あ~ぁ平凡な毎日は嫌 声かけられなかった私(*_*)

スポンサーサイト


声かけられなかった私(*_*)

朝早く資源ゴミを出した足でイオンへパンを買いに行った
カートを押して歩き出した時、一人の男性が私を追い越して行った。。。。。。
後ろ頭を見てふとある人を思い出したワ 白髪と薄毛を見たのは……15年程前?
今はあんな感じで白髪も薄毛も進んでるんだろうなぁ~て私(^^)
その男性をずっと見ていたらあれ~?あの歩き方は…彼だ、間違いなく彼だ!!
日曜の早朝、奥さんに頼まれたか買い物? 慣れてないやらあちこち探してるのか?
私は入り口から奥へと歩いてたら前から来るのに会ってしまった
突然だったので顔を見た、目が合った! 間違いない彼だったが知らん顔してしまった
彼も私を見て気づいたはずだろうにそのまま行った
私が知らん顔、気づかないふりしていたから声かけなかったのか?
お互いあまりにもおじいさんおばあさんになっていて嫌だった? 私は凄く嫌だったワヨ
綺麗にしてる時ならともかく起きてすぐ顔も洗わず髪もくちゃくちゃ…
邪魔くさいからノーブラで隠す為に半袖パーカー来て短パン 車で鏡見たら…口の横にあるホクロから黒い長い毛が出ていた
会わなくて正解!! 時々そったり抜かなくちゃ気づかない間に伸びるんだよねf^_^;
ただの知り合いなら気にしなかったわよ(*_*;
高校の時付き合い初キス相手、今の高校生よりずっとうぶだった時代
卒業してからもお互い彼、彼女が居る時会っても軽口たたける友達だった
一時期同町内に住んでたがマンモス団地で離れてたし会う事はなかった
私が離婚後 偶然職場の町で会った飲みに行く約束し飲みに行ったっけ…その夜は誘われたが何事もなく別れた…
私はやっぱり寂しかったのか懐かしかったのか二度目にはホテルへ行った
でも、帰る時の彼の態度に不信感~~そりゃそうだよ独身じゃないからどうにかして浮気の気配を消して帰らなくちゃ~ネ
私の車で来たのにタクシーで後から帰るとの言い草 彼は必死で浮気の匂いを消していた?
でも私は馬鹿だからこれからも会える、デートしたいとの甘い考えだったのね
性格上付き合えば尽くすタイプです 単なる遊びとはそんな時は考えられなかった バカ・・・・・・
その時の様子をやはり早くに離婚してた友達に話したら馬鹿!!男なんてそんなもの
機会があれば浮気を考えてるし期待するのがバカだ!!と強く言われたわ(^。^;)
彼女はまじめな性格だったが離婚して変わった ホテルのナイトフロアーのバイトをし始めてから
男性の扱い、甘え方が旨くなった あまりにもの変化した彼女にびっくりしたっけ
女って変われるのだよね したたかになった彼女。。。だまされるより男をだましていた?
そんな彼女からしたら私の甘さが腹たたしかっただろう情けなかっただろう

私もこれじゃいけないと思い 数ヶ月過ぎて彼からのお誘いがあったが電話口で
あの時の悲しい気持ちや腹たたしい気持ち、考えの甘さに反省してるって事を話した
なんか言い訳して「もう合ってくれないの?」とかグラッと来る台詞を聞いたがごめ~んて断った
一度ホテルへ行った相手だしまた誘えば浮気できるって思うんだよね
男は男てチャンスがあればつまみ食いしたいと思ってるしね解っていたのだが・・・・
自分のバカさ加減に自分で呆れて振り回されないぞ~って私変わりましたヨ
そんな相手だったがその後仕事中に会っても「こんにちわ~元気?」ってお互い友達関係に戻り声かけられたワ
でもやっぱりへんな格好の時には声かけられなかった (>_<)あの時よりもお互い年を重ねてたし、今朝の彼は本当に白髪の薄毛!! 私の中の彼のイメージ大崩れ
自分もなのに~彼の余りにもふけていた姿にショックが本音だわ
で、帰りの車の中の私。。。。バックミラーの中の私。。。。老けてましたぁ~見たくなかった
だから~声をかけずに来たのは正解でした (^-^)
不思議なもので恋心もなんにも無かったただの同級生だと会っても平気なんだよね
数年前スーパーで同級生に会いました 「オッ!○○子か?」って…全部白髪のおじいさんに変身していたが
本当に学生時代に帰って名前で呼び合い話せたのね 懐かしいしそのお店へ行くと会長は?て聞いて探したわよ(^^)
彼・・・年をとっても歩き方って変わらないのね 私も覚えているって凄いと思うよねぇ
でさぁ~女っていつも綺麗でいなきゃぁ~って凄く反省させられました

そういえば男の汚さを知ってから私も変わったと思う だって~出会いを求めて携帯サイトで
年齢詐称してメールを楽しみ会ったりしていたもん 騙していた 楽しんでいた。。。f^_^;
で、つらい目にもあったっけ…でも危ない目には合わなかったのは会うまでに時間をかけて人間性を確かめてたからネ
~~自慢にもならないか~~
懐かしい彼に会ったからついつい書いてしまった ( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
