あ~ぁ平凡な毎日は嫌 ネットでの買い物の便利さとその反対がありすぎだぞ

スポンサーサイト


ネットでの買い物の便利さとその反対がありすぎだぞ

愚痴・・・愚痴・・・
孫の誕生日の品を載せた記事は6/27に書いてたんだけど・・・・そのほかにスポーツシャツも買ってたのね
サイズの確認をNちゃんにしたら1年生は120でいいと言うので買ったのは4年の孫に変更してネットで探して注文した
120㎝のランニング型とTシャツの勿論プーマーです
ネット注文は6/25でした  26日午後に確認と金額のお知らせが在り27日にローソンから入金したのね
で~~28日に入金確認メール・・・・・・メーカーが土日休みだから月曜に連絡との事 
えっ? ここは全部在庫は持ってない?全部メーカーへ発注みたい・・・・

ネット注文の良さは24時間受け付けだけど受注の店が土日休みとかだと結局遅れるのだわ 中には発送は日曜が休みでも
受付とか荷物の準備とかは早いお店も沢山あるのよね 
7/5までには包んだりの準備もあるのにメーカーからは4日の発送だとさ! 25日の注文が9日後の発送なんて遅すぎですよ(`ε´)
そりゃぁ~在庫を沢山持っていると大変だけどさ 注文確認時点でメーカーに発注しないのかい 絶対に入金確認後かい!!
だから私は早く届くように代引きとか後からコンビニ支払いを選んできたのね
お店によっては支払いの種類があまり無いとかいろいろなんで困ります
コンビニ後払いでもすごく時間がかかる所もある 審査に時間がとかで審査が通りましたとのメールも遅くて結局2週間?
同梱の中の1つがメーカーに発注で1週間かかるとか・・・・・・
コンビニ後払いはいつもNP後払い会社で遅れての支払いは今までないし他の店ではすぐに発送してもらってる
お店お店によって発送にかかる時間はいろいろ・・・・急ぎの時は本当に困るんだわ (+_+)
品をいろいろ比べて、24時間注文は便利でいいがお店によっては送料が高過ぎとか時間がかかりすぎとか
支払い方法が少なすぎとか・・・・・今は車が無いので銀行前払いが夜になるし急ぎは不都合な私だから着払いを利用してる
よく購入のおおきいサイズのお店もコンビニ後払いは無かったけど
ショップレビューで後払いがあるといいなぁ~と書いてたら後払いも出来るようになったからうれしい (^^)
翌日お届け~届かなかったらなんとか・・・てもあるけど支払い確認後とかだと違う
あと受注の確認が1日以上遅いところもあるし翌日お届けけって~注文時なのか支払いなのかお店の確認後なのかわからん
ベルメゾンも利用しているがここはすごく発送が早いヨ メール確認してないと届いてびっくりする
てか発送予定が注文時に表示されるんだけど メールも見ずに居て○○日と思っていると1日早くに届くのだわ
ここには本当に感謝です 支払いもコンビニの用紙が同梱だしネ 

今回はこのお店への不満、愚痴でした ここ⇒ S-WAIKER
って・・・・・・私の愚痴は私中心の自己中不満愚痴ですネ・・・・・・・わかってる・・・( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
