あ~ぁ平凡な毎日は嫌 矢口の騒動で思い出した過去の事

スポンサーサイト


矢口の騒動で思い出した過去の事

昔~昔のこと・・・・(^^)
通学列車で同じ駅で顔をあわせる人 女性です とっても綺麗な人で確か1つか2つ上だったと思う
時々告白されてるらしい場面とかうわさを聞いた事もあった
で~大人になっての出来事でした 私の勤め先よく見てた男性で大人しい男性、見た目も普通でした
その男性とその綺麗な人が結婚したと聞いた~へぇ~? 不釣合いと思った
綺麗な女性は噂もいろいろ派手って感じの人でした 真面目な男性とはどうして知り合ったのか結婚までいったのか不思議。。。
男性の家は裕福、男性の勤め先は地元では一番の大手本社 社宅での生活でしたね
と・・・・・・その旦那が夜勤の夜、男の人を招きいれてたらしい 何度もだったとか?
ある夜勤の日何かで早く帰って来た旦那が見たのは・・・・・はいっ矢口事件と同じ・・・
その後離婚まで行く前に旦那は自殺。。。。。悪いのはその女性なのに・・・自殺した旦那
よっぽどショックだったのでしょうしそれに真面目で大人しい人だったから耐えられなかったのね
離婚前に死んだから葬式にも出たのか親が拒んだか、生命保険はどうなったのかイロイロ噂されてたが…
その後ずーっと一人暮らししていた女性は見た事はあるが詳しくは知らない
女性の浮気でこれは大胆な出来事でビックリしたっけ…大昔のことでした
浮気と言えば新興住宅に住んでた頃の話 浮気なんて想像も出来ないようなそれこそ大人しい奥さんが家出した
出入りしていたセールスマンに夢中になり子供を置いて出たらしい~えええーっあんな大人しい奥さんが?と
噂になり口々に信じられない~って話していた 男も女も大人しくてまさかと思う人かまさかの事をするんだよね
普段から怪しい派手な人ならやりかねないとか思われるが…本当にビックリした事を覚えているわ
矢口の事も旦那さんは噂で聞いてたから早めに帰って証拠を掴もうとした?とか言われてるよね
男の浮気は当たり前とか思われてるのでまぁ~知らなければと思ったりするが
奥さんの浮気を知った気の弱い旦那などはショックだろうし引きずるらしい

私も経験者だ・・・・・( ̄。 ̄)
浮気者の旦那の性格は独身時代からよく知ってたし泣いたし結婚前に別れようともした
それが原因で別れて他の男性と付き合おうともした
男なんて勝手な者で自分は好き勝手をしていても彼女が離れて行き他の男に取られるのは悔しい?
必死で止める 暴力的では無かったし気の弱方いだったからか泣いて引き止めた?
いろんな事があって結婚はしたが1年で別れた…勿論浮気で証拠もあるのに認めない旦那
浮気の癖は治るものじゃない、付き合ってる時もそうだが「お前は大切な女・あれはただの浮気相手、遊び」
そんな事で納得なんて出来ないしこんな事が何度も続くのかと思うと奥さんとして尽くす気持ちなんか消えます
必ず目が覚めて帰ってくるから待とうとか思わなかったそんな出来た奥さんにはなれなかった
私がしたことは・・・目には目・・・男性との付き合い・・・・
旦那は自分が浮気をしているにもかかわらず私を引きとめようとする
優しい態度で洋服を買ってくれたり…出かけるのも快く出してくれた自分がやましい事をしてたからか
私の事は自分の所有物と思っているからか大丈夫と思っていたからか?
でも~私は家を出ましたよ 母や姉を泣かせたっけ、事情を知らない母は私を責めたが
私が家を出てすぐに結婚した元旦那、それも私との生活してた同じ家に…
その事を知った母は・・・旦那の親戚に抗議しに行ったっけ そりゃぁそうだよ原因は元旦那!!
結婚式も相手の親姉が口出し、私との結婚でお金を使ったから浮気相手の籍に入ったって言う
そう養子になった元旦那、そうしてまで浮気相手の思うまま進んだ?
その元旦那に結婚する前とか結婚してからも愚痴は聞かされた「養子扱いしやがって」と言ってたなぁ
自業自得でしょ!!
尻にしかれていたのか浮気は収まったのか観念してたのか知らないが別れずに居ますね(^^;
うまくいってたらしいと思わずには居られない~別に同でもいいけどネ
私との付き合いは7年、結婚生活は1年・・・あっはははは・・・私も褒められた事はしてないや(^^;
息子達の父親とも20年で離婚はしたけど浮気男では在りませんでした
男の浮気は病気です~繰り返します~。。。。。。でも、今の時代は女もそうなのかなぁ~( ̄~ ̄;

昔昔の話でした 
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
