら目まで痒くなった (T_T)
おばさんは金木犀と椿の花を持っていた で~私も裏へ行ってみた 金木犀咲いてたよ(画像は昨年撮った)
温かくなった途端にいろんな花が咲き始めるんだよね 私ん宅はあまり花はなくて・・・・
先週までまだつぼみだったボケの花が一度に咲いた ぼけの花-1 いつ見ても鮮やか
唯一咲いてたのはボケの花だけで水仙はまだつぼみ  すいせんつぼみ 裏山では咲いてたなぁ
昨年購入し鑑賞していたアジサイも葉が大きく出てた あじさいつぼみ みるみる大きくなるのね
今年のチューリップまだ蕾は小さいのは場所のせい? 2014チューリップ-1 
昨年の4/9の撮影では日当たりが良い場所でした ⇒ 
今年は古河市の台所窓の下・・・・ここは昨年夏にはきゅうりで失敗したのに・・・・懲りない私だ
咲き出したら場所を移動するかなぁ 液体肥料をあげたから育つでしょ

そしてポトスも育ちました・・・長くなってるが・・・ 2014ポトス

2012年の9月では半分の長さ 120911_2135~01 長いが鉢の葉あんまり増えてないな

テーブルハヤシ枯らしたりして…同じぐらい?減ってるし 2014テーブルヤシ

外の花が咲くのは嬉しいが雑草も一緒に育つし・・・・嫌・・・・(>_<)

韓国ドラマって・・・・

sakura-2.gif  「いばらの花」1話を見た感想
韓国ドラマって裕福な家庭とそうでない家庭を描くのが多いが今回は特に裕福な家庭の子も親も横暴でちよっと嫌気がした
ストーリーは復讐だけどそうなる前を描いてた1話は酷い!!と独り言いってしまったヨ(+_+)
もう~わがまま生意気お嬢様カン・ジミンがいろいろ策略する?主人公のチョン・セミの恋人に恋してるし
結局恋人も取られるのね・・・・・・早く見たい・・・があまりにもお金持ちの親二人が横暴~
地位を利用してなんでも思うようにするのは好きじゃないなぁ~
お嬢様も同じだし・・・・・お決まりの展開だけどね( ̄。 ̄;)
復讐おおいに結構~~やってください~~~先は長いなぁ

韓流ドラマ またまた始まります(^^)

sakura-2.gif 韓国ドラマ直前スペシャルを見た
それは・・・・・復讐ドラマ ⇒ 欲望の仮面
4/15から始まるんだけどその前のスペシャルを録画していたのでじっくり見たワ 
★財閥を舞台に繰り広げられる4人の男女の愛憎ドラマ ★
★夫に騙され、捨てられた妻の華麗なる復讐劇★
凄く面白そうなのだが・・・・82話・・・・長いなぁ ( ̄。 ̄;)
やっぱりお決まりの冷たい悪い女性登場~夫を奪われた復讐の主人公は・・・・・・・
見た目も平凡な普通の女性 だけど変貌? てか、あまり変わり映えしてなかったような・・・(^^ゞ
それにしても悪女役の人・・・似あってる・・・

今日から始まるドラマ  ⇒ いばらの花  登場人物画像では期待できる?
★天使の仮面をかぶった悪女チョン・セミの壮絶な復讐劇。破滅への序曲はもう始まった★
★家族も愛も失った悲劇のヒロインが壮絶な復讐の化身として生まれ変わる★
と書いてあったこれも女性の復讐ドラマだね 60話だと・・・・やっぱり長いぞ 
こっちの主人公の方が綺麗で見応えありそう~周りの男性3人も見た事ある人ばかりだし
「欲望の仮面」男性スタッフよりいいじゃないのぉヨ どうせ見るならかっこいい男性がいいし・・・・(^_-)

二つとも面白そうだし楽しみだ 現在見ている「その冬、風が吹く」も面白いが日本語放送なんで嫌いだ
視聴ドラマは今日開始を含めて3ドラ・・・もっと増えてほしいな

今日から4月 消費税も8%だね

sakura-2.gif 春です~が今朝は布団から出たく無いほど寒かったよ(T_T)
テレビでは桜の情報、花見より宴会風景も…東京の桜は満開なのネ
北陸はまだまだです~~蕾も見えないかな 日本は縦に長いからなぁ北上って言葉がピッタリだわ
日曜に敦賀から滋賀県に入っても見えなかった桜が岐阜県から愛知、三重県に入った途端に綺麗に咲いてた
こんなに違うのねぇ~と改めて感じていたわ
そして~~消費税値上がり~あちこちで今だから買い時との見出しの値下げ合戦
昨日のスーパーの駐車場はどこもいっぱい、スタンドも車の列だったなぁ(^-^;
番組でも安いからとの買い占めもお勧め品と急いで買わなくていい品をの情報をやっていた
少ししか得にならない、置く場所も無くなるトイレットペーパーは無駄だとさ
そうだよねえ~ディッシュ等は必ず安売りの日を設けるからその時の購入の方が得になるらしい
いっぱい購入しても邪魔となり得する金額は〇十円? 急いで買わなくていいものまで買ってるみたい
テレビでも~トイレットペーパー12ロール、キッチンペーパー等で8000程でも240円程の差額
あの人の家収納は広いのかなぁて思っちゃった(^^;
前から買おうか買わないか迷っていた値段の張る品などは思い切って上税前の購入が得かなと
それで、上税前の値下げ売り出しに吊られて何でも購入しちゃうんだよね
人間の心理だ 私もお仕事してる時にはガソリンの安い隣の県で入れてたしなぁ
もう~~テレビではどのチャンネルも8%になる前後のお店の風景等を放送してる
8%に慣れてしまうと騒がなくなるのだよね 普通になってしまうんだよなぁ

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
