あ~ぁ平凡な毎日は嫌 楽オクでの事続き

スポンサーサイト


楽オクでの事続き

昨日4時に荷物受取確認のメールが来ました 評価お願いのメールも楽オクから来ていましたがすぐにはしなかった
どうしょう~良いにするかしないか…一言書きたいし…
で取引でのQ&Aとかをよく読んで~よし 評価しようと・・・・・遅くなったけど評価した
で~~~私の文面~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
落札ありがとうございました 
落札手続き&入金は迅速でしたので良いの評価をつけさせていただきましたが一言
少しでも早いお届けをと配送変更のお知らせとお詫びのメッセージを送りましたのに何の返事メッセージもありません
ここで気持ちの良いお付き合いを最後まで進めたい、それにはやはりコミニュケーションが必要かと思います
全然メッセージの返事が無いのは残念でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当は良いの前に一応との文字を入れたが嫌味になるから削除した
で相手からも評価がありました良いで全項目☆5つの評価です。でも私のメッセージについて何の答えもありませんでした

他の人の取引評価で
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッセージのお返事ができず申し訳ありませんでした。
大変お安く購入させて頂きました。また迅速な対応にも感謝致します。
ありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
の書き込みを見ました ~これはとっても感じの良い評価へのメッセージですネ
ここまでもいかなくても何かお詫びのメッセージぐらい書いてもバチはあたらないでしょう・・・(`ε´)
取引での心がけたい事として楽オクでの文面に・円滑なコミュニケーションに努める てありました
その為にメッセージ機能が在るのです 
トラブルのいろいろを見ていたらメーッセージを送っても返事がないのは注意の第一とか・・・?
コミニュケーションが無くても入金、発送、受け取りが在れば成立するけど
最初から何のメッセージのやり取りも無いならいいが メッセージを受けたら返事はして欲しい

今回の発送でまだ荷物を受け取ってない人が居ます レターパックでの配送希望で28日に発送
29日に到着、配達~お荷物追跡ではご不在のため持ち戻り となってた
でもね、9/30も10/1になっても受け取ってない 受け取る意思はある? Q&Aでは受け取っても
受け取り手続きしない人がいるとか…その場合は5間の間に手続きなくとも出品者には入金されるらしい
でも・・・・受け取ってなかったら?期間が過ぎれば返送されるはず・・・
この場合のQ&Aはまだ確認できないやぁ~~

ありましたぁ~
--------------------------------------------------------------------------------

落札者の方に何らかの事情があるのかもしれません。
まずはメッセージ機能で連絡を試みましょう。
<メッセージしても反応がない>
受取確認を行う期間には以下期限があります。
【通常配送】…発送通知後、土日祝のぞく5日以内(延長機能なし)
【匿名配送】…発送通知後、土日祝のぞく6日以内(延長機能なし)
この期限内に落札者は受取確認手続き(出品者に支払うボタンを押す)を済ませ、取引を完了させねばなりません。
万一ボタンが押されないまま上記の期限が過ぎると、問題のなかった取引として自動的に取引完了となります。
この場合は出品者側に商品代金が支払われますので、ご安心ください。

なお、落札者が何らかの理由により「返金申請」を行う場合もあります。
メッセージ機能を使ってお互いにお話し合いいただき、ご解決ください。
--------------------------------------------------------------------------------
て・・・・・・・・・・・
まだ期限の5日間には10/4までなんで様子を見るつもりですが・・・・
こんなの嫌だねぇ~スムーズに取引終えたいです
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
