あ~ぁ平凡な毎日は嫌 屋根部屋のプリンス終了でした

スポンサーサイト


屋根部屋のプリンス終了でした

今朝は8時からずーっと録画の韓国ドラマを見ていたわ(^^;)
屋根部屋のプリンスは先週見てなかったらしく昨日の録画を見始めて続きじゃないのに気が付いてバカだね私
で~~あらすじは見ていたが…19話・20話と続けてみてたら泣いてしまったヨ~(>_<)
300年前の在ったことも分かって解決、300年後の現在でも解決したがまた二人が会える確信もなく
泣いて泣いて・・・・・最後にあれは出会えたのかそしてどうなるのか?の終わり方だった
最初はふーん…て感じであまり興味なく見てたのが面白くなってしまった私。
ミスリプリーで見ていたパク・ユチュンがちとダサい男と見ていたのになんかすごくかっこいい男に見えてたのは不思議
かっこいい~可愛い~爽やか?  ハン・ジミンて子も否かくさい女の人の印象だったがこれはこれで可愛く思えた
まぁ~ストーリーが良かったのだわ 300年まえの歴史にも関してて楽しめた 
お付きの3人が面白くて~面白くて、300年前に戻ってもオムライスを作って食べたりお店を開いてたり
ありえない展開があったりして本当に面白いってのが一番の印象だった(^-^*)
ここ BSジャパンで見てた

歴史と言えばイニョン王妃の男も後1話で終了です 
昨日の15話を見て・・・これも泣きました鼻をすすりながらの視聴だった
誰か尋ねてきたら涙顔で出なくちゃならないしヤバイなんて思ってみてた (^^;)
千回のキスでも見ていたチ・ヒョヌが良かったなぁ~てまだ終わってない(^^;)
15話では昔に戻らないつもりで現代に来たのにに突然戻されてしまった
そしてヒジンとは会えなくなるのを覚悟でお札を燃やす
その場面でのヒョヌの泣き続ける場面はつられて~~つられて泣いてしまってた私。
男の泣く顔が素敵と思ったのは韓国ドラマで知ったのね~ソン・スンホンの夏の香りが最初!!
いやいや~ヒジンの可愛らしさも良かったが終盤ではヒョヌに魅せられていたわ (^_-)
このドラマもどんなふうで終わるかあらすじで分かってはいるが・・・引き込まれてしまうヨ
あと1話だ~~来週はテイッシュかかえてみることになると思う 

両方のドラマとも300年を超えた愛。。。。。。ありえないことだが夢みたいな話だがいいねぇ~

そしその後の放映の新ドラマを知りました 
屋根部屋のプリンスあとは29日から 紳士の品格 イニョンのあとは…まだ確認できないや(>_<)
BSTBSで見ても11/18月曜からのヴァンパイア検事~残された赤い記憶は出ているのに11/5の火曜のは出ていないわなんでヨ~と知りたいと思い録画の上にテロップとかCMで出てるかと見てても分からないワ

たのしみな新番組をいろいろ見つけた録画し見るかは1話を見てからだが・・・・
・ILOVEイ・テリ後10/27 土日AM8時からのファントム10/28 AM11時からは 天使の選択 
・11/3のAM10時からの蒼のピアニスト ・11/18 月曜PM11時からのヴァンパイア検事 
・11/22 AM7時からのシンドローム
続けて見るのは紳士の品格だしこれにイニョンの後のドラマ・・・・すごい楽しみだ (^^)v

とくに楽しみなのは imagesCAE2MCHM.jpg ファントム 「ごめん愛してる」で見たソ・ジソブのドラマだ
ごめんではとってもかわいそうな役でした勿論泣けて泣けて・・・・(^^;)
蒼のピアニストではチュ・ジフン 魔王の人…クールな役が似合う
他の県では7月に放映で月から金曜までだったのねこっちでは毎週日曜だこれも楽しみです~~
いい男には目の無いおばさんです~~(^^;)



スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
