あ~ぁ平凡な毎日は嫌 女の香は楽しみにしてるドラマ!!

スポンサーサイト


女の香は楽しみにしてるドラマ!!

勿論韓国ドラマ
今、見てるのは5本でDVDに残したいと思えるのは2本
7話まで進んでる[女の香り]は悲しい最後になるけど…毎週楽しみにしてるわ
[私の名前はキム・サムスン]のキム・ソナ主演でキム・サムスンのちと太い年いったモテない女性の役とは違い
やっぱり年はいってるが痩せていて綺麗?可愛い表情するし見ていてこっちも笑顔になるわ(^^)
ストリートは恋した男性に病気を隠して付き合うが…まぁ~悲恋。。。。
お決まりの御曹司と平凡な?余命6ヶ月の女性との恋物語
韓国ドラマには必ず出てくる意地悪な女性…今回の女性は本当に嫌な女だ
今までにないような意地悪をする(`ヘ´)
また顔が憎たらし顔なんだよなぁ 役柄といえ~ちょっと他の役は似合わなくなるかも?
キム・ソナは好きな女優さんです 得に綺麗って訳でもないがいつも変わった役をするわ
その前は[ラブ・トレジャー]ではアクション?泥棒役?もしたし其のときも今回も日本での撮影があったのね
彼女は日本で中学高校と住んでいたんだって~だから「私の…」も「ラブ…」も今回も日本語が聞ける~まだ途中だけど
後半は泣けるんだろうなぁ(*_*) でも楽しみ

韓国ドラマ-1

左から女の香の次は 私に嘘をついてみて ← ラブコメディー~笑えるし女の香で絶対に泣くだろうし…気分転換に
最高の愛…まだ2話しか視聴してないがこれもラブコメディーだぞ(゜-^) 童顔美女・ありえない展開が面白いがこれも社長が主人公を好きになる、これに意地悪な女性が…お決まり!!
私の心が聞こえる? 復讐に巻き込まれる兄・そして義理の兄弟が一人の女の子を…恋愛より復讐がどうなるか興味あるかなぁ~(^_^;
他にも新番組はあったけどねぇ~50話なんて見てられないわヨ!! なんでこんなに長いの?1話が半日しか進んでないとか? 私は16話とか20話とかを選んで見てます
以前に「ピンクのリップスティック」を見てDVDに焼いたが再度見ようとは思えないのだ長すぎ!




スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
