あ~ぁ平凡な毎日は嫌 体調不良の私・・・・(^^;



体調不良の私・・・・(^^;

朝に仕事を始めたらなんかおかしい~頭が重い?ふらっとする?めまいみたい?
しばらく仕事していたが不味い・・・・・止めた・・・・・
目が覚めたのは7時前だった起用は息子が待機なのでゆっくり二度寝してた
1時間半ほどパソコンとにらめっこ~それがいけなかった?
9時から朝食し10時から仕事~~昨晩も吐き気が…台所の床拭きしたらムカムカ体が辛いし休んでた
夏ばてか~熱中症か・・・・・ベットで水枕をしてしばらく寝てた
担当の医者は2時半からしか居ないの息子に連れて行ってもらった~血圧高い!!
水分は?と聞かれ適度に飲んでるつもりですが・・・冷房も付けていたし・・・・でも昨夜はのどが痛かったし・・・
のどは赤く腫れてた・・・のどは弱いほうです (>_<)
熱中症だとは言われなかったのは水分取っていると返事したから?何かで検査しないの?
考えたら昨日は水分の補給回数は少なかったかも・・・・アクエリアスも飲んでたが…
冷房も電気代が心配で4時には消してるなぁ~仕事の時間だけだ ( ̄。 ̄)

で~貰った薬 薬7-24

1 痛みを和らげ熱を下げる薬  1錠
2 細菌による感染症の治療薬  1錠
3 喉の傷み、炎症を抑える薬  1錠
4 暑気あたり、暑さによる食欲不振全身倦怠、夏やせなどの症状を改善する漢方薬 1袋

毎回4種の薬を飲むことになりましたぁ~~(^^;
熱は36度5で普通だったが血圧は朝も高かって医者では148あった 
漢方薬は食前。。。。。。食事がまずくなりそう? 4種に朝は血圧の薬も入れて1週間は5種の服用だ
こうしてパソコンでの作業も辛い。。。。寝よう。。。。
一番の症状は頭の重さだ~首も友痛いのは血圧? ぼんやり~めまいらしいめまいじゃなくてふらーっ?
体がだるいのはヤッパリ脱水状態かな? 
OS-1を買ってきてもらい一口飲んだがまずーっ!! 500m6本で1600円って高い 不味くても我慢だ

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
