あ~ぁ平凡な毎日は嫌 出勤して来た……

スポンサーサイト


出勤して来た……

何しに行ったのか…3時間座ってただけだよ(>.<)
明日、入って欲しいと営業マンからの連絡に[急だなぁ]て思いながらも土曜日の出勤要請を断ってたし
ところが…要らなかったみたい~宿泊客は69人とか少ないや!
営業マンとの話がすれ違ってた?3時から必要だったみたい(+_+)
腰もいたいし新しい腰ベルトを購入、二重のを奮発! 飲み物2本用意~やる気で出勤した
と言っても不安はいっぱい~新職場にどんな感じ?どんな人がいるか…とか…
ブランクが一年あるし、練習させて欲しいとお願いしたのに[経験ながいし必要無い]と取り合ってくれないや~不満(`_´)
私としたら暇な時間に練習したい、確認したいわよ なんでさせてくれない?
なんか嫌な感じの男の人 社長直々電話来たのを聞いたり…私の経験が長いのが面白くないのかと思ってしまう
うんうんて私は聞いていたがその人はあぁだこうだと話してきた内容は
どれだけ自分はあんた達とは違うんだ~と言ってるみたい
マッサージとあんまは違う、免許はないからマッサージ師とは名乗らないようにとか…うんちくを並べて…
で、黒のTシャツとかの所は足ツボ重視の所が多い、ここはお部屋マッサージもあるから
白衣を着て欲しいと…それもパンフレットを出して選べよと…2.30%は安く買えると…えっ?自腹?
それも元の値段は7000円代だよ 高い!!
白衣だと治療との思いがあるから?旅客は癒やしだと言っていながら白衣にこだわる?
古臭い、今はステキなユニフォームはあるでしょ、以前の旅館でもユニフォームは貰ったし勿論、会社持ちだ
なんで会社から出して貰わない?お部屋マッサージだから白衣との考えは……
話を聞いてたらまるで自分のサロンみたいに会社と相談せず、色んな備品を購入、
家に保管?会社のお金を使って無いみたいで…サロンは自分の物みたいな感じ?ビックリ!?
だから、[今は社長でなくて営業マンの…に]と私に。。。。
社長と連絡取る間柄が気に触ってる?しつこく聞いて来たしね
私が頼まれて働くのが気に入らないのか?これは考え過ぎ?
言葉の端々に嫌みを感じるのは思い過ごしか? 私が素直じゃないのか?
長年、接骨院の院長として関わって来たプライドがあるみたい

30分足ツボの施術を見たが…私にしたらあれで足ツボ?ふくらはぎマッサージ?て感じた
終了し、[20分間何処を触ってもいい、自己流で良い]との発言だ
足裏は20分、ふくらはぎまで入れて30分て決めなくて良い、そんな人もいるが…と
そんな人がそこに居たみたいね~ってそれが普通だと私は思うが…
ふくらはぎマッサージも充分にしないで30分、それで高い料金だしなぁ~( ̄。 ̄)
初めての人ならわからないがあちこちで足ツボを受けてる人には不満だろう
私も5年の経験、リピーターさんの存在、言葉、自己流じゃない自分の施術に自信があるプライドもあります
マッサージに対してのその人のうんちくもプライドだと理解、はいはいと聞きました
だってボディーケアに関しては1年の経験しかないので教えをこうつもり勿論ありますよ 謙虚ですよ
でも~~~やる気は少し薄まったなぁ~( ̄。 ̄;)
こんな私の考えはいけないんだとは分かってます~上司によってやる気になったりならないやら~
私。。。5年間1人でやって来て、新人さんにプレッシャーを与えて来たんだよねぇ~と分かった(^^;)
帰って息子に愚痴りましたぁ~息子は無理して行かなくても
……忙しい8月だけで辞めるつもり~そのぶん家の仕事を頑張ればいいや
勤めるって~新職場に馴染むって…楽じゃないよなぁ
まぁ~経験があるスタッフを自分の下に入れるって色々感情?はあるわなぁ
私は足ツボに自信、マッサージには自信在りません~そんなに警戒し、嫌み言わなくていいじゃないの?
愚痴、愚痴、愚痴の私です~( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
