あ~ぁ平凡な毎日は嫌 あらぁ~不思議



あらぁ~不思議

頭首のドックナドックンが気になり脳外科で診察してもらった
MRIも撮って貰い首のレントゲンも撮った ずーっと不安で不安で…
仕事の奥さんが心配して来てくれて知り合いが目まいと頭痛で入院してカテーテルを入れて検査してる
なんて~怖い事言うから尚更不安だった
耳鼻科で検査したのと同じように目まいの検査をしたら左の方が少しゆれてるとの事
ほんの少しだけど神経に異常をきたしたんだろう、壊れたとかそんなんじゃないとの事
首の血管も細くは成っていないし中心の神経も細くはなってないから大丈夫
首のドックンドックンは頭痛の一種 肩こりから来ているから頭痛薬が出た
耳鼻科ではまた目まいがしたら来てくれ~って…同じ検査で脳外科で診断が出たんだよ
どう考えるの?
私の軽いめまいでも完治には1ヶ月はかかると言われた 普通2ヶ月はかかるらしい
だからフラフラ感は薬を飲んでても直ぐにはなくならないとか? 1週間や2週間では治りませんって…( ̄▽ ̄;)
身体のあちこちたたいただけで腰痛、右足の痺れとか全部言い当てられたわ わかるんだねぇ
頭痛薬を貰い帰って来た
血圧計が届いて朝昼と計ったけど上が208下が120と・・・・・高い
病院でも高くて3度目にベッドで安静の状態で測定したらやっと166に下がった
で~~脳腫瘍とか脳出血とか脳梗塞でなくて安心したら凄く気持ちが楽になった
家で6:30分に深呼吸しながら血圧測定・・・・なんと150に下がってるわ
なんで~急に下がるの?薬も飲んでないのよねぇ目まいからの高血圧にしても高いから
毎日計り来週に一日中計る検査をしよう~夜まで高かったら薬を出しますって言われたの
明日の朝に計って見なけりゃ判らないがこんなに低くなったのは安心したから?
200も在ったのに…夜はこんなに低いものなの? リラックスして計ったから?
来週まで毎日計り統計取ります~~内科でなくて今日の医者で薬を貰う事になるかなぁ
内科の先生には外科で貰ったとは言いにくいワ あの先生機嫌が悪いと怖いんだもん 下手な事言えないんだよね
明日から仕事再開だ 肩こりは自分で揉むしかないや



■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
