あ~ぁ平凡な毎日は嫌 勧進杯の試合見学

スポンサーサイト


勧進杯の試合見学

見に行きたいと言っていた試合を見て来たわ
小学生の試合『勧進杯第二回』でした 富山とか能登方面からも参加してた
開催地の孫所属の人数が1番多かったかな
低学年の型では三回戦で負け泣いてた孫…いつも泣くんだわ(*_*;この会場は昔、高校として二年近く使われていた校舎だ
私が入学し新校舎が出来るまで通った場所
勉強に陸上部の冬のトレーニングに励んだっけ
本当に懐かしい場所そこで孫が試合なんて…縁があるのか…
まぁ~あ息子が私と同じ高校へ進んでるし孫が習ってる道場は息子の先輩が作ってるんだよね
高校の道場は柔道専用なのか少し離れた体育館を道場として使ってる
そこの主催だから出身校のこの道場を使うから縁があるといえば在る
この高校の空手部、息子の後輩達が審判員を勤めていた
午後は組み手…準決勝で負け3位になった孫 残念でした(*_*)
相手は同じ道場で同じ学年~上段蹴りを決められてしまった
有効を2本取ったが綺麗に上段に入ったらなぁ…残念
この相手は上段蹴りが凄く上手い、背の低い孫にはあんなに足はあがらないし
空手を始めたのも相手よりずっと遅いから仕方ないと言えば…
これから頑張るより仕方ない泣くより強くなれ!
頑張ったよ~ 8-19-3位  
空手の試合は息子のも見た事はなかった 中学のバレーボールの試合は全部見に行った
遠い場所の大会も息子には言わずで行った~親バカです(^_^;
空手…先輩の大学のは見たかなぁ 凄かったのを覚えてる
今日、最後まで見たがなかなか面白い、見応えある試合も一杯!
団体戦では所属の女子の強かった事(@_@)
同道場の男子が二組負けた…女子が強いのはいい~~~
先生の娘がまた強い! 上段蹴りを何度もガードで防ぐ~見応えあり(^^)
孫…まだまだ身体も貧弱だし大きくなれ!強くなれ!息子は厳しく孫に言ってた…孫よ頑張ってな 
それにしても~疲れたぁ 見ているだけなのに肩まで凝ったよ(>_<)
次は11月とか見れるなら見たいなぁ
7月に在った北信越大会は見たかったよ~(*_*) 1.2年生35人中準優勝だったのに…ぃ…
もうそんなことないかも~ね 
お疲れ様でした 習い事してる親って大変だってよくわかった
おそろいのTシャツも買って道具も全部買って…付きっきり・・・・・・・・
本当にお疲れ様でした m(_ _)m
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
