あ~ぁ平凡な毎日は嫌 新番組



新番組

8月からの新番組気に入ったのがあった。~はいっ、勿論韓国ドラマです(^-^)
いろいろ在る新番組でも「ラブレィン」チャン・グンソクと少女時代のユナの恋愛ドラマ
日本語吹き替えで最初は昔のを振り返り?なんかぁ古臭いから見る気無し
グンソクが騒がれてるけどあの整形の鼻が嫌いだわ 「ベートーベンウイルス」は視聴してたがその時から鼻が気になってた私。
で~2話まで録画したが見る気が無くて削除 あとまだ始まってないが「ロードナンバー」これはどんなのか?
面白くないとか長いとかだと即削除するわ
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」は只今視聴中~ラブコメなんで楽しい(笑える)
で、お盆に見ていたら「シテイーホール」をやってた 途中から見たので…
でもね、今気に入ってみている「女の香り」に出ているキム・ソナと「最高の愛」のチャ・スンウォンが
最後には・・・・って・・・・・チャ・スンウォンを最初にラブコメで見てしまってるから
面白い場面を思い出してしまい真面目にになかなか見れなかったぁ~チャ・スンウォンさんごめんなさい m(_ _)m

で~期待してるのが 4988102067700.jpg「ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ~」だ 
アクションシーンあり、劇中劇ありとかで
単なるラブコメディでないと記されていたが昨日見た限りではラブコメなんて要素は無かったぞf^_^;

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~

凄腕美人スパイの極秘任務はまさかの“婚活”!?
北朝鮮にも韓流ブームの波が到来!
“悪しき”異国文化を規制する「韓流取締班」所属の美人諜報部員ミョンウォルは、
ある極秘任務で韓国へ潜入するが、大失態を犯してしまう。
あとがないミョンウォルに上層部は驚きの任務を下す。
「3ヶ月以内に韓国のトップスター、カンウと結婚し、北朝鮮へ連れて来るべし!」
かくして、訓練一筋・恋愛経験ゼロのミョンウォルによる超無謀なラブ・ミッションが始動した!
頑固でワガママなカンウ、しかしミョンウォルも負けていない。
全く反りが合わない二人はケンカばかり。果たして夢と命とプライドを賭けたミッションの行方は―?!

~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~

って・・・・へぇ~北朝鮮舞台ドラマなんだぁ~はじめから軍服で特別工作員とか出ていたなっ
でも、スターと結婚? 北の偉い人がこのスターを欲しがってた?
アッハハハ…韓流取締班って?なんかまだ訳が判らないけど面白そうなんで見るわ 楽しみ
22話だとか…週一は待ち遠しいが短いからいいかぁ 
地上波の韓国ドラマはなんで日本語吹き替えが多いのかなぁ~イメージが会わなくて聞きたくないなぁ
音声切り替えに出来るのはやって見るけど録画機能で多重音声に設定しても私のレコーダーは駄目だ
吹き替えしか出来ないのだよなんで~ラブレインは初めから日本語だけですねぇ(*_*)
だからBSの韓国ドラマばかり探します~(゜-^)
昨日終了したのは「童顔美女」最後まで見たけど~DVDに焼くほどじゃなかったな
ただ意地悪な女がいろいろやってくれるのでどうなるか?と見ていただけでまぁ~ハッピーエンドだったからいいか
「ミッション…」はアクション・サスペンスだから泣く・笑うストーリーといろんなドラマが楽しめるからうれしいワ \(^ー^)/


■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
