あ~ぁ平凡な毎日は嫌 次から次と始まるのは・・・・



次から次と始まるのは・・・・

今週始まったのとか7月からの新番組をいっぱい見つけました(^^)v
時間が重ならなきゃ録画予定だわ でも・・・・40・62・70・58・72話って何よ~(T.T) 1話のみ16話←見てしまったみたいだよ
ゆれながら咲く花 は 23話でこれが丁度いいかなぁ キャストも気になる
で女の復讐ドラマ「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」は妬みから親友の夫を奪う
またまた憎たらしい身勝手な女が登場するみたいだわ これが一番楽しみかなぁ・・・(^^;)
次は「金よ出てこい☆コンコン」もストーリーは面白そうですわ 

ガラスの靴  ミスターキム  ← もう始まってる
BS11 
★ ガラスの靴  40話 毎週月~金曜日 13:00~14:00
幼い頃に生き別れた姉妹。15年の歳月を経て、運命が2人を引き寄せる。韓国中が泣いた、伝説のラブストーリー。
★ がんばれミスターキム! 62話 6/25~毎週14:57~15:55  
掃除、洗濯、料理をカンペキにこなす、スーパー家政“夫”「ミスター・キムが、さまざまな困難を乗り越えながら、真の家族のあるべき姿を見出していく

金よ出てこい  オジャツキヨの兄弟  ゆれながら咲く花
BSJapan
★ 金よ出てこい☆コンコン 70話  6月26日(木)14:00スタート!
路上でのアクセサリー売りから財閥一家の嫁に?!
ジュエリーデザイナーを夢見て頑張るヒロインがある日突如、宝石財閥の嫁の代行契約を・・・
bs11
★ 烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち  58話7月3日~毎週月~金曜日 17:00~18:55
イケメン4兄弟VSワガママ娘が恋に仕事に大奮闘!心が温かくなるロマンチック・ラブコメディー!!
★ ゆれながら咲く花 23話 7月8日~毎週月~金曜日 15:00~16:00
見たら、きっと語りたくなる。一度見れば夢中になる。“韓国の今”がここにある・・・
 
愛してみたい~  結婚の裏ワザ
bs11
★ 愛してたみたい~すべてを奪われた女~  72話 7月7日~毎週月~金11:00分~12:00
【第1話先行放送 6月29日(日) 15:00分~16:00

奪われた人生を取り戻す… 復讐の炎が消えぬ間に…。全てを奪われた女 VS 奪った女の壮絶なバトルを描いたドロドロ愛憎劇!!
BS朝日
★ 結婚の裏ワザ 16話 7/1(火)スタート  火~土 午前5:00~
結婚に関心のない恋愛初心者キャリアウーマンと純粋マッチョな財閥御曹司がひとつ屋根の下で繰り広げる結婚への恋の駆け引き!
そうそう~~~忘れてた!! 「男が愛するとき」は2話過ぎましたぁ~勿論楽しみなストーリーだわ
ヤクザから足を洗った主人公が少女だった時から後ろ盾になったのに・・・・振り向いてもらえない?
これからどうなるのか・・・・髭のスンホン元ヤクザと見ればそう見える・・・・・・( ̄。 ̄;)
毎日あればいいのにな!!

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
