あ~ぁ平凡な毎日は嫌 今日もゆめの湯へ行って来た

スポンサーサイト


今日もゆめの湯へ行って来た

daruma.gif  日曜日から腰が痛いので温泉で暖まろう~ジェット水流で腰のマッサージをしようと出かけた
なんと…老人会かなぁ お年寄りがいっぱいでした 湯船に近い所だからか子供とおかぁさんが並んで座れる洗い場をみんなで占領
気が付いてないんだと思うの…てか気遣いがないのね だって、トイレに入ってるとガチャガチャノブを回す
一回触ればカギが閉まってるのに気づくヨ~見ればノブの下の赤い色が見えると思う
見ようともしないしノックもしない まぁノックされても声でしか返事できないけどねf^_^;
で、私が出ると丁度隣のトイレのノブをガチャガチャしてる人が居た…同じ人ではない様子
あ~ぁおんな年寄りにはなりたくないや
私の好きな炭酸湯船が復活していたワ そこで十分浸かってて身体と頭を洗い
今度はいつもの座湯でもなく、香り湯でもなく大浴場のジェット水流の前に座った
ここは厚くてあまり入らない湯船なんだけど…今回は腰の為に熱いのは我慢して入った
でもね、腰に水流を当てようとすると中腰にならなきゃ当たらない、肩だともぐらなきゃ当たらない
普通に座ってると背中当たるのねそれも幅が広いので片一方づつ当てる事になる
ここって本当にお風呂の設計のプロがしたのか?と思う
中途半端の場所に取り付けた穴・・・本当に使い難い 腰の場所と肩の場所療法に穴が開いてればなぁ
そんな施設もあるのに・・・・・
シャワーは相変わらずすぐに止まるので濡れたタオルを乗せて出しっぱなしにしてたのだわ
もう一回浸かり~トリートメントを流すのに違う洗い場のシャワーを使ったら
なんと~~凄く長い時間シャワーが出てた。。。。。。なんなのよ!!
痛かった腰はあったまって水流マッサージのおかげで楽になったわ~ヤッパリ温泉は最高!
今日、お風呂へ行く前にシャンプーとトリートメントを買った
年を重ねると髪にコシ・ハリがなくなるのよねぇ~すぐにペタッてしてしまう
髪の了の多い私でも気になりますヨ(>_<)
で、今回選んだのは 4560249792570.jpg  600-gift-r-01.jpg
容器の形につられましたが見るとノンシリコンだし勿論、コシとハリって言葉があったし薔薇の香りだし
セットを買いました 薔薇の香り・・・久しぶりです~(^-^)
以前も薔薇の香りのを使っていたのだけど今は売ってない トリートメントが髪が濡れている間は凄く香る
一度外へ出て車に乗ると特に香ってたワいい香り~
容器・・・入れ替えて使うより何か違うものを入れて部屋に飾ってもいいよね~(゜-^)

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
