あ~ぁ平凡な毎日は嫌 韓国ドラマ・・・・

スポンサーサイト


韓国ドラマ・・・・

いろいろ始まりますが再放送は除いてピックアップ 
11日から始まった 「私の恋愛のすべて」 私の恋愛のすべて画像
ツンデレ議員とキョーボー議員の恋愛スキャンダル ラブコメ!!
まだ1回しか見ていないが面白いのか・・・・? ラブコメって成ってるし見るかなぁ
だって今見ているのは女の怖いドロドロストーリーだしラブコメで笑うか (^^)
来週20日から始まるのは「ルビーの指輪」 ルビーの指輪

天使の誘惑での イ・ソヨンと赤道の男でのイム・ジョンウンが姉妹役で入れ替わるってストーリー
イ・ソヨンは天使での悪女役がピッタリなとってもきれいな女優さんだ このドラマでも悪役? イム・ジョンウンが悪役?
ネタバレあらすじはまだ見ていないがスペシャル番組が2回あったのでストーリー理解した
うんうん面白そうウだねぇ~~ でも62話は長いよ(T.T)

あと「モンスター」が8/18~゜始まる 20話と短いがアイドルグループでの胸キュンラブストーリーとかで私には合わないし・・・見ないと思う
大人だからやっぱりドロドロ恋愛とか復讐とかのドラマになってしまうんだわ(^^;)
同じ時間で11日に終了したのが「花盛りの君たちへ」男子に成りすまし男子学校へ・・・ってこれも私には無理でした

先月WOWOWから電話で7.8.9月視聴が1か月の料金で見られると言うのでお試しとして見ることにしてた
スポーツが見たい、丁度その時は錦織のテニスが在ったし見たいと思ったのだわ
でもそれからは特に見たいものもないし10月からは止めるつもり・・・・・・で、なんとなく変えたチャンネルで見つけたのは
「君の声が聞こえる」だった それで見ているんだが面白い 録画はケーブルテレビに連絡して・・・
ずーっとWOWOW契約するつもりはないから録画はいいやって諦めて毎回時間仕事の手を休めて見てる
BSでやらないかなぁ~~いつかやるだろうなぁって期待してる私(^^)

昨日の「男が愛するとき」はなんかつまんないと感じながら見ているわ ソン・スンホンは好きだが
このストーリーは嫌 すごい年下に恋する、振り回される役が嫌い やっぱりワイルドな姿が見たいな

現在見ているドラマは「私の恋愛のすべて」を除いて全ストーリーをネタバレで確認済みなんで・・・( ̄。 ̄;)
来週からの「ルビーの指輪」をすごく楽しみにしてるわ


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
