あ~ぁ平凡な毎日は嫌 2015年03月



新番組の・・・・

kis-sakura1.gif  面白い~「星から来たあなた」・・・・
でも、1週間に一度しか放送してないのね だからストーリー見てしまった ここで ⇒あらすじ園
BSJapan ka1352.jpg

この星から来たト・ミンジョン(キム・スヒョン)・・・どこかで見たと思ってたら「ドリームハイ2」に出ていた子
男の子って感じだったからこんな大人の役をしているなんて考えもしなかった 子供っぽいけどね(^^;)
「クリスマスに雪は降るの?」にも出てたらしいけど記憶にないわよ

女優さん役のチョン・ビヒョン? 生意気な役か~顔も生意気な顔で好きじゃないが・・・・
これからどんどん面白くなりそうなんで見るわヨ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この世には想像のできないことがあるからこんな宇宙人がいても不思議じゃないしネ

ふざけてるヨ~韓国ドラマのタイトル!!

ico_tsukushi3.gif  毎日夕方から放送の韓国ドラマ「きれいな男」 
そのきれいな男はチャン・グンソクらしい・・・・・この男が綺麗なん? (`ヘ´) プンプン
ドラマはすごく複雑で会社の跡取り問題なのか、恋愛がメインなのか?
ストーリーを見てしまった私は理解に苦しむワ( ̄。 ̄;)
見たあらすじは ⇒ あらすじ園さま

一番感じたのはチャン・グンソクはキモイ!! 前から思ってたのだが・・・・
以前のドラマで鼻がおかしいと思ったしなぁ
整形の顔だよ~このグンソクを題名として「きれいな男」とはふざけてるよな
他に綺麗と表す男はいっぱいいるはずだ 男は綺麗なのがいい?かっこいいほうがいいぞ!!
ネタバレあらすじを見ていたらその書いてる女性が「グンソクはかっこいいね 最初に見たとき衝撃を受けた」と・・・
まぁ~感じ方は人それぞれだけどね けっしてカッコいいとも綺麗だとも思わないヨ私。。。。。
とくに鼻が・・・・・・・・・・・・・・・ネットで見ても横顔が写ってないし・・・でも正面から見ても変!!
ベートーベン・ウィルスで初めて見たんだよね~その時に鼻が・・・・・鼻が・・・・笑
横から見たらねめと目の間は普通低くなってて鼻筋が高くなってるはずなのよね
それがよこから見たら真っ直ぐ・・・芽留の間からえぐられてないのヨ
手術のすぐ後なのかなぁ~て思ってたワ

ここ ⇒   yepntop.jpg

ゆめのゆで・・・・笑

ico_tsukushi3.gif 今日もいい天気~でも花粉が飛んでるぞ(>_<)

土曜の温泉ゆめのゆはひさしぶり~最近は日曜の朝だったから人がやや多かった
今日はすごく車も少なかったし人も初めは3人ほどだったな
で、いつもの場所に温泉道具を置いて 炭酸泉に浸かってたら隣の湯船に太い人2人
どれだけ太いって~お相撲さん並だ 私より背が低くて私より2周りは大きい
そんな人はよく見るからいいのだが・・・・・(^^;)
自分でおかしくて笑っちゃったのが洗い場へ戻るとその二人が私の横にいたのね
私を含めておデブさんが3人並んでたのよ~(^-^)
あっははは・・・・・・一人で心の中だけど笑ってましたヨ(^^;)
あがろうとした時にまた一人のおデブさん発見! 今日もおデブさんの比率が高かったな

と言うのはいつだったかなぁ~やはり早い時間の日曜の温泉だった
炭酸泉のいつもの場所が空いてなくて奥の位置、入ってくる人の方に身体を向けて座ってたのね
少し浅く肩が出るくらいだった しかしそこへ二人のおデブさんが・・・・・・と私は首までスッポリお湯に浸かり
慌てて座り直したわ~だって一度に顎ギリギリまでお湯が増えた!!
入ってるのは4人~~私はいつも15分は浸かってるから1人抜け、そしてそのおデブさん2人が抜けたら
またまたお湯がへっちゃった水位がさがりましたよ(^^;)
また肩まで出てしまい腰をずずずーっと下げて首まで浸かり直した 恐るべしおデブさん!!
湯船に浸かって人間観察していたらサウナから出てきた別のおでぶさん2人それも背も高いし・・・
えっ?今日はおでぶさんデーかいな 結局おデブさんが6人は居たぞ (^-^)
まぁ~自分も含めてたけどね 上には上がいて少し安心・・・て、こんな考えでは痩せられないや(>_<)

楽しい温泉話でした


おひとり様ランチ

ico_tsukushi3.gif 少しドライブして
8号線のドンキホーテに行った~欲しいものは無かったな テレビで見ている便利グッズがあるかと・・・
都会はいいなぁ~いろんな店があって(^^;)
結局なんにも買わずランチのおみせを探したわ 
8号線にはいろんなお店が在る、びっくりドンキーも行きたい その手前の上海老街にした
ここは昔友達と来たときにとってもいい感じだったから決めた 
私が選んだのは980円の週替りランチだ

・中国茶 
・冷 老街特性ブレンド茶(死亡溶解効果
・前菜4種盛り
・サラダ
・スープ 高菜と卵の中華スープ
・点心 2種盛り
・ B 揚げ魚の油淋ソース
・飯物  イカのXO醤炒飯
・デザート かぼちゃ焼きプリン
・飲み物 アイスティー

9種でした
逸品はAの豚肉と葉ニンニクの炒めも在り デザートは13種類から選べるし飲み物は11種類からだ
お茶は大きいやかんで来ているのでコップに3杯分1つずつ来るのでその間にお茶を飲んでたらお腹が膨れた(^^;)
一度に来てくれたら撮影もかっこつくのに・・・・
平日なのにいっぱいだったなぁ テーブル席も一段上になってて布で仕切りも出来るんだよね
ロマンチック的でカップルさんは見えない方が良いらしい(^^;)

1426762480891-horz.jpg
1426762461542-horz.jpg
1426762402917-horz.jpg
1426762392819.jpg

美味しかったですね ごちそうさまでした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

長男とこの地鎮祭に行ってきた

ico_tsukushi3.gif  今日は雨~それも土砂降りの中での地鎮祭だったワ(+_+)
朝から次男を会社へ送り~温泉へ・・・・のんびりし過ぎ(^^;)
慌てて車を走らせた~新車の乗り心地はいいなぁ~(^-^)

先週の電話で「棟上げ式」と聞いて寝耳に水でびっくりして息子にいろいろぶつけて・・・・
月曜に息子からの電話で「俺、慌てていて棟上げ式と勘違いしてた」と言われ
バカじゃないの~と思った母でした 
電話を次男に代わり長男は私とのやり取りを弟も知ったのかと聞き「俺が冷たかったんや」と
弟が「忙しかったんやろ?」と聞いたら「忙しいなんて言い訳にはならん」と・・・・
次男は「兄貴がうん、と言ってたら怒鳴ったが反省してたし黙って聞いたぞ」と言う
よっぽど私の言葉が身にしみたのか弟に「俺も出来るだけの事はするしおふくろの事を頼むぞ」と・・・

そうなのよねぇ~もっと早くその言葉が欲しかったのよね
自分はマスオさん状態でも知らん顔じゃなくそんな謙虚な気持ちが欲しかったのだよ

お嫁さんのお母さんに「この度は土地を提供していただいてありがとうございます」
「私はなんの力にもなれず申し訳ありません」と気持ちを伝えたわよ
「どこにも土地はなかったし」とのお話 
第一息子は今の貸家の町内には住みたくないとか小学校は変えたくないとか
あの町は嫌だとかいろいろ言ってたから 難しいんだよ
狭い土地には3階立てにするしかないんだよね お母さんの庭も残したいだろうしぎりぎりは立てられないんだよね
でも、男として自分の家を立てられるのは嬉しいんだよね
なんにも知らない息子 それで私は「あんたの家やぞ」と・・二人で相談してと私
まぁ~お嫁さんが自分のおかあさんと相談するだろうしお嫁さんがしっかりしているからいいか
無事、雨の中の地鎮祭が終了
向こうのお母さんに「これからも息子をよろしくお願いします」って挨拶して帰ってきた

そうそう~お嫁さんにピアスとイヤリングとストラップをプレゼントしてきたわ
新作は これ ⇒ 1426648580775.jpg 1426648571689.jpg
1426648547926.jpg 1426648557817.jpg 1426648533064.jpg

今回は型で固めた物にマスキングテープをはりレジン液で膨らませて仕上げた
これは100均のテープで安上がり~水玉がとくに可愛いぞ(^-^)

今日の息子ったらすごく私に気を使ってるのが見え見え・・・深く反省した様子だったな(^-^)


新車です

ico_tsukushi3.gif やっと来た新車~(^-^) 1426395431287.jpg
ローンの支払い予定のハガキが1週間以上前に来て、でも車はまだ来てなくて(>_<)
今日息子が貰ってきた 古いタイヤを4本乗せて出かけて~ほほほ・・・いいなぁ~新車(^-^)
マーチは11年も乗ったんだものね お疲れ様でしたm(_ _)m
夕方コインランドリーまで走りました ついでにロト6購入~当たればいいのに・・・・
そしたらねローン返済だ こんな事を考えてると尚更当たらないんだってトホホ・・・




今日は良いお天気でしたが・・・・


ico_tsukushi3.gif  花粉が~~(>_<)
あさ8時にイオンへパンを買いに出たのね
車から出た途端に目が痒い・・・・鼻水ズルズル・・・・
だから家から一歩も出ないでいたのに~な 夕方に新車が来た(^-^)
タイヤを片付けたりするのに外へしばらくの時間出ていたら~もう~大変だ!!
くしゃみは出るし鼻水はツルツル・・・と出るし (>_<)
息子と2人ティッシュ箱を取り合い・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

こんなにお天気が良くても洗濯物も干せません 5月に近くなってやっと出せるかな
勿論お布団も干せません 朝に窓をあけて空気の入れ替えもした方が気持ちいいんだが・・・・
春の風を感じたりしたいが無理!! 
今も外出して来ました~バスタオルとかを乾燥するのにコインランドリーへ
廊下にも部屋の中にも干したいが仕事をしたいので部屋星エアコンは使えない
で・・・・帰ってきて・・・・・くしゃみ!鼻水! マスクをして行くのを忘れた私がいけないんだが・・

今年は多いんだよね 昔、山へ毎日配達に出ていた時の経験
山には杉の木がいっぱいあるはずなのに大丈夫 街へ帰ってきた途端にくしゃみと鼻水だった
それは山の方は土が多い 落ちた花粉は土の↑だから湿っていれば張り付く、舞い上がらない
コンクリートばかりの町の道路では車の排気ガスと一緒に舞い上がる
だから山の方が空気も綺麗で花粉症なんて忘れていたのね  
都会になればなるほど舞い上がるんだろうね 雨の次の日が尚更ひどいのは土に染み込むこともできないからね

早く花粉が飛ばなくなりますように~~よし、足つぼ刺激だ
これも2.3時間しか効かないし・・・・・・(>_<)



最近アクセサリー作りにハマっているのね

Googlプラスにpostしてる画像をここでも新作アップです~ヽ(´▽`)/


1424913268918.jpg 新折り紙ひピアス-3 新折り紙ピアス-2 新折り紙ピアス-1 新レジンアクセサリーセット
1426146442154.jpg 1424913243230.jpg

いくつかはお嫁に出します~そして販売も希望されたけど・・・・どうしよ
だって初心者だよ 売っていいのかな? 
まだ作りたいものがあります~夜にチョコチョコ作るしかないわ

息子ととことん話しました

と言っても今まで我慢して言わなかったこと、息子への不満など私が一方的に話したんだわ
ほんとうバカ息子!!
メールで来てくれるように連絡したら夕方来ましたよ(覚悟してきたのか)
開口~昨日の話やけど計画は昨年からあったんやろ!なんでその時に言わなかったのか!と私
「来週棟上げ式やから来てと突然言われ、それも嫁さんの実家の土地だと言われてもな」
冷静でいられるか!! 計画時点でなんで言わん! と睨みつけましたよ私。
息子は「ローンが通らんかも知れないし通ってから話そうと嫁さんと決めてた」と
「あんたね!それがおかしいと言うのや」と私は言いましたよ 
そして立場が反対だとあっちのお母さんやったらどうするかとも聞いた「そりゃぁ~すごく怒るやろ」
当たり前やわ 今やからそう言えるんだと思うが・・・・・
それから今までの息子の態度や不満をぶつけましたよ~息子の返事に呆れたりもした
息子の考えにもズレを大きく感じたしそれは息子の性格だ
息子はこんな性格はオヤジに似たんだと言ってたが本当にそうだわ
でもね、母である私を軽んじた事ないがしろにしたことは許せないし強くぶつけた
それに関しては頭を下げて謝った「冷たかったと思う」とね
二度の引越しとも手伝う気もなかったやろとの私の指摘にも「」嫁さんが手伝わないかんやろ」
と行ってきたが「向こうからなんも言ってこないからいいやろー」と返事したと・・・・
「あんたね~二度目の引越しはばぁちゃん宅にやあんたが育った家やしこれからは実家になるんやぞ!」
「それでも知らん顔出来るのはおかしい手伝おうと言わないあんたは異常や」と私
いい年して考えが甘い!! 
いろいろいっぱい話しました 息子はすごく反省をしてました
「これからはおふくろの言葉を肝に命じて気をつけて行きます」なんてホホホ・・・謙虚なこと言いました

そして「棟上げ式やけど昔みたいに大工さんをもてなすのか? だから私は手伝いに行けばいいのか」
「息子の親として招待なんかお呼ばれなんか?」と聞いてもわからんと言う
「あっちのお母さんと嫁さんがなんかすると言ってた」と・・・・・・へっ?
「あんたの自分の家の棟上げ式やぞ!! 知らんでは駄目やろ」
もう~そんなとこがダメなやつだわ 私はお酒を持っていけばいいのか・・・・・・エプロン用意して行くべきか
「あっちのおかぁさんが〇〇のおかぁさんに絶対に来てもらわな」と言っていたと・・・
それはどんな意味で言ってるのかな分からない あっちのおかぁさんの家を立てるんじゃないのだよ
実権てか取り仕切るんだ? バカ息子・・・・嫁さんと話し合いお母さんには相談て形ならわかるが・・・

聞いたらいずれ子供二人が半分ずつ相続する土地を他県にいる弟に話して了解を得
娘の土地として提供?家を建てるって事だと言う
だから番地も別、お母さんの家の一部上に建つようになっても息子の名義の家として建てるので全部別とのこと
そんなにちゃんと決まってて土地と建物の設計図を示して住宅ローン申請してるのに・・・・
ローン申請が通ってからしか伝えないなんて・・・誰でも怒るやろ
息子に本当に呆れてしまいました反省もしているし私の強い言葉にも恐れたか・・・許すことにした
一時は「そんなら来るな!」と息子私も「わかった行かん! 正月もお盆も来なくていいし親子の縁を切ってもいい!!」
「もう話ないしわかったし帰れ!!」とまでい言ったのね でも腰を上げなかった息子だ
そうだよ売り言葉に買い言葉で済ませたらおしまいだわ
「これからますますあっちのお母さんに気を使って過ごすことになるね せいぜい仲良くしていきね」とイヤミを言った
息子は「そんな事言うと正直辛いんや・・・」と弱気発言だ
可愛そうだけどそれは自分が選んだ事やし仕方ないよな それは息子もよくわかってると言うし・・・
今までこれだけ話したことはなかった すぐに来れるような近さの場所でアルバイトしているの来なかった息子
そこを突くと「そうやなぁ~・・・・」と 「棟上げ式には来たくないやろけど俺の顔を建てるつもりで・・・」
「息子の家が建つというのに行かない訳にはいかんやろ かぁさんかてきちっとしなあかんことはするよ」
息子が家を建てるほど立派になって~と喜ぶのが親だよ
ただ、もっと早くに言ってくれてれば言わなくてもいいことまで言って口喧嘩しなくても良かったんだよ
お嫁さんのことも息子は私と同じ事を思ってたのも分かったしいいや
まぁ~嫁さんを庇うのはわかってるが正直なことを聞いた「あんたもわかってたやろ!そう思うやろ!」
と問いただしたら頷いたし・・・・
私は親として息子の体の事を心配し「息子はこき使われてる」と思った 
息子は承知で現状を受け入れ続けているのなら息子の生活をもうとやかくは言わないわ

話し合いの間沢山泣きました~涙にびっくりして頭を床に付けるほどに誤ったのかもしれない(^^;)
今も目が腫れてます~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ローンを抱えて今でも寝不足とかあるのにこれ以上大変な生活になる息子 持病があるのに・・
頑張れとしか言えないが・・・・身体に気をつけて頑張れ!!

寝られないや

 久しぶりの雪だ
いま外を見たら吹雪・・・・・細かい雪だから積もるも(>_<)

こんな時間に起きている私・・・・・寝れないや
テレビの前でウトウトして本格的にベットで横になっていつもの用に眠くなるまでスマホゲーム
でも、、眠くならない 寝ようとしても昼間の息子の話が頭から離れずにいた
2時になるのに腹たち紛れに息子にメール 2時まではバイトだから読んでるはずなのに・・・・
バイトへ行ってないなら仕方ないあすには返事がくるだろう
返事が来たら「こう言おう、家に来たら今までの私の思いを言おう」と考えていたら尚更眠れない
腹がたって腹がたって収まらないし物に当たってイライラは解消されず
次男は音に気づきもしないのか起きる様子も無し・・・・・情けない
PCの前で涙が溢れて仕方ない~~(T.T)
今までの長男の態度に何も言わなかったから?母を馬鹿にしているのか
そう思うと早くこの思いを長男に言いたくて言いたくて仕方ないわ
このブログにも以前書いたが・・・・・・・・・・・・・・・
長男なんてどこでもこんなものかな よく似た愚痴を聞いたこともあるわ
嫁さんの家に近いところに住んで気を使いそんな自分にイライラする息子、そんなことも有るを知ってるのに
それでも私を実の母をないがしろにするのは許せないし黙っていられないわ
「あんた、私を馬鹿にしてるやろ!!」と言いたい 
今日の電話も言い訳ばかりそれも通じない言い訳だ 
なんか怒りをそのまま記しているなぁ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

独り言だからいいか 昼間に長男から受けた電話はランチで訪れていたサイゼリアの中だから
わかったよ~と返事したが いろいろ考え長男への不満が渦巻いてるから
そんな気持ちでのランチも全然味がしなかった食べた気分はなかったわ

血の分けた親子だからもう縁を切るわけにもいかず~でも、長男の態度次第ではそれもあるかもね
昨年の誕生会から家にも行っていないし~それならもう行き来したくないし来ないでいいとも言える
お嫁さんも私に気を使わずにいられるしお互い清々するぞ

今まで頼んだことも口ばかりで私から催促しなかったからそのまま・・・そんな事が2度母が生きている時にも2度
私が我慢して「長男はこんな奴」と諦めてあてにしなくなったからだが~でも今回は別のことだ
昨年いや一昨年からそんな計画話はあったはずなのに私に言わない言いにくかったんだろうが言うべきだろ
今頃に聞かされた私 腹が立たないはずがないぞ 長男よ私への心遣いはないのか
母はなんでも許すと思ってるのか 昨年そんな計画、話が出ている時に聞かされてたら「そうか」
ですんでたと思う 全部決まって~一週間後は棟上げ式だと今日言われてもな
ぐたぐた言い訳されてもな、「忙しくて話にいく時間がなかった」急だったから?
そんな言い訳通るはずがないじゃないのお正月も、私の誕生日にも来た 孫をあずかり迎えにも来た
何度も話す機会は在ったぞ てか、計画進んでる建てる土地も決まってるからローン申請したんだろ
それを急にローン許可降りたとかの言い訳? 来週に棟上げ式って事は
ローン申請時にはもう設計図が出来ていたんだろに・・・・・・・今頃言ってくるなんてさ・・・・

昨年どこか土地を買う気あるのかお嫁さんに聞いたことあるはずなのに返事がなかった
その時に既に計画はあったはずなのに~その時に言ってくれてたら私もこんなに腹も立てなかった
お嫁さんのおかあさんが一昨年かなポロっと「あんたたちのあとは誰も借りないやろね」と言ったのね
それを聞いた私はおかしいとは感じたのだわ 「あれー土地でも買ったのか?今の家を出るのが近いのか?」
と・・・・だから住んでる周りが宅地になりまだ残ってる時に買わないのかと訪ねた私だよ
あの時からおかしいとは思ってたのに・・・・・悔しい情けない

お嫁さんのお母さんの敷地に家を立てるんだ 
こんな大事なことを棟上げ式が来週だと言うまで黙ってた息子!!
そんなに広い土地でもないし車庫とかを壊して立てるんだろうな それは家を建てると言うより
増築でしょ 息子のローンの増築だわ 
親としては立場が反対だったら向こうのお母さんはどう思うか 
私以上にはっきり言う人だからやっぱり怒るでしょね「なんでもっと早く言わないのか」
そうでしょう~~息子が悪い!! 
向こうのお母さんはお嫁さんと一緒に私の悪口を言ってるらしい・・・それはなんでわかったかと言うと
下の孫が年長さん?の時の誕生会に向こうのおかあさんがまだ来ていない時に私に
「○○ばぁちゃん~○○ばぁちゃんと仲良し?」て向こうのお母さんとの事を聞いてきたからだ
お嫁さんはヒヤッとしたと思う 子供は正直だし聴いてないようで大人の話はきいてるのだ
私の思いすごし?悪い方へ考えすぎ? いいやぁ~年に2どか3度しか会わなくてもわかるんだよね

あ~ぁもうやめた!! 愚痴を書いててもスッキリしないや(>_<)
明日長男に来てもらい話す他このイライラを解消できないや

眠れるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ̄。 ̄;)

来ました来ました~怪しい電話!!

ico_tsukushi3.gif  詐欺の電話だよ~( ̄。 ̄;)
引っ越して電話番号を変更した時は電話帳には載らなかったのね「どうしますか?」と聞かれ
載せますと返事したけど発行後だったので1年後と言われてた
昨年に新しい電話帳が出来上がったらしくその途端近くの「今村証券」からの電話が数回
保険会社からの電話もあって やっぱり電話番号載せないほうが良かったなと反省してたのだ
今に「オレオレ詐欺の電話来るかも」なんて冗談言ってたのだ女名前だしね
と・・・・・・今朝の電話だ 受話器を取った時に遠くで話し声が聞こえて誰も出ないし
何?怪しい~と切ろうとした途端に男の人の声「〇〇〇〇子さんですね」と・・・思わず「はい」と返事しちまった(^^;)
こちらは~と名前を名乗って・・・私も怪しいと思ったが「はい、はい」と聞いてみた
「一つだけお伺いしますが・・・」こんな事言われたら聞いてしまうよ~(>_<)
「大東〇〇さんからの電話を受けました?」と来た私は「それはどんな会社?」と訪ねた
相手にしたら興味を示して来たと思うよね 「債権販売会社なんですがそこから買いましたか」と・・・
ほっほほーこれはテレビで見た詐欺だなと確信の私 でも相手しました「いやぁ~そんな余裕はありませんよ」とね
すると「私くし共は三菱〇〇ですがその債権を買い取りしているんですよ」と言う
おっ、テレビ詐欺の言葉と同じだ
「こちらで〇〇さんの代わりに購入しますね」と勝手に言うから「いいえいりません、買いません!!」と返事
「〇〇さんは買う権利があるんですよ!選ばれたんですよ!」と畳み掛ける
「買えたら連絡します」と「必要ないです買いません!(`ε´)」と返事すると切れた
警察や相談所にこの電話の事を知らせようと思ったが相手の電話番号が出る機器じゃないし
会社の名前まよくは覚えてないし・・・・・・( ̄。 ̄;)
数分後にまた着信音だ 出ないつもりが「よし名前を聞き出すか・・」
一応出たがまたすぐに繋がらないから思い直して切ろうとしたら「〇〇子さん!」と下の名前を呼ぶ
これも手なんだよね女だと思ってさ(`ε´) 騙されないぞ!!
プツンと切った~すぐに着信音がなるが無視!!もう~~しつこいほど鳴ってたな
テレビでの被害者のようには騙されませんよ私。
確か「債権購入の電話があったら買ってください、それを〇〇円でこちらで買取りますので」ってだったな
そんな旨い話には乗りませんよ 石川県でも市役所からの電話で「奥さんの保険料の払い戻しがあります」
なんて言われて160万円?の詐欺にあったってさ 還付金等詐欺だね
お金が戻るって言われてなんでATMでこっちが払うよう指定されてるのに騙されてると思わないの?
その前に息子とか他人に相談しないの?市役所に折り返し電話しないの?

あ~~ぁ騙されなくて良かった~てか、こちらが騙されるフリして振込先などの証拠つかめば良かった?
不愉快な日でした ↓ ↓ 関連詐欺のページ 参考に~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
http://www.kokusen.go.jp/mimamori/pdf/shinsen162.pdf
http://www.kokusen.go.jp/mimamori/pdf/shinsen145.pdf
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20130712_1.html
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
