あ~ぁ平凡な毎日は嫌 いばらの鳥



いばらの鳥

6/27から見ているいばらの鳥これは見ごたえがあります 面白い!!
img_149036_8578964_0.jpg
もう2011年に制作、日本では2012年に放送されていた? うちの県では凄く遅いんだよね…なんでも
先日見ていた医者ドラマに出ていたハン・ヘジンが主役~この人綺麗~好き~何本見たのか?
う~~ん 4本目かなぁ・・・・・(^^;
そして昔、ここでいい男として画像を出していたチュ・サンウク…相手としては美男美女のカップルだわ(^-^)
でもストーリーは施設で育った子と御曹司 ありがちなドラマだけど複雑なのは2人の女性の生い立ち
ソ・ジョンウン ⇒ ハン・ヘジン ハン・ユギョン ⇒ キム・ミンジョン イ・ヨンジョ ⇒ チュ・サンウク
ジョンウンの幼馴染のユギョンの性格の悪さにあきれます~ストーリーを複雑にするには欠かせないキャスト
それにしても酷すぎる~ジョンウンの昔の好きな子がヨンジョだと知り誘惑、ジョンウンと実の母を失脚させ
それも手の込んだことをして・・・顔まで憎たらしい・・・・
出産にはジョンウンの名前でするし…なんて酷い 本当に身勝手だよと一人プンプンしてますネ( ̄。 ̄)
ジョンウンはとっても我慢強い子 いじらしい…あれだけユギョンに貶められても「天使の子」だと言い切る
ジョンウンでなくてユギョンに心を奪われ立ち直れないヨンジョが哀れで腹立たしく見てたっけ…
まだ10話だけどこれからジョンウンとヨンジョが結ばれて行くから(最後までストーリーは知ってしまった)
安心なんだけど…6年過ぎて身勝手なユギョンが帰って来る~この母としてヨンジョを取り返そうとする
・・・・もう~~・・・最後を分かっていながら毎日楽しみに見ているワ(^_-)
そして「魔王」これは4.5年前にDVDレンタルで見てるし保存もしてるが取り出して一気に見る時間も無く
週一を楽しみにしてる 昔だったからストーリー忘れてるのね、えっ?こんなんだった?って思い出しながら今は見てる
昔は恋愛ドラマを見てばかりだったからこれは凄く面白いとドキドキしながら見てたっけ・・・
ネットでストーリーの先読みもせず(まだ放送されてなかった?)
弁護士役のチュ・ジフンってどうしてるんだろうか? ドマでは全然出てない?見てないよ
宮~Love でも冷たい目役にも合っていてまた見たい~と思わせる人だったのに・・・
で、プロフィール検索で知ったのは ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年4月、麻薬吸引の疑いで、2009年5月に拘束なしの起訴となった。
その後、自粛の時間を設けるかのように、2010年に入隊し、2011年11月に除隊した。
2012年、映画『私は王である』で、今まで見せたことのないコミカル演技を見事に演じきり、
ドラマ『5本指』では天才ピアニスト役を熱演中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだぁ~2012年には映画に出てるんだぁ (^^;

「魔王」は忘れているから時間に余裕が出たらDVDを出して~じっくり見たいなぁ


■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
