あ~ぁ平凡な毎日は嫌 久しぶりのおやつは・・・・・・

スポンサーサイト


久しぶりのおやつは・・・・・・

daruma.gif  息子のパソコン本体を即落したので支払いにコンビニへ走った その時にふと「鯛焼き買って帰ろう」と思った
今まで何度も思ったんだけど右に寄るのを忘れてはまぁ~いいや~って帰ってきてたのだわ f^_^;
今回はコンビにからいつもの道路を走らずそのお店の前に出るよう裏道を走ったワ(^-^)
鯛焼き6個と焼き饅頭を2個760円でした   タイヤキ
出来立てだったらしくしっぽはカリカリなかは熱々皮はモチモチ・・・・・出来立てはラッキー!!
いつだったかなぁ~予約で埋まってて買えなかったのね、焼いて置いてあるとシナーッてなってる事もある
今回は本当にラッキーでしたね 2個食べたんだけど・・・・・息子は3個持って行ったの・・・・
ワア~って思ったけど結局時間を少しおいて私も3個食べたのだわ( ̄▽ ̄;)
ここの餡子はしつこい甘さでないしいくつも食べられるんだよ~~
昔からのお店で今の主人のお父さんの時代から買ってる 高校生の時は電車から降りて必ずこの店に入り
ゆで卵とか夏はカキ氷等をいつも同じメンバー(バスケットの男性3人)と食べてから帰ってたワ
あの人達・・・・卒業してから全然会ってない・・・
その中の2人は一個上の中学の先輩でその1人に中学を卒業する時に写真を貰いに行ったの(^^)
素敵な人で人気が在ったのよ 友達が騒ぐから一緒に貰った?てだけで卒業まじかに存在を知ったんだ 
私達の中学では卒業前にブロマイド?写真を何枚も作り交換する習わし?があった
今もあるのかなぁ~みんな写真屋へ行きポーズを替え撮影、3枚一組を貰い一枚を選び焼き増しした
それを友達と交換~話した事のない男子とか憧れの人に交換をおねがいしたり…
先輩の卒業の時に写真を貰ったんだけどずーっと思ってた訳でないし、追いかけて同じ高校へ行った訳でもないのね
仲は良かった 別にちゃんと付き合っては居なかったが周りからそんな風に思われていて
その人が他の高校の人にお付き合いを申し込んだら「あの人に申し訳ない」とか言われたらしい・・・f^_^;
そして私の友達からは振られたと思われ「元気出してネ」とか慰めの手紙を授業中にもらったり…付き合ってないって!
なんとなく~一緒に帰ってたからなぁ~一緒と言っても私は陸上部で一つ遠い駅のグランドで練習
電車に乗り、学校近くの駅から乗って来るその人達と同じになりお店によって帰るが日課
そんなに意識してなかったのだわ 告白もされないしなぁでも、あっちが先に意識したのかな?
遠まわしに映画に誘われたが・・・私もハッキリ聞かなかった?日を間違えた?
行き違いがあって実現しなかったし其の時その人の家にも友達と一緒に行った 一人では行けなかった
その時の私はうぶだったみたい?
その人もはっきり態度に表すこともなかったっけ? 帰りは一緒にお店だったがクラブの関係で別々になる事もあった
ある日の冬に学内練習中待っててくれたらしい 教えられて慌てて帰ったらがすれ違ったりしてた
お互い告白しなかったけどいつも一緒に帰ってて言わなくてもお互い好きだと判ってたかも…
そんな事を思い出したり~本当に懐かしく振り返ってしまったワ 
ここの焼き饅頭、鯛焼き美味しいので有名ですヨ 昔は焼き饅頭てか大判焼きだけでした 
今のお店は大通りから外れたけど、駅に近いしやっぱり高校生が通ってるはず・・・・
本当~美味しかったわ(゜-^)
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
