あ~ぁ平凡な毎日は嫌 寒くなりました (+_+)

スポンサーサイト


寒くなりました (+_+)

昨日も朝の冷え込み身にしみました だからエアコンの暖房を入れた 今年初めての暖房
まだ扇風機は片付けて無かった・・・・・今度の日曜に暖房機器と入れ替え予定だったしネ(^^;)

ついこの間まで仕事中でも普通に居間にいても勿論外出でも髪の毛が邪魔でゴムでくくっていたり髪留めで上げてた
それが首元が涼しい~~って感じて髪を下ろすことが多くなってきたわ
私は髪の量が多いので首元を開けているシャツを着ていると髪を下げているだけで暖かい~~(^-^*)

で・・・webカメラで撮影してみた 秋髪-1  秋髪-2
ノーメイク(いつもだが)シミとシワが見えるのでモザイク処理 ( ̄。 ̄;)
白髪染めもしばらくやってないしすごく目立つよ~(>_<)
首元がクリッとウエーブしてますがドライヤーでやった訳ではないのよね・・・・自然
手で少し捻じればこうなる私の髪 若い時は完全なストレートでしたが年齢を重ねるとウエーブが出てきたの(^^;)
手グシでスソを中とか外とか好きな方にねじると自然なウエーブ出来上がり~
こんな事できるのはこの季節です 夏場なんか冷房のなかだから下ろそうか~としても暑いし我慢できなくて結ぶ
だからこれからの寒い日々は長い髪だと暖かいぞ(^^)v
リラクゼーションやってた時の髪 夏髪-1 夏髪-2 5年前だし・・・
ボブにしてストレートに梳かしていてもスソがどうしてもクリっとなってたのよね・・・・
父親に似て髪は多い年齢重ねると少なくなって悩んでいる人も多い中おかげさまでまだまだ量はあります
でも白髪がね~~頻繁に染めるのも面倒で最近そのままにしてるワ 努めてないからいいや
老け込む老けて見えるから・・・それがいけないんだとわかってるけど
いくつになっても女性らしく気をつけなくてはいけないのはよーくわかってる( ̄。 ̄;)
私は面倒臭がりな性格ですし・・・勤めていた時はいつも綺麗にしてたんだけどね(昔の事だわ)
毎日家にいる私はおしゃれもしてないし年齢より老けて見える(T.T)
画像を見ると髪型とか髪の量とかでえっ?何歳?若作りしているね~って感じですよね(^^;)
前髪は昔からプツっと切ってます オデコが極端に短いので(猫の額)隠すのにもこんな髪しか出来ません(>_<)
少し長くなるとはスキ刈でやってるんだよね・・・6○歳な私


スポンサーサイト
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
