あ~ぁ平凡な毎日は嫌 疲れからのダウン・・・・

スポンサーサイト


疲れからのダウン・・・・

一日休んでいたわ~疲れたのだね だって最近忙しくて一日も休まず仕事してた
やったらやっただけ収入になるし…次から次と持ってくるから頑張ってしまった (>_<)
朝一でたたみの仕上げをするつもりで目覚ましで起きた 天井を見たら天井が動いてる?
目をこすってまた見ても天井が流れてる? これはやばい 目まいだ(・_・)エッ..?
どうしょう~10時に取りに来るのになぁって思いながららしばらくじっとしてた
そーっとトイレに行ったがなんかつらい。。。。。。。f^_^;
息子は休みで寝ているし疲労回復剤を飲みそーっとたたみの仕事を続けてた 
仕事。。。。急ぎのがあったのだわ 其の上に夕方直し(人の仕事の)を頼まれた
最近、急な仕事を持ってくるの 出来ないと言えない、言いたくない頑張ってしまう私の性格…( ̄▽ ̄;)
取りに来たら一日休むと言わなくちゃあ~て息子が起きてくるのを待ってたら9時半
毛布に包まってたら足が寒い 私にしたらこんなの初めて~部屋で靴下を履いた!!
朝食を息子に用意して貰い その後寝てたワ 本格的にベットで寝てた私 寝込むのは術後初めて
台所の洗い物も息子。。夕食も息子に用意して貰い寝てた ( ̄~ ̄;)
疲れから風をひいたのかなぁ~寒いもの この家は寒すぎ 熱線ヒーターを首振りでつけてても寒い
仕事。。。。。16日以降1種類の縫い物が残ってるに途中で急ぎを入れて来た
仕上げて次がまだ残ってるのにまた3種類130枚の仕事・・・・
頑張って仕上げてた それも一種類残してる時にまた急ぎを…そしその残りをしていた昨日にそれを途中に止めて
3種類の仕事を持ってきた えええーっ? きつい!! 
簡単に縫えるけど畳むのに時間がかかるんだよなぁ 一生懸命に縫ってた夕方にまた来て
直しの仕事だ マジックテープを付ける仕事を12枚。。。これが邪魔くさいのねぇ~11時過ぎまでかかっちゃった(>_<)
畳むのは朝でいいやって寝たが よっぽど疲れたんだよね 朝の目まいだったまだ発送予定の仕事が30枚とその前の簡単なのが40枚 そして途中で止めてる仕事が残り30枚ほど
途中のは仕上げても合計50枚たたまなきゃ成らないし簡単なのも裏返して畳むのは面倒たなんだよね
そうそうまだロック済みのが来ていたっけ・・・・・4種、合計130枚はあるかなぁ大きいから場所も取る
今月中に仕上げて今までに最高の収入になるけど疲れて身体壊してたらたら何にもならないや f^_^;
一度思ったより早く仕上げて渡したのね きっとこれなら出来るんじゃないかと計算して持って来るようになった?
在庫の品ならいいが注文書つきのが来ると焦ってしまう・・・・・頑張ってしまう(≧□≦)
息子の鉄工所も暇で週2日は休みでその休みの日は80%は貰えても給料は凄く低くなるからその分私が頑張るつもりだった頑張らなくちゃ生活できない。。。。。
ずーっと寝てたし風薬ものんだからかましに成ったが…明日は大丈夫かな?
明日も息子は休みだし朝食も用意してもらおう (^_^)v
目まいとか疲労回復のツボを押して寝てます~早く元気になって仕事しなくちゃ


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
