あ~ぁ平凡な毎日は嫌 イラ付いて思ってる事、感じた事を言った

スポンサーサイト


イラ付いて思ってる事、感じた事を言った

hane.gif
 我慢してたが…こんな言い方は悪いんだけど…とauショップの女性に言った
てのは…銀行引き落としで無いから、4日までの支払いのau請求書を持ってショップへ行ったのね
日が過ぎていたのでコンビニでは支払い出来ないからね 新年は全然外出してなかったので…て…
これは言い訳です~お給料が10日の私たち ギリギリなので支払いは10日でいいやぁ~て…
ショップで支払いのつもりがコンピューターを見ていた担当者が"この金額での支払いはないです"と?
えっ?そんな事言われてもねぇ 請求書を持って行ってるんだよ なんで?て思うわよ
お客様番号で料金センターに問い合わせしてる パソコンで私のデーターを見れば一目瞭然でしょうね
なのにまたこの金額での支払いはないと言う。。。金額は○○○だから差額は420円だとか?
それも凄く長い時間待たされてたよね どうして金額が違うか判らないと言うし払えない(>_<)
担当者は料金センターの電話番号、金額を書いて私に問い合わせして下さいと言うのだ
へっ?て思った私は「いいです問い合わせしません、ハガキが来るのを待ってそれでコンビで支払いします」と言って立ち上がると
「でも金額が違いますから」と・・・・・で、切れました私!!
~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~
こんな言い方悪いんだけど、請求書とここのパソコンの中の金額が違うのは私には関係ないです!
ここで今、問い合わせしてもわからないのになんで私がワザワザ問い合わせしなければ成らないんですか?
そっちの問題ですよね? 私は送られてきた請求書にそって支払うだけです

~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~~○~

と帰ってきました 後ろでバカ丁寧に声かけていたスタッフ・・・でも申し訳ありませんとは言わないし頭を下げるのは見てない(`ヘ´)
すごく腹立ちました 抑えて話した私だけど車の中でイライラ・・・・・独り言・・・・
もしもですよ、問い合わせて金額が判ったとしてまたauショップへ支払いに来なければ成らない
近くないです忙しいのにだいぶ走ります~問い合わせて訂正の連絡はショップ担当者に連絡あるでしょう
そしたら私にショップから連絡ある? ないだろうねぇ~てそもそも不具合は私には関係ない!!
調べるのはKDDI側が当たり前 なんで私が問い合わせする必要あるの!!(`ヘ´)
私に非がある? それも言えばよかった。。。。てかデーターをちゃんと調べたのか!!
だって別の月か調べたら?と車の中でつぶやいたがそれも言えばよかったよぁ
で・・・・・帰ってスマホから月別の請求金額を調べました あららららら・・・・・
担当者が言ってたメモしてくれた金額は11月請求金額と一緒!! バカだねぇ調べもしないで・・・・
なんのために電話の相手が調べてる間ズーッとパソコンとニラメッコしていたんだ?
私のデーターの一覧を見れば判らないの? 今月の金額しか出ないの?
料金センターだって金額聞いて調べたら判らない? 不思議!!

もう~あきれました~お客様じきじき問い合わせ? なんで? 私のせい? 

もっとちゃんとデーターを見ろよね 別の月の金額と照らし合わせればすぐに解決するよねぇ
それとも12月に支払い予定はまだコンピューターには出ないって言うの?そんなバカな
支払期日が過ぎた時、コンビにで支払い出来ないから今までもショップまで支払いに行った事はあるのよ
今回だけ出来ないなんておかしいでしょ その担当者の確認ミスの他に何が原因だと言うの!!
お正月の間は休みだったから金額まだ出てないのかい だとしても11月の請求金額と照らし合わせよ
何月分の請求書か確認すれば判る事だしそしたら
「申し訳ありません12月ぶんはまだ上がってきてないので~」請求書にそって頂きます
てするか後日届くハガキ支払いをお願いしますかで済む問題ですよ
本当に腹立ちました。。。。。。お腹も空いてたし尚更だったかなぁ ( ̄▽ ̄;)
今、こうして書いてるとまたイラついてきた・・・・・・最近イライラする事はなかったからなぁ 
 
私は電話の返事を待っている間に笑いながらなんで金額違うの? 高いの?低いの? と聞いてたのよ
心の中では「遅いなぁ~」て思ってたけどね 我慢していたのよね
そしたら自分で問い合わせしろ~って結論でしょ 切れますわよ
「そうですかぁ~ありがとう~お手数かけました」って帰ってくればいいの? そんなの可笑しいでしょ
新人なんだろうか? マニアルどおりしか対応できないのか? いろんな場面を考えれば簡単に解決できた問題だと思う
金額が違う…だけしか考えてなかった? 問い合わせすればわかるとしか考えてなかった?
自分で頭を使って調べようとは思わなかった? 頭わる~ぃ 
てか何度も書くけど本人が請求書を持って来ているんだからコンピューターに上がってきてなくても
間違いは無いでしょ12月の請求金額はいくらですかって料金センターに確認すればすぐにわかるはず
それができないなんて・・・・考えられません
金額が違うからとしか言わなかったら通じないだろなぁ~対応下手!! っ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
