あ~ぁ平凡な毎日は嫌 浅田真央がニュースキャスターに?



浅田真央がニュースキャスターに?

今朝livedoorニュースを見ていたら浅田真央のニュースが目に入った 
ここ ⇒  http://news.livedoor.com/article/detail/9466799/

このニュースを読んで本当にテレビ界って~~~何?って思った
他の局ではアナウンサーとして採用したいから試験を受けろとか言ってるらしいヨ
ええ~っあの真央が? バカじゃないのかと独り言 

だってさぁ~日テレでの内定取り消しでアナウンサーはタレントでない!とか言っててフジテレビなんかは
アナウンサーをタレント扱いでいろいろ使ってたし視聴率を上げてきたんじゃないのかい

ミス○○・視聴者モデル?などして目立つ人の採用もどんどんして来たでしょ
今回の内定取り消しの子もその具類ですよね 今更アナウンサーはタレントではないと言いながらも
浅田真央の扱いはなんですか? タレントとしてじゃなくアナウンサー? 何を考えてるんでしょう
学生の頃からアナウンサー志望でそれに対して別の学校とかで勉強して目指している人は多い
でも難関です~~そこへ真央が登場すればそんなん関係なく採用するよね
て~~名前が売れてるから原稿読めなくても立っているだけでいいって事でしょ!!

真央は小さい時からスケートしか知らない子 それも我が強い子 放送界に入っても周りがチヤホヤするでしょう
ただニコニコ立ってればいいとか思ってんじゃないか それで視聴率取りたい? (`ヘ´) プンプン
頑張っているアナウンサーたちは面白くないよ きっと・・・・( ̄。 ̄;)

真央は言葉の使い方間違ってる事も、インタビューの発言でもこんな事言う?って事もあったのに・・・
性格がすごく出ている発言も見受けられて私は真央が嫌い(^^;)

今から勉強もしてないのに試験受けろ?無条件で採用するの?
アナウンサーやキャスターは発音、声の高さ、表情その他色々勉強しているでしょう
ただ顔が可愛い~綺麗だけではなれませんよね
まあ~高橋真麻みたいに顔は悪くても後ろについてるのが・・・・・とかスポンサーの娘とか・・・・いろいろ在るが
それでもアナウンサーに向けて勉強して来たはずでしょ
全然目指してもいない勉強もしていない真央にアナウンサーになれ試験を受けろ? バカじゃないの!!

もう~~呆れています 私
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
