あ~ぁ平凡な毎日は嫌 昨日は暑かったァ~(>_<)

スポンサーサイト


昨日は暑かったァ~(>_<)

 ばてました~疲れましたぁ(>_<)

息子の家の棟上げ式に行ったのは7時半、予定気温は26度 そんなに気にしてなかったのよね
でも~~暑かった 27度以上もあったんだものね

狭い土地に建てるから3階建て 前の道路は狭い、電線がある・・・
レッカーでの材料の木等を上げるのが凄い!! 高い!!
それを見上げて数時間、午後は3階部分だから尚更見上げることに・・・・
ずーっと見ていなくてもいいんだけどね Nちゃんの実家の土地に建てるしお母さんがいて
お母さんの妹さんが訪ねて来て、お茶でも飲んで休憩しましょと言われて家に上がったけど
家の茶の間でのんびりしているのも気が引けるし
姉妹での話をずーっと聴いてる訳にも行かずごちそうさま~と外へでる
て事でほとんど外に居たのだわ
午後に息子が車を持ってきたから車にのって休憩も出来たけどね 気を使っちゃいました私
Nちゃんの実家に建てることが決まっても~ってかそんな計画話が出た時点でも私は知らそれず
息子とひともんちゃくあったし・・・そんな話もNちゃんから聴いてるんだろうな
妹さんが私に「別に最近は長男が跡を継がなくてもいいしね」とかなんとか言った
そんなことも気に触る私は心が狭いのか…
息子もこれから益々Nちゃんのお母さんに気を使うことになるからかわいそう~
でも自分で納得してると苦しそうに言ってたのを思い出すから
私もただ「おめでとう」との一言では済まされないや 

普段は部屋にこもってる私 車も無いから昼間に出かけることも無いしお日様に当たるのもあまりない
花粉症なので洗濯物もまだ外には干せないから尚更だ
それがお日様にあたりっぱなし それも27度もあったんだから~~日にも焼けたし
腰も膝も痛い私が無理したからもう~~大変 疲れて疲れて・・・・・(>_<)
長男に送ってもらい家に着いたのは7時半だった 直ぐに肩にシップを貼り~ウトウト
次男が帰るまで気がつかずにいた 夜ご飯の用意もできないほど疲れてた なのでコンビニ弁当でした(^^;)

孫が3時頃に帰ってきてレッカーでの作業にびっくりして歓声をあげて大興奮
レッカーの運転手が長男の仕事の知り合いで なんと孫2人を一人づつ運転台に乗せてくれたワ
二人にしたら凄い経験だ ただ乗っただけでなくて材料を釣り上げる時も乗ってた
これは会社の人が見たら叱られる行為だよね(>_<)
二人にしたら自慢出来る凄い体験でしたネ

今日の私は昨日できなかった仕事を8時から2時間仕上げたけどシップと低周波で少し楽になった肩がまた痛くなったわ
こうしてPCで文字を打つだけでまたまた凝ってくるんだよね
お仕事は午後にまわして休憩~~だ


スポンサーサイト
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
