あ~ぁ平凡な毎日は嫌 息子に怒り……

スポンサーサイト


息子に怒り……

昨日息子は仕事から帰りいつもより腕の痛さを訴えていた 今回は二の腕だと(+_+)
今朝の10時半頃家の電話が鳴ったので出たら息子だ出るなり怒鳴った
「携帯に電話したのに何で出ないんや!」と息子 「仕事していたら聞こえない 初めからこっちにかければいいやろ」私
すると「仕事中は横に携帯は置いとくて言ってたやろ!」とまた怒鳴る まぁ~そうなんだけど忘れるときもあるわ
で、腕が痛いから帰ると言う 「分かった」と電話を切ったがだんだん腹がたって来た私
緊急に連絡しなきゃならない事態じゃないよ そんなに怒鳴る事態じゃないよと仕事しながら独り言で文句を並べていた私だ
だって、電話口に出るなり怒鳴るなんてひどい~痛みにイライラしたとしてもね
息子は時々口調が荒くなるからその度に「何やその言い方!」と言うと「悪かったな!」と合いになったりはしていたが
今回はもう~~我慢出来ないぞ(`ヘ´) 無視するか~文句を言うか………
病院へ行く為に帰ってきて玄関で「ただいま~」私は返事しません無視した 
次は玄関上り口の障子を開けて「ただいま~」また無視の私
次は居間の戸を開けて「ただいま~」またまた無視の私。。。。。。。。。。ここで無視って気が付くでしょうに
「聞こえてなかったのか・・・・」と・・・・私は「返事したくない!!」と言ったが文句言いたくて振り返った
「あんたねぇ~」 腹立った時は相手にあんたっていう癖の私だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒鳴るような事なんか!! 携帯に出なかっただけでなんで怒鳴られなあかんの母さんは? 母さんに言う言葉か!!(`ε´)
そんな命に係わる緊急事態でも無いやろ!「仕事してるのかぁなら、家の電話に掛けよう」と思えばいいだけやろ?
そんなにイライラする事か? 痛いのは母さんのせいでない関係ない!情けない!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続けて文句言い続けましたよ 息子は神妙な顔をして反論もせず聞いてた…って口をはさめないように捲し立てたしね(^^;)
背中を向け仕事を続けてたら小さい声で「すいません」って・・・もっとちゃんと謝って欲しいけどなっ
歩いて整形外科へ行くと言う息子に「ただでさえ患者さんいっぱいで遅くなるのに歩いて行ったら遅れるやろ」
「時間見てみ!注射なら急いで軽くシャワー浴びて早く車で行け!」と私・・・そこまで言わなくちゃいけないのか
も~~ぉ・・・・腹立つワ 
仕事は2時までに縫い上げ畳み夕方取りにるのを待つ予定だったから仕事に没頭~帰ってきた息子は・・・・
なんか気を使ってて優しい お昼ご飯を食べて「おふくろも食べろや」と言うが
こっちはお昼ご飯どころか仕事を仕上げなくちゃならないヨ 
予定より早く仕上げられたし息子に 「午後休むのなら散髪へ行ったら? その間に私は整体へ行く」と提案
仕上がった仕事をいつ取りに来てもいいよう玄関の外に出して出かけた 
腕が痛いから運転したくない息子、私が運転・・・・・喧嘩?したのも忘れて? 何事も無かったように・・・
いつまでも腹を立ててもいけないし 息子は反省してるらしく嫌に優しいし・・・(^^;)
帰りに低周波治療器を購入 毎日は治療に通えない息子の為、勿論私も毎日は通えないし使用です
私の状態は酷くなってて別の機器で温めて貰った 根詰めて仕事したからね(>_<)
息子との湿布の話では「貼りにくかったら言えや 貼ってやるぞ」なんて言われたわ (^^)v
何を言っても親子だし 二人で生活してるからいつまでもプンプンしていてもいけないでしょ・・・
ずーっと反省していて欲しいけど・・・またイライラすると私に当たるだろうなぁ
今日の出来事でした
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
