あ~ぁ平凡な毎日は嫌 電話での勧誘?

スポンサーサイト


電話での勧誘?

今日もかかってきた電話は生命保険の新商品お知らせでした
すぐに必要ないのでと返事して切った私・・・・・・これで3回目 3社
続けてなぁに? ある会社は以前に入ってたとこだったのではいはいと聞いてたら可笑しい。。。。。。
まぁ私が勘違いをしていたのですが パンフレットを送るので~送ったみたいな話し方だったから勘違いしてた
で住所を聞きたいので担当を変わると別の人が出た するとまた同じ質問で・・・
こっちは急ぎの仕事中~私から聞いた「この電話番号は何処で知ったの?」
「はい、電話帳で…全国の方にご紹介したいので」なぁんだぁランダムにかけたのかいと思った
なら相手してられないや 忙しいからとガチャと切ったわ ( ´-`)
でもね、次の日にまた電話があった……
あれだけつっけんどんに切ったのにただ忙しいだけと思ったのかなぁ
数日前には「〇〇〇駅前の〇〇証券の〇〇と言います」と電話 〇〇証券て聞いた途端に
証券会社の話しは私は聞く気はないので~~と話す機会も与えず切りました
私も優しく聞いてから優しくやんわり断ればいいんだが…出来なかった
今日の保険やさんの新商品のパンフをお送りたい電話で必要ないとの私に
「保険には入ってますよね」とまだ話したい様子だったが構わずに切ったわ

うちの電話番号は引っ越すまで電話帳には載せてませんでしたが光電話にして載せることにした
次の配布の時期にて~事で2年近くは知られなかったのだが…現在は勧誘の電話ばかり~(T_T)
載せなきや良かった 今度名義を息子に変更し電話帳に載せないようにしなきゃな

ニュースで健康食品を電話で売り付ける会社が……て言っていた お年寄りが騙され売り付けられた(+_+)
話を聞いたらダメなんたわ 必要ないと思ったら拒否しなきゃあね ランダムにかけられるしなぁ
だから電話帳には載せたくないんです
訪問販売にも困りますよ 急ぎの仕事中にビンポ~ン 出ると「美味しいミカンいかが」とか
キリストのお話しとか~~ミカン食べないと断ったらプンプンな顔で戸を強く閉めたし怖い!
そうそう~金の買い取り業者も居たっけ……仕事の手を止めたくないんだが(>_<)
以前のアパートみたいにインターホンで顔の確認出来たらなぁ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
