あ~ぁ平凡な毎日は嫌 またまたクロネコ宅配便がやってくれました

スポンサーサイト


またまたクロネコ宅配便がやってくれました

 荷物が届きません(`ε´)
昨日サービスセンターに電話したのね 28日に発送してお荷物追跡で確認もした
注文時に30日の午前に指定にしたんだけど 「一日でもは早くお届けしたいので本日発送しました」とのメールが来てた
だから電話して受け取り日時の変更申し込みした 小田原から1日で着くはずなのに? 着いてない?
なら、午後の便でしょうし~~て事で受けてもらいましたが・・・・・・・・・・・・・・
夕方に近くの営業所からの連絡で荷物が届いてないので明日になりますって言われ
「30日指定だからどこかで止めているんですか?普通なら次の日に着くでしょう?午後には確実に着いてるでしょうに」と
不満を言いましたよ 仕方ない30日指定だから止めているのかも・・・と待つことにした

ところがところが~12時10分前にも着かない それどころか昨日同じ所から送って貰った品も届かない
それも30日指定だよ 12時までの配達だよ なんで?

12時過ぎに昨日のサービスセンターへ電話した 番号追跡でも昨日の画面しか出ない
ということは届いてないって事 担当者は「そうですねーまだ情報が上がってきていないですね」と言うから
まだ? 「バーコードをスキャンすれば情報はあがりますよね!」 「出ないって事は荷物が行方不明ってことですよね!」
「探してください(`ε´)」の私 「担当の営業所から電話が行くと思います」て・・・・・待ちましたよ
と・・・30分後のたった今電話が来た でもね、配達ドライバーさんからだよ
違うでしょ、営業所の事務員かならわかるけどね 探しているのかい!!
ドライバーさんは「朝の便に乗ってなかったので午後の便で・・・」と言うが言葉の途中で怒りが(`ε´)
「午後の便てね、普通28日に出したら昨日着くはずでしょ! 30日指定の29日に発送の荷物も追跡では配達中になってるのに12時までには届いてない!」
「昨日発送のは急いでないからまだいいが指定通り配達出来ないの?どうなってるの!!」 も~ぉ怒り爆発です
担当者は「申し訳ありません、申し訳ありません」の連発だ 
この担当者の顔が浮かびます いつも(最近はヤマトは無い)来る人だ・・・・・が仕方ない
ドライバーさんが荷物を探すの? 以前住んでいた所での手違い時は営業所の所長が対応した
クロネコでは何回こんな事があるのか~~クロネコは安いからかネット通販ではクロネコが多いわ
安いイコール雑 こんなんは困りますよ

もう~~嫌!!

スポンサーサイト
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
