あ~ぁ平凡な毎日は嫌 酷使し過ぎだわ



酷使し過ぎだわ

daruma.gif 寝たら起きれなくなっちゃった(^_^;)
夕方4時前かなぁ眠くて寝たの 息子が帰ってきたから目が覚めたがまた寝てしまった
寝不足の理由を伝え7時半まで寝かせて貰った 食後また居間で寝てしまい~11時だ 眠い眠い…
無理し過ぎだわ~~だって前日3時まで起きてて仕上げ、睡眠時間3時間半だわ(>_<)
朝からまた別物の仕上げて10時半 さて朝食~と思ったら取りに来た
あとは睡眠とりゆっくりの予定だったがなんと、夕方までにと急ぎが来たのだわ(x_x)
え~っと思いながらも返事したのね明日土曜はお休みだから仕方ないと思って…
たった50枚だがこれが時間かかるの…縫うのは50分程、ひっくり返しアイロンかけ畳むのに2時間…合計3時間 
眠いのを我慢して仕上げたのは2時過ぎ~やっとお昼の食事・・・・
3時に取りに来てひと安心 疲れたぁて、まだ前の残り10枚在るんだよ その上急ぎの残り50本、昨日大物100枚受けてるし
なんと、また100本…これはセットだけど一度に縫わなくてもよいと?そんな事言ってもいつかは仕上げなくちゃネ
あ~ぁちょっと持って来すぎじゃない?昨日、今日のは時間かかる、手がかかるのに安い!
裏返しとアイロンはテレビを見ながら~て夜にするから寝不足になる
昨夜の3時まではきつ過ぎ 無理し過ぎ (>_<)
夕方から食事挟んで7時間寝た今、書き込み済んだらまた寝るわ どれだけ寝ても眠い
疲れたぁ~~~~年考えなくちゃ~て思いながら頑張ってしまう
部屋に仕事の風呂敷が積まれてる仕事の束が転がってる(x_x)

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
