あ~ぁ平凡な毎日は嫌 雪の中出かけて来た っても近い場所

スポンサーサイト


雪の中出かけて来た っても近い場所

daruma.gif どうしても温泉へ行きたくて~ストレス溜まってた?
雪は思ってより少なかった歩道は12センチぐらいかな? 息子が駐車スペースと私の車の雪まで綺麗にしてあった
だからそんなに雪は気にならず行け~って出かけたけど温泉(ゆめの湯)へ近づくほどバイバスの雪が増えてた
って事は今回の雪はヤッパリ隣の市の方が降雪は多かったみたい・・・・・( ̄▽ ̄;)
バイバスから国道への交差点で私とは反対側へ曲がった車が滑ってた様子
バックミラーで見てたらヤバイ!! 信号停車の車にぶつかりそうだったわ 
9時すぎでまだ除雪してなかったからかあちこちガタガタ・・・・帰りは・・・・・
と、ゆめの湯の駐車場って~全然除雪してないぞ!! 広い駐車場 隣のレジャー施設もそのまま
お客様をお迎えするサービス業としてはちよっと怠慢じゃないのかな
担当の人がまだ出勤してないかと思いきや 11時近くの帰りにも除雪はされてなかった
カウンターで今来たお客さまが駐車場雪空けてないし大変だよと言ってもただ「気をつけてくださいね」としか言わない
ひょっとしてここは今までも除雪車での除雪は行われてないの? そんなバカな・・・
ゆめの湯の炭酸風呂は調節の為使用出来ませんて張り紙あったあららららぁやっぱり壊れてたのか?
楽しみに来たのにぃ・・・・・・( ̄▽ ̄;)
で、やっぱりシャワーは5秒以内で止まりました~今回は濡れたタオルで蛇口をしばり何とか出来たけどどうかして欲しいワ
着替えてさぁ~帰ろうとしたら水を飲んでた人に「大丈夫?」て声かけしてた人がいてすぐに
「ヤバイ」って声がしたと思ったら棚ごとひっくり返った 上がり口だから勿論素っ裸です
金の棚によしかかったらしい左腰が棚の金具に引っかかったか血だらけ・・・・
声をかけた人は人を呼んで来る~て言ったが私は電話があるからとフロントへ連絡した
のぼせたんだろう~なぁ 目の前が真っ白になったんだと思う 私も経験ある
私は別の温泉施設でヤバイと水で顔をあらい直ぐに脱衣所の長いすに寝て収まるのをまったっけ・・・・・
そんな時はかっこうなんて言ってられませんロッカーのバスタオルも出す余裕なくタオルで隠してだけ寝てた(>_<)
このゆめの湯の脱衣場には長椅子はありません 丸椅子だけだ 脱衣場に入る前に倒れてしまった
若い女の子だった 確かその子は歩行湯を何往復もしていた子だと思うワ
入り口にひっくり返り自分では動けない状態 わかる判る・・・・
やっぱり長椅子は必要だと思う お年寄りなんかは上がってから少し座るのに長椅子の方が安定してる
どこの温泉施設へ行っても長椅子は設置してますがここは外へ出れば休憩室があるからか・・・・ない
フロントの人たちが3人来たが誰もバスタオルを持ってこない 私が帰るのにフロント近くまで行った頃に
やっとバスタオルを持って走って行ったっけ、昔の職場ではそんなことよく在ったので必ず走るときはバスタオルを数枚持参するようにしてたな
お風呂担当じゃなくても何回もあったから経験してました f^_^;
いろいろ在ったゆめの湯でしたがスッキリして帰ってきたワ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
