あ~ぁ平凡な毎日は嫌 フィギュア世界選手権



フィギュア世界選手権

t8-40.gif  カナダでのフィギュア世界選手権男子の3人…オリンピックの3人枠がピンチとか?
応援しているのが羽生結弦何だけどねぇ転倒しちゃったし9位…ここ最近成績良かったから信じられない(>_<)
高橋も4位は…ってまだまだ巻き返しは出来そうな位置だとは思うけど…フリーは今日の朝にやってるはず
ウェーブニュースを何度も見てるけどまだ終了してないし結果待ちだよ~(^^;
日本での昨夜放送の女子SPは昨日の午前には結果をウエーブニュースで見てしまってたの…やっぱり…
韓国のキム・ヨナが首位 この人凄いね 2年のブランクだぞぉ~ビックリ!!
てか私は期待してたのだわ オリンピックでの演技は凄かった浅田真央との戦い お互いの最高点の後の落ち着きと
プレッシャーの中の素晴らしい演技をしたのをもう~興奮で見てたのを覚えている
その時の真央のインタビューが「悔しい悔しい」の連発ばかりで人間性を疑ったっけ…
キム・ヨナとは比べても差は明らかだと私は思ってたがその頃の日本のマスコミも真央ばかり…
その後、安藤美姫が優勝しても新聞の見出しの写真は真央の方が大きくて記事も真央…私は不満でしたね
キム・ヨナのジャンプへの入り方は飛ぶよ~飛ぶよ~の姿勢はあまり見せなくて飛ぶ
飛んだ後もスムーズだし表現力も女性らしい 今回の真央の演技もかわいらしい要素が多いから
簡単に比べたりは違うかも知れないが…キム・ヨナの変わってない素晴らしさ 好きだわ
3回転半は真央しかやらないしそれは素晴らしいが全体的な点数だとどうしても差が出るんだよね
日本人としては真央の応援は当たり前なんだけどキム・ヨナが出るとそっちを応援してしまう
日本では「鈴木明子」が好きだ いつもSPが良いとフリーを期待してるのに下がってしまうし残念
16歳とか17歳が出てるフィギュアでの鈴木の27歳はそろそろかと・・・・でも頑張ってほしいワ
男子のフリー結果速く知りたいなぁ 確か日本時間の土曜6時45分から始まってるのだよね
まだ終了しないのか・・・・
速報を見たら9時38分配信で
男子フリーを行い、羽生結弦(宮城・東北高)は169・05点をマークし、合計244・99で、9選手を残し暫定2位。
て出てた 羽生…厳しいなっ (・_・、)
女子は日曜朝8:00から始まるし夜まで待たなくても結果は知れる 見るのは夜放送?


■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
