あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2014年10月



面白かったドラマが一つ終わる

24話の「お金の化身」が月曜で終了~(+_+)
ネタバレストーリーを読んでしまったので・・・・今日の終わり方もわかってて最終回の予告も見てしまった
悪い奴は捕まって逃げて最後は死ぬのは反対だぞ私 裁かれろ裁かれるのを見たいわよ
すごく卑怯な元検事が世間から後押しされそのまま暴かれずに死ぬの?
まぁ~裁判で証言する人がいたから殺人犯とみんながわかったらしいが・・・・
次はどんなストーリーのドラマだろうか?
「男が愛する時」も今週で終わりました 2年後って事でテサンとミドがまた恋愛する?ってところでおしまい~(^^;)
イ・ジェヒが余りにも思い込みで会社を売る自分が代表になるようにしていたのは腹立つワ
離れていた弟テミンがジェヒからテサンを庇うのは良かった(^^)
そしてミドとジェヒが別れたのも良かったワ~最後の方はミドがテサンの方に心が傾いているのがすごく伝わったし
ジェヒよざまぁみろなんて思ってた 

で~やっぱり ソン・スンホンは素敵!!かっこいい!!

はじめのミドにデレデレの姿は見たくなかったなっ 年下の女に振り回されてたから
前にも書いたけど恋愛に夢中になるソン・スンホンより仕事をバリバリやるかっこいい姿のソン・スンホンが好き♥
最後の方のオールバックの髪型も良かったわ

いろんなソン・スンホン・・・・・・なんでも好き(^-^*)


( ̄。 ̄;)

最近お仕事に身が入りません・・・これじゃぁ10日のお給料が少ない(>_<)
以前は夜も頑張ってたのになぁ~~
で、最近はPCの前に座るとこの時間までか午前いっぱい離れません ← ダメだろう!!
googl+に投稿するといろんな人が+してくれます 初めての人をクリックしてその人のページを見る
次の人のをクリック・・・面白いとずーっとそれを続けてます(^^;)
ブログがあればまた見る・・・・これじゃ仕事に入れないや私
ブログの訪問者からいろいろ見るよりも下手な画像を投稿するのは大変だが・・googl+の方が楽しいし(^-^*)
猫ちゃん画像で癒されて~美味しそうな料理画像で目でお腹を満たされて~綺麗な景色でうっとり・・・
もうPCの前から離れられないや PCだけでなくて昼食時もタブレットで見るのね
フォローしてる人が投稿しているのを見つけると+してコメント残したりしてるワ
おかげで肩がこ凝ります~~仕事以外に疲れることしてます( ̄。 ̄;)
でねぇ~~全然知らない人とコメントし合うのは不思議な感じ いろんな事に共感したり本当にネットっていいね
悪い事もあるでしょうが私はそんなのは見ないようにしている(なるべく)
ニュースでのツイートを開くとあるんだよねえ いろいろ書く人がいるんだよねぇ (`ヘ´) プンプン

+いっぱいありがとう~っていつも思ってます +いただくとその人の投稿があればプラス~~だから増えるのね
ありがたいです 嬉しいです これからもgoogl+をよろしく ← 誰に言ってるの? (^^)



happy birthday 動画

画像は顔モザイクなのに  
動画はモザイク編集はフリーソフトでは無理で・・・・・しっかり写ってます (+_+)
だから期間限定に~~( ̄。 ̄;) しばらくしたら消します

お誕生会に行ってきた

10月28日生まれの下の孫の誕生会は火曜日は空手の練習日なので26日にやった
今回はいつもの手巻き寿司ではなくて握り寿司といなり寿司がドーンと並んでたワ(^^)
毎度の事Nちゃんのお母さんの手作りサラダ お母さんがいなり寿司と刺身を持ってきたのかな?
お勤めが予約制の寿司料亭だからそこの稲荷寿司かも・・・・・
下の孫が私のデジカメで料理を撮影してくれた上手だった(^-^*)
お祝い-5 お祝い-4 お祝い-3
お祝い-2 お祝い-1
Nちゃん・・・今年は出来合いの鶏からとハムカツですね (^^;) 子供用だから 
昨年までは必ずハンバーグだった 7月は風邪で調子悪くておばさんが作って持って来てくれたっけ
happyyu.jpg 2014誕生日 ケーキ-に顔 
いちごのケーキです~横がスッキリお兄ちゃんの時よりスッキリ・・・・? 
お兄ちゃんの時のケーキ ⇒ 2014-7のケーキ00 自分で選ぶからかな 二人共苺が大好き!!

ケーキの前で記念撮影 何度もポーズ (^-^)
カットした自分のケーキのいちごにナマクリームで顔を書いてたワ~~( ⊙‿⊙)
プレゼントの洋服をあれこれ着てファッションショー&撮影 上の孫はもう4年生だからそんなことは卒業みたい( ̄。 ̄;)
朝になって袋に入れました  10月のプレゼント  今回はリボンも小さくカードもなしの簡易袋
お兄ちゃんのadidasのウインドブレーカー あれの方が良かったなぁ 空手の体育館が寒いので
暖かくなるまでそれを着たまま準備運動しながら時間待ちだって・・・・
ハーフコートは長すぎだわ 安いのを買って追加プレゼントするかな 
8時まで居て帰ってきた私 お腹がいっぱいでした(^^)v

只今低周波で治療中

疲れたぁ~~(T_T)
夕方平和堂で約1時間半歩き回り疲れたと思いながらイオンで40分¨¨¨
明日は下の孫の誕生会があるので洋服や耳当てを探していた
イオンで何故か両肩が詰まった感じで痛くてたまらなくなったワ(>_<)
今回は腰の痛みはなかったが肩の痛みは半端ない!!
なんで肩なの?
プレゼントはNちやんから希望を聞いてたのでネット注文し早くに届いてた
空手の練習に行く時に羽織りたいからとの事で(兄ぃちゃんは既に持ってる)
アディダスのウインドブレーカーだったが無いかったのでハ―フコート(ベンチコート)に決めた
マークとストライプがブルー2014102518584317a.jpg
値段は正規品p税込8532円が税込6887円で安く買えました 送料分はポイントで (^-^)
別のお店のアディダスハーフコート(ベンチコート)で値下げで現在5000円台・・・
でもストライプはブルーだけど?マークがで白でした 税込で8125円と別の店でも販売してた
少し安くても私が購入のほうが喜びそうです・・・・と自分に言い聞かせてる(安い方が助かった(^^; )
毎年どっちの誕生日でも二人にプレゼントするので大変 お金が・・・・
決めかねるからNちゃんに聞いたら洋服は助かるて 丁度の寸法だが今回は1つ上のサイズにした
だって~~夏のプレゼントのTシャツ、下の孫はピチピチだったよ(  ̄- ̄)
コートは来冬も着るでしょうし 後、お買得シャツを三枚と耳当てを購入
シャツは凄く安かったから三枚買えたの高いのを一枚より分けやすいやん
だから下の孫にはコート、Tシャツ一枚、耳当て 上の孫にはTシャツ二枚と耳当て
これを買うのに歩き回り~~疲れた肩凝った ((T_T))
遅くにお昼取ったので帰ってずっと低周波かけてるわ 連続にして45分¨¨¨¨¨¨
やっと楽になったかな どうなるかと思ったわ

テレビの購入

やっぱり思い切って買うことにした いろいろお店を回ったりネットで探したり~と決定したのは
ジャパネットたかたの 12000-01-3365-l3.jpg 32インチテレビはソニー
東芝とかパナソニックとかシャープとか見ていたがこの型はそれぞれチューナーが×2なのよね
それと無線LAN内蔵は嬉しい USB外付けHDDに録画は今はほとんど可能なんだけど
録画中でも他のチャンネル見れるし2画面表示も可能なのはすごく嬉しい 
2画面表示っての組み合わせも見てみたけど~~これは便利だわ (^-^*)

分割かボーナス一度の支払いか迷ったが注文したら午前の注文で先ほどTELありました~
早いわ 審査するので日にちかかるって事だったけどね 「出荷します」の返事・・・早くて嬉しいな
32インチか40インチかの悩みはあったのね 今の設置の台に置くとしても40インチは88センチ程・・・寸法不足だ
電話を置いてる三段棚を外せばいいけどそうするとその棚は何処に置く?ってなる
大きい40インチだと値段もずーっと高くなるし・・・・で32インチで決定だった
プレビューでは32インチでは小さいと・・・でも今まで22インチのテレビだったし32インチでも私にしたら大きいや(^^)
贅沢言えません( ̄。 ̄;)

最近はGoogl+ばかり見てます (^^)v

おうちごはん部の私のフォロー男の人紹介  藤原一彦さん
10/21の記事でも4人紹介してます (^-^*)
男の人でお料理作る人って感心します~~昔の男はしなかったしなぁ(元旦那)
それも皆さんすごく上手なんですね まぁ~板前さんとかいろんなジャンルの料理人てやはり男性ですものね(^^;)
と言っても家に帰ってまで作ってくれるなんて~~最高!! ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今日のお気に入り投稿    今日のお気に入り女性の投稿     今日の私の投稿   

ここも男性です  TOMOTUGU ISOBE(髭オトウサン)さん
別に男性ばかり探している訳じゃないんだよ~~何度も書くけど男性の料理・・・素晴らしいから(^-^*) 

同県の人見つけた ♪゜・*:.。. .。.:*・♪   Y浩蔵さん   ケーキ屋さん

猫の集会に招待してくださった人 古川澄枝さん  洋裁の趣味・フラダンス・・・(^_-)


お金の化身は面白い

始まってから既に18まで進んでいるのに全然見ていなかった私 ( ̄。 ̄;)
で昨日安静にしていなきゃぁ~でも退屈って事で見ていたのが「お金の化身」だった
昨日と今日の午前中に17話まで一気に見た・・・と言ってもつまらない?と思うところは早送りしながらですが~(^^;)
感想は ★すごく面白い★ 気に入りました 面白いから見たら止められなかった
午前も仕事にかかる予定だったが昨日の続き8話の17話まで見たわ 
男の復讐~~子供の時に殺されそうになり記憶を失い・・・って、サメ~愛の黙示録と似ています
サメ~では結局本当の悪党はお咎めなしって事で主人公が死んで終わりでした 
今度は父を殺し財産を手にした4人を相手に復讐ですが・・・・・めでたしめでたしになるのかなぁ・・・¥
今からビデオを見るわ

そうそう~~テレビが壊れる寸前です (>_<) 最近下のほうが中側に小さくなってる 女性の顔が変
立ち姿は足が短く見える ( ⊙‿⊙)
今朝なんてスイッチ入れても映らないと息子・・・4度目にやっとついた?
こりゃぁ~買わなくちゃ~~今年はお金が飛んで出る年だ (T.T)
掃除機壊れ購入・水道工事・エアコン壊れて購入・蜂の駆除(¥27000) そして今度はテレビ・・・・・・あ~ぁ

怒ってます私「」テリー伊藤 矢口真里を称賛し」」の記事

テリー発言をライブドアニュースデさっき見た
昨日のスッキリ?今日? テレビは見てないから分からないがテリーの発言は酷い
そんなに矢口を擁護しなきゃならないのかい!!
今までもスッキリは見ていたが前にも殺された女性の事を悪くいって周りが止めるのに聞きもせずに発言していたな
ネットでもテリーはいろんな場違い発言で叩かれていた 
同じくニュースで元防衛大臣の発言も出ていたが何ぃ~あれ・・・・・・?? 
「人気商売は人気次第でいつでもカムバックできるとエール」って・・・・エールなのか?
皮肉にも聞こえるが擁護するのは全部男だ 男からしたら浮気なんて悪いとは思ってないんだろう?

テリーは甲斐性がないから浮気されると発言 なら矢口は悪くないのか
矢口が浮気相手とされる梅田直樹との同棲を公表したことを「ひとつ、イイなと思った」
「微妙なだらしなさというか、愛に生きちゃってるみたいな」と・・・・はっ?愛に生きれば浮気は帳消しになるの?
こいつ・・・・指輪をしているのもしたたかだったらどうのこうのって・・・したたかに違いないでしょ
だから平気で大物を利用してカムバックするのだわ
第一「喋らなければこんな事にならなかった」って言うがなら、誰にも喋らず中村が我慢すればいいのか?
喋らなくても誰かが喋るそんなこと隠し通せるわけがないじゃないか
喋ったほうが悪いのか 矢口は悪くないのか? テリー間違ってますが?
自分の悪いのを誤魔化す為のDVや借金の嘘発言してた・・・卑怯なのは矢口だよね
人気商売ななら何をしてもカムバックがいいの? 本当に芸能界は腐ってますね
矢口がカムバックして誰が得するの? そんなに矢口が必要かな?
だって「ひるなんです」だって替りはいくらでもいたんだし 別にどうしても惜しい人って訳じゃないでしょ
大女優?大歌手?
じゃないよね~~~芸人でも無いし・・・・・・・カムバックしたのはお金を稼ぎたい、働いてない男を養う為でしょ
本当に矢口のニュースの画面には腹立つから見なかった 不愉快!!
ツイートを見てもテリーの発言に賛成なんて人いないぞ~ テリーが出るからスッキリは見たくない
何をみようかなぁ・・・・・・

いつも見ている「ミヤネヤ」は見なかった

それは矢口真里が出ると知ってるからだ
Wecニュースで数日前から知っていたがやり方が嫌い
大手のバーニングプロ周防社長の力を借りてのカムバックだね
昨日ミヤネヤのコメンテーターが擁護していたが本心はどうなんだろう
カムバックさせたくなるような大物でもないよ 女優でも歌手でもない
ただのタレントだよね
なんか交際相手とは純愛だとのストーリを作るらしいとも書いてあったな
でもね、浮気は浮気だよ~~今も付き合ってるて言っても中村との部屋に連れ込み
夫婦のベッドを使うって大胆不敵だわ
芸術界って法を犯しても(何度でも)帰ってこれるから浮気ぐらいなら帰って来ても普通?
矢口をネタにすれば視聴率があがるから使うんだろうし大手のバーニングから頼まれたら
テレビ局も使うんだよね 芸能界は別だから引退した人でも仕事するなら芸能界て直ぐになるよね
白々しい言葉は信じられないよ お詫びの連絡したら良い人だったから付き合う事にした?
純愛だとの設定にするんじゃなかったかい あの時点ではつまみ食いだろ浮気だろ
Webニュースでミヤネヤの言葉が出ていたが結婚しないて……
相手は仕事してないでしょ 中村とも収入差結婚て言われてたが中村は頑張ってたよ
相手は働いてないしまた矢口より年下で背も高い 条件は一緒ね 矢口の好み分かりやすいやん
てか、相手はまた同じ事されるかもよ 矢口て同コンしてはお持ち帰りしていたよね
復帰してまた芸能人と飲み会なんかしていたら病気が出る?
飲むとクセが出そうだよ てか、矢口を使うメリットは何かしら イメージ悪過ぎだよ
ミヤネヤを見ているのは主婦が多いでしょ なんでそんな昼の番組なんだよと思うわ
男の浮気とはまた違うよ ミヤネヤのコメンテーターは浮気の常習者(^-^)
宮根も隠し子いるし~~浮気に寛大?
芸能界てさ、大きいプロダクションに力があるからどうにでもなるんだよなぁ

ジャニーズ事務所のヤマピーが書類送検された問題をメディアの放送を止める事もしなかったし
今までならどんな事をしても圧力かけただろう だから錦戸亮や赤西とのもめ事の時に
揉み消してくれるとの発言したんだろうな
でも、同じもめ事の場面に居たのにヤマピーだけはおかしいやろ 詳しい事はライブドアニュースで見た
芸能界は特別な世界だね (  ̄- ̄)


予定変更

今日は息子から車を借りて銀行や買い物をする予定だった
が~~体調悪くて取りやめ(ToT)
昨夜寝ようと座った状態から動こうと態勢を変えたら目眩❗🌀
立ち上がりトイレに向かったがアチコチ掴まりながらだった どうしたんだろう?
いゃぁ~~やばいなぁ 夜中と5時頃にトイレに目覚めたがやはり歩くの怖かった
その前の夜は5時間半グッスリ寝られ喜んでいたのになぁ(  ̄- ̄)
朝、息子からガソリン入れるのと靴下購入頼まれたが送り迎えの運転は無理て断ったわ
一番最初に目眩を感じた時よりずっと楽、でも往復1時間の運転はしたくないや
病院行けと言われても車がいるのは一緒だし寝てる事にした
テレビを見たいし毛布にくるまってるが足が冷たいや(>_<)
靴下……昨冬にフリースパジャマのセットに付いてた靴下を履いたら暖か~~い(^-^)
11時前までテレビの前 その後はペットでねるかなぁ
安静が一番だし

最近ここの記事はさぼってま~す

書く事がない・・・・Google+に画像アップしたり♨話をしたりでそっちのページを見るほうが多いワ(^^;)

最近の画像は食べ物ばかり 他の人のすごく美味しそうな画像を見ては溜め息ついてる私
コメントを残しては楽しんでる

 1413543819439 (1) 1413543802607 (1) 1413761909657.jpg
 1413459506261.jpg 1413171860944.jpg 10-20pm700-3.jpg 
 10-20pm700-2.jpg 10-20pm700-1.jpg 10-20pm700.jpg

里芋
月曜に義兄が里芋を持って来た~(^^)v
煮物じゃ面白くないしとクックパットでレシピを探した 珍しいのはそのままコロッケ(^^)
でマヨネーズ焼きがあったのでやってみたそれが細長いお皿に並んでる
レシピではにんにく(チューブ)て書いてたがないので生姜を醤油と一緒にマヨネーズに混ぜて塗った
フライパンでパリパリに焼いてソースを乗せて今度はトースターで焼くの 
ネギがあったから手でちぎった海苔と一緒にパラパラと・・・・・・・出来上がり
少し固めの茹で具合がいいが柔らかすぎたかなぁ~( ̄。 ̄;)
先週から月曜日の食べ物画像でした

で~~~Google+を見ているとお父さんが全部料理してるってのもあるのよ それが素晴らしい!!
紹介  A Hirokazu さん    Yukihiro Sakamotoさん     金子美喜男さん     宮原礼智さん   男性4人 (^^)
あといつもコメント貰ってる女性の料理も美味しそうで美味しそうでたまらないヨ (^-^*)
次回紹介予定です~
私が自分の名前を開くと・・・・・ いつもののページ
猫の集会に誘われて入会してるので猫ちゃんがよく出ていますね

寒くなりました (+_+)

昨日も朝の冷え込み身にしみました だからエアコンの暖房を入れた 今年初めての暖房
まだ扇風機は片付けて無かった・・・・・今度の日曜に暖房機器と入れ替え予定だったしネ(^^;)

ついこの間まで仕事中でも普通に居間にいても勿論外出でも髪の毛が邪魔でゴムでくくっていたり髪留めで上げてた
それが首元が涼しい~~って感じて髪を下ろすことが多くなってきたわ
私は髪の量が多いので首元を開けているシャツを着ていると髪を下げているだけで暖かい~~(^-^*)

で・・・webカメラで撮影してみた 秋髪-1  秋髪-2
ノーメイク(いつもだが)シミとシワが見えるのでモザイク処理 ( ̄。 ̄;)
白髪染めもしばらくやってないしすごく目立つよ~(>_<)
首元がクリッとウエーブしてますがドライヤーでやった訳ではないのよね・・・・自然
手で少し捻じればこうなる私の髪 若い時は完全なストレートでしたが年齢を重ねるとウエーブが出てきたの(^^;)
手グシでスソを中とか外とか好きな方にねじると自然なウエーブ出来上がり~
こんな事できるのはこの季節です 夏場なんか冷房のなかだから下ろそうか~としても暑いし我慢できなくて結ぶ
だからこれからの寒い日々は長い髪だと暖かいぞ(^^)v
リラクゼーションやってた時の髪 夏髪-1 夏髪-2 5年前だし・・・
ボブにしてストレートに梳かしていてもスソがどうしてもクリっとなってたのよね・・・・
父親に似て髪は多い年齢重ねると少なくなって悩んでいる人も多い中おかげさまでまだまだ量はあります
でも白髪がね~~頻繁に染めるのも面倒で最近そのままにしてるワ 努めてないからいいや
老け込む老けて見えるから・・・それがいけないんだとわかってるけど
いくつになっても女性らしく気をつけなくてはいけないのはよーくわかってる( ̄。 ̄;)
私は面倒臭がりな性格ですし・・・勤めていた時はいつも綺麗にしてたんだけどね(昔の事だわ)
毎日家にいる私はおしゃれもしてないし年齢より老けて見える(T.T)
画像を見ると髪型とか髪の量とかでえっ?何歳?若作りしているね~って感じですよね(^^;)
前髪は昔からプツっと切ってます オデコが極端に短いので(猫の額)隠すのにもこんな髪しか出来ません(>_<)
少し長くなるとはスキ刈でやってるんだよね・・・6○歳な私


始まったのにまだ見ていないドラマがある

「愛してたみたい~全てを奪われた女」 が昨日(10/14)で終わりました
すごい勝手な女性(ソンジョン)の何もかもが見ていて不快感が溢れてきて見ないでおこうとした私
でも途中から再度見始めたのは話が進み悪事がバレ始めて面白くなったからだ
録画していたのをまとめて見て・・・さすが焼肉店の男女の場面は早送りしました(^^)
もう~~こんな悪賢い女がいる? それも自分は悪くないと思っててユンジンのところにすぐに現れては
わめき散らす・・・みっともないほどわめく暴れる・・・・
結局最後はめでたしめでたしみたいで終了 ソンジョンはアルバイト生活でみすぼらしい姿
記憶がないと言いながら娘の写真を見て泣いてた・・・そこは少しかわいそうに感じたっけ
女は自分の子供の為にはなんでも出来る 犯罪でも? 子供に奪った会社を残すためにあれこれやってたのね
みっとも無いほどの執着・離婚しても嫁ぎ先からでないと言う女~こんな女にどうしょうもできない家族も居ないでしょうに
韓国ドラマってこれでもか~これでもか~とありえないストーリーをぶつけてくるのね

で「金よ出てこいコンコン」がこれも憎たらしい悪賢い姑のいるドラマ(笑)も急に皆が良い人になって終了
この後に始まったのが ダウンロード 二人の女の部屋
奪われたものを取り戻すために強烈な復讐ドラマだと 
ホテルの娘 ミン・ギョンチェ役のパク・ウネ=ピンクのリップスティックで見てた女優さん 
ホテルの従業員 嫉妬して乗っ取る? ウン・ヒス役のワン・ビンナ=欲望の仮面で初めて見た悪役の女優さん
の二人のお話でワン・ビンナさんは欲望の仮面でなんて悪役の似合う顔してるのよと思って見てた人
ストーリーも会社と昔自分を振った男を手に入れる為にお芝居などで自分のものにする悪女

韓国ドラマ最高の復讐ドラマがこれ「二人の女の部屋」だとありましたが・・・・・・
現在見ている「ルビーの指輪」も相当な復讐ドラマなのよね てか、人生を乗っ取る?ストーリー
「天使の誘惑」での悪女を演じていたイ・ソヨンと「赤道の男」で少し悪女を演じていた2人の入れ替え
このドラマは今すごく面白くなって来て見るのが楽しみ!!
だから新ドラマの「二人の女の部屋」は全然見ていないのよ もう6話まで進んでいるのに・・・・( ̄。 ̄;)

あと1ドラマ録画はしているが見ていないのは「お金の化身」だ 2013年のドラマらしいがなんか古い感じがした
事件により記憶を失った男のやっぱり復讐ドラマ今度は男性だしいいか
女性の復讐ドラマより男性のドラマのほうがえげつなくはないと思うんだ私
まだ見てないが24話で終了だから「ルビーの指輪」が終わってから見るかなぁ~(^^;)


寒い~(>_<)

今朝も冷えましたぁ~~(>_<)
道路のところにはお日さまが当たってるが敷地はまだ影になってて寒い 午後にならなければ暖かくならないや

昨日高橋大輔さんが現役引退発表したよ お疲れ様
私はどの日本のスケーターより高橋大輔さんの演技が好き ミーハー気分でのカッコいいからとかじゃない
世界一と言われるステップは勿論だけど表現力?すごくセクシーでしょう~♥
同じターンだとしても比べ物にならないほどの身体の動き?それがセクシーなんだわ
それが見られない?大会にでなくてもプロとしてのアイスショーには出るはずよね
テレビでの放映があればそれで見るしかないよ~~(+_+)

ケガからの復帰での銅メダルが最高のオリンピックだっっけ・・・
本当にお疲れ様でした m(_ _)m
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
