あ~ぁ平凡な毎日は嫌 私の勝ち~~(^^)

スポンサーサイト


私の勝ち~~(^^)

先日返品の品が相手に届いたらしくメールが来ました 
返品荷の中に支払い伝票も入れ(支払う気が無いから)A4用紙に納得できない事を知らせる手紙を書きました
だって~~返品に支払いを強要? 事務手数料と振込み手数料が最低でも350円?合計650円以上だぞ
損するのがわかっているのにそれを支払え・・・ってお宅の会社は・・・・・とか・・・・スタッフの手数も減らせるじゃないかとか
その会社のシステムはお客様にとっても不親切でお客の事を考えてないですねとか・・・いろいろクレームを書いたのだわ
すると ↓ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クレットでございます。
本日、返品していただきました商品の確認がとれましたので、ご連絡させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。深く深くお詫び申し上げます。
返品について社内で内容の見直しをさせていただきます。
なお、NP後払い決済のご請求をキャンセルさせていただき、
ご利用いただきました楽天ポイントをご返還させていただきました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ~~一応お詫びしてますが・・・・・・変わらないでしょうね 
無駄な手数をして300円受けて・・・・? 返品のお客様が多ければ300円×無数で儲け大?
で、NP後払いの手数料もお店によって違うけど必要なんだよね 別の業者(後払い専用)に任せるからだが
ハッピーマリリンでは「ニッセン」 よく利用してるいろんなお店では「株式会社ネットプロテクションズ 」
ポイント溜るし交換できるのね だからNP後払いを利用したいんだわ 
で今回は支払い用紙を見たら同じく「ネットプロテクションズ」なんだけど荷物との同梱で後日の封筒で来るのじゃない
同じ「株式会社ネットプロテクションズ 」なのに・・・
後日別で届いた振込み用紙で支払うとHPで会員番号・支払い番号を打つ必要なく自動でポイントが加算されて表示される
クレットでは同じNP後払い会社なのに同梱伝票ではポイントもらえないでしょか?システムが違う?
他の店のNP手数料よりクレットは安い(200円)のは同梱支払い用紙だから? 確か他のお店では300円以上したと覚えてる
後日封筒での支払い伝票を送るんだから手数料かかるから納得してます(銀行振り込みでも350円以上だもの)
返品なのに支払うのに納得できないのは私だけじゃないと思うのね 不満でも仕方ないから払う?
私は支払い用紙をも返品したからもう一度送ってきたらまた考えるつもりだったがやはりそこまではしなかったネ
最初に電話をした時にポイントの返還に口を濁しちゃんとした滞欧が出来なかったスタッフでした
返品受付完了メールではそのスタッフの対応のお詫びとポイント変換の約束はしてくれたが私の怒りはすで遅し
で~~支払い用紙返還とクレーム手紙でした・・・・・でもこれでスッキリ!! 
で~~私の勝ちだ!! 
でもNP後払いのネットプロテクションズHPで確認するかな これはまだ納得できてないしネ (^^;)

20分後に確認~~再注文の番号で自動でポイント加算されてました 購入履歴では返品も手続き完了の為のキャンセル表示されていた
同梱・と別送でもポイントが当たって良かった NPあと払いは別送と思ってたが・・・・・同梱も在ったのね 安い方がいいが・・・
最後まで不満が残るおみせでした 
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
