あ~ぁ平凡な毎日は嫌 カロリー計算しました

スポンサーサイト


カロリー計算しました

21日一日の食べたものを思い出して記入~googlのpost画像があるから簡単(^_-)
と結果が出ました アドバイスは ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月21日のあすけん健康度(?)は48点です。
まず、カロリーの面から見ると、摂取カロリーが足りないようです。摂取カロリーが慢性的に不足すると、毎日の生活に必要なエネルギーやからだに必要な栄養素が足りなくなる恐れがありますので注意してくださいね。
カロリーは主にたんぱく質・脂質・炭水化物の摂取量から計算されますが、ladyskayoさんの食生活では特に炭水化物が足りないようです。全体的に食事量を増やすとともに、主食になるごはん・パン・麺を毎食1品取り入れるようにしてみてくださいね!主食・主菜・副菜の3つがそろった食事を心がけることで、自然とバランスがとれてきますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1432180106389.jpg 1432206934290.jpg
お昼のメニューと晩ご飯のメニューが上画像だが・・・焼き鳥は2本だったし揚げ焼きは1切れだったから?

へえっ摂取カロリー不足か・・・・ 詳しいのを見ると
エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物 カルシウム 鉄 ビタミンA・B・B2・C・E・食物繊維が不足
コスステロール と塩分 は適切と出たわ ほとんどが不足? ごはんもちゃんと食べたのに

そして今朝の食べたのはトースト卵焼き1切れと大根おろし・山芋おろし少々 これは少なすぎ?
で、アドバイスは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝食はご飯などの主食の量がちょうど良かったです。
次の食事は定食スタイルのしっかりとした食事がオススメですよ。ダイエットの基本は、
きちんと食べて必要な栄養素を摂ることからです。
食事バランスで不足しているものを特に心がけてみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とあったのでお昼は1432265962475.jpg しっかりご飯とおかずを食べました(^-^*)
手前の鉢は大きく見えるけど小さいのよ(^^;) 4品だからと、言っても大根おろしと山芋おろし
ハムと胡瓜のマヨネーズサラダ 納豆1個 若鶏の龍田揚げ2切れ ご飯1杯でした
めずらしくお昼に沢山食べました アドバイスは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カロリーの面では問題ないのですが、脂質が多めになっています。
次の食事は、さっぱりしたおかずの食事を心がけてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だってさ 脂質? マヨネーズなんだよね 鶏もか・・・・・・
次って夜です~~夜はお肉の予定だけど~少なめに食べるかな 野菜をタップリがいいね
豆腐もつければさっぱり・・・・・・・・・・・・・・だよね
さて~エアロバイクを30分はしりますか 運動、運動 (^_-)
スポンサーサイト
訪問者さまです
プロフィール

kakoladys

Author:kakoladys
温泉大好きなおばさんです
何時までも若く居たいなぁ~でも
気持ちだけで身体は付いていきません
うふふふな事を求めて~てなってますが
それは最初の頃の話 その記事は削除
今はごく普通の日記です(゚▽^*)

韓国ドラマも大好きな私
録画しながら毎日、毎日見てるワ
サスペンスが特に好き(^_-)

お知らせ

現在の閲覧者数:

 別館です
・gプラス profile 
・I ・LOVE~韓ドラ(休止)
・足ツボ奮闘記(休止)

お世話になってます
・…麗らかなり…
  テンプレートを借りてます

・ ++Mako's~薔薇素材~++
  画像を借りてます

・薔薇萌同盟
  薔薇好き表明に参加してます 薔薇萌同盟/薔薇好き表明中
・お買い物は楽天で

韓国ドラマ

最近見たドラマ

・3度結婚する女 9/9終了
・カッコウの巣 9/17終了
・弁護士の資格 9/20終了~
・アイアンマン~君を抱きしめたい 10/7終了
・トロットの恋 10/31終了~
・太陽がいっぱい 11/29終了
・彼女の神話 11/30終了

視聴中のドラマ

・大丈夫、愛だ (16話) 11/1~
・ナイン~9回の時間旅行 (20話) 11/13~
お友達 Blog
韓ドラ関係さま
癒されてます
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

検索フォーム
RSSフィード
